Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ついていけてない。

タカラヅカについていけてない。
瞳子さまにもついていけてない。

HPリニューアルしてた!
やべ!
登録してねー!!
見事なボブですね!!

あたしもボブだよ!
お客様に「おねーさんかっこいいね」と髪型ほめられたよ!
そんなかんじだよ!でも前髪はあるよ!
髪が伸びたら、やっぱ安田姉妹は似てると思ったよ!

そうそう演劇プルミエは立ち読みしたよ!
シャネルか。ライスフォースか!

ミズも載ってたね!
気合入りまくりのメイクに笑ったけど
あの濃さが好きだ!

このミズがかっこいい!とDVDのCMを職場の人に見せたら
「YOSHIKIとか好きだった?」と聞かれたよ!
あたしはTHE YELLOW MONKYのLOVINちゃんファンだったよ!

ソルフェリーノの夜明けの画像見たよ!
かっこいいじゃん!やばいじゃん!
また通うのか俺は!
DVDの発売が待ち遠しいよ!
カレンダーも欲しいよ!
キャトルに行きたいよーー!!!!!

「!」連発してみました。
疲れてるのかもしれません。
えっと星組に関してはもう突っ走るしか無いっすよね。
2月はヒマになるそうなので稼げる今、稼げるだけ稼いで備えたいと思います。
・・・あかしー!ことことー!ももさりー!しげちゃんー!あまおー!!
うわ、凄いメンツー!!!!!!泣

拍手コメあざーーっす!!
遅くなりましたがお返事させていただきます!!!
スポンサーサイト

有村先生・生出演

いっと6けん!!
録画したのを見ました!
すごくおもしろかったです。私には!

おめでとう!

ちえ、ねねちゃん。
おめでとーーー!!!!


がんばってくれーーー!!


そして、ちょろが来るぞーーー!!!!


ちょろは嫌いじゃないから頑張ってくれるとうれしいぞ。

ちょw

95周年記念グッズ

www

こ れ は w

理事とタニしかわからん!
アサコさんとミズが似て無さ杉!
だってミズは顔が!アゴが!口もおっきくなくちゃダメー!
瞳子さんが意外と似てるような気もするようなしないような。

むむむ。

あたしも5人描いてみるか・・・

アフロ

タカラヅカスペシャル2008を六本木の中継で見てきました。
昼夜とも。

あー

今ビデオ見てて気がついたが
千の風~に合流したミズタニが総スパンに着替えている。
階段の時はただのライン入り燕尾だったのに。
マジですげえ。お疲れ。

いやしかしかなみんすげーーーーー。

みずたにかなみって宙かーと思ったら
ウメ以外はみんな月にいたことあるんだーーー(黒木さん含む)
へーーーー

くりすますぷれぜんとDVD

DVDもいいですよーー。
トプさんは全曲そのままレコーディング風景が入ってて
簡単なプロモみたいですーー。

それぞれテンションが違って面白いです。
とりあえずミズさんがテンション高いです。
半袖です!!みたいな(笑)

ミズさんだけとなみと絡んでるのが見れるんですよ!
レコーディングて孤独な作業だから、
誰かいるってだけでテンション違うのかもしれない。
一緒に録ってたとむちえも楽しそうだったしな。

なので瞳子さんはテンション低いですwww
ダルそうなのがかわいいですけど。
ベルトがチャンピオンベルトみたいに腰から浮いてて超超超細い~~
紫の薔薇の人シャツがかわいい~~~~~
口尖らせて楽譜に書き込む姿がかわいいぃぃぃ~~

ていうか瞳子さんだけ?じゃね?
なんか腰のあたりから上がってくるアングル多様なんですよ。
なんかエロい(笑)とか思うのは私だけかーーー!!!!!
あああーーークリスマスソングいいー。いい歌だーーー。

瞳子さんの口から「ギャフンと言わされ」なんて聞くとは。
ギャフンwww

2番手組で面白かったのはやっぱ蘭寿・柚希ですな。
一緒に録ってるから楽しそうーー。練習したり話したりしてるのですら濃いw
何故か違和感のない並び・・・
チエ曰く黒人みたいでかっこいい蘭寿さんの「オうウォウォホ~」が最高です。

52分もあるよーーーーーすごいねーーーー!
(↑今見ながら書いてた人)

CHRISTMAS PRESENT

CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/28)
宝塚歌劇団

商品詳細を見る


買ってきましたーーーー。
コレを買って帰るはずが花新公の出待ちまでいてしまった・・・
いい出会いをしたので良しとしよう。

今日はCDを買うってことでCDウォークマンでTime to loveを聞きながら来て、
クリスマスCDを買ってはすぐに開封して聞いてました。
すでに4周は聞いただろうか。
CD買ってすぐ聞けるからってウォークマン使ってたのが役にたった(笑)

感想いきまーーーす

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード