Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

檀ちゃん!


Twitterで散々騒いだけど!

檀ちゃんミッチーおめでとう!!
欲しいものは何でも手に入れてきた
アムネリス様はファラオの娘だからー!
スポンサーサイト

俺のあすかが!

あすかーーー!!!!!!!


かわいかったーーーーーーー!!!


けど!!!!


なんつー結末!!ひどい!ひどすぎる!!
あすかがかわいそうで泣いた!!(嘘)
いやでも、ありえないよねw
ほんとまじでかわいそう。
あすかを金目当てとか、そんな子じゃないやい!!ばーかばーか!


ひさびさに見たあすかちゃんは、あいかわらずまんまるの顔でかわいらしく。
演技も、いつものあすかちゃんで、なんだかうれしかったなー


瞳子さんの始球式の動画さがさねばー

薔薇とサムライ

1451431195_180.jpg

バラサム観てきました~!

おもしろかった~

とりあえず天海祐希かっこいい!

これでもかというくらいヅカコスプレしてます。
それがまぁ。よくお似合いで。

ドレスも綺麗。軍服もかっこいい(まんまオスカル)。
ジョニデもいい。ジャンヌダルク風ショートボブもいける。

ほんっとに綺麗でした。華やかでしたよ。

しかしこの人、歴とした元・男役なのに
まったく男役臭がしません。
男装の麗人。まさに。

某K・Aさんが最後のダンスとか炎の中へとか歌うと
あ~男役だなぁと思うのとは感覚が違う。

だからなのか、あのこそばゆい感じがなく
素直に綺麗だなぁ~かっこいいなぁ~と。
立ってるだけでいいっていうか。

よく聴くと歌が・・・とか
あれ、意外と殺陣が・・・とか

・・・ま、いっか。かっこいいし!

ていうふうになっちゃうよね、あれは(笑)


フラメンコの場面がまじ鳥肌もんでかっこよかった!
あの空気が変わる瞬間!凄かった!

でその時の衣装が
白フリルシャツにふくらはぎまでの白パンツ
白タイツに白靴で白サッシュ付きだかんね。

ぱねぇ(笑)

かっこよかったぁ~~~
いやほんとかっこよかった…

まあね、あたしは元はあまみんファンですからw
ああいう姿を観れてうれしかったです。


浦井健治さんの王子っぷりがステキでした。
箱舟まだチケ取ってないんでね。考えなくちゃ。

高田聖子さんが好きなんですけど、
やっぱすげー。かっこいいー。
いいなぁ。悪女。楽しそうで。ああいう大人になりたいわー

橋本じゅんさんもおもしろかったー。
今回衣装変えが多いのはじゅんさんとあまみさんがダントツだろうw

テレビで見たことある人達ばっかりで
なんだか不思議な世界であった。

もう一回観たいから、当日券並んでみようかな。

あああ!!

ああああああああああ!!!

昨日ってば俺のあすかの誕生日じゃん!!

忘れてた!
今日誕生日の人がいて、簡単なプレゼント買ったりしてたのに!
で。「今日て知り合いで他にもいた気がするー」とか言ってたのに!!
あすかちゃんぢゃん!!


あすかちゃん、おめでとう。
今も、もちろん応援してるよ
ブログも見に行く!
篤姫がんばってねー

去年の昨日は全ツ埼玉かぁ。なつかしー
ロザリー可愛かったよなぁ
ああ、ベルばら見たくなっちゃった永遠のオベリスク



更新出来なくてスミマセン
繁忙期ですよ繁忙期。
1月の7日くらいまでみたい。
クリスマスも正月も出勤す!
瞳魂は行きます。
チケットまだ引き換えてないけど…
お金…

MJ遺品展とか
星組新公みやるりとか
あやねちゃん退団発表とか
一応見てます。

ミズのRunはDLして着うた設定済みです!!
目覚めの一曲であります。
爽やかだからAQUA FEEL AQUA SOUL にしてたけど変えました。
ミズ様の声が心地良すぎたのか
今日寝過ごしましたけどね。遅刻ギリギリでした
また店長に怒られました。


…明日の為に寝ます。
お返事とか、明日早く帰れたらしますんで!

オスカル様

コムちゃん、おいしい役だったねー
何気に毎週録画してたという(笑)

立ち姿と歩き方と演説はさすがオスカル様。
しかしあんなにムチムチなコムちゃんに会える日が来ようとは。

アニメにうといので、オスカル様の声より
コムちゃんの声のがオスカルて感じがしちゃった俺ヅカファン。

結構面白かったよ。
杏ちゃんかわいい。


今日は仙堂さんについても聞かれた
昨日のマニアック物真似に出たんだね
録画しとけばよかった

いいとも

いいともみました。

わたさんでけー
ほそー。かっけ~

6人も揃ってテレビ出てると変な感じ~
しかもOGだし。

学校で見てましたが
紫吹さんは見たことある、他は知らない
えみくらが映った瞬間「かわいい~!」
て感じの反応だったな。
あたしは一人だったので
わたさんの投げキスに笑いを堪えるのが大変でした(笑)

えみくらさん、現役の頃のより今の方がかわいいよね?
確かにかわいい。
目の上の前髪がかわいいのだろうか
福田萌系?

正夢


今日の夢。
久しぶりに天海祐希さんが出てきて。
新クールドラマ出演者大集合!みたいな番組に出てて
クリップに答え書いたりクイズしたり。

最期は狭いとこ通り抜けようとしたら抜けられなくて
でかいでかいって笑われていてwww
「TBSは酷だなーオイ」

と思っていたら

スポニチ
スポーツ報知

えええええーーーーーー!!!!!
局まで当たってる!!!!すげぇ!!!うへえええええええ!!
初めて正夢みたよ!!!わーーーーー!!

あまみんの女医。白衣姿。いいんじゃないですかーーーーー
楽しみにしとこ。

椿祭に行ってきました

ケロさん、誕生日おめでとう!!!

んで椿の坂スタジオ一周年記念「椿祭」に行ってきました!!

すげーたのしかった!!すげーすげー!!
なんていうか合同お茶会みたいな、感じ?
立食パーティー風というか。
びっくりだよ、食べ物も飲み物もあり。酒ありだよ?
なんかキュウリの浅漬け?があって「達寿司提供じゃね?」とか言ってた。

ステージ横にはスクリーンがあって先生たちの現役時代の写真とかが表示されて。
壁にはこれまた現役時代のスチール写真(コピー)にサインまではいってるのが展示されている。

いやぁ、おもしろかったのだ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード