Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

博多座まとめ☆その弐

ネオダンⅡ。

なんでか開演前にすげードキドキして。
階段に男達が並んで白竜とうこが・・・と思うだけで妙な緊張感が。
あーどきどきしたwww

博多座まとめ☆その壱

一週間ってすげーはえーーーーー。
先週の今頃に前楽を見てたなんて信じられん。
いちおう感想でも書いてみようかなと思いワタさんのネオダンを再生中(笑)

もう22日夜のことは覚えてない!!
がーん。どっかになんか書いておけばよかったー!!!
とにかく涼セルジオのかっこよさに魂引っこ抜かれたことは覚えている。
あとは芝居もショーも人が変わるとこんなにも変わるのかーと
いろいろついていくのに必死だった。

特にネオダン始まる前なんて妙に緊張して!
だって瞳子があんなことやこんなことをするのかと思うと・・・ドキドキ。
けどショーって楽しいよなー。あたしショー好きだわー。
ネオダンっておもしろいショーだよねー、結構。

樹里ってどうなの!?

昨日の興奮が残ってるのか、私にしたらはやおき。
午前中に起きるなんて、凄いw

やふーにゅーすに瞳子が出てると聞いてすっとんできました。

あー。たのしかったなぁ。
GOGOの感想でも書きますか。

席に着くと、ピンクの紙袋が。VO5商品と、スカステクリアファイルと
今回のプログラムと、5周年記念Tシャツが入ってた。
あたしのまわりは紺色の人が多くて、青がよかったー。星カラーがぁ。
星ファンしかいねえんだから全部青にしろ、とか散々言いまくってしまったw

樹里ぴょん、細!!かわいい!!!スタイルほんとにいいよなぁー
瞳子!!下手扉から登場。めっちゃ近くてビックリした!
ライトがあたって、ますますキラキラしてた。目がデカイ!!かわいい!!細い!!
楽の出も最前列だったし、ついてるなぁ。

ってなんだ瞳子紺のスカステTきてるじゃん!!オソロじゃん!!
てことで、紺でよかったーーー!!!てすばらしい変わり身。
しかし、瞳子さんは細いですな。あのTシャツがブカブカってありえないっす。
二の腕の細さも体の薄さも「ワオ!信じられない!!」(ダムヤンけんや)(分かる人はわかる。)

じゅりぴょん面白すぎる。リアクションがおもしろすぎる。
顔芸の域に達してる気がする。やっぱ退団すると吹っ切れるのかなw
上級生怖い。怖い思いもしたとか。怖い怖い言いまくって
瞳子さん結構苦笑い気味だったよなーーー。

「これはカットやな」ていうようなネタも出てたし。
あれはほんとにカットされるのだろうか。カットしなくてもいいと私は思うけど。
いやぁ、カットかな。しみこかわいそうかな(笑)

じゅりぴょんの顔芸。
瞳子検索して公式のエルアルコンページを見た、ってはなし。
「こんな顔(キリリ)して立って、あすかはこんなん(あぁっ)なって、
手掴まれてこんなんで(ポスターの二人)めっちゃ綺麗やった」

こんなん、てとこは全部顔芸リアクション(笑)
すげー、じゅりぴょんすげー。おもしれー。
瞳子さんも爆笑っすよ。手叩いてわらってたし。

コーナー変更のときに黄色いランプが点等したとき、
「あー溶けちゃう~」「まぶしぃ~」
側にあったVO5を髪にスプレーして「生き返った~」て。
点等するたびにやってたwwwwおまえらwww

じゅりぴょん、ガチャポン開けられなくて「やって」て瞳子に投げ出してたり
てきとーていうかグダグダというか、さすがじゅりぴょんのお家だな、というか(笑)

あと、ゆかりのムラムラ発言。
「ムラムラ?ムラムラ!」とじゅりとうに散々言われて
「ムラムラしてるのもあるのかもしれないけど、何を見ても
『(瞳子さん)」かっこぃぃぃ!』て思うんです。」
樹「気持ちが溢れてるんや」

ゆかりの瞳子ラブ発言でした。
エル・アルコンの鬘合わせのときも「かっこいい~」て言ってたらしい。
そして、ゆかりはボディタッチが多い。
また瞳子の太股?膝あたり?に手を乗せてた!!
ムラムラしてるんだろ!お前!!!ゆかりなら許す!

そういえば。会場から出るとき、前を歩いていた女の人にスタッフさんが
「髪の綺麗なVO5のお姉さん」「まさかネタにされるとは」みたいなことを話してて。
マジでロングのサラツヤヘアーで綺麗なおねえさんだった!!!!
じゅりぴょんじゃないけどCMみたいに髪がサラっていきそうだった。

VO5のシャンプー買いに行こう。瞳子さんも使ってたらしいし。

あーーー。おもしろかったー。ほんとおもしろかった。
はやく放送されないかなーーーー。
博多最後のいい思い出になったよー。

これCSだけで放送ってのは勿体ない!
普通にバラエティ番組としておもしろかったと思うんですが。
ゆら姐さんのカフェブレが「久本w」て一般にも受けたのと同じように
地上波で放送してもウケると思う!!!だって公演の話てほとんど無かったし。
ファントムくらいか。でも知らなくても面白いと思うし。
宝塚に対する世間のイメージが大きく変わるねw

「樹里ってどうなの!?」っていう樹里さんのソロ番組やればいいよ。
一人語り番組www

どんだけ~

帰りました。
博多おもしろかった。

特に「JURIのどんだけGOGO5」は最高でした。
えーっと、詳しくは瞳子生活3のGOGOレポをご覧ください(笑)(またか)
あれはあたしと、みぃさんと、一緒に行ったあかねちゃんの3人で
新幹線の5時間で思い出しながらメールしたものですw

ほんとにおもしろかったなーーーー。
じゅりとう最高~~~。

博多座千秋楽

詳しくは瞳子生活3をご覧下さい(笑)

博多ー

博多グッズのページ

はかたー。
もう初日ー。はやいーーーー。


限定発売て言われたら買っちゃいそうだよなー。買うんだろうーなー。

そういえば、例のバッグチャーム。
めっちゃデカかった!びっくりした!
あんなでかいの旅行カバンでもつけるの無理!でかいって!!
瞳子さんのは今日発売だけど、みんなきっとデカ!って言うと思います。

配役でた



     

【博多座】
星組
『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない-
『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-
公演期間:2007年8月1日(水)~8月23日(木)
 主な配役 出演者
 ダゴベール 安蘭 けい
 ジェニファー 遠野 あすか
  *~*~*
 フランシス国王 汝鳥 伶
 ダゴベールの父
 ダゴベールの母 英真 なおき
 フェリシア 万里 柚美
 イサベラ 朝峰 ひかり
 画家 美稀 千種
 ジョエル・ロビュション 立樹 遥
 ストリートミュージシャン 彩愛 ひかる
 セルジオ 涼 紫央
 ストリートミュージシャン 毬乃 ゆい
 モデル 涼乃 かつき
 赤いドレスの女 星風 エレナ
 ブリジット 琴 まりえ
 ニコラス 祐穂 さとる
 ストリートミュージシャン 美城 れん
 マックス 綺華 れい
 神父 天霧 真世
 赤いドレスの女 梅園 紗千
 神父 銀河 亜未
 イグナシオ 和 涼華
 アナ・マリア 花愛 瑞穂
 ストリートミュージシャン 天緒 圭花
 クリス 夢乃 聖夏
 アルバート 麻尋 しゅん
 船長 七風 宇海
 少年時代のダゴベール 大輝 真琴


出たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  セルジオ 涼 紫央

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すずみさまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
はぁはぁ。どどどどどうなるんだ?涼様の黒塗り・・・いやん。
どんなかんじになるんだろう。

マックスがクリス!ゆかりしゃーーーん!!!!
わはははははははは。すげー超絶二枚目ですね!!!
「プリンセーーーーーッス!」がどうなるのかー楽しみー

クリスがともみん!!!おおおお!がんばれー
どんなキャラーーー?わくわく。

しかし、しぃ様のセルジオ、涼さまの男爵。つーのも見たかったなぁ。

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード