Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

千秋楽

朝は入りを見守り、前楽を観劇、出でみんなを見送ってきた。

自分でも分からないくらい退団者の入りを見ながら号泣。
みなみちゃんで涙腺が崩壊した・・・あああ。

前楽。
芝居で一番印象に残ってるのは
スサーナの手を握ってたティリアン!!!

阪急貸切の時にスサーナのアゴをくいってしてて
キャーーーーーー!!!と思ったのだよ。
ひかちゃんもすげー綺麗だしさー。見詰め合う二人が美しすぎてー
そしたら前楽はずっと手をにぎにぎしてたー。

なんかティリアンの女関係で一番気になる人になってしまった。
すげーあやしいよあの二人。どんな関係なんだー!!!!
晩は野暮用ってスサーナ?スサーナなの??スサーナと言って。

瞳子さん・・・泣かせるようなことしやがってチクショー。

あすかばあさんがバレンタインチョコ渡してたのがかわいかったー
開けたい・・・開かないの。開けたい・・・開かないって。
ってやり取りも最高だったー。

みなみちゃんのエトワールが泣けた。
朝からみなみちゃんに泣かされまくり・・・ううう。
あ、1階の上手の席だったから
青スパンのしぃ様のウィンクをついにゲトできたw
きゃw

出で、退団者のみんなをお見送り。
みんな綺麗だった。
なんであんなに綺麗なのだろう。
寂しいよー。ううう。

一番愛してるのはみなみちゃん、貴方だーー!
てくらいボロ泣き・・・
あの笑顔見てたら止まらない・・・ううう。

ゆかりは泣いてるし。泣くなよー(涙)
ふらふらして代表さんに支えられながら帝国側に渡っていった・・・
あたしも男役・綺華れいを忘れないよ。

みんな幸せになれーーーー。
幸せになれるはずだ!


瞳子さんも綺麗だった。ほんと綺麗だった。
もうほんと綺麗。綺麗綺麗。
瞳子さんキレイーーー!って叫んだら
ほっぺ触って「やっぱり?w」的なリアクションしてくれたー!
かわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!

最後は投げキスしてくれてキャーーーーー!!!
自分でこんな声出るのかって新発見した。
黄色い歓声てやつだったwww

さっきまでだーだー泣いてたのに現金な人間だな、と思いながらも
笑顔で歩いてくれるジェンヌさんにでれでれ。
みんな疲れてるだろうに。ほんとにお疲れ様でした。
星組のみなさん、ほんとにありがとう。
すごく楽しかったよー。大好きだー!!

瞳子さん、本当に本当にお疲れ様でした。
毎日劇場に会いに行って、楽しかった!
ニコニコしてくれる瞳子さんに幸せ貰った!
これからもずっーーーーーーーと応援する!!!


はぁ、、、明日から寂しいなぁ・・・・放心状態だ・・・


ははははんきゅうこうつうしゃ!

阪急交通社貸切公演を見てきました。

じぃさん銀橋入るときに「はっはははははんきゅうこうつうしゃ!」
じじばば見合って間が少しあって「…っはんきゅうこうつうしゃ!」

瞳子さんは挨拶の最後で「阪急交通社しゃま…」
やっちゃったー(笑)と思ったら
今日の司会、ゆうかちゃんまでが
「阪急交通社しゃま…」
客席どかーんとウケてました。
きっと袖に引っ込んでから瞳子さんに誉められたに違いない(笑)

バレンタイン

今日はどこの会もバレンタインイベントやってたのかな?
あかしは誕生日イベント。誕生日おめでと~

瞳子さんはアルバムを受け取ったらヨロヨロとして
「重い…みんなの愛が重いっ」
て言ってた。よろけまくってた。
かわいかった(笑)
ニコニコしててよかったー

明日が千秋楽だと思うと寂しいけど
星組のみんな、がんばれ!
あたしも早起きがんばる(笑)

寒い~
雪になる前の雨が冷たすぎる~(死)

出で凍死寸前(笑)

今日は瞳子さんはやく出てきたよ~!
びっくりだよ。ガード気抜けまくり(笑)

自分たちで、こんな雨のなか立ったりしゃがんだり哀れだよね…w
と言い合っていたのだが、瞳子さまにも可哀想に見えたらしくw
心配そうに見ていたよね~。なんかしゃべってたし。
(「傘差して~」とか言ってたらしい)

寒かったよ。はやく出てくれてよかった(笑)

で今、雪積もってますよね。
あしたどーしよー


しぃ様の濡れた髪がエロスだった。
頭の上にサングラスはしぃ様の専売特許ですな~。
あ、すずみんの腰からピンクの生地が見えていて
「パンツ?」「え?下着?」とか周りの人たちとボソボソと・・・
清く正しく美しくないファンでごめんなさいw

しぃとう!

出待ちのはなし。

手渡しが回収になったのは想定内だったので、それほどダメージを受けず。
瞳子さまが笑って歩いてくれれば満足なのです(笑)

涼さまが車に乗ったものの、出発せず。なんで?
と思ってたらしぃ様が出てきた。あれ?車無いよ?
涼さんの車に乗るのー?と思っていたら
みきちぐ・モモサリ・瞳子さま現る。

ちーくんとモモサリが瞳子車に。
瞳子さま、会マフラーを巻いてニコニコ。
モンクレールのダウンジャケだー
わーーーーい♪♪

と、しぃ様!瞳子車に乗るの?えーーーーーーー!!!!
しぃ様が!しぃ様が!乗ったよー!
右側にのったよー。
後部座席は左から、ちーくん・ももさり・しぃ様でした。

つーわけで、ガードに近いほうにしぃ様が。
顔を上げて瞳子会を見るしぃ様。まぶしい笑顔。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
しぃ様ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
愛想よすぎだから!!!!きゃーーーー!!!

すいません、あたしは車に乗る瞳子さんじゃなくて
車の中から笑顔を向けてくれるしぃ様に手を振りまくりましたwwww
瞳子さんもほんとニコニコしてたねーー

瞳子さんから手紙の入った袋を受け取るしぃ様・・・
最後まで劇場側のガードに笑顔だったしぃ様・・・
ピンヒールのしぃ様・・・

はーーーー(;´Д`)

涼車も後ろついていったから一緒かなー?
しかし、まぁ濃いメンバーだな(笑)
仲良さそうだよねーー
あしたお休みだしねーーー♪いい休日を♪

スター総見

楽しかった~

スター総見、お土産がすげー(笑)
感動した~。
「さくら」の時よりすごくなってるし!
こんなステキなもの頂けるなんて~♪

瞳子さんのオフ写真は見慣れてるけど
他の人のっって見ないから新鮮~
しぃ様のまつげ☆しかもマフラー&帽子で完全防備www
みんな綺麗だー

ほんと、こういう写真とかグッズが売れると思うんだ。
AQUA5だけじゃなくて各組やればいいのに。。。

あかし茶でのクイズが気になって
ほんとにマスターズは一番最初はキンさんと戦ってるのか、
ラジャーて言うの3回なのか
どこ愛で水色ネクタイか
とか物凄いチェックをしてしまった。

あと、周りで誰も分からなかった、黒燕尾で瞳子さんが階段にいるとき
下手であかしと組んでるのは誰か。
コロちゃんだったー!
そうだったのか。いいなぁコロちゃん。

とあかしウォッチから始まりましたが(笑)

箇条書きでメモ
・オープニングで動きのキレがいいのがスペイン海軍にいる、と思ったらじゅんじゅんだったw
・スサーナのいる酒場でティリアンとニコラスは何を話してるんだろう
 ニコラスに何か言われて「マジで?」ていってそうだった(笑)
・女海賊アオノユキちゃんが強そうでかっこいい。
・女海賊みーちゃんは楽しそう(笑)
・女海賊エレナ様はいつ見てもダイナマイトw
 すげーカラダだよねぇ。シルエットで分かるもんなぁ
・モモサリバーバラを連れてく真風の「さ、行きましょう。ね?」てのがミズぽかった(笑)
・若かかりし頃のしぃ様の髪型がティリアンと似てる、て今頃気がついた。
 分け目、流れ方、軽いウェーブ。親子だもんね~~~
・見つめ合うしぃ様と柚長。なんか恥ずかしいw
・裁判のとこのじゅんじゅんはいつ見てもおもろすぎw
・直樹じゅんが気になる。
・後半になってから「ここで終わり?」て思える切り方が多すぎると改めて思う
・ラストの歌詞は結構好きかも。

・じいさんがメガネしてた!「私のメガネ貸しましょー」て!
・ピンクかわいいなあー
・銀橋から戻ってきた瞳子さん、しぃ様とアイコンタクト~
・通称ホモダンスwでしぃ様に回されてる瞳子さんが好きだ。
・青スパンのしぃ様のウインクが2階上手に飛んだ!
 下手にもしてくれー(泣)(てオイw)
・2階からの「瞳子さーーん」に「今日は応援団がたくさん」とラゲララ先生。
・エメラルドグリーンでしゃがんで床をトントンするやつ
 瞳子、じゅんじゅん、にしきさんのトライアングルが濃い。化粧が濃い。
・瞳子あすかの見つめあいばっかり追っていて、キンさんの高速腕回しを見逃した。
・白デュエット二人とも幸せそうでこっちも幸せ。
・黒燕尾大好き。「ハァッ!」たまらん。
・パレードの最期。瞳子さん、手を振りながらウィンクしたー
 口開けながら「あ~~」て感じ(笑)すげーかわいかった。

たのしかったー。
が、私の観劇は今のところコレで終りなのですが。
どうしよっかなー。チケねえかなー立ち見できるかなー

危ないよね

白い恋人・瞳子を出待ち。
車と木の間を「狭いなぁ」て感じで入ってきて
段差を上がるとき、「おっとっと」と足元を確かめながら一言。

「危ないよね。」

かわいかったーーー

あなたは何て可愛い人なんだ☆マスターズお茶会☆

昨日行ってきました~

今回もミッショ~ン♪て歌いながら客席練り歩きで登場。
拍手喝采・大歓声
『この身をたぎらす』てあかし先輩は歌わなかったからライブみたいに声に出して叫んでしまった。
あれを客に投げかけてたら最高だったよ、あかし。

カズ君とたけのこの里VSきのこの山バトルとか
豆まきしたとか
仲いいんだなぁ~
マヒロとも仲良くしてんだね~

ティリアン様をほんとに慕っているマスターズ君だった。

写真撮影で隣になったとき
「ありがとうございました~」て挨拶してくれたので
ラッキー☆見つめてもらおう♪と思ったのに
実際に超至近距離で見つめ合ったら、眩しくて照れちゃって
「あぁ~う゛ううう~…」
と奇声を発してしまい、あかし先輩に笑われた(笑)
凄いキラキラしてるんだもん~


バースデーのお祝いしてみんなで泣いて(笑)
帰りは笑ってお見送りしてもらって、すごく楽しかった。

ほんとあかし先輩はいいやつだよね
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード