Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

08/22のツイートまとめ

hnts510

RT @daioki_katsudou: ママレードボーイの原作には出てこない、謎のロボットの形したボイスメモとか相性占いができるおもちゃみたいなのがアニメに登場したのを見て、世の中の仕組みを学んだ
08-22 23:44

真風のお披露目は観に行きたいんだぁ。
08-22 22:49

RT @chihochat: @Marashantia ありがとうございます( ;∀;)私も いつまででも待ってみます💝
08-22 22:46

RT @Marashantia: @chihochat ありがとうございます。お言葉、嬉しいです‼︎ わたしは密かに 円舞曲は白いドレスで が宝塚さんで上演されることを切望しております。
08-22 22:45

RT @py_700: 推しがいる組で漫画原作モノを演ると決まる→原作読む焦るんじゃないよ…今出るのが決まってるのはトップコンビだけだよ私はキキちゃん推しの人々が「買い揃えたポーの一族……」みたいなTLを確かに見たんだよ私ゃ…確かに…見たんだよその悲痛な叫びを…早…
08-22 22:24

RT @chihochat: うわぁ〜おめでとうございまーすっっ( ;∀;)ひたすら羨ましいです💝絶対観ますね〜🌹 https://t.co/rcFaVIkWSJ
08-22 22:10

RT @whitepanda319: どうせ岡田先生のショー再演ならネオダンやって欲しかった!幕開きの男役総チャイナ!真風でやって欲しいとずっと思ってる!(まだ諦めてませんよ!)
08-22 21:57

RT @ericoin: まぁまかのリフト賛否両論ありますが。。かつて天海さんの舞台でも同じようにファンの方が大変心配された場面があったと。でも天海さんは、私が出来ると判断したからやってる、無理なら無理と言う。だからそんなくだらないこと心配してないで私の舞台を観て感動して…
08-22 21:56

RT @yoshinofumiko: 逆裁とかBASARAとかるろ剣きっかけでヅカオタになった層って無視できないボリュームで存在してるんだろうなと思うので2.5次元っぽい演目をやるのは必要なんだろうけどピッチ早すぎませんか。「ポーの一族は漫画って認識じゃないです、あれは文学」て…
08-22 21:52

RT @stage_natalie: 宝塚宙組が篠原千絵「天は赤い河のほとり」を舞台化、主演は真風涼帆&星風まどか https://t.co/UXjCH7GheL https://t.co/mwQyQLjGVC
08-22 21:50


08/21のツイートまとめ

hnts510

RT @somaparu: 昨日はなんと一路真輝さんが観にいらして下さいました。相変わらずの素敵な笑顔に癒されましたぁ!一路さん、どうもありがとうございました(^^)。 https://t.co/7czd67pYl9
08-21 23:19

RT @balanco0929: イヴァン様!!!私…もう無理…https://t.co/2nrNclqih9 https://t.co/y3JX56uGTt
08-21 23:15

RT @noritamaxxx: 宝塚で「顔ファンうざい」は確かに聞いたことないな・・・っていうか「顔ファン」ってなんぞや・・・>RT
08-21 23:11

RT @joe_furuhata: 宝塚の良いところは、美を手放しで賛美できるところだと思ってる。これがミュージシャンとかだと、「顔ファンうざい」とか「新規のくせに出張るな」とかファン内抗争が勃発しやすいと思うんだけど、宝塚は『美』であることが価値の一つで、その美を讃えるファン…
08-21 23:11

RT @officialTdT2017: 本日のレコーディング、トップバッターは鳳翔大さん!カジュアルな装いと情熱的なタンゴのギャップが楽しみです!!早くも皆様にこのタンゴをお届けしたいと思ってしまいますね☆#タンゴのすべて#鳳翔大 https://t.co/SyYMF
08-21 23:07

RT @morris_club: #杜けあき が表紙を飾り、インタビュー記事が掲載されている「#フラコラ +(プラス)8月号」をWEB上で見られるのは、8/24まで。あと4日間だけとなりました!商品を購入しなくても、WEB登録(無料)すれば閲覧できます。https://t.c
08-21 15:03

RT @zukazuka_info: 水谷豊×岸部一徳、「殿と家来」に立場を変えて共演 檀れいも参加(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/whXlV6nJIN @YahooNewsTopics
08-21 14:40

RT @keiaran_fc: 【映画初主演決定】音楽座ミュージカルの人気作「とってもゴースト」が映画化されることとなり、その作品に安蘭けいが出演することになりました!監督は角川裕明さん。古舘佑太郎さんとのW主演です。2018年夏公開予定です。お楽しみに!! https:…
08-21 14:37

RT @keiaran_fc: 音楽座ミュージカル「とってもゴースト」映画化、主演は安蘭けい&古舘佑太郎 - ステージナタリー https://t.co/K2aQMiPo2C
08-21 14:37

RT @bestofcate: bernadette fox finally showed up! https://t.co/9aVvvpDFiO
08-21 07:04

08/20のツイートまとめ

hnts510

RT @kkiyoeve: 昨日のマグノリア思い出し。まりこさんトップ当時の星組、居心地が良かったのか?何公演か退団者がほぼいなくて大所帯になり、普通トップスターはは2つ化粧台使えるけど、まりこさんは1つ半。『ねー!ゆずみちゃん、一緒だったよね』と客席の柚長に話しかける。
08-20 23:01

RT @veilchenblau: TBSラジオ井上芳雄by myself でリスナー「女性に生まれていたら何役をしたいですか?」芳雄さん「宝塚に入って男役がしたいです」
08-20 21:36

RT @aquastaff2013: 本日、水夏希はフォーラムホールCに出没…演出・上演台本:福田雄一さん、主演:小栗旬さん【ヤングフランケンシュタイン】観劇。瀬奈じゅんさん、保坂知寿さん、今まで共演させていただいた事がある方が何人か出演されていて、いろんな楽屋に顔を出していた…
08-20 06:44

こりゃ面白い
08-20 02:03

RT @tks_LA: 世界中のいろんなダンス動画観るの好きだけど、最近ハマってるのが今年日本高校ダンス部選手権準優勝、登美丘高校のダンシングヒーロー。曲アレンジも衣装もショルダーフォンも何よりダンスも好き。 https://t.co/MWkvvnxunZ
08-20 01:48

あくあ5の金髪のミズさん、この世の人と思えないな。やはりタカラジェンヌはフェアリーなんだなぁ。
08-20 01:20

やっぱりかっこいいぞ水夏希。
08-20 01:12

今見ると歌上手いぞ水夏希。
08-20 01:11

タカラヅカグローリーの、ストライプの銀橋のやつ見ちゃった!ヒェッて声出るほどかっこいいな水夏希。
08-20 01:11

何がいいかなー
08-20 00:45

08/19のツイートまとめ

hnts510

RT @rumikoe: そしてそしてー、本日は水夏希さんがご来場!嬉しかったぁー(о´∀`о)えーと、、水さんファンの方に刺される覚悟で申し上げます。私、似てるって本当によく言われるのです。ご本人公認なので、思い切って載せてみました!笑本当に光栄すぎる(>_<) h…
08-19 23:10

RT @AmeComiLife: 『マイティ・ソー/バトルロイヤル』の日本版予告編が解禁!冒頭からドクター・ストレンジが登場!ハルク、ロキ、ヴァルキリーと共にチーム・ソーを結成!世界の終末“ラグナロク”を阻止する為、死神ヘラに立ち向かう!11/3(金)日米同時公開!https…
08-19 20:31

RT @AmeComiLife: 『ソー:ラグナロク』のスチル写真18枚が一挙に公開!クリス・ヘムズワース、ケイト・ブランシェット、トム・ヒドルストン、マーク・ラファロら豪華キャストが集結。ファン待望のソー第3弾。11月3日(金)日米同時公開。https://t.co/I2F
08-19 20:30

WOWOWドラマのアキラとあきらが面白い。石丸幹二さんが昭和のハンサム社長がとっても似合う。
08-19 19:59

RT @VarietyJPN: 「世界で最も稼ぐ女優」ランキング、エマ・ストーンがジェニファー・ローレンスを抜いて1位に - https://t.co/Nrt4c1ZSyO #ヴァラエティジャパン https://t.co/Noywkns54P
08-19 19:28

おお、綺麗
08-19 10:39

RT @evita_lastdance: 「ラストダンスーブエノスアイレスで。」オフィシャルHPをリニューアルいたしました!メインビジュアルも解禁となりました!https://t.co/GIHFBazJJDまた、本日よりチケット一般発売開始です!#水夏希 #福井…
08-19 10:37

RT @aquastaff2013: ブログを更新しました。 『【ラストダンス】ビジュアル解禁&一般販売開始!』https://t.co/ZeZUDvs2R0#水夏希#ラストダンスーブエノスアイレスで#アメブロ
08-19 10:37

RT @michikoshimizu: 深夜までしゃべってました。 https://t.co/WH9uqt6Hah
08-19 10:23

08/18のツイートまとめ

hnts510

96年の科学者の設備が今見たらオモチャみたい。あのでかいモニター。カーナビも無いし。
08-18 23:33

WOWOWでやってたツイスターを見る。あたしが強くてかっこよくて可愛い女の人が好きになった原点である。ヘレンハントかわいい。
08-18 22:22

RT @tkrzk12: 今日はまぁまかのリフトが難易度高すぎる件について話し合いましょう https://t.co/xKMWPVlUu5
08-18 21:16

RT @whitepanda319: うらら様が美しくて美しくて美しかったです。一作だけでもこの人にトップ娘役の冠を授けることは出来なかったのかな…
08-18 21:16

あいふぉんちゃん、充電が減りやすくなったな…
08-18 12:52

ヅカキュンはやりたい人だけやればいいじゃんね。
08-18 12:43

RT @Kathy39_39happy: カフェブレには出てほしいけど、ヅカキュンと落語家さんのコーナーはいらない。時間がもったいない。
08-18 12:42

RT @aquastaff2013: 昨日、水夏希さんは前川知大さん作・長塚圭史さん演出の【プレイヤー】を観にシアターコクーンへ。休憩15分挟んで本編約2時間半、現実と劇中劇の境界線がどんどん曖昧になっていくという不思議な空間に観入ってしまいました。シルビア・グラブさんと久々に…
08-18 12:38

RT @cinepre: アンドリュー・ロイド・ウェバー(Andrew Lloyd Webber)作のミュージカル「サンセット大通り」("Sunset Boulevard")をParamountが映画化するようだ。舞台版にも出演したグレン・クローズが出演交渉に入っている模様。(…
08-18 12:36

RT @tokeyneale: 「シンゴジラ」の元ネタが「クレヨンしんちゃんの温泉わくわく大決戦(1999)」そのまんまだと聞いて、無料公開してるAmazonプライムビデオで見たら、自衛隊や日本の描き方がそのまんますぎて吹いた。ガルパンの監督だし、そこから庵野秀明は持ってきてた…
08-18 12:35

08/17のツイートまとめ

hnts510

RT @jamieshushu: かりいちかりいち♪( ´▽`) https://t.co/Ae9gUv7WNq
08-17 22:17

RT @legenne_staff: 【フォロー&RTキャンペーン対象ツイート第2弾】スマホゲーム「レジェンヌ」は8月31日リリース決定☆水夏希さんの直筆サイン色紙を抽選で6名様に!当選者倍増!①@legenne_staffをフォロー②このツイートをリツイート③応…
08-17 22:02

RT @chizuhosaka: ゆるゆるのツイッター始めてもう一年だってみなさん いつもありがとう! https://t.co/pnTZkPMSW8
08-17 12:49

RT @75chabizumi: 水夏希さんお誕生日おめでとうございます🎂🎉天海さんトップ時代にセットの後ろで見え隠れしながらも踊る姿は下級生ながらも惹かれるものがありました✨あれからだいぶ経ちましたが😁いつまでも病気や怪我の無いよう祈りつつ😌 https://t.co/
08-17 12:47

RT @bestofcate: cate blanchett is the 8th highest-paid actress in hollywood in 2017! https://t.co/OgCdvveNRt
08-17 08:07

RT @runsanne: 食べるぜ~(っ'-')╮=͟͟͞͞🍨 #水夏希生誕祭をハーゲンダッツで祝おうぜ2017 #全日本おかわデー #ロジェられて幾数年 https://t.co/DOgXhaEl8h
08-17 08:07

RT @bestofcate: https://t.co/gG0uQEIVOx
08-17 08:07

08/16のツイートまとめ

hnts510

RT @bozu_108: なぜ青森県にはフジテレビが放送されないのか選手権の結果を発表します。最優秀賞代わりにフジりんごがある以上です。※これは大喜利です。
08-16 23:12

RT @juripyon1028: 「フロッグとトード🐸」を観にきてくれた水月静さんと、成瀬こうきさんとごはんに行ったら、偶然にも某元トップスターさんと遭遇😆✨✨引き寄せるねぇ〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶
08-16 22:24

RT @tyltyl_mytyl: ケイト・ブランシェットの「出演交渉中」系の速報はその後実現してもしなくても嬉しいから真偽のほどを確認せずすべて喜ぶことにした。だからみんな好き勝手言ってくれていいよ、スターウォーズにもケイト・ブランシェットが新キャラで出るとか、ウェス・アンダ…
08-16 21:56

RT @karelabuzzy: 【新商品発売】宝塚大劇場内のレビューショップにて販売しているカレルチャペック紅茶店の宝塚歌劇オリジナル商品に、8月18日(金)から『群舞』シリーズが登場いたします。詳細はこちらから⇒https://t.co/pY82gGvWT3 https:/…
08-16 21:51

会社の21歳の子がおんなじ様な肩が出るトップス着ててね。21歳の、子年の女の子がね。私も堂々と肩でも出そうかなと思いました。お誕生日おめでとうございます。 https://t.co/kHF8SgJFxs
08-16 21:42

RT @legenne_staff: 本日8月16日は、水夏希さん、そして「レジェンヌ」映月水のお誕生日メ☆本当におめでとうございますメ!水さんのお誕生日を記念して、リツイートキャンペーンで当たる講師陣のサイン色紙の当選数を、各3枚→各6枚に☆対象ツイート第2弾は明日…
08-16 21:33

RT @mikecchi09: 旦那と「マダムフローレンス」を見に行った話をしてて「主役してた、ほら、誰やっけ、メイプルシロップ!」それホットケーキにかけるやつな!!正解はメリル・ストリープな!!
08-16 21:30

RT @m_natsuki_bot: スマートフォン用ゲーム「レジェンヌ」8月31日(木)配信予定/基本プレイ無料(アイテム課金制)https://t.co/1D1eoc5krD
08-16 20:15

RT @takarazuka_an: 【宝塚アン 有楽町駅前店】本日お誕生日の元雪組トップスター 水夏希さん🌟おめでとうございます🎉✨現役時代のDVD・写真集などがございます( *´艸`)水さんは次回9月28日より上演される「ラストダンス-ブエノスアイレスで。」に出演さ…
08-16 20:12

RT @takarazuka_og_s: 【ぴいぷる】元宝塚・安蘭けい、初めての女性役は「裸を見せるようで恥ずかしかった」 役者観ことごとく覆された蜷川氏との出会い 〜zakzak〜https://t.co/JKMSoiEKPO #og_news https://t.co
08-16 20:11

08/15のツイートまとめ

hnts510

ヨーロッパ戦勝記念日の夜にお忍びで出かけたエリザベス2世のお話「ロイヤルナイト」も見た。ローマの休日てこの話がモデルらしいよ。
08-15 23:12

帰ってきたヒトラーを見た。ブラック過ぎて後半てか、ラストはほんとにゾッとしたわー。
08-15 22:58

RT @zukazuka_info: 星組 退団者のお知らせ https://t.co/XgDYd2kgmF下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。壱城 あずさ愛水 せれ奈夏樹 れい2017年12月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団
08-15 19:42

RT @kl_official_: 知らないと思うのでプチ情報。剣さんは自発的にコーラスに参加されてるんですよ!しかも、ちゃんと音を確認して勉強をしてるらしい。素晴らしい!いいチームだな。 https://t.co/B7OqY4RA51 https://t.co/cuK0vUj
08-15 19:30

おう…しーらん…
08-15 19:17

RT @MomentsJapan: しーらんこと壱城あずささんが星組退団を発表 ファンの反応です😢「今日だけは泣かせてね…」https://t.co/ArCzfOQVce
08-15 19:16

RT @Computerozi: 「うる星やつら」「らんま1/2」「犬夜叉」でおなじみ高橋留美子先生のご自宅にお邪魔してインタビューさせていただいた漫画がWeb公開されました。https://t.co/bH6gS8Hhjb https://t.co/hfq5uIxHIy
08-15 06:56

RT @miyamotoyuri: 八代亜紀「肴は炙った?」若者達\イカでいいー!!/\イェーイェーイ!/八代亜紀盛り上げるのやっぱプロだーー! https://t.co/EpMIy9XIXh
08-15 06:54

RT @eiko_221B: 高校野球の2回戦が聖心ウルスラ (カトリック) vs 聖光学院 (プロテスタント) らしく、宗教改革500周年の記念試合かと我が家で話題。ルターさんもびっくりである
08-15 06:53

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード