Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

AQUA5@フレパ再び!

フレンドパーク雪組SP!
今日じゃーーーん!!!

楽しみーーー!!!!


話は変わるんですけど。

一緒に働いてる子に
若手のイケメン俳優のファンの子がいて。

話をしてるとね、カードが何種類発売で~とか
イベントが~とか、出待ちが~、とか。
なんだか似たような事をしてるので
妙に話が合う感じだったのですが。

ついに!合致する時が来たわけであります。
なんと、今度のファントムでフィリップ役をされるそーで!

ちょっとあんた!ウチは初演の本役さんよ!(←通じない)状態。

 な の で

宅飲みした時にようつべでお互いテニミュとファントムを見せあいっこ

GOGOFUJI!!FIGHT!FIGHT!FUJI!!

シャンゼリゼを~歩きなが~ら♪

のリピートですよ。カオスですよ。

男子スタッフもいたんですけどね。
予想外の宝塚の勝利っていうかね。
反応がよくて吃驚したよー。

テニミュは、みんなマンガで知ってるから、笑っちゃうんだよね。
その後に「シャンゼリゼを~♪」を観るとよく見えるらしい。
伝統があると違う、宝塚ってスゲーとか言ってやがんの!
いやー、食いつきがよくて満足だなー。と思ってたら。

その男子のうちの一人が、彼女に「宝塚観に行こう」と言っていたらしい(爆)

彼女もスタッフなので「何を吹き込んだんだ」と責められました(笑)


もうこりゃあ、添乗員しないとマズイっしょ!
できれば、ショーがあるほうがいいよね、ということで
今の雪組かなー、と。

明日フレパ観るように教えなきゃなー♪と思っています。

どうしよう、うちの職場にヅカ部ができたら


AQUA魂@ラストデイ

だ か ら  マ ジ で ! !

楽 し す ぎ た ! ! !


まずね、超かっこいいんです。ミズさんが!
あーー踊れるってかっこいぃぃぃぃい!!

ミズさんの身体の動きが素敵過ぎて。
腰から脚~が好きです。たまりませんね。
セクシーですね。
で、ヒールある靴で踊ってるんですよ。
どーしよう!超かっこいい。

AQUAの地球のダンスがもうすげーかっけぇぇ!
ほれぼれ。

長くなるので畳みます。
一応、絵付きです。

AQUA FEEL AQUA SOUL !

やべえ!

ちょーたのしかった!

すみれの花咲く頃

あくあふぃーるあくあそうる

の大合唱!

入場待ち

20090610152302
Tシャツ着用してます!

ロッカーはもちろん105!!

初日記事

ありがたやサンスポさま。
AQUA魂記事

ミズかっこいいぃぃぃぃ~~

すんません、ただのミーハーです。
こんなのが明日、参戦します。雪組ファンの皆さんよろしくお願いします。

白T買っちゃうぞ~い!

楽しみで寝れない人になりつつある俺。
あー楽しみだー。


私信というかなんというか。
スランプです!!
とこにゃんが描けません!!

王様のブランチ

見ましたよ。かくれミズファンですもの。

『劇場で…待っています。』

のキメ顔を見て
休みいつだっけ?と思った私をどうかお許し下さいっ

テルがアクアの活動してるのを見ると
星組生になった感じが全くしないねぇ。
でもフレパ楽しみ。


でもキミハブレイクの宣伝で瞳子が映った!
めちゃかっこつけてサングラスはずしてたね、ムラの入り。
東宝の入りはもっとタメてた感じがしたけど(笑)
なんかめちゃくちゃ楽しみになってきた!
あ~わくわく。


チラシ貰いに雪組見に行くぞ~

今夜のAQUA5は強いですよ。


いやぁ~~~!
おもしろかった!!
1時間まるっとAQUA5だもんねー。

正直うらやましーーーー!!

わたさん時代だったら似た感じにできたんじゃないかなー、と思っちゃった。
わたとうまとしぃすずちえ・・・一人多いけど。
あ、この場合、瞳子さんは飛びません、飛べません。

ミズが壁に張り付いた時、
頑張りすぎて足首が見えたのに萌えたw
ミズの足首ーー!キャー!

みんな身体能力は高いんだなー、と思いました。

ミズのオスカル役者問題、あれ残りの2枠は朝海ひかる、と安蘭けい、だったんでそ?
コムさんも違う、瞳子さんも違う、ってグルグルしてしまったのに100000AQUA。

しかし、みなさん脚が長いですなー。
ジャージにスニーカーでもスタイルが良過ぎ。。。
ルコックのTシャツとジャージだ。

最後、弁当を取るミズさんにトップスターの底力を見ました。

うたばん!

シラユキ(初回生産限定盤)(DVD付)シラユキ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/12/17)
AQUA5

商品詳細を見る



はーーーーーー!!!!!

ミズちょーーーーかっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ミズーー!ミズーー!!!ミズーーーー!!!!!

トークとかは別にどうでもいいんすよ。あんなもんすよ。
海パンは
「ホテルで『水着かしてくれ』って言ったら
海パン出された元トプの人がいた」
って話でしょ。あれ違う?w

ベルばらの再現はあれ、山崎歌劇団の影響?
テレビの力ってすごいな~
ミズさんと一緒に
「シトワイヤン!いこぉーーーー!」を一緒にやりましたともハイ。

シラユキにふつーーにトキメクんですが(笑)
テレビにむかってキャーーー!なんて思うのは
ポップジャムに出てたイエモン以来です。

ミズのアップでカメラ目線が来るたびに
テレビの前で死にそうに・・・
サビのあの目線の技がさすがミズ先輩・・・
やべーーーかっけーーーーーーー

・・・俺、CD買うよ!!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード