Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

まとぶさん退団

どの組の、誰の退団発表でも
寂しいし。切ないです。

見送った経験があると
なんとも言えない、きゅーっとする感じになりますよねえ。

ファンの皆さんが幸せな1日を過ごせますように。
がんばれー!


いんしゃらー

愛と死のアラビア/れっどほっとしー を見ました。
実は2回目。

まとぶん、御披露目おめでとう!

オープニングのキンキラキンキンなチープな感じが
タカラヅカっぽくてわくわく。
わーゆうひさんがいる~
まとぶん綺麗~おめでとう~

と、ここが盛り上がりピークだった。


いや~。人の少なさ、音楽の無さに驚き。
静かすぎやしないか…

1回目はあまりにあんまりで感想も書けなかった…
2回目は。静かだなって印象は変わらないけど
タカラヅカってこうだったかなぁ、という心境に…

そして気がつけば幕…
いつまでも話が動かないなぁ~長いなぁ~
と思ってたら終わるんだよな…


壮さんが可愛かったなぁ~壮さんいい~

足ながいんですね~
にゅっと出てくる脚。

縄で暴れる壮さん。
BGMはやたらとかっこいいし。
草野ショーの定番シーンで何でこんなかっこいい曲を使うのか。
迫り来る壮さん。

空飛ぶ棺桶がシュール。

デニム祭り。ほんとデニムだった…


あの魚のダンス(ぴょこぴょこするやつ。幕開いてすぐの)
を真似したいです。

つりこうこく

東武東上線の車内にANAの広告が!
「宝塚歌劇ご招待」てまとぶが素顔写真で載ってる~
うへぇ~
びっくりした…

舞姫

舞姫観てきましたー!

泣いた泣いた(笑)

予備知識ゼロで話が理解できて感動できるってステキだ!
美しい舞台ですねぇ~
ほんと綺麗だった。

結末は残酷なのに美しいよね~
酷い話なのにトヨタローが悪いとも思えず(笑)
あたしもなんだかんだいっても日本人だと思いました(笑)


話は変わりますが
エレカシファンのあたしは森鴎外といえば宮本浩次。
ミヤジといえば森鴎外。て感じなんですが。
きっとミヤジがこれみたら怒るんだろうな(笑)
「歴史」て曲が聞きたくなりました。
(宮本的森鴎外な曲なんです)

アデュー、オサ様。

実は、オサ様のサヨナラを中継でしたが見ることができました。
友達と入りを見て、ポスターを手に入れたらそれでいいと思ってたのに。

初見がサヨナラの中継・・・

映像はすごく綺麗で満足でしたが、
やっぱ生の舞台を観たかったなぁと思ってしまった。
空気を感じたかったなぁ・・・

オサ様が「あぁ~マルセイユーわが故郷~♪」て歌う時の表情。
劇場の一階から二階の隅々まで見渡してて
あの小さい目が(笑)ものすごく大きく見えて。
キラキラしてて、うるうるしてて。どうしようもなく切なかった。

芝居の最後、彩音ちゃんと別れるところ。
ずーーーとオサ様と向き合っていたために、
後姿しか見えてなかった彩音ちゃんが振り返ったら
笑顔なのに泣いてて、その顔を見たら私の涙腺も崩壊してしまったー。

初見の上に映像、ていうのもあってサヨナラ公演の千秋楽てことを忘れてて、
彩音ちゃんの泣き顔を見たら一気にキタ・・・
オサ様が「アデュー!」て言うまで泣き続けてしまった。

オサ様。あんな歌が歌える人いないよなー

寂しい・・・いなくなって改めて思うよね・・・

最後のパレードで羽根背負ってる姿も。
これでほんとに本当に最後なんだなぁと思ったら泣けて泣けて。
あーー宝塚の退団公演て何でこんなに泣けるんだろうー。

サヨナラパレードもしっかり見てきた。
綺麗だった・・・
キラキラしてて、ふわふわしてて。

しかし、帝国ホテル前の人の数はすごかったね。
でかい事故にならなかったのが不思議なくらい。
車道を占拠してたもんね。びっくりしたー。
ギャラリーで待ってる時も人が多すぎて寒くなかった(笑)

もうあれから2日もたったのか。
私はまだまだアデューオサ様に浸ってます。
組替なんて知るかボケーーー。

これからサヨナラ限定ポスターを部屋に飾るんだーー!!!
(初ヅカポスターですよ。瞳子ファンなのに瞳子ポスター持ってない私。)

テレビで初めて見たトップスター。
初観劇のトップスター。
初めて買った舞台写真。
初めて買った舞台関係の雑誌。
初めて出待ちしたトップスター。
初めて買ったポスター。
たぶん、初めてらくがきしたのもオサ様だと思う。

あたし、すごいオサ様好きだったと思うなぁ。
ありがとう。
また、歌が聴けたらいいな。

オサ様のポスター

オサ様のサヨナラ中継ポスターが発売されるんですね。
えーーーちょっとほしい(笑)

キャトルに貼ってあるの友達と見て
「かっこいいー。売り物だったら買うー」って言ってたんですよね
最近のTCAやるな・・・!と思ってたんだよなー
公演ポスターなんかよりずっといいよね(笑)
ファンなら買うよーーーーー

24日、朝から行こうかな・・・
オサ様のグッズ欲しい。

オサ様

オサ様。

大劇場にサヨナラしたんですね。
しみじみ。

なのにこんなふざけた絵ですいません。

アフロオサ


東京公演もがんばってーーーー!!!!!

アデュー

出ましたね。

花組トップスター、春野寿美礼が退団へ


プロフィールにも書いたのですが、私の初タカラヅカ体験はオサ様でした。
テレビで初めて見た現在のトップさんもオサ様でした。
誰ピカね。。。あれは衝撃だったけど・・・。
歌が上手いって聞いてたのにさ。ドン引きしたw

マイナスイメージが強かった所為か、生で見たら歌が凄く上手くて吃驚した。
それで、軽くオサ様フィーバーが訪れまして。
アパシネなんて初日に行ったもんね。

多分、「出待ちしよう!」と思って待ったのもオサ様が初。
初めて買った舞台写真もオサ様。(ベルばらのアンドレw)
1年くらいのファン生活で、一番いい席で観たのがファントムの3列目。
オサ様が載ってるから。。。と勇気を出して初めてヅカ本を買った。

おお。オサ様好きだね、あたし。

77期さみしくなりますねーーーーーー・・・
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード