Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

GG10 @SHIBUYA-AX

宮本浩次


昨日、SHIBUYA-AXにGG10ていう対バンイベントに行ってきました。
エレカシとACIDMANと黒猫チェルシー。

エレカシ最高!!

すっっっっっげぇかっこよかった!!!!!!


Tシャツの色が変わり、絞れるほど汗かいたし
今朝はカラダだるいし声かれてますが

真夏のライブって最高やな!!!

野音も行ったけど、あたしは気が付けば目の前にミヤジ!というライブハウスのほうが好き!!
圧迫されて窒息するかと思ったけど、やっぱ前線で盛り上がるのは楽しい!!

いやしかし、すごかったなー。
鳥肌たった!!



今日も胸を張ってドーンと行こうぜー!!!
金があればいいっ!!

※つまりは、今から出勤ということです。

欲しいもの。

COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)COMPLETE SICKS(DVD付)Blu-spec CD(TM)
(2010/01/22)
THE YELLOW MONKEY

商品詳細を見る


19972007(初回生産限定盤)(DVD付)19972007(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/01/27)
ブンブンサテライツCHUCK D

商品詳細を見る


バッタもんバッタもん
(2009/12/23)
清水ミチコ

商品詳細を見る


清水ミチコのライブに行きたいです。

一筆奏上!

天下御免の侍戦隊・シンケンジャー参る!!

密かにハマっていた、シンケンジャーが最終回を迎えました。

面白かったー!
軽く涙ぐんでしまった。

シンケンジャー、何がツボだったのか。
チャンバラ。基本戦闘がチャンバラで殺陣なんです。
それがかっこいい!全員の基本装備が刀だからね。
銃とかじゃないんだよ。刀!

殿(レッド)と家臣(他)っていう主従関係があるのは吃驚。
そして最終回に向けて怒涛の!波乱の!物語展開!!
影があるヒーローって凄いよね。

現代なのに時代劇なとことか。
黒子がリアルに出てきてお世話してるとか。
なんともアンバランスな感じがたまらない。
ありえねー!ってジタバタしながら見るのが好きでした。

どうせ夢物語なんだから、ぶっ飛んで非現実的なほうがおもしろい。
でも「侍」ってとこが、ちょっとだけ、すこーしだけ
こんな人たち、まだ日本のどこかにいるかもしれない。と思わせてくれる。
そういうのが、楽しかった。

途中抜けてるとこがあるからDVD借りようかな。
映画、見に行きたいかも。

43687765_3158096171.jpg

最終回で、もう新しいシリーズが始るってことはグッズとかも無くなるよね!?

と思って
スーパーにあったシンケンジャーカレーを3つ買ってきたw
シールがついてるんだもん!シール!シール!!
シンケンジャーふりかけも買ったしさぁ。パンも買った。
ほんとはぬりえも欲しかったんだけど、まだ売ってるかなぁ?

正直に言えば。シンケンマルが欲しかった!!!

侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル侍戦隊シンケンジャー 秘伝再生刀 シンケンマル
(2009/02/14)
バンダイ

商品詳細を見る


もっと言えば、東京ドームシティでシンケンレッドと握手がしたかった!!!
素顔の戦士たち、とか別にどうでもいいんです。
シンケンジャーが好きなんで、あたしは。

この歳になって戦隊ヒーローのシールを手帳に挟むことになるとは。
ミズの千社札、瞳子の写真、シンケンジャーシール。とカオスな手帳。
あっぱれ。

THIS IS IT DVD

http://www.venusfort.co.jp/event/

今日、ヴィーナスフォートに行ったらやってた。

マイケル「THIS IS IT」発売イベント!!

しかし時間がなくてちらっとしか覗けなかった・・・

等身大フィギュアちょーーーーみたい!!!!
昨日ギターの女の子も来てたんだねー!!
かーーー!!見たかった!

DVDはタワレコ版でポスターもゲットしました!
堂々と部屋に貼ろうと思います!

これからDVD見るよ
あ、映画は結果、3回見ました~

THIS IS IT DVD

THIS IS IT がまたまた上演延長するようで。
見に行けるかなーーーー!?

と思いつつ、もうDVDの予約しとかないと。
どれにしようか。
ブルーレイ見れないけど、将来のために買っとくか?

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]マイケル・ジャクソン THIS IS IT (Amazon限定スチールブック仕様/完全数量限定/特製ブックレット付き) [Blu-ray]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


マイケル・ジャクソン THIS IS IT  メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)マイケル・ジャクソン THIS IS IT メモリアル DVD BOX (完全限定10,000セット)
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


あと、タワレコ限定版もある
黒いジャケ、ポスターかっこいいかも・・・

BOX欲しかったなー
ムリだけど。即完売てすごいねー
そうなると、ポスターがつくタワレコ版?
HMVではパスのレプリカか。うーん。ポスターの方がいいな・・・

とりあえず、13日にWOWOWで放送するHIStory@ミュンヘンを絶対録画!!

KING OF POP

THIS IS IT 見てきました。
ズームインのカメラがきていた。
明日見れるかな。


もうマイコー最高
すげー面白かった!
リハでこんなんで、本番はどんなだったんだろう。
完成型を見たかったと心から思います。

ちょーーかっこいいです、マイケル。
死んだなんて嘘だ。
立ってるだけで、少し歩いただけで、
手をあげただけでかっこいい。美しい。

最高のステージになったんだろうな…
ダンサー、スタッフ、みんな本気でさ。
残念だっただろうなぁ

ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス
スムーズクリミナル
スリラー
アースソング
の映像も凄い!映画みたい!

あーほんとに本番が見たかったな
衣装もついたらどんなだったんだろう

ギターの女の子がちょーかっこよくてギター弾きたくなった(笑)
ギターソロがあって、それについて
「君が一番輝く場所だ」「僕が一緒にいるから」
とマイコーが声を掛けるのがちょーかっけー
ギター弾きてえ~(挫折経験あり)


館内では曲ごとに一部の観客から拍手や歓声があがったりして
さすが初日という感じ。
もっと盛り上がってもいいと思うけど
日本人には無理かな
ちょっと微妙~な空気が更に微妙にしているような気もするけど(笑)
ラストまで席を立てないですよ


CD買えなかったから明日買おう~

THIS IS IT

あれ。もしかして今日って花組さんの初日じゃね!?
はやーーーーー!!!あやみはやーーー!!(星組クオリティギャグ)

雪組の千秋楽には行けず。
ポンポン振ってたのか・・・行けばよかった・・・

今、星組がどこにいるのかもよく知らず、
コインブラもどうなっているのかよく知らず。

瞳子さんのことはもっと知らない(爆)
元気ですか?特に情報も無いから元気なんでしょう(笑)


あたしは火曜日に銀座ソニービルでやってたマイコー映像の無料上映を見てきましたー
いつまでやってるんだろうーと思ったら、21日で終りだったんだね。
ギリギリ間に合った。
ちょーーーーーーーーかっこいいーーーー
でもスムクリのあのver.はいけてない。。。
動きのキレが分からない編集してどーすんだよ、ていうクリップですね・・・
マイコーの約50分映像が終わったあとに、宣伝で他のクリップが流れるんだけど
そのリストに「愛と青春の宝塚」があった・・・!
ちょっとドキドキ・・・

28日公開の映画『THIS IS IT』の予告も大画面で見れたよー。
で、丸の内ピカデリーの座席券も買ってきた。
初日の。初回のやつっす。ひひひ。
楽しみーーーーーー
公開期間短いと思うと何度も見てしまいそうである。
たのしみだなー

ママーどこなのー♪

CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
八木 教広

商品詳細を見る



発売してすぐ買ったのですが、さっきちゃんと読みました。
本編みじかっ!!
SQでほぼ全部読んでいたし、なんかつまんないー
そういえば、ガラテアさーん!と思った75話は
エルアルコン遠征時にホテルに行く前に寄ったコンビニで読んだ記憶が。
時間が経つのはほんとにはやいな・・・
スカピンはじまっちゃうよ・・・

ミアータが「ママー」と言うたびに子ルドちゃんの「ママー」が脳内リピート。
うん。ミアータなら猫を殺してしまいそうだ・・・
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード