Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あなたこそ我が家

そういえば、こんな絵もあったんだった。
さわやかーーーー
ベルばらはやくみたいーーーー
1回しか観れないんだけど。。。どっかにチケ転がってねえかな。。。



PCで見たらヘイズの画像ちっさ!!
追記にのせとこ・・・

ひっひっひ

遅れたけど

ハピバ

誕生日の日に描き出したから9日中には間に合わず。

誕生日パーティーの翌日。
甘い物はもうたくさん、と紅茶を飲んでいたら
○○夫人から頂いたというマカロンを持ってマルグリットがやってきた。
マルグリットは最近マカロンにハマっている。

「丸い形が可愛いし、体に悪そうな色がいいのよ♪」

やはりフランス女優は言うことが違う・・・
昨日もケーキを食べていたのに、女性というものは甘い物がすきだなぁ。
僕はイギリス紳士らしく紅茶でまったり・・・が。

「・・・ジェサップ。今日の紅茶、渋すぎじゃないか?」

「あら。じゃあ、なたもいかが?」

と笑顔でマカロンを差し出された。
ジェサップめ。。。断る理由が無いじゃないか。

という絵です。
どんなだw
こんなドリームが描けるとは思ってませんでした(恥)

改めて。お誕生日おめでとうございます。

画像デカイですけど、細部までは見ないように。
きったないなぁ、てきとーすぎる。
*画像小さくしました。

らくがき

「スカピンらくがき」カテゴリをつくりました。
ので記事を増やそうと思いまして・・・

つかまえとけ!

イタイだろ!!!

あすかちゃんの足はあまり見ないでくださいw
どうなってるのかわかんなかったっす。
プロフィール画像にちょっと載せたんですけど
小さくなっちゃうから下げたんです。

ここのマルグリット、一番「素」っぽいですよね。
声も全然違うし。演じてない感じ。
つかまえとけ!て言われた後の
ふてくされてるのが、すごいかわいい。


あと2日ですね。
グラパンさん、最近元気がいいみたいで。
首をボールにして投げたりキャッチしたり、してるみたいじゃないっすか。
スポーツの秋・・・?

干す係り

任務完了!


行って来ます!

殿下

殿下


最近、つか東京に来てから?
グラパンさんの「デンカ?」の言い方変わったよね。

ぽにょ

ポニョ?


ぽにょーーーーーー!!!!!
かわいすぎるだろーーー!!!!
観たかったーーーーーー!!!!

ということで、勢いで描いてみた。
瞳子さん。ポニョはオレンジっていうよりピンクだったよ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード