Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

全ツ千秋楽

ついに千秋楽。
星組全ツメンバーのみなさんは、きび団子食べて頑張ってください!

オスカル様

らくがきしてみました。
涼オスカル様です。
トランプ投げそうな感じでてますかね。
ほんとにねー。ファンになってしまった様ですよ、私w

そういえば
さっきコーナンのCMやってた
はじめて見た

こんな夜中に

ブログ検索していて「お。夜中にうpしてる人がいる!」
と思ったら星組ファンとしか思えないことで有名な、ライターの藤本さんであった。

読んでたら泣いてしまった。
最後の涼オスカルの台詞について書いてあるところ・・・

あの台詞、瞳子あすかの退団もダブって見えるし
自分自身としても、トプファン生活楽しかったなぁ~て思えてきて泣けてしまう。
ヅカファンという青春はもうすぐ終わる気がしてしまって。

というわけで、ここがわたし心の名場面!
all by my self も真情真美でも泣かなかったけど
ここは号泣でした。
涼オスカル万歳!(そういうまとめなのか)

男役とは何でしょう


まだまだ残像が残っているうちに書きなぐっておきたい。
1130神奈川千秋楽の様子。

まだまだ全ツ@おれの脳内

とうこさんのことをここまで書いていないファンブログってあるのかな
ってくらい

すずみんすずみんすずみんすずみん

て感じですけど(笑)(過去記事参照)

思い出せるだけ見たものを全部書いて行きたいと思います!
超良席の思い出・・・これで最後かもしれないし・・・

超長いです。
ベルばらだけです。

ネオダン

ネオダン、やっぱ楽しい。
昼の掛声は

「江ノ電・・・」

まじでwwwww



べるばら


横浜・・・黄昏・・・♪
ブルーライト横浜~♪♪

神奈川まで約2時間かけて行ってきました。
しかも始発!!!!!

立ち見券に並んでみました。

別に始発じゃなくても平気じゃん、て感じで無事当日券ゲト。
横浜県民ホールの立ち見は1階です!!
1階の立ち見、大好き!!

つわけで神奈川千秋楽、ダブル観劇です。

革命のオベリスク

お~べ~りすく~~♪

が頭から離れません。

泣いた!!!
びっくりした!!!べるばらで泣いた!!!




初日

星組全国ツアー、初日おめでとうございます!!

もうショーやってるよね
ああ、はやく観たいなぁ。

にしき小公子が楽しみです。


昨日つか今朝までヘイズを観てました。
3回も。
その時らくがきしたものが前の記事の画像です。

7:21 頃に「あすかちゃんですよね?」
と拍手してくださった方。

はい。上から
あすかリビィ
ことことミルディ
みなみラレインです。

あすかちゃんの誕生日に向けて練習中であります。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード