Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

事件です!!

映画館から出てタクシーに飛び乗り。
パレードの集合場所へ。

ガードに入って、だんだんと暗くなってきて

となりの三井ビルで撮影しているのに気がつきました。
中井さんとチュートリアルだったのか。

つーかさぁ、事件です!この後何が起こるのでしょうか!?
とか言っておきながら、その問題のパレードはまったく写さないってどうなの?
楽しみにしてたのにー。東京のパレード。

中継組にも星型のペンライトが配られて準備万端。


サヨナラショー・最後の挨拶@お台場

サヨナラショー

なんていうか。
もう忘れた(爆)

チエの星を継ぐものと白いバラ。

ひとかけらの勇気。

泣くし。瞳子も泣くし。

俺も泣いた。

千秋楽アビヤント@お台場

中継のアングルで文句が出るのは芝居よりショーである。
芝居は、セリフ喋ってる人がメインになったりするので、まあ許す。
(レコードを渡したレニーが映ってて、レコードを大事そうに見つめるジョイが映らなかった)

中継では、、、

またね!の後の

しぃすずの抱擁

が映らなかった!!!!


アアあぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!!

千秋楽マイオリ@お台場

実は、中継見るの好きです。

表情よく見えるし。
映像きれいだし。

アングルに文句があるとこもあるけど
それは仕方なし。販売DVDでも思うことだもん。

そんな感じでお台場。
場違いな全身白づくめ。でも、意外とお友達と思われる方たちがいるねw


凄い面白かったです!!!

ついにこの日が

やってきましたよ。

昨日の雨はどこへいったのか。
快晴ですよ!さすが晴れ女!!


昨日は前楽を観れました。
my楽でありました。今日は中継見ます。
忘れないうちに書き残したかったけど余裕なし(笑)
サヨナラショー、マルグリットなあすかちゃんに
拍手が大きくて長くて感動しました。
あすかに弱いんだ俺(笑)

不思議です。ムラの時も思ったけど
はじまるまでが寂しいていうか
当日になると浸ってるヒマがありません(笑)

長い一日。がんばろう!

前楽

土砂降り。
出に備えてカッパを購入。
買ったばかりのシルバーのスニーカーに防水スプレーしてきてよかった・・・

瞳子さんがこの舞台に立つのを生で観られるのも、これで最後なのか、
と席について、しみじみと思う。

芝居の迫力は、言うまでもなく。

しぃちゃんの銀橋ソロがやっぱ切なくて。
こんな意味不明で唐突なシーンで泣けちゃう自分ってヅカファンなんだな、と。

ちえの「いつもバカばかりなチンピラ弟」がすごくよかった!
そのまんま、いつもバカばかりなチンピラ弟だったw

ラストのルルからの手紙、日本語で何か書いてあったみたいだけど
あたしは気がつかなかった・・・

話が前後しますが、やっぱSBBが完成してあのステージで一人
ライトを浴びて歌を歌う瞳子さんが一番好き!
スカピンの目の前の君も大好きだったけどこれも大好き!
ピアノだけのステージ、瞳子さん一人。
改めて、大劇場って広いなぁ、って。
こんな広いステージでライト浴びて歌って・・・単純にすげーなぁ、って。
と、同時に、きっともう、そうそうこんなシーンてみれないんだろうなぁ、なんていう寂しさと。
ライトが客席に落ちてくるのとかも綺麗すぎて。
大好きなのだ。

私からのプレゼントだ

4月21日は私の誕生日でした・・・

宝塚最後の公演で誕生日観劇できましたー。

「さくら」の時もチケットだけは押さえたんですけど
ムラに行けなくなって、でも日付の入ったチケットを売り飛ばすこともできず
半券切ってないチケットを持っています(爆)

・・・と思ったんだけど、どこやったっけ・・・???

あれーーー!前に整理した時には見た覚えがあるんだけど。
無いぞー!時間ができたら整理しないとー!

と、いうわけで、しぃちゃんのセリフをかみ締めてきましたよっと(笑)

あすかちゃん

あすかちゃんの最後のお茶会に参加してきました。

なんかー。記憶力が無いのか、覚える気がないのか、
消化されてしまうのか?記憶があまりなくてですね。
他の方が書かれているレポを読んで、そーだったそーだった。と思うんですよねぇ。
ということで、皆さん既にナナメにヅカ眺めさんのところや、ささかま伯爵のところとかで
記事を読んでいることかと思われるので、私は特に書きませーん。すんませーん。

あたし、瞳子さんより、あすかちゃんに弱いみたいで。
あすかちゃんのことを考えると泣けてきちゃうので。
このお茶会ではバカみたいに泣いてました。
ほんとに垂れ流し。で、あたしバカなんでハンカチわすれちゃてw
顔と首が冷たくて。この一週間はタオルを忘れないようにします。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード