Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

AIDA東京楽&星ぺ楽その1

おつかれさまでしたー!!
近くのホテルに泊まってた子のとこに潜り込んで今帰宅中です。

ちょーーー楽しかったです!!!
何がって星の出待ちですけど(爆)


AIDAですが、瞳子アイーダがめっっっさ可愛かった~
最初から瞳がうるうるしてやがるんだコイツ
可愛かった~
アイーダすごくよかったぁ
瞳子アイーダが見れてよかったと思いました。

楽ということもあり他のまなさんも熱が入っていたようで

ラダメスなんて熱くなりすぎて一幕始めセリフ言えてなかった…苦笑
彼はわかりやすいくらい熱くて面白かったです。

ケペルが処刑の場面で毎回泣いているのは知っていたけど
あんなに号泣してるとは
涙がボロボロ落ちてて…キモイ顔一歩手前くらいでした。
ケペルの「そうとも時代は、変わったぁーー!!」
のシャウトが好きで真似して遊んでます。
ヅカじゃ出来ないよなぁ

あと、アモナスロの真似が上手く出来そうです。
アモナスロはもっと狂ってもいいと思うんですが
「殺せ!殺せ!殺せぇぇぇぇえええぇ!!」
はひじょーに悪役風で好きです。
かっこいいので(笑)真似して遊ばせて頂きます。

あとは女官ですね
スゴツヨ~いたぶりのあたり、面白い~
初日は上手いから面白くないと思ったのですが(星娘ごめんw)
上手すぎて怖いに変化しました。
あのハッハッハの高笑いのとこ
みんなちょーこえーよ
あれで近づいてこられたら
頭おかしくなっちゃうよ(笑)


凱旋のダンスで、皆さん掛け声とか声を出してますが
初日のあたりは弱々しくて
星組生教えてやって!
と思いましたが、楽は熱い声が発せられていましたよ
まだまだ星レベルじゃないですけど(笑)
あと、伊礼くん。マントさばき復習な。


伊礼くんは地下牢での入り込みがハンパなくて
アイーダの髪がぐしゃぐしゃになってました
やっぱ、あそこでキスシーンあってもいいと思うけどなぁ

オケがほんとに上手くて上手くて…
指揮の人、かっこいーわー

しっかしカーテンコール長すぎ。やりすぎ瞳子ファン(笑)
「気をつけてお帰り下さい」
を待っていたのだと思うけど
代わりに瞳子は投げキッスでしめた。

伊礼くんとコミュニケーションが取れてないし
手つなぐにしろハイタッチにしろ、やるならちゃんとやれ(笑)
こういうとき(興奮時)のリアクションのジェネレーションギャップでしょうか(笑)
初日もさ。瞳子が手を繋ごうとしたらフラれてたよね?
アイーダちゃん大阪では報われますように


ロックンロール内田裕也氏が来てました。
マイオリでも2回見ましたが、またもや。瞳子ファンなの?
武田真治も。・・・あおいゆうちゃんも来てたの?
蒼井優だ!と言われて見たそれらしい人は別人でしたw
内田裕也の関係者っぽかったけど。


スポンサーサイト

9/7 マチネ


見てきました。

さっきも書いたけど
開演前にたくさんの星組生をみましたー。
あかしがね「彩海早矢だ」「はややだ」と言われていて
なんだかかっこよかったぞ。
下級生を引き連れて上級生してた~。

あと、今日はカメラが入っていたようで
DVDになると張り紙がしてあった。
高いな・・・と思ったけど仕方あるまい。


みんなのテンションが高くて感動した!

伊礼くんがかっこよくなってきた!とおもった!w
ぶっちゃけ。
台本通りのセリフ
楽譜通りの歌
振り付けまんまの動き
って感じで面白くないっていうか、
それが面白いことになってると思ってたんだけど
こなれてきたのか、私が慣れたのか。いい感じに見えた。
もっとやれー。もっと暑苦しくやれー!と思います。

貸切を見たあとに。
私があんまりアイーダに共感できないのは。
お金があるから何でもあるーな時代に生まれちゃってるんだし
エジプト側っていうかアムネリスがかっこよく見えてもあたりまえじゃねーのー
なんて思ってみたりして。

食べる物に困ったこともないし
眠るとこに困ったこともないしー
一緒に死ぬくらい人を好きになったこともないしw
アイーダわかんねーバカおんなー

と思ったりしたり。しなかったりしたんだけど。

でも今日。
もーーこのひとたちほんとバカだなーもーーう
と思ったら切なくなってきたw
もうバカーほんとバカー(涙)

愛するのをやめないー♪

次は千秋楽だー。楽しみだー。

9/5 貸切

2回目。

初日よりは慣れた。私が。

瞳子アイーダがまたかわいく若返っていた。

スゴツヨがとヅカ版とは違う意味で恐ろしい。
コワイってばよ(笑)
すごすごすごすご凄くて強い~
これはいいスゴツヨ。

大西ライオンっぽいのは
新たに捕らえられたエチオピア人の
「こーれーがーエジプートーかー♪」と
ケペルの「かわったぁーーーーー!」だ。
すごいなぁ。

地下牢でキスしてた!
いつ増えたんだ!

と思ったらこの回限定だった模様!
次回へつづく!

9/7 マチネに星組生

ソルーナさん・あかし・かぁさん・じゅんな・れんた・萩の月・あさとまお・直樹じゅん・とあれいや…娘役ちゃんetc
下級生が多くて把握できなかった

カーテンコールで瞳子さんもニコニコしてたよ

初日メモ

あにょはせよ。

ヨンエたんは本当にかわいいな。
チャングムは別に書くとして・・・

アイーダの初日に行ってきました。
まだ私は初日の1回きりしか観てません。

★AIDAツボ箇条書き。@初日

・伊礼の肉体美。ほぼ裸。
・ANZAの美しい谷間。見事な巨乳。綺麗すぎ。
・瞳子の努力涙ぐましい谷間。寄せて上げて。
・瞳子の美脚。
・上手すぎるスゴツヨ。別の意味で衝撃。
・陽色萌ちゃんの金ぴかヒモパン。
・アイーダとラダメスのくるくる。
・瞳子のエチオピアでのサービス衣装。なにあれ。
 なんであの短い間しか着てないの。
 しかも照明が暗いからよく見えない!
・ウバルド兄さん、絶対ラダメスより強い。
・大西ライオンがいる!!(ケペル・メレルカのどっちか)

・わたさん、ちょーーーーかっこいい!!!

初日のメインイベント。ワタさんの大撮影会がありましたw
ワタさんの周りには多くのギャラリーが群がり写メ撮り放題。
男性関係者もいる人だかりの中で頭ひとつ飛び出しているワタさん。
で、でかい・・・!

しかも綺麗!かっこいい!!と、階段にから眺めていたら
ワタさんがエスカレーターに乗ってきて、私の超至近距離を移動。
そのままワタさんと一緒に階段を上るギャラリー(私含む。)
やーーー。めっちゃかっこいいーーーーー!!
細いー。背高いー。綺麗ー。
至近距離のワタさんには何度か遭遇してますが、
やっぱ生のワタさんほどかっこいいものは無いですね。

きゃー、かっこいいーと黄色い声を発する
ギャラリーを意識しながらもニコニコと堂々と振舞うワタさん。
惚れるよーwwww



正直、初日の幕が下りた時は
この企画は失敗だった・・・と思ったくらいだったのですが。
王家に捧ぐ歌ってこんなにツマラナイ話だったのかと・・・
流れが悪くて、退屈に感じてしまったんですよね。

ヅカに慣れているからなのかどうなのか分からないけど
瞳子一人が浮いているように感じるし・・・

ほぼ同じだからヅカ版と比べてしまうし。
そうなるとキャラの濃さが物足りなくて・・・
チャルさんもヒロさんもワタさんも檀ちゃんもケロさんも
みんな上手かったなぁ、かっこよかったなぁ、なんて思ってしまい。
ヅカのハッタリとスターの力ってのは偉大なんだなぁ、と。。。

なんていうか、あのー。
舞台を観た後に、マネして遊びたくなる感じ?って分かります?
あれが無いんですよね・・・
ファラオの娘だから~とか鳩ちゅあ~んとか、
ぎゃはははwかっこいいー!ってマネしたくなる感じ・・・
キムシンのあのセリフを大真面目に真剣に言われてもあの、なんていうか・・・

と、思ったんですけど。
あたしがヅカ脳なだけですかね?
ま、ヅカファンだし。仕方ないですよ。

私はDVDでしか観てないから、
念願の王家に捧ぐ歌、観れたと思ったら
自分が観たいものと違っててショックだったのかな。
別物なんですよね、うん。
・・・でも。だったらもっとはっきり別物っぽくしろよ、と言いたくなったり、、、もしたりして。


初日を観て昨日観劇した友達から
すごく良くなってる、と聞いて
次の観劇が楽しみになってきました。
何が変わるんだろうってくらい変化するのが舞台なんですよねー。
楽しみ。

初日おめでとうございます

20090829110614
初 日 で す よ !

早いですね~…

発表からあっという間だったなぁ。

今もまだ実感わかないけど、
すんごく見たかったアイーダなんだよな、
と思ったら楽しみになってました。


チャングムにハマってて、ネタが無いので
(私の脳内チャングムだらけ)

以前描いてお蔵入りしてた
ほんとにただの落書きでも置いて家を出ます

制作発表!


AIDAの制作発表の動画
が!


『女優の』

って。ほんっとに気に入ってんだね(苦笑)

人生の大先輩であります瞳子さまに
こんな事言うのは失礼ですが…

バカだなぁ~^^


AIDAのページっていうより、
安蘭けいのページみたいだよね。。。
、、、ま、いいけど。

特設サイトオープン!


アイーダの特設ページ
が出来てるー!


きれーーーー!!!

キャストのプロフィ-ルの画像がめっちゃくちゃきれい!

きれいきれいきれい!
ってゾロのキムを思い出した・・・w

ブログパーツとかないんですか梅芸さん・・・
ブログに貼りたいよーアイーダ。

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード