Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

屋根の上のヴァイオリン弾き

屋根の上のヴァイオリン弾き初日おめでとうございます。

無事に初日終わりましたね。

こんなに泣くとは思ってませんでした。

自分のパパママにもありがとう。と言いたくなる。

水夏希さんは、ちゃんとカンパニーに溶け込んで
しっかりツァイテルちゃんしてました。

予想以上に娘でした。可愛いです。
ニヤニヤしてしまいます。
ロン毛が似合うのだわ。
本人まだ恥ずかしいらしいけど、堂々とすればいいと思いますね!
ひゅ~~っぅ!!

私のクリスマスDS④

きたーーーーーーーー!!!

7Dの黒いフードかぶっとる!!
被っててもよく見える尖った顎と大きな口!!
それを脱ぐとーーーー

キラキラ水夏希やぁああああああああああ(* ̄▽ ̄*)

あああああ!!綺麗!!!
きれいいいいいいいい!!!
そしてあれは燕尾じゃないですか。
かっこいいじゃないですか、綺麗じゃないですかああああああああああああ!!

メインステージにあがって挨拶があり、そのままダンスコーナー。

腕が長い胴体が短い腰の位置が高い脚が長い尻が良い
…超スタイル良い!!!!/(◎_◎)\←オペラでガン観。
惚れ惚れ。存在が神。ありがとう。
ダンスもキレキレで、上手くなってる?!て感じた。

つーか尻が、尻がっ!なぜあんなにプリプリしてるのきゅってしてるの美しいのっっっ!!!
後姿の神々しさ。・゜・(ノД`)・゜・。
ああっ!たまに視線残して動くのやめてっ!(´Д` *)

もうダメです。助けてください。

タンゴおじさん出てきたときは「ちょw」と思ったけど
なんなのあの二人。演技しちゃってんの。真面目なの。エロい関係なの。ええっどうなったの。ええっっ。
てくらいエロい顔してましたミズさん。
タンゴおじさんのポマードも絶好調に濡れ濡れテカテカでした。

あんなにスタイルのイイ女を後ろから抱きしめるのってどんな気分なんだろう、とか
後ろからミズさんの腰に手を回すおじさんを見てて思いました。
しかもおじさんの肩に頭預けるみたいにしてさっ(´Д` )
ああああああああああああ\(^o^)/いいなあ。

お着替えがあって出てきたミズさん。
中央のお立ち台で輝いています。
眩し過ぎる。流石スタァ。(逆光で見えなかったとも言う。)

ジャケットの下は赤の…ビスチェ?
で、下は…パンツかーーーいっ!
そこはせめてショーパン網タイツだろっ!
またピーチストップか?そうなのかっ!?

だから「私のどこが好き?」に「男前なところ」て言われるのよぉ。
そうよそうよ。アンタ折角の機会をのがしたわネッ。
と、オカマなミズさんに合わせてみる。

でも可愛いから許す。
横からみたら薄っぺらくてまた愛おしくなった←
(だってああいう衣装て寄せて上げててするんじゃないの。真っ平らでビビったよ!)

客席をオカマキャラで練り歩く間、あたしのとこに来たらどーしよう!
何て言おう!と考えてたのに来なかった(´・_・`)
「顎!!」とか「大きなくち!!」とか
「ツイッター始めないところ!」とかあたしも言いたかったぁ!

三つ目の衣装はユディットの白ドレス。
その時の髪型も綺麗だったの!!
後ろに流してて長い髪をまとめてるみたいに見えて
美しい…(*´Д` *)

そしてユディットで客席降り、「スマーイル♡」と微笑みながら♡
みなさん、良い顔してますねぇ。ライト当たるからよく見えるね。

…って、もしかしてもしかしてもしかしてもしかして、
このルートだとついにくるんじゃねーのか、
うん来るかもうわあああああああああああああ


夏希→ (* ̄▽ ̄*)<すまぁ~ぃる♡
オレ→ \(^o^)/<すまーいる
!!


目の前にユデイット!!

真っ直ぐきた!!
なんか直進してきた!!(と、思わせて!)
超笑顔直撃!!!!!

ぷぎゃあああああああああああああああああ!!!

き、綺麗だったね…

がっつり見つめ愛ったの。うん。
でも直後に見上げた顎の裏と鼻の穴のほうがよく覚えています。
美しかったです。

なんだかやたらと重い歌詞の歌を歌ったり。
一生最期までお願いします、とか言われたら
先に死ねないじゃーん\(^o^)/みたいな。
ミズさんが80になったら、あたしだって健康かわかんないもんね。
無事にミズさんをお見送り出来るようにしないとねっ。
…重い\(^o^)/

マリポーサはさ。
あたしは当時ここまでのファンじゃなくて二回しか見てないし
1月の名古屋も行ってないから凄く嬉しかった。
折角頑張ったメイクが落ちるのが嫌で我慢しようとしたけど無理だった。
ミズさんが、ネロじゃないミズさんが歌っていることが凄くよかった。
この2年と3ヶ月のこと、じわーーーーっと溢れてくるようだった。
やっぱ一緒に歌える歌があるのは嬉しい。
歌詞が歌と一緒に入ってきてどうやっても泣けた。
言葉よりも確かな生きる証がさ、
この2年と3ヶ月の間にも確実に出来たと思うんだよね。
やっぱり嬉しい。

何度もアンコールがあって拍手が止まらなくて
ミズさんも何度も出てきてくれて
投げキッスしてお開き。

去年のクリスマスも忘れられない一日だけど、
今年のクリスマスも忘れないよ!
私の初めてのディナーショーがミズさんのショーで幸せです。

やっぱり大好き。ほんと好き。
次もついて行くし、その次もついて行くよっ。
で、次の次の次は、何があるのかな?!
楽しみだなぁ。

好き過ぎて辛い時もあるけど(笑)
好き過ぎて幸せな方が圧倒的に多いんだから
また早く会いたいなぁ、と思うんだよね。
ミズさん、2012年お疲れ様でした。
早くロンドンから帰ってきてーーー

私のクリスマスDS③

水友さんとも合流し、「カタギに見えない~」とか言われちゃう俺。

パレスホテルについたら、会う人会う人に「誰?!」と言われ
参加出来なかった友達に写メしたら「右端の方は…?」と言われ\(^o^)/
ふと視線を感じて顔をあげたら「ほんっと今日は綺麗だね」と言われたり。
普段のあたしってどんだけー\(^o^)/でも一応ミズさんの真似して舞台観る時はちゃんとしてるつもりだけどー!

でもどんな言葉でも褒められるのは嬉しいです(笑)
ありがとうございます。
頑張ってよかったです。
何事も努力、練習は大事ですね。ミズさんのいう通りです。


ご飯も美味しいし、みんなとミズさんの話するの楽しいし

もう満足です。

あれ、まだDS始まってないよ。

席に付くまでが長すぎて、この後にミズさんが出てくるとは思えない←

会場全体がそわそわしだして、照明が落とされて行き…

ついにくるーーーーーーーーーーー\(^o^)/
水 夏希くるーーーーーーーーーつづく。

私のクリスマスDSその②

朝からバッタバタしながらいつものびよーいんへ。
表参道なんかに通ってます。
前は渋谷だったんだけど、移転したらブルー民具の近くだったという。
毎回通る度に近くにいねーかなーと思ってます。
遭遇したことは、ございません(^◇^)

髪が邪魔で仕方なかったから、結構短く切って、
黒のワンピで装飾は少なめだから髪はカッコいい感じで!
としか伝えていないのが、どうなるのか…

ちなみにいつも担当してくれる方は、私がミズさんファンと知っていて
「ミズさんのパーティやから気合入れんとな!」と言ってくれる優しい人ですが、
「僕、ミズさんの顔よーしらんねん。」とも言っちゃってくれる素敵な大阪出身のおにいさんです。
…相互フォローしてんのにねッ!!

ってまずコテで全体をくるくる。メデューサ状態。
それをアップにしてるみたいに持ち上げて左に流し、
サイドはピシッと留めるかんじ。

おお…おおお…短いのにこんなんなるんか!
というようなインパクトあるモノに!

このサロンを紹介してくれた友人が、たまたまクリスマス近くに予約してたのを、
私がDS前にセットしに行くと知って、わざわざ日にちズラして私の晴れ姿を見にきたりしたのですが
まあ、大爆笑というか大ウケていうか、本気だね!wみたいなねw

幼馴染に見送られ丸の内へと向かったのでありんした。
移動の電車とか流石に恥ずかしかったけど、ほんとクリスマスで良かったよね
少し派手でもパーティです( ̄▽ ̄)みたいな顔してればいいし←



ホテルで着替えて夜な夜な練習したメイクを施し
バチっと再購入したゴツイつーけまつーけま
つけまつげーつけまーつけま、つけてー♪♪♪
…まあなんということでしょう。
そこにはいつもと違う自分の姿がありました。
というくらいのビフォーアフターぶり\(^o^)/

準備終わったらホッとしたし、自分の変身ぶりに
「イケてるんじゃね?」とようやくテンション上がり始める。

そしてそれは会場に着いてから最高潮になるのでございました!!!

私のクリスマスDS~2012/12/24~

そもそも。
初めてのディナーショーである。
※あすかちゃんのミュージックサロンはノーカウント。

だってワンピとかドレスとかとかとかとか着るんでしよ!?

友人がアニオタ(うたプリ)、ジャニオタ(セクシーゾーン)、、、
そして私夏希オタですし、友達いないから結婚式の参加も少ないし←
おおおおーーーどーしたもんだよおおおおーーー\(^o^)/
この歳になって慌てふためく。

12月に入ってから、特に二週間前からバタバタシャバダバ。
いつも行ってるサロンで聞いてみたり、仕事の合間に「パーティ メイク」で検索かけたり
女子の多い職場だったのでつけまバッチリの子に
「どーやってんのなにがいいのいつやるの」と質問したり。

そこで始めたDSへの道。
お風呂に入る前にミズさんの写真見ながらメイク練習www
ふざけてヅカ風メイクしてみたり。
あれは左右対称に描くのが難しい!!
ジェンヌ凄い。メイク上手い人は絵も上手いはずだ!

ミズさんもそうだけどみんな目が長いなぁ、いいなぁ。横に長く描くの難しい。
ミズさんみたいにならないよおおおおおおおお( ;´Д`)
と夜な夜な練習と研究…

で、つけま買ったんすよ。
したらナチュラルでまじかーい\(^o^)/選ぶの失敗したぜー\(^o^)/
ビビったか、俺!もっと挑戦しろ!!ということでギャルモデルとかが使ってるようなゴツイものを。

ゴリゴリであった。

これをほんとにつけるのかどうするか…悩んで当日ヘアセットしてから決めることにした。

ヒルナンデスのコーデバトルを見てから買い物に行って、銀座有楽町ウロウロして
ああ、こんなに頑張ってて私かわいー( ̄▽ ̄)と棒読みしたくなる感じに疲れました。
疲れましたよほんとに。
DS準備疲れ。
前日も緊張してねれないし
朝も何回か目が覚めて、小学生かよー( ̄▽ ̄)

そして当日。奇跡は美容院から始まるんだよ!!!!
さすが表参道!通っててよかった!

つづく!!

しゃーー!!

公演中だけツイート集めてみようかと思ってはじめました。
最近はつぶやくだけで記事にしてないから…(^_^;)
メモ代わりにでもと思いまして。


つーか!!
さっきのFM世田谷のしゃー!のネタバレはなんだったんだ!!
ちょっとキレてもいいレベルですよね。
バヤンはまあ、ともかくよ。
あれは無いよー(´Д` )(´Д` )(´Д` )

そして。下級生モードは映像でないと全く楽しめないという事がわかりました(笑)
必死にウンウンて頷いてるんだろーなー、
植本さん相手にちょっと人見知りしてんだなー、とか
想像するだけでは足りません。動画配信がいいな。

動画といえば、昨日のTSのはあんなにリラックスしてフニャフニャで、
可愛いったらありゃしない。食べてしまいたい。
ストレッチポールが羨ましい。
私はストレッチポールになりたい。
あらゆるところを…あらゆるところを…ほぐしてあげたい。

そんなこんなでもう、初日は目の前です。

武富士

TSミュージカル「客家」 水夏希さん

やさしさで溢れるように

眠れないついでに、呟いてみようか。



わたしは強く迷わず あなたを愛し続けるよ


ミズさんがそんな風に想ってるなんて、幸せなことだなあ。と思うわけです。

さすがは、すべてを愛すること、が必要だと言う人ですよ。


こんなに好きになると思ってなかったなあ。
おかしいなあ。
大好きだなぁ。
ほんとに、大好きだなあ。



ミズさん。
あたしの生きる時間は ミズさんが輝かせてくれてますよ♡


はやく会いたいですねっ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード