Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

月組 スカーレット・ピンパーネル

月スカピン観てきました!

みりおショーヴランでした。

チエのような、

ロベスピエールに洗脳されてイっちゃってるぜ、アホやなぁ。感が無い!
裏町のドブを見て育った感もまっっったく無い(笑)
正義感に溢れてる感じのショーヴランだった。

つうか、デュハーストがしぃちゃんぽくてね、声とか。
懐かしーい気持ちになるっての。
そうなると、

靴屋夫婦の胡散臭さが足りない!
ロベスピエールがかっこよくて歌える
公爵の歌がくどくない!!
恋人ちゃんず、かわいかったなぁ、まりも出世したなぁ
アルマンがおしゃべりアルマンって感じじゃない!
マリー、声が老けてる…

なんて星ファン過ぎる比べ方をしてしまうのは20回は観てるんだから仕方ない。
音楽が微妙に変わってるなーとかさ。
振り付け変わってるなーとか。

星スカピンに囚われてしまった所為か、
一幕は「こんなに展開遅かった?」と思ってしまった。

いや、しかし。
ニ幕!!!

ラストでやっぱり泣いちゃった俺w

後半の勢いと盛り上がりと展開がすばらしくイイ!!
分かっていた、そら分かっていたけどやっぱりイイ!!

マルグリットの「ひとかけらの勇気」から
パーシーの「目の前の君」ってすげーイイ。
やっぱこの曲は名曲!!
きりやんがすっげーかっこよかった!!!

ラストのきりやんがまたかっこいいんだわ

まりもを抱き寄せるのが力強くて、そこに飛び込むまりも!
グイッ!ガシ!で勢いそのままチュー!!!
ぎゃーーーーーーー

星は「待たせたなおまえ」「あんた・・・」
みたいな空気だったような(笑)
なるほど月は新婚、星は熟年w

そして、あのラスト。
パブロフの犬状態の私、
スイッチが入ったのか

もーーーはなれないーあなたのーそばからー♪
(ううう、よかったね二人とも(涙))

あなたこそーーーー♪
(二人ともきれいだーー泣)

わーがーやーだーーーー♪
(ハッピーエンドばんざーい!!)

そんな感じでした。
やっぱスカピンはいい

月組退団者


しずくーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


そうか、お前もか・・・
かわいかったのに。
残念。

私のチャングム脳内ヅカキャスト、しずくたんだったのに!
ヨンエさんのイメージからいくと、しずくたん以外には考えられず・・・

あひさんに、あいあいまで・・・

ていうか、きりやんの相手役は誰なんだよ・・・・

がんばれ宝塚・・・

スーベニア~♪→マグカップ~♪

サンケイリビング貸切に行ってきました。
まさか見ることが出来るとは思ってなかったので
誘ってくださった友達に感謝です。

リュウ様がかっけぇぇぇぇぇぇえ
あんなにイケメンなパパでいいのか!
あああああああ。
そらパパについていきたくなります。

しずくの子ルドがめっさかわいかったぁ~
ああああーかわいかったー。
ちゃんと歌ってたよー(涙)

で、青年ルドルフのあひさんもよかった!
コムちゃんとかみりおだと少女漫画の王子様系だけど
あひさんだとリアル外人風ていうか、
城田優さんとか伊礼彼方さんみたいな。
かっこよかったし、最後まで目が離せない感じがして。
ハラハラするていうか、「あ~あ~・・・」みたいな?
閣下とセリ下がるラストもよかったー。

アサコさんはかっこよかったです。
ルドルフの棺に座る動作がかっこいいです。

きりやんフランツはしっかりしすぎでステキすぎでしょ。
シシィがいなくても平気そうですよね。
伝統としきたりを守るすばらしい皇帝でしょう。

だからか、シシィがただのワガママプッツン女にしか思えなくて・・・
しかも育児放棄だし・・・
ゾフィーも苦労したんだろうなぁ、ってそんな話だった?あれ?

てかんじで(どんなかんじだ)
あー瞳子さんの新公のDVDが見たいなーと思って帰ってきました。
まだ見てない。つか買ってない。涙


おまけ

でっかいアイーダのポスターがあって
おもわず近寄っちゃったよねー。
ポスターの販売て無いもんね。アイーダなら欲しかった・・・
チラシも復活してて、もう持ってるのにまた貰ってきちゃったYO

せせせせせせせんぱい・・・

たきさんとまっち先輩・・・

まっち先輩。いなくなっちゃうのかー

さみしいのー
77期が・・・

ワインを水で割らない

青年館に行ってきました。

かなみちゃん、可愛い顔。
うたうま。

きりやんの「短くディオと…」が好き

ドレッドみたいなかっこいいカツラのスタイルがすげーいい奴がいる!
と思ったら龍真咲だった。
二幕の最初のとこ、あさこさんにそっくりだ。

でもその後出てきたあさこさんを見たら本物はすげーと思った。

あさこさん、顔小さすぎる。
脚長すぎ。

も一回見たい。

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱

ってわけで月組見てきました!!!!
なんと月を観るのは本公演だと初!
オクラホマしかみたことなかったという。

いやぁ~~あ。おもしろかった!!
凄い綺麗ーーー!音楽もいいし。かっこいい。
神様がいっぱい出てくるとこ、かっこよかったなぁ。
神様の名前はサッパリ分からなかったのですが
何が名前なのかもよく分からなかった(汗)
でもなんか神々しいことはわかったぞ。

園加がかっこよかった。すいません写真かっちゃった。
あとエリさんがかっこいーーー。こえーーーーー。
きりやんがもーーーうまいっすね!すげーうまし。
かっこいい。すげーーーーー。すいません写真買いました。
ルサンクとかも欲しくなっちゃうよねーーーー。うーーん。

アサコさんは、まほーろばーー♪て歌う最後。
音が一番高くなって盛り上がるところの歌い方がオサ様だった。
ビックリした。オサ様だよ、あれ。すごいねぇ。
キャトルに「オサ・アサ」コーナーできる訳だわ(笑)

バンケイさんが渋くてかっこよかったです。青い髪がイケメンw

三味線もいいねぇ。なつかしかったです。
塾の帰りに、居酒屋から聞こえてきた三味線を思い出した。
あるんですよ。「あどはだり」っていう店。中に入ったことは無いけど。
前を通るといつも三味線が聞こえてくる。他にもそういう店あるよ。
そういうとこです、弘前。
あれも雪国で津軽三味線だと弘前あたりなんですかねぇ。

どうでもいいですけど弘前駅では津軽三味線が流れます。
高田馬場でアトムが流れるように。正直言って微妙です。
急にべべべん!とか言われてもビビるだけです。

話がずれました。

マジシャンもおもしろかったー。
かなみちゃんが素敵!低い声がせくしー。
あひさんを見た瞬間、「でっかいアンソニー」と思っちゃった。
デジャブデジャブ・・・1年前が懐かしい。

また観たいなぁ。

ショック

2007/06/22

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!!

よよよよよしづきさん!!!!!!!!!!!!
ちょうどワタさんの1年後・・・わわあわわ
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード