Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

正直に生きる

そこに夢がある。と。

ミズさんの言ってることが詰まってる舞台だったよねー。
初日にスミちゃんの最後の台詞聞いたとき、
RUNの歌詞みたいだな、と思ったんだけどさ。


で。正直に生きた結果をご報告します。

今日のナツキさん。メガネ。白シャツ。スミレ色ロングカーデ
黒の膝丈くらいのパンツ。グレーのショートブーツ。

なんか、別にふつーにデニムでよかったんじゃないの?ていうw
見たときは、また足出してる!と思ったけど。
なんか不思議な格好w

足首→膝→・・・って丈が短くなってきてる!
このまま行くと夏はホットパンツだぞ!?

名古屋楽ではDIESELのロンTにクロップドデニム、
スタッズのついた黒のブーツだった。
下級生みたいな服だったよ。
あたしでもあんな格好しないw若いw
さすが高校は3年前。

でもかわいかったー。タクシー乗ってもずっと手振ってくれて。
角曲がっても見えなくなるまで手振ってたよねぇ。かわいかったなー。


いきなり出の話になったけど。

ほんっとにいい楽だったよねぇ。


つかしーの男泣きに貰い泣き!
カーリーは喋るの得意じゃなさそうなのに、しっかり挨拶して
スピ氏は相変わらずな感じでw
Daikiさんは挨拶もイケメンで。
ミズさんは「DVD-BOXロビーで売ってます。」とちゃっかり(笑)

管理官のダンスも見れたし!

「徳山クンにはずっと犯人役で出てもらおうかナ
ハートついてた!ぜったい!あれはなんだったのだ。かわいかった!

カテコは早々とスタンディングだったから、
赤いボタン分かりますかぁ?のダンス大会が、めっちゃくちゃ楽しかった!
跳ねれるし、頭の上で拍手出来るし~!
だって階段でポーズ決めるミズさんに「きゃぁ~!!」て言えるんだよ!
今までは客席でオペラ越しに『%#*‘□~!』て言葉に出せない思いをかみ締めていたのにw
ライブ楽しみだなーーーー!!!!!!

自分に正直に生きました。正直過ぎた気もしますが。
後悔する前には戻れないからね!

はやく、また会いたい!!!!

私は国歌独唱見守れなーい!仕事ー!!!
残念すぎるっ!

思い出すこと

メモ

ミズさんが2回くらいセリフ噛み噛み

階段のセリフは「アンドレ、見えていないのか」「なぜついてきたあぁぁぁぁ」
拍手がデカい長い。

ダンサーオーデのミズさんがエロい。
スミちゃん仕様のピンクのグロスが光ってエロい。
ちょいと口が開いてたりしてエロい。
さすがの流し目エロい。
踊りながら、後ろ向きになったタイミングでパーカーのフードを直してた。襟を触るみたいに。
そのまま踊ってもセクシーだったのに←

光矢君の「階段を上がってください☆」の時の顔が
可愛いw無邪気キラキラ

ミズさんは表情がくるくる変わって、凄く可愛い。
そんな顔していいのか?てこともあるけど可愛い。

2幕、髪型がビシッと決まっていた。
セットし直してきました!て感じだった(笑)

スミちゃん、て言われた後の「あ゙ぁん?」て顔がヒドいw

ラストに向けては熱演で
鼻啜りながら台詞喋ってた。
ちょっと今、思い出してもゾクってする。
同級生を演じるミズさんは、凄かったね


ライブ。

つかしー。もう感動してたでしょ。ちゃんとラップしてたか?
karryも最初からちゃんと声出てた!
スピ氏の声のふわふわ感が好き
見た目とのギャップが。
Daikiさんいけめーん。
やはり、ミズさんとシンクロ率が高いのはDaikiさんかなぁ。

MIZさんは、やはり格好いいなぁ。
RUNでサビに行く直前の後ろからライトが当たってシルエットが見えるあの瞬間が
たまらなく好き!ちょーかっこいい!
RUNはなんだか頑張りすぎていうか、「ロック!ロック!」感が出てて(笑)
でも何してもカッコいいし、どーでもよくて!て感じになってしまう

きっと夢がある。
制作発表の映像から考えると、凄い揃ってきて
揃う、というより。まとまりが出たというか
一つのグループなんだな、て空気を感じた。
ミズさんとWookiじゃなくてGuys☆From The Earthというか。
これからもガイズを応援出来る、していこうと思えるような。
夏のライブ、楽しみだなぁ

とりあえずここまで

スミレさん大千秋楽

ベアーズキッチン


すげーーー楽しかった!!!!!!

客席にいることが出来て幸せでした!

感動の千秋楽だったねぇ。


気が付いたら東京・大阪・名古屋。
全会場に行ってしまったのですけど
まったく後悔無し!
笑顔に溢れた毎日ですよ!
自分に正直に生きてよかったわぁ(笑)

ありがとうミズさん。

私はまたあなたをもっと好きになりました!

大千秋楽!

名古屋は快晴であります!

楽しみでドキドキ
千秋楽でドキドキ
とりあえずドキドキ…

よくわからんが緊張するー!!

よい千秋楽になりますように

いざ、名古屋へ

名古屋公演・初日おめでとうございます!

最後の2公演もスミちゃんらしく正直に生きてほしいです。


さて、私はこれから名古屋入り。


・・・・(^∀^)ノ



出待ちに間に合うと思ったら新幹線取っちゃった(笑)

あー生きてるねあたしw

大阪公演・千秋楽

大阪・千秋楽おめでとうございますー!!!!

はやーっ!!!

あっというまですねぇ。。。


ほんとうにほんとうに、大阪も楽しかった。
凄い盛り上がってるようですよね。いいなぁ。楽しそう。

みなさん、楽しんでくださーい!

スミちゃん

かわいかったー!!

楽しかったー!!

かっこよかったー!!


ガチャガチャ、徳山君が出たので
「秀くんファンの方いらっしゃいますか~(笑)」
と、軽い気持ちで言ったら
ガッシリとガチャポンごと手を掴まれ
「はい!私ミズさん出します!」
と言って本当にミズさんを出してくれた
徳山君のファンの方、ありがとうございましたあ!!

まさにこの出会いは奇跡!巡り会い!
夏希さんありがとうっ

大阪の初日を観れて良かったです。
ほんとーに幸せです。


あたし、生きてるんだよー!!

て実感する(笑)しあわせ。


次は名古屋!(行くのかー!)

スミレさん大阪初日!

こんばんわ。
これから大阪行きのバスに乗ります。


え?(笑)


いやいやいや、ほんとこんなつもりではっ!


めっちゃ楽しみ(笑)
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード