Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

7シスターズ

ジェニー、ミズちゃん、タマちゃん、ビア姉、のブログに!!
7姉妹ーーーー!

ビアさんとこなんて(瞳o瞳)もいるから
恐ろしいくらい俺得!!

月1の集まりいいなぁー
LINEのやりとりいいなぁー

集まるついでに公演もしませんか。

空前の保坂知寿ブーム

タイトルの通りです。

キテます!!

毎日「保坂知寿」で検索してます(笑)

知寿さんとはじめましてしたのは去年のTA2だったわけですが、
なぜ今年、こんなに「キタ」のか。

去年も楽しかったし、みなさんの実力の凄さていうのはわかってたはずなのに、
今年の方が何倍も伝わってきたというか、見えたというか。

劇場が変わった、芝居が変わった、曲が増えた、色々あると思うけど、
真ん中の人が変わったのが大きいんじゃないかなー???

ミズさん、変わったよね。

去年は、なんだったんだろう。
小林香さんとのインタビューを読み返すと、そんなに辛かったのかと思うと同時に今年はほんとに吹っ切れていたなと思います。

去年はね、観てるほうも、しょーじき
「保坂知寿て元四季の看板女優wえシルビア・グラブてあのw
ジェニファーとMizてレントでみたけど歌ウマじゃんwww
え、このメンツで、真ん中なの?ほんと?え??マジ??wwwwww」
と思ってましたよ!!そらそーでしょ!!なんで夏希なーーん!!て感じ。
ほんとに夏希でいーーーーんですかー?!、て。

で、まあ。実際もそんな感じだったよ(笑)
ほんとにみんな上手いもの。
ミズさんは物凄く浮いてた。

なんか芝居も寒くてさぁ。ストーリーがベタで台詞がクサいからだとも思ったけど
やっぱなんか浮いてたよねー。
それが役と合ってたようにも見えたからどーにかやれてた感じ。

お芝居はベタだし、繋ぎ方がブチブチしてるのについていけなくて
一幕終わったときはこれでいいのか?と思ったけど
二幕も観て、これはライブショーを楽しむものだな!となってからは楽しかった。
ライブハウスだし、芝居なんてどぉーでもいいし興味も無い(キャンディ口調でどうぞ)
ライブ楽しー!みんな歌うまいしカッコいいー!いえーーーい!!
みたいな。
楽しかったですよ。ほんとに。


そして今年の再演です。

やー、よかったよね。

だってミズさんが凄く楽しそうだった!!
楽しそうだし張り切ってるし、全力!!
「楽しいねぇ」て言ってたからほんとに楽しかったんだろう。
よかったね、ほんと。

バーレスクの場面、女子が男性パートしてた。
そんでまた女子にもどってた。
ソフト帽もビシッと決めて、ほんとに美しかった。
つーかスタイルはんぱねえし。
あの人の腰からお尻腿脚~ていうのは世界一ですね!
ごちそうさまです!!

ちょぉーっとわざとらしい台詞回しだな、と思うけど、
決められた事以外もするようになったし、
去年の、水夏希で、す。元男役です…。ていう感じじゃなくて
ビー兄ちゃんだよ!て感じになってて、よかったよね!

「寒くなぁい?」ていう中の人そのまま、みたいな台詞も嫌じゃなかった。

やっぱりあたしは水夏希さんが好き!!と
ついていきます!!!!!
全部YES!!!!!!!!!!

と思ったのでした。

保坂知寿ブームはまた次の記事へ続きます(笑)

今更だけど、書いておこう。たつー14。

あたしが見たのは
アッキーの夜、知念ちゃんの昼、夜。

アッキー、自由だった。にんにくの歌歌ってた。
びーにぃちゃん言い出して、ミズさんか「ちょwおまw」てなっていた。

初見、壁沿いというか端っこだったので、壁沿いに立ってたんだけど、
GO WEST で注意された(^_^;)
だって見えないんだもーーーん。

ラストのスタンディングで一人で踊りまくって飛んで跳ねてたら、
ジェニファーとアイコンタクトしまくり、指差しされまくりしまくり。
たら、ラストの客席降りでダダダーっと目の前にやってきて
イエーイてハイタッチのままグッと手を握った\(^o^)/
ジェニーまじ天使~

楽の昼。
これも端っこだったので通路でやりたい放題踊り狂っていたら
またジェニファーに気付いてもらい、
そこへナイスタイミングでやってきたミズさんからも
(お前一人で騒ぎ過ぎ☆★☆)な指差し目線イエーイでさらに沸騰\(^o^)/
じゃんぷじゃんぷで、オイオイオイ!的なノリで浮きまくり。
後方席で観てた友人に
(なんか騒いでるやついるな、あ!ミズさんから指差しされてる!…ってアイツじゃん!)
と一部始終見られてたらしい。

てへ。時効時効。\(^o^)/

そのかわり。楽はどんなに騒いでも目線来なかった!!
会場の盛り上がりも凄かったもんね。

楽しかったなぁ。たつー。

トークショーも楽の大合唱もさいこーだったね。

感想的なものはまた今度。

東京公演初日!!

SHIBUYA-AAAAAAAAX!!!!!!!!


もう初日!早い!!

私の初日は木曜日だけど、たぶん、また毎日渋谷にいます。いきます。

情報入れないようにして、初見に備えとります。←
どのくらい盛り上がれるのかなぁ。楽しみだなあ。


拍手コメントありがとうございます。
全部読ませて頂いています。

むしろ、直でメールでもいいですよ?と思ったり(笑)

ベルばらレポ、少しでも伝わっていたのなら、嬉しいです\(^o^)/
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード