Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

客家 東京公演まとめ

客家。

9日、11日、13日、15日、17日、と5回観劇しました。

あたしが一番泣いたのは15日だったな。
13のソワレは2階席だったので、全体をじっくりと
照明やセットなども観る事ができたからか、
15のソワレで1階で凄く入り込んで観れたのかな。

初日の感想としては、
なんか無理やり感あるけど感動しちゃったー!あーー!!
て感じw
そんでこれはパラレルというかフィクションていうか・・・なんだな。
ウィキしか読んで無くても時代の流れがめちゃくちゃなのはわかったぞ。
でも空ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて、可愛いーー!!!が全てであった。

一日置いて観たら、空ちゃんの人の声があぶなっかしくてドキドキ。
そして天空兄妹(*´∇`*)

で13日は2階。照明が綺麗だった!
殺陣もダンスも動きが立体で見えるから楽しかった!

一幕の空と爽の殺陣とか、やっぱ凄いと思う。
初日は上手くできたカゴを足で蹴るところ、その後うまく爽に当たらなかったり
手で投げたりしてたけど、後半は上手くいくようになってたように思う。

2幕のはじめ、春の祭のあと、後ろに下がり龍の面をつける空ちゃんが素敵でした。
スタンバってる真剣な横顔(*´∇`*) ミンシュアンと合流するときの動きの美しさ~

セットの水墨画の滝がちゃんと流れてるのに初めて気がついて、
兄上が囚われる牢屋もちゃんと格子みたいに影ができてるのを知った!
で、みんなちゃんと扉を開ける芝居してるのがw空ちゃんかなり乱暴。

モンゴル兵といえば、アントンのコバリョさんが少しだけど踊って歌ってたのが嬉しかった。
順調に回復されているようで何よりです。

お話としては、なーんも考えなければ、泣けるし、感動しますので
私みたいな単純な人間には向いているのではないかと。
だって少年マンガだもん。友情と復讐と忠義と戦いだもん。客家レンジャーだもん。
キャラはみんなわかりやすいし。
だから一番わかりにくいていうかぼやけてるのが空ちゃんです。
空ちゃんは天兄ちゃんあってのヒロインてことは確かですねえ。
お兄ちゃんがあんなことになってなければ、こんなことしてないんだろうし。

ファンとしては出番たくさんだし見所いっぱいでうれしいんですけど、
ココ!!という名場面はどこになるのでしょう?
虹色リボンかなぁ?そうだろうねぇ。
でももっと盛り上がるところがほしくないですか?←欲張りなファン

たとえば、客家レンジャーの「風の如く」。
もっと盛り上げて盛り上げてドーンてなって拍手入れたい気分なんだけど
スパっと終わってそれこそ風の如くはけていっちゃうから、ちょいと寂しい。
友達は影コ入れて、淡路公演みたいにすればーって言ってた。
ま、ヅカが拍手入れすぎなんだよねwフビライの登場シーンとか入れたくてウズウズするしw

まあしかし、出演されてるみなさん、本当に素敵で、大好きになったなぁ。
やはり、とくに兄上(笑)似てるし
初日観たとき、爽のとこにヒョコって顔だす兄上、妹だと思ったwwww
似すぎwwww
あれ初日以降、一回岩陰から全身出すようになって、そのあとまた隠れるようになった。
初日はスタンバッてる人影の衣装とか色合いですっかり騙された。すまんミズさん。

ミズさんがあんなに懐いてるのに吃驚した。それもタンゴおじさんとかとは違う種類の懐き方で。
ああ、ミズさんて男の人にあんな事をするんだぁ(〃▽〃)
腕組んだり叩いたり体当たりしたりぴょこぴょこ跳ねたりくっついたり
た・の・し・い♡♡♡♡か・わ・い・い♡♡♡♡

15日のトークショーで席決めで「お兄様・・・隣に・・・」とボソッと呟いた!私の幻聴ではありません!!

つーことで、天空萌えーーーー(*´∇`*) でシメときますね。はい。

「はいッ」といえばラストの「ハイ」がもうくぁいくてかわいくて絶品ですね。
耳元で聞いてる兄上うらやましーーー(早く寝ろ。)


スポンサーサイト
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード