Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

銀河英雄伝説@TAKARAZUKA



GPS機能を使ったら、現在地が同じとこに
表示されるであろう距離にいたのに、見事なすれ違い。

すみれが流れ出した開演ギリギリまで
クリエの入口を見つめていたのは私です。



銀河英雄伝説、面白かったです!!

テルが振り返ったときに、ジワっ!
オヅキが銀橋でジワっ!!

スカピン的な一幕終わりに、イケコー!
と思いながらも二幕への期待でワクワク。


一つのエンターテイメントとして、とても楽しめました。

オヅキのヤンが、凄く好き!!
帝国の人たちがとてつもなくヅカっぽく、
同盟の人たちはどちらかというと自然な感じで。
その中でもオヅキのわざとらし過ぎるくらいにナチュラルなヤンがよい。


すっごく楽しかったけど、終わりが気になりすぎるー。
続きをくれー。

まじで!

まままままさかの、ゆひすみ


ひぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇ


昨日、BMBを見てたんすよね
シューマッハ…
いや、生で見たことは無いんだけど
なんともいえないねー
(●▽●)の後にゆーひさんかぁ

ううう

 ウメちゃん・・・・

ううううう。うめーーーー!!!

ゆうがさんの発表もすごくびっくりしたけど・・・
ウメまでとは・・・・

ウメの宙トプが発表になった日
あたしは愛短を立ち見で見ていて
幕間に隣のワタさんファンのおねーさんと驚き、喜んだんだ。

あの時は星組にいたのに。
今度は宝塚からもいなくなっちゃうのかー。
寂しいですね・・・

パラプリ観に行けばよかったーーーーorz

ぱっしょ~ん

宙組観てきました。

すいません、冒頭からぶっ飛びました。
吉田茂に「白州次郎!」て言われて日の丸背負ってセリ上がりなんて!
あまりのスター的な登場に、すぐあとのタニの記憶がない(笑)
衝撃的だった…

ミュージカルというより芝居。
歌すくなー…
エルアルコンがどんだけ歌ばっかだったかわかる。

みっちゃんて上手いよね~
すきだわ~。

ショーでも活躍してたし



電車の中で睡魔に勝てずここで終わってたのですが(笑)

芝居は面白かったです。
あのー、すげー日本寄りな解釈ていうか、ふーん、て思うとこもあったけど
ここまでかっこよく影のヒーロー!みたいに描けるのは宝塚だけだよなぁ、と。
吉田茂が素敵ですねー。スチール写真売ってないの?

しかしみっちゃんは上手いと思うなー
声だけでこの人ウマイ!と感じる。
あのショーのピンクの衣装はビミョン・・・でしたが
(あれ瞳子さんも着てた?前もシバの子の衣装着てたよね)
二階のてっぺんで観てると歌がうまいと無条件にかっこいい~と思えてしまうw
ジャズ風にちょっとタメて歌うみっちゃんがツボでした。

はーなーばぁ~、なぁぁぁ~~~~

宙観てきちゃいました。

ゆうがさん、うまくなってる!!!
びっくり。歌もすげーうまくなってるYO!
ひえーーー。


はまりやすい人の典型

みっちゃんバウのことも考えつつ
ロドリーゴも観たいなぁと思っていろいろ公式とかまわっていて
ふとスターファイルをみたら

集めている品 津軽塗、漆器

津軽塗ーーーーー!!!!!!

あああみっちゃん愛してる!!!
父の知り合いにそういうのやってるのいるよ!
ロイヤルブルーっやつ。実家でそれで味噌汁飲んでたあたし!
やべーお茶会行きたいー!!!

燃えろ!俺のコスモよ!!

宙~ファンタジスタ~~♪

観てきた!!!!

コスモっコスモっ!そらーふぁんたじーすたーー♪コスモ!コスモ!


印象に残ったことしか書きません。
芝居はロドリーゴ@らんとむ ラモン@みちこ でした。

みっちゃんかっこいいんだけど!?
ええ?かっこいいんだけどーーー!!!!

・歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・「あぁ~~ああ~~~あ~~♪」だけでかっこいいですけど!
・やだみっちゃん踊ってもかっこいい!!
・あらまぁ、三枚目でもかっこいい!!!
・ええーーーーーー!?トプさまーーーソテキ!?

・らんとむ濃いー!
・らんとむの強引キスキター!
・ホストらんとむキター!!
・「・・・ヴィーナァス・・・」どへぇぇぇぇ!!!!

・タニぃの絶叫は波動砲だ。

・うめかわいいーーーー!!
・うめかっこいいーーー!!
・ショーはうめ出ずっぱりだー!
・うめーーーーーーーー!!

・ともちんでっかーい
・悪役ーーー!!!

・すっしーさんかっけーーー!

・たっちん歌うまーーーー

結論
みっちゃんかっこいい!!

ミーハーに出待ちしてしまった。
まさかみちこ堕ちして帰ってくるとは思わなかった。


しかし、あたしってミーハーですかね?
今日かった舞台写真、ミズ、しぃ様、すずみん、ゆかり
ですよ。みっちゃんも買ってくればよかった。今度買う。 

で、帰ってきてからみっちゃんバウポスターを見る。
ソテキーーーーーーーーーーー!!!!!!!

マジで遠征を考える。エルアルコン遠征と一緒にできないだろうか。
2回遠征か・・・?くーーー!難しいーーー!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード