Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

千秋楽!

ヘイズヘイズヘイズ!!!
千秋楽!!!!!!

たのしかったーーーーーーーーーー!!!!!!!
すごくよかった!ヘイズ最高!星組最高!!安蘭けい大好き!!!
そんな感じ。

楽。拍手がでかい!!気合入ってますね、みなさん!
というか、この公演中にあったいろいろなことへの思いが溢れている。
溢れるっていうか駄々漏れ?物凄い一体感。
客席の熱い思い、それに答えてくれる出演者。なんて幸せな空間!!!

あーーたのしい。
近くに座っていた大野先生に感謝。大野センセ結構でかかった。

そういえば、ロビンフッド様、時計してましたよね。
あの自慢のドイツ製クロノグラフ。いつもしてますか?
私の持っている写真などでは確認できませんねー。
あの格好で時計光ってるのが物凄く合っていなくてwおかしかったです。

フィナーレではペンライトを振り。
一階後方でヒューヒュー言いながら振り回していたのは私です。
アンコールでもみんなまた客席に降りてくれたのは嬉しかったなぁ。
結構近くまで来たような気がしますが、ビラは貰えず。
あれ、いいですよねーーー。貰えた人うらやましい。

ゆずみさん瞳子さんの挨拶では、わたしもうるうるしました。
ああ、ほんといい公演だったなぁ。
ほんと何だろうこの一感は。「みんなで乗り越えた」感かな。
私は今まで以上に安蘭けいと星組が大好きになりました。

終演後は迷うことなく出待ち。あ、ギャラリーですよ。
楽のあとってテンションあがりますよね。
愛短のときも友達と待ってる間に愛短を最初から上演したりしてましたが
今回もヘイズから愛短になって最後には王家をやっていました。
携帯で音楽流して。うるさい2人がいたら片方は私です。ごめんなさいw

そんなことしてるうちにガードとガードの間に赤い絨毯が。
ここを通るんだーーー!って

えんでぃーハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

噂のえんでぃ登場に大盛り上がりのガードあんどキャラリー。
my携帯ムービーにはしっかりと(瞳子車に)
「乗んのかよ!!」と私のツッコミが入っておりました。

直後に出てきた瞳子さん。かわいいーーーー。ステキーーー!
大好きー。キラキラしてます。ほんとお疲れ様でした。

出演者を見送ったあとも楽屋付近にいた私や友人たち。
誰もいなくなったということであのヘイズポスターだらけの扉付近へ。
瞳子さんの歩いたとこを歩こう!とか意味の分からないことをしてたら大道具が出てきたよー。あの回る土台みたいなのが。
終わっちゃったんだなぁ。寂しい・・・ほんと楽しい舞台だった。ありがとう。

ああ。楽しかった。ほんとに楽しかった。
ヘイズへイズヘ~~~イズ!!!!

あ、そういえば、きよ彦氏を見ました。
はじめ通り過ぎたとき「志茂田景樹!?」と言ってしまった。
ま、それっぽかったってことですw

タップできたらいいのに

10日夜。どんなだったっけ・・・前楽になるんですよね???

チケットを貰って、お友達と合流。
そうだ!開演前に久世星佳さんに似てるおばさんを見たんだ(笑)
なんだ似てる人ってwww帽子深くかぶってサングラスしてたもんで。
だってさー。中に入ってまで帽子グラサンしたままだよ?あやしーじゃん。
けど、あんなに小さくない、ということで「似てる人」ということになりました。

似てる人wだけじゃなくて、いろいろ宙組生やら
OGさんやら受験生やらたくさん来てました。
帰りには「そんちゃんだから見ておいで!」と背中を押され、
前に回りこみすれ違うふりして秋園美緒さんを近くで見たり(笑)

終演後はなんかすごく楽しくて。幸せな気分ってこのことだ!
ってくらい楽しくてずーっと「PCAそれは~♪」が脳内エンドレスリピート!

瞳子さんが歌ってるんだもん。嬉しくて仕方ない。
楽しい楽しい。完全版ばんざい。

タップ踊れたら楽しいだろうなぁ

完全版

歌ってたぁ~~~~~~~~!!!!!!!!
ここで歌が!そこでも歌が!!あ、ここでも!?って感じでした。
幸せでした。嬉しかった。瞳子さんだよーーーー(涙)

今日の11時、15時両方観て来ました。
15時には宙組からたくさん生徒さんがいらしていた模様。
マリエッタとすっしぃさんは前の方で観てましたね。
フィナーレで瞳子さんが客席からステージにあがったとき『わ~』って手を振ってました。
私は2階最前で見てたので丸見えでございました。

フィナーレといえば、白いきらきら衣装であすかちゃんとタップする時、
あすかちゃんのアクセが落ちちゃって
瞳子さんは踊りながらそれをかっこよく拾ったんですが
自分のポケットに上手く入れることが出来ず(笑)
結局右手にずっと持ったまま。最後にあすかちゃんに手渡ししてました。
渡されたあすかちゃんは「一応、ありがと」的な表情をしてて、かわいかった。
レイさまとリビィのような関係というか、
組んですぐとは思えない感じが、なんともいい雰囲気で
その後の拍手がすごく大きかったです。いいなぁ。この2人。

で、そのあとの男役群舞みたいなのが好きです。瞳子さんカコイイー。

あと、11じかな。一階上手扉の近くの席だったんですよ。
DCだったら瞳子さんが出てくるところですが、青年館は下手から登場で。
瞳子さんーーー。とおいよーーーー。近くまできたけどー。あぁ可愛い。

ってその話じゃなくて、えーーー、あれは「君とならば~♪」の時か?
瞳子さん下手側から斜めに上手のほうを見ながら歌いますよね。
なんかオペラ越しにばっちり目があっちゃって無駄にどきどきいたしました。
すごいですね、オペラ越しでも目が合ってる感覚になるんですね!!!
かっこよかったっす。歌うたってるの素敵です、やっぱ。

あと思い出せないー。夜行バスで帰ってきてそのままなんで
正直眠かった時がありました。懐中時計の催眠術かかる寸前ですよ、マジで。
あれはヒドイ技だわ!くそ坊主め!!!好きだぜ。

レイさまはサンタクロース

レイ様ーーーー!!!!!

ヘイズ・コードを見てきました!
はじめての大阪。エスカレーターほんとに右に人が立ってるし。
けど、予定も何も考えてなかったので、梅芸近辺うろうろして終わった。
土産も何もないです。梅田キャトル行ったけど何も買わなかったし。


で、レイ様ですよ、レイ様!
すごく面白かった!!
たのしーい気分で家路につくとはまさにこのことですね。
靴の音がよく響くからホテルのロビーでタップもどきをしていたのは私です。
タップ習いてぇー。あんだけ踊れたら気持ちいいだろうなぁ。

レイ様は、思っていたより声が出ていました。
長い台詞の後半になるとかすれてきたー、がんばれーと思いましたが、
全体的にはハスキーボイスが素敵☆というような印象。
声帯を壊した、とか知らない人はそんなに気にならなかったかも?
「あれ?そーいえば主役の人歌少なくない?」と思うくらいです。 そこが重要なんですがw
カットになった歌ってどういうのだったのか凄く気になる・・・ 青年館はどーするんだろう。

そんで、まあ、ヘイズコードですが。
何コレめちゃくちゃおもしれーーーーーーー!!!!!!な公演ですね!
楽しい!たのしいー!!

星組コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 濃い!!

あすかちゃん可愛い可愛い可愛いよー!
衣装どれも似合うし、可愛いし、なんかもー幸せだ。
あの、犬が!犬コスが!!かーわーいーいーーー▼・ェ・▼
歌もうまいし、声もかわいいし。なんて可愛いのリビィ。

瞳子さん。レイ様。かーわーいーいーーーーーーーーー。
あのデカイメガホンのサイズ合ってないのがまたかわいい。
偉そうでくそ真面目なとこがまたくぁわいい。
口がとんがるのがかわいいですよ、レイ様ったら。
なんだろう、いちいち可愛いですよね、堅物だからこそのギャップ?
あの余裕綽々な表情もかわいいし。タップしても可愛いし。

ロビンフッドコスも・・・劇的にプリティーーーーー!!!!
ガーって出てきた時にちょっと踏ん張ってる後姿に萌えました。
瞳子かわいいよ瞳子。あの鬘もー全てがかわいいよー

でまぁ、最後の嫉妬?嫉妬してるの?レイさま???
・・・・かわええ~~~~~~~(〃▽〃)
かわいい~って思ってたら最後のキスシーンは
結構長くてリアルでどきどきしたりしてw
3秒とかこだわってた奴があんな角度変えて
何回もしてるの見たらどきどきもしますよ、そりゃ。
やだ、レイ様かっこいい。

はあはあ。他キャスト行きますか?
ラルさま@しぃ様。
あんたいい男だ。しぃ様好きだ。しぃ様頑張ってた。
支えてくれてるのが分かったもん。親友って感じ。
しぃとうアリだなと私は思いましたもん(え。)
あ、あと暴漢に襲われるところ、どっかで見たような。。。
と思ったらロマンチカのギャングだ。ケロしい腕まくり最高な。
かっこよかったー。

ヘンリー@すずみん
リッチwwwたまりませんね、この方のこういう役は。
テニスラケットで女の子はべらせてGOGO!
そして客席後ろまで飛んできそうなウインク。
姐さんに頭上がらないとか。さいこーーーー
フィナーレでもこれでもかってくらいの勢いだった。

エドワード兄さん@ゆーほ
ポット君。いいねぇ。
秘書とのエロシーンとかみなみちゃんとのラブラブシーンとか。
凄いね。キスシーンばっかだねwおもしろかったぁ
星男の力を見た。

催眠術牧師@にしきさん
お、おもしれぇ。あれ、やっててふつー気づくでしょうw
ほんとキャラが濃いなーもう。

ルーシー@エレナ嬢
ねーさん!見えちゃうよーーーーーー!胸とか脚とか。
最高だわ~と思ったけど、もっともっとイっちゃってもOKだと思います!
また絵と文書いてねー!

ミルディ@コトコト
かわいい。コトコトかわいいよコトコト。
ドリーミーなとこがいいよー。レイ様~ラル様~♪
でも、もっともっとできるはずだ!さらに妄想の世界へ! ハレルヤGOGO!!

ラレイン@みなみちゃん
かわいかったー。近くで見れたから。
笑顔がちょーかわいかったぁ。にこーーーーってしてたYO!
ラレインには言うことないかな。かわいかったもん。歌も上手かったし。

あとはー。紅るり?既にセット呼び。
出の時一緒にでてきたんだもーん。
紅るりっス!!べにるり!!って言っちゃいました。
ホスト@べにーは、ほんとにもーうかっこいい!
あのルックスは素晴らしいです!好きです!タイプです!
「マダ~ム・・・」ってwいいよー紅いいよー(ココはくれない読み)
みやるりは、まあ。まあ。かわいいから頑張れ!もっとがんばれ!
べにーに負けるなキッド!!勝てないと思うけど。

他みーんな素敵で
アイーダパパは、いろいろやっててもパパにしか見えなくて
気は確か?と心配したくなったりwww
ソルーナさんは、あーゆー渋い外人のおっさんいるよなーってマジで思ったし。
ゆずちょーはロシアの元美人女優てかんじよねー、ほんと。

そんな感じ?ああ。見たい。また見たい。
瞳子のタップが見たい。かっこよかったなぁ。
センターで踊ってるの見るとやっぱ感動するしなぁ。

客席降りでは横通っていったし!キラキラしてました。
お菓子配るのはいいんだけど、一階通路側の分も残しといてー!
とうこペース配分ペース配分!!と思ったのは事実であります。
最後なんて時間なくなったのか、走り抜けて行っちゃったよー。
けど、至近距離にはかわらない。かっこよかったなー。
ちなみにみなみちゃんと紫蘭さんの間くらいの席だったんです。
センターブロック下手通路側です。みんなが降りてくるのは迫力ありました。

トウコさん、出のイベントではサンタ帽子かぶっててかわいかったなぁ。
あの赤白ボーダーマフラーはどこのかなぁ。

あー!私はレイ様とちがって記憶力がよくないもので
1回の観劇じゃ覚えきれない!
あああーーー!!!はやくみてえーーーーーー!!!
私は1月5日W観劇です!よろしく!!

千秋楽おめでとう!!!
瞳子万歳!星組万歳!!ヘイズへイズへ~~~~イズ!!
東京で、待ってるよ・・・

もうぐちゃぐちゃ(笑)
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード