Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あけましておめでとうございます

実家で新年を向かえております。

紅白もシャルウィも見たよ~
みんな綺麗だった~

そして新年。
家族に白い目で見られながらもスキをみては
BS2にチャンネルを変えて、さくらハンターを見ておりました~

瞳子さん、変な服(笑)
赤と黒?あすかちゃんと紅白なのか?
あの袖はどーなってんのー?
けど可愛いかった~
たくさん喋ってたし。

あした楽しそうだなー
みなさんの報告楽しみにしてます。


いとこの子供と遊びながらチラチラとハンターを見てたんだけど

その子(小1)が「さっきのIKKOさんみたいなの何ていうの?」
と一言。

ど、どんだけ~(爆)

あながち間違ってないとこが凄い。
土産に買ってきた瞳子マグネットシートで
「この人だよ」と説明しながらクンバンチェロを見た(笑)
その後マグネットはパズルのように遊ばれました。

綺麗だった~
クンバンチェロはやっぱテンションあがるねー

その勢いのまま、今年もよろしくおねがいします!


千秋楽!

ほんとにほんとに楽しい公演だった。
終わってしまったというのが信じられない。
明日も日比谷に行ってしまいそう。

今日はほんと個人的にいろいろあってw

いやぁ、楽がね、チケットなかったんですけどね
最後の最後にいい席が回ってきまして。
この公演中で一番前の方で見ることが出来ました。
幸せすぎて死んでもいいです。

黒染めの桜のセリ上がりとかが凄くてー!
あんな顔で出てこられてもこっちがこまるわー!!って席です。
花折の涼さまのなぎなたも花道からはみだしてきて凄い迫力なんですね。
扇がバっと揃って裏返って光が反射して、すごいエネルギーですよね。
命の舞ですよ、ほんとに。

きれいだったよーーーーーーー涙

それで、出もすげー楽しかったです。全然苦じゃなかった。
瞳子さんが通った時にあることをして凄い感動を味わいました。
簡単な打ち合わせであれだけできるって星ファンクオリティですよね。
瞳子さん、びっくりしてたし、最後は引き笑いになってたような・・・
まぁ、盛り上がったからよかった、ってことで!!
たのしかったーーーーーーー。やりきったもん勝ち!ってかんじ!!

ほんと楽しい公演だった。
星組大好き!!!!!!!


Gracias

Gracias!!!!

クンバンチェロで泣きました。
かっこよすぎて。
大好きすぎて。
もう見れないのが寂しくて。

星組最高!!


7月1日。入り・前楽・楽・出、とフルコース。
楽しすぎる!!!!楽しすぎた!!!!!!!
前楽と楽の記憶が・・・ごちゃ混ぜってことだ!!

最後なんだってのが舞台からもびしびし伝わってくる。
みんなの気合がすごい。

ほんと、私はクンバンチェロが大好きで、そこしか覚えてないですよw

前楽では
ボンゴ セェェロォォォ~ で目線がwww
2階の上手A席に来ますね。うほー!!
かっこいいよー、たのしいよーー。熱すぎるよー。
拍手が物凄い。盛り上がりすぎー。

楽。
超絶拍手。歌が始まらないw
ギラギラだよ、ウィンクしすぎだよー瞳子ー
つーかすげえ。みんなすげえ。

みんな振りは揃ってないのに、熱気は同じ方向に向ってて
なんかもー感動。なんなんだこれ。
暑苦しくてウザいのにかっこいいよ。
もーねぇ。苦しくて苦しくて。
かっこよすぎて、好きすぎて、寂しすぎて
ほんと泣けて泣けてしかたねーよバカヤロー。

瞳子さん銀橋にて拍手が物凄くてヒューヒューとか声も凄くてあおる必要なし。
いつもどおり止める・・・がまた煽りだした!!!!
しかもすげー煽り方。もっともっともっと!って。
再び湧く劇場内。ギャー!キャー!ヒュー!!!

「Gracias・・・」Gracias!

ぎゃーーー!瞳子のあとに後ろの男役全員がグラシアスって言ったー!!!
ぎゃーーーーーー!!!ありがとうーーーもう死ねる・・・涙

ほんと大好きー!星組最高!!!!!!

こっちが期待してる以上のことをして返してくれる。
大好きだバカヤローーーー!星組ー!!!!!

千秋楽おめでとう!!!!!!!!!!
こちらからもGracias!!

ドルチェ・ヴィータ

ソワレに檀れい様がいらっしゃってましたー!

すげー綺麗だったー♪
ボブが凄い似合ってて、横顔が美人!
背中がぱっくり開いたAラインぽいワンピに黒の細身のパンツ履いてピンヒール♪

東宝12回目。
タンリーの毒牙にやられたのか今日はハプニングが多かった。

セル塩がダグに船上パーティの説明してるとこかな、噛んだw

ダグは船上パーティでグラス倒して倒して、無理やりかけて
「多少は濡れてますから~」

マックスも噛んでた。あのマックスが噛むとはw

ワタさん

6/26ソワレにワタさんが来ました!!

運良くワタさんが楽屋口から中に入って行くところから見れた私。
一緒にいたコとキャーキャー言ってしまったw
いや~生のワタさんてかわいいんだもん!
キラキラしてるんですよ~
目がデカくてキラキラしてキョロキョロしてました。
そしてデカい。デカいよ。細いよ。綺麗だよ。

公演ではもうね、瞳子さんの目線は一点集中。
とくにクンバンチェロはワタさん一人を煽ってたー(と上からでも思った)
2階だったからワタさんの様子は分からなかったけど
麻美さんによると手を上げて拍手とかしてたみたいですね~

あははー。笑いが止まらないー。

ケロユキねつワタ・・・愛されてるな瞳子。


楽しかったー

ラストスパート

バイトのパートさんが「宝塚の人はもう帰ったの?」と聞いてきた。
は?と思ったが「もう公演は終わったの?」ってことだった。

「この1週間でラストです!!」と力強く答えた。

パ「あたしさー○○さん(私の苗字)がお土産買ってきてくれるって言うから
楽しみにしてたのにさぁー、全然買ってきてくれないんだもーん」

この1ヶ月は趣味で忙しいと言ってヅカファンだとばれ、
じゃぁー写真入りのお菓子の缶を5つ並べますから!と宣言して1ヶ月。
忘れてたよーー

おばちゃん、よくおぼえてたなぁ。興味ないふりして好きなんじゃないの?
つか社交辞令じゃないの?そうだろ?あたしは5つも買いたくねえよ!
自分のトウコ缶もまだ買ってないのに!

・・・あ、缶は持って帰ればいいのかw
1週間くらい飾って、持ち帰ればいいんだーー♪

ということでトウコ缶他、公演グッズをバイト先に持ち込んでやらぁ!
あの殺風景な事務所を星組で溢れさせてやる。


ついでにこのパートさん、ビリーのDVDも貸してくれると言ってきた。
お友達がDVD買ったんだけど効果が表れず、譲り受けたらしい。
そしてそのお友達がなんとヅカファンで、大学生の息子さんとともに観劇してるらしい。

「へー!あたし星組ファンだって紹介しといてくださーい
(なんかあったらチケまわってくるかも、という下心あり。)」

と言ったら、「そうね!付き合っちゃえ!!」
ってそっちかーーーーーい!!!
息子を紹介しろとは言ってねえしーーーー!!!!!

「共通の趣味って大事よ」




おばちゃんて誰とでもくっつけたがるね。



ついに楽まで1週間を切ってしまった。
明日は朝から行ってみるかなーーー!!!!

Canta

21日ソワレ。東宝10回目。

この公演、さくらとハンターでどんなに印象に残ることがあっても
最後のクンバンチェロ~ベサメの所為で記憶がぶっ飛ぶ。
今日は何故か、というか必然的に?クンバンチェロから動悸が激しくなり
ずっとバクバクいってて自分ヤバいんじゃないかと心配になったさ。

baila

6月19日ソワレ。
前に観たのが7日だから・・・12日ぶり!!
東宝では9回目か、計11回。愛短を超えた。

久しぶりすぎて、いろいろ邪念というか雑念が入ってきて
「さくら」集中できなかった・・・

花折で、すずみんが踊ってるときにはいる掛声が好きです。
なんであんなに男らしいのか。「いよッ」「ぁ、それ!」

なんか今日、さくらの花びら多くなかったですか。


ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード