Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

サンセット大通り



観てきました。
面白かったです!

音楽の力というのは凄いですね。
ノーマが出てきて話が動き出すと、音楽の流れと一緒になって
どわーーっ!と巻き込まれて、あっという間でした。
あんなに集中して観たのは久し振りかも。

瞳子さん、綺麗だったー。

凄く可愛くてびっくり。
嫌いにならないで!とかいってジョーを引き止めるとことか、ぎょええ!てなるくらい可愛くて。
恐ろしかったぜ。
どう考えても頭おかしいしめんどくさい女なのに
ベティの腹黒さと比べられるからか、すごーく可愛い人に思えた。
撮影所でビビってるの観た後だと特に。
哀しくて切なくて可哀想…、でも愛おしいというか。

ベティちゃん、腹黒ーっていうか。なんか透けて見えるというか(笑)
悪い子じゃないんだけどねぇーて感じ?

ラスト、白い衣装の瞳子、凄え綺麗。
ライトが集まる瞬間に劇場の空気もグーっと集まっていくような。

カテコで階段を降りてくる姿に感動しちゃった。
間違いなくノーマが主役。堂々の主演ぷりであった。

マックスにエスコートされてハケるのも可愛かった(笑)

前半に見てたらリピしただろうな、と思えた。
瞳子さん立派でした。

クレオパトラ様

アントニーとクレオパトラ
14日夜公演を観ました!!!

まー。開演に遅れるかとびびりましたが
23分与野本町着で、開演が遅れたとはいえ、30分過ぎには席に着けました(笑)
タクってた人より早く着いた自信ある!
次の日の脚のダルさが、私の頑張りを表していたw

そんなことはいいんですけど、えっと。

この話ってすげー、アホっていうかぁ。酷い話っていうかぁ。
これでプトレマイオス朝滅んだのー!?ていうかぁ(笑)

台詞とか言葉は難しいけど、、、
けっこう「えー!(白目)」て思う展開で面白かったw
だって逃げたクレオパトラを追いかけて負けちゃうとか(笑)
「死ねない(泣)」とか
いや、歴史の話だけどさ、えーー!て感じ。

で、帰ってインダビューとか読んだら、
「シェイクスピアだってつまらない作品はあるさ」みたいな事言ってるのがあったから、
あ、そーいうことでいいんですか?と。

シェイクスピアってことに意味があるんですね?よーわからんけど。

ホントに予備知識ゼロ。世界史で習ったなー、くらい。
蜷川さんの舞台も初めて観ました。演劇オタクでもないし。
シェイクスピアといえば、ロミジュリ99!

という私の感想です。

エディット・ピアフ


観てきました!

ピアフ花

セナJ、ナッキー、ユミコさん!
(瀬奈さんのとなりに涼風さんもあったよ)


ピアフって、凄いよね・・・!

深いふか~い人たち

完全版見た。

腹筋割れてたのは雨唄の頃か!!へーー!!

娘役の、相手役の話が!
「お一人の方しか知らない・・・添い遂げましたので。」
って!!なんか泣けた!とうあす!!
「俺色に染まれ」なんて思ってたんだ~。

オサ様の「忘れ物だ」がベルベットボイスで素敵。

マミさんの「踊れない歌えない喋れない」って「金無しコネ無し愛想無し」に通じるものがw

瞳子さん、後半にかけてマミさんに対しても自由過ぎ(笑)
「そうでしたっけ?」って!

マミさんのアドリブの話。
何度もリピートしてしまう事を理解できない一般ピーポーに見せたい。
舞台映像も付いててわかりやすい。

ショーのトップスター出し惜しみ説ですが、
瞳子さんとかオサ様は、最後に出てきてジャン!でいいですけど
マミさんとか水さんには出ずっぱりでお願いしたい。
個性の差ですよねー。

2番手時代を語る瞳子さんがキラキラしてて
そんなに楽しかったのかー、としみじみ。
たしかにワタさんは受け止めてくれてたよ、体格的にも。
あの人はほんとにでかかったなー

しかし3人とも持ち味が違うので面白いですね。

エルアルコンと、マミさんの舞台が見たくなりました。
この前、愛と青春の宝塚の放送を見たんですけどね!
これをマミさんが!と思ったら見たくなって!

時代が違ったら、真琴つばさ好きだったと思うんですよねー・・・
舞台、見てみたいなぁ

わんだわんだわんだほー

ワンダフルタウン、東京千秋楽おつかれさまでした。

私は昨日、行って参りました。

ハムの人になんか萌えてしまって自分で意外ってゆーかー。
ガタイの良さがハンパねえっ!
アメコミみたいな、絵に描いたようなスタイルじゃないですか?
上半身ムキー!で足はけっこう長い。みたいな。

メガネで原稿読みながらマグカップ持ってる姿がツボでした。

そして、そんなでっかい人の隣にいるきゃしゃーな瞳子たんがツボです。

豹柄サイコー。

ジャンパーからの蛸足サイコー。

どよめく客席、みんな仲間やな(ニヤリ

そんな感じで。
なんにも考えないおっぱっぴーミュージカルでした。
音楽はいいですねー。
シーンごとに見たら、いいシーンばっかりですよね。

でも内容がないよう(笑)

あれ、いつの間にか好きになってる!
あれ、いつの間にかハッピーエンドで幕!!

みたいな感じじゃねーっすか?

おっぱっぴーに楽しんだらいいと思います。そうしたら楽しいです。
小芝居とかアドリブとかもあるみたいだし。

ゆりちゃんがかわうぃくて綺麗で素敵だったー
やっぱ宝塚の人ってスタイルがハンパない!
かっこいー!

あ、青山航士くんのギラギラ店長がかっこよくて好きです。
キメッキメでくどい!いいわー。
でも、あれ。すっごく踊りが上手いオリラジの中田、に見えませんか。
シャキーン!て感じですよ。

そして密かにミズさんにやってもらいたい・・・と思ったり。
あれ、似合うと思うんだよな。キラキラのシマウマコートで
キメキメにかっこつけて踊るの。
イメージは、レビュー伝説のあの白い群舞のとこですね。
うん。店長かっこいいー!

1回しか見れなかったけど、もう一回くらい見たかったな。
イッツラーーーーブ

今日は何の日


瞳子さん、お誕生日おめでとうこ!!

お祝いするのはファンタグレープの乾杯から今回で5回目!

いえーい!!めでたい!
でも近所でファンタ売ってなかった!!


関係ないらくがき。
ロミジュリ99に出てくるアンジェロくんが
イカロスっぽいよなー。と思ったらこうなりました。
ユミコさんは両方出てるんだな。
ここまで来ると気持ち悪いね、あたし。

イカロスとロミオ

ディープピープル

真矢みきさんは仕草が派手

もみあげ横派はプレスリーと尾崎紀世彦

白目で見る

ぼや~と全体をみる
(わかってたよ、見てる風だったの(爆))

誰も見ない(どSオサ様!)

短靴のヒールは平均7センチ
しかも重い

瞳子は腹筋が割れていた時がある
(いつだ。トプ時代では無い←断定)

娘役トップスターは絶対必要

忘れ物だ…

おいで僕の赤ずきんちゃん

娘役に自分を重ねません。

傷口から入っていく(名言)

狼男はネタの宝庫

オサ様も作詞の名人でした。とかげ~

木曜日は重い

3月23日の階段降り。あれはすごかった。空気がハンパなかった。
重かっただろうな。

2番手時代がどうだったんだ!
そこくわしく!!

六本木に向かってます!

ブラウン・アイド・ガールズが楽しみ♪←そこか
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード