Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

自分語り

Author:ひなこ

■2005年春、ドラマ「離婚弁護士」で天海祐希さんのファンになる。同時に天海さんのヅカ時代含め、宝塚について調べ始める。

■2005年夏、「女王の教室」にどっぷりとのめりこむ。最終回の感動は忘れない。宝塚OGについてだけではなく、現役生にも興味を持ち始め、宝塚歌劇団HPの当日券ページを覗いては「着物のやつ(長崎しぐれ坂)より宝塚っぽいの(霧のミラノ)がいいな」と思いながら日々を送る。

地上波で宝塚の人が見れる!と「たけしの誰でもピカソ」を見る。歌が上手い、と情報を得ていた春野寿美礼さんの予想を上回るさすが闇の帝王なパフォーマンスにドン引き。「キモ!怖!!」初観劇が遠ざかる。

天海さんのビデオとか見ながら知識を高める。「後ろで踊ってた人が今はトップやってるのか(和央ようか、湖月わたる)」

なんか宝塚っておもしろいなーすごいなー(ファン同士の戦いが)

■2005年11月、授業の関係で東京地裁に行ったついでに東京宝塚劇場にまで行って見る。
初めて出待ちに遭遇。和央さんと大和悠河さんを見る。キャトルレーヴの凄さに赤面。

安蘭けいってなんでこんなに叩かれてるんだろー

■2005年12月、NHKのベルばら特集を天海さん目当てで見る。現役生には興味なし。

■2006年2月、ついに「落陽のパレルモ」で宝塚初観劇。ひやかし半分で観にいったのに「えいじあんうぃ~~んず♪」が頭から離れずに1週間後に当日券でリピート。やばい、はるのすみれって歌うまい・・・

■2006年3月、WOWOWで運動会の映像を見る。タカラジェンヌってすげぇ。
星ベルばら観劇。フェルゼンとアントワネットのシーンは眠気と戦うのに必死だったが、生バスティーユに感動。薔薇タンに衝撃。安蘭けいてほんとなんであんなに叩かれてるんだろう。かわいいじゃん。TCAサイトの役代わり映像とか見まくる。

■2006年4月、オサ様フィーバー到来。アパシネ初日観劇。オサ様ー!!
運動会に出てた汐美真帆てダレ?へー。77期。オサ様と一緒だー。安蘭さんとも一緒だー。77期検索はじまる。

ロマンチカ東京楽映像を見る。ケロトウフォーエバー!!←いろいろ勉強した結果w

■5月、アンドレ特出中の瞳子さんに会いに出待ちにいく。感動。あたし瞳子さん好きかも。

■6月、安蘭けい内定発表に涙。このぐらいでやっとワタトウに目覚める。遅い。つーかあたし瞳子ファンだ!宝塚好きだ!とハッキリと自覚。

現在に至る。

興味を持ってから初観劇までの時間が長かったですね。
ヅカに興味があっても「天海さんが関係してるからだ」って言い聞かせてたもん。
ヅカに惹かれてるって認めたくなかったの・・・

の割りにネットに張り付いて知識・情報ばかり詳しくなって。
たかこさんの怪我とかタカワタコム退団発表とかほぼ全部の祭りを見た。すごかった。。。
ネットの話は上から覗いて眺めてるのが楽しいです。

今は楽しい瞳子ファン生活を送っています。
スポンサーサイト
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード