Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

運動会

前のブログでも書いたけど、
やっぱ天海さんがでた80周年大運動会のビデオが見たい!!
なぜって、90周年運動会で腹がよじれるほど爆笑したから。
あんなに面白いとは。ありゃウチの父親も何気に見てしまうわ。
はっきり言ってくだらないんだけどね。そのくだらないことを、
いい大人が本気でやってるところが面白い。泣いてる人もいるし。
必死の形相で走ってるのとか、もう・・・たまらないよねぇ(笑)
障害物競走とか、大玉転がしとか・・・転んだりしながらさぁ

しかも応援合戦みたいなのでチアっぽいことするでしょ。
あれがさ、みんな踊れるもんだから妙に本格的で笑える。
パラパラでさえもあのキレ。ゴリエ@オサ様はちょっと・・・
ジャージを腰に巻いている初風緑と樹里咲穂を見て
「バレーボール選手みたい・・・」と言った友人はすごいね。
それからはバレー選手にしか見えなかったよ。

あと、この運動会を見て汐美真帆さんが気になるようになったのに、
もう退団してるじゃん!!えー、見たいよー。
しかもロマンチカのWOWOW見逃した!!出てたのに!!

あー、80周年の見たい・・・。
今は上級生になったスターたちの必死の姿が見れるんでしょ!?
噂だと汐美さんが走ってるとか。。。
そりゃ見たい。見たくて仕方ないわ!

先日久しぶりに、天海さんが出た95年のTCAを見たら、
後ろで踊ってる下級生たちが気になって仕方がないんだもんよ。

あまみんの後ろに水夏希!あれ大空祐飛!?こ、越乃リュウ様!
え、安蘭けい出てた??タニ、大和悠河は・・・って感じだもん。

前はメインで出てる人たちしか分からなかったけどねー。
今のあたしは結構くわしいよ。運動会ビデオが欲しい理由が
「あまみんのセーラームーン」から「オサ様出てるかも・・・」
に変わりつつあるわけです。

なんか・・・何が面白いんだって感じでしょう。
自分でもたまに思うけどさ。
これから隠れヅカファンやって行きたいと思います。よろしく。
あー、ビデオ欲しい・・・

スポンサーサイト

Appartement Cinema

えー。あんまり覚えてません。
オサ様のファンサイトやら掲示板を巡り、感想を読んで思い出してきました。
あそこのシーンのオサタンがなんだかんだ・・・
オサさんの台詞回しが今日は~なんたらかんたら・・・
みなさんたくさん見てますよね、凄い。

なんつーか。
セットが凝ってた!!吃驚!!オサレ!
一面ベルばら原作絵で各キャラの窓があいてジェンヌ登場!!!
なんてのを観たばっかりだから感動!!
(これもある意味感動はしたけどね。)

ホテルを舞台にしたお話なので部屋があるんですよ。
それも螺旋階段があって2階と行き来するわけ。
2階はジェンヌさんが歩くたびコツコツと良く響きます。カッコいいです。


オサ様、幕開けでソファーに座ってタバコ吸ってます!うひゃ☆ナル全開!!

オサ様やっぱ歌うめぇぇぇぇぇ。声量あるー。
オサ様・・・ダンスもいける・・・よね。
キレがあるわけではないんだけど滑らかっつーか、色気があるっつーか。
品があるっつーか。動き一つ一つがキザ!エロカッコいい?!

オサ様の気持ち悪い笑顔もかわいいと思えるようになって参りました。
この前のベルばらでオペラで観る!っていうのを覚えてしまったので、
歌シーンや真面目シーンなどはオサ様凝視。立派な鼻筋。

芝居の時の声、キモいよねー。
ただ慣れるとあのクセがたまらなくなるが。
「・・・愛してる」とか。キモいぞー!!けど
「オサ様ー!!!!」と叫びたくもなるぞー!!

そしてこの公演からオサ様の相手役になった桜乃彩音ちゃん。
・・・・顔デカっ!!!!
かわいいんだけど、ゴツイ・・・なんか。若さで乗り切ったって感じ。
オサ様の小顔がかなり目立つ。オサ様単体だと全然気づかないけど、
隣に誰かが来ると、背も小さいし(168cm)、すげー細いことに気づく。
なんか、でもいいんじゃないですか。スミレ桜コンビ。
ナルシストオサ様に年下の娘をいたわる大きな心を感じた。
相手役でこんなに印象違うんだなー

今日は東京公演の初日だったので最後に挨拶あり。
夏見組長が「スミレとサクラで春にぴったりの花組らしいコンビ」と2人を紹介。
オサ様は「青年館にきて私たちをご覧頂いてお花見、ってことで」と言ってた。
カーテンコールが3回あって、最後は「花組ファン、イェイ!!」
いやー。宝塚はカーテンコールが無い(初日と楽だけ)に近いので嬉しかったー。

終演後、楽屋出待ちに向かう。

すげー人。人気あるのね。
春野さんになっているおば様たちの隣に陣取る。
「春野さんは高貴ですよね」「宝塚まで観に行ってきました」
「主人と子供たちはそれ(オサ様)で機嫌がいいなら行って来いって(笑)」
結構品のある眼鏡のおばさん。歳は母親と同じくらいか少し上か。

で、このおばさんがGJ!あたしたちは一般ファンなので列の一番後ろの端だったのだが、
出てくるジェンヌさんたちに「あ、マトブさん!お疲れ様です!」なんて言うもんだから
「(ニコッ)」なんて視線頂いちゃって!
あたし的には「お疲れ様です!」と返してくれた華形ひかる!かわいい!!吃驚した!
彩吹真央とはばっちり目があった。つーか向き合ったかたちだな。
端の端。皆さんが曲がっていくところにいたから成せた技。

そして生オサ。一瞬だった。目の前をお通りになったよ!
トレンチコートだったわ!!インナーはブルーというオサクオリティ!!
爽やかな笑顔で手を振りながらお車に乗車。出発。

すべての出来事をデシカメで連写。さー、その出来は!

1枚しかまともに写ってない!!!!!!!
あんなに近くだったのに…
ゆみことは目が合ったのに…

そのまともな1枚がオサ様だった、てのがまた…
オサさま・・・当分舞台みさせてもらいます~
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード