Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

私にとって4回目。

今日は自分の持ってるチケでは一番いい席、といっても2階ですが(涙)
隣のお二人さんは宝塚をたまに見るけどジェンヌさんの顔までは分かってないって人たちのようで。
プログラムのワタさんを見ながら「この前観た月組の人に似てる」とか言ってた。誰?誰よソレw
どうもお化粧した写真がおかしいらしく、「やっちゃいけない人とかいるよね」など言いたい放題だったのだが「この人綺麗かも」とページをめくる手が止まる。

「安蘭けいって人」

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

てーーーーーーーーーーーーいっ!
説明してあげたくてうずうずした・・・ごめんなさい、聞き耳たてたりして。
そんなこんなでトウコさんの歌で始まる「愛するには短すぎる」
今日もアンソニーは可愛かったぁ
笑い取れてたしー。ワタさんも調子戻ったみたいです。

上手の席だったからアンフェアの最後背中合わせのトウコさんの顔が見れた!

今日のワタさんの衣装は青い三銃士風。おもわずキタ━━!!!!
残りは黒と白アラブとピンクかぁ。見れるかなぁ。

ワタさんキスシーン上手すぎ。あの近さっ!

ワタさんの青いジャケ姿が好き。ロンドン帰りのお坊っちゃんスタイルで。
トラッドで。いいよねー。

「彼女のことは心配するな」の前にふう、と息を吐くトウコさんの表情が切ない。
笑われてショックだったってシーンですよね。なるほど。

さいごワタさんが帽子をさわるあの仕草って難しい。
男役芸ってのは奥が深い。

幕間、隣の人の第一声

「劇作家の人ちっちゃかったね~

どストレート!!あちゃーwww
「トップの人が大きすぎるのかな?」そうです。ワタさんは大きいですよ。


ネオダン。

トウコさん歌最高。大好き。
ダンディ~のとこでウメちゃんと組むじゃないですか。
ウメ、うっとりしすぎーーーーーーー!!!と軽くジェラシー。
と思ったらトウコさん、たしかに男前だった。
そらふわーっともなるなぁと納得。ダンディ♪


キャリオカで娘役がだーっと出てくるとこが何気に好き。
あのリズムが好きなのです。
そしてやっぱり、組長とにしきさんを見ちゃう。

惜別のワタトウ手を合わせるとこ。トウコさん笑顔なんですね~。
横顔とまでもいかないが笑っているのが見えた。

ショーの流れを知ってしまっているからか、あっという間だ。
気が付けば、しいちゃんすずみんのドンキホーテだし、
気が付けば、ワタさんが銀橋で挨拶をしている。

気が付けばこの公演もあと2週間・・・

ううう。けして言うまい!!

気を取り直して。
出ですよ。出。お仕事があったらしく、すごく遅かったんですが
それって綺麗にお化粧してるトウコさんに会えるってことだ!ってことで
ひたすら待ちました。そしたらまー、ほんとに。超絶に綺麗!!
帽子無しサングラス無し。輝いていました。
カメラ小僧のおいら、追いかけまくって携帯動画しっかり確保。
けっこう綺麗に録れてます。ふふふ。

で、トウコさんの車に誰か乗ってる!
なんとあすかちゃんだったらしいです。
動画には「誰が乗ってたんですか?」「あすかちゃん」
「ええええっっ!」という私と前にいた人のやり取りも収録されています。

なるほどー、そういうお仕事かぁ(・∀・)ニヤニヤ

噂によると大野先生もいたらしいぞ。つーとアレか?ソレか?
とにかく、綺麗なトウコさんが見れてテンションがあがりきりました。

そして、今「ジャズマニア」を見てます。
ワタさんだー。だばだばだばだ~
ケロさんだー。ぽっぽっぽー♪はとぽっぽー♪♪
ポチたま見たよ。最後のディナーショーのポスターはじめて見た!
あれかー。かっこいいなー。ケロさんのお兄さん、輪郭が一緒だったね。

あ、そういえば。今日って昨日か、
劇場に入る前にシャンテのキャトルに行ったんだけど
あの、なりきり写真がとれるとこで、真琴つばさを見たよ!!!
ゴルゴ松本とTBS女子アナ青木裕子とテレビ撮影だったっぽい。
青木にヅカメイクをする、とかそういう感じだった。
思わぬところでマミさんに遭遇。吃驚した。目、合ったよww

あああ!ワタさんがちっさい羽背負ってる!!!
やっぱでかいのが似合うなぁ、ワタさんは。

ってシブジュンさんの羽デカーーー!!!

お店どこですか?

愛短 読売旅行貸切 私は3回目。
久しぶりのトウコさんの歌声にしびれる。
すてきだーーーーーーーーーーーーー。
アンソニー君は相変わらずかわいい奴w
やっぱ好きだ、この公演。

東宝舞台写真が出てた。
またもアンフェアを出してきましたよ、ワタトウのお二人は。
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
これは大劇場とセットで楽しむんですね。
四つ切にして楽しむんですね。
あとあと、惜別のワタトウが手をあわせてるのがあって。
ワタさんが優しそうにトウコさんを見てるんです。 
、がトウコさんの顔は確認できず。気になるー。どんな顔してんだろうね。
そんなトウコさんをワタさんが独り占めってのが憎いが、それもまた萌えな演出だ。
「トウコはわたるのトウコ」状態だよ。すっしーさん号泣だよ。ちくしょー。


今日は午後には「オクラホマ」を見てきました。
越乃リュウさまが素敵でした。
女装もすてきでした。でもショーはもっとすてきでした。
髪をかきあげるリュウさまが。かっこいいいいいい。

しかし、それよりかっこよかったのが出のワタさん。
お茶会のためにキメまくってたワタさんがあんまりにもかっこよくて、
前を通り過ぎてから思わず追いかけました。
黒のスーツで。かっこよかったー。お茶会行きたかったなぁ。


明日は創立記念日で休みなので、また行きます。わほーい。

おや、公演の中身について全く触れてないな!
オクラホマ寝ちゃった!ティヒっ!!

救命胴衣

星組、「愛するには短すぎる」昨日までに2回観ました。

おもしろいーーーーーーーー。
ルサンクを抱きしめて寝ています。
嘘です。
けど表紙のワタさんが手垢だらけです。
もう一冊必要だなコレ。
一人愛短ができるようになったら、お知らせします。

ラストの歌謡曲はどうにかならなかったのかなーと思っちゃうけど
(だってこの曲だけ明らかに違う)

ラストもねー。男は黙って背中で語ってほしかったぜ。
白いコートが、涙を誘うのに。。。

けど涙が出ちゃう、だってファンだもの。
行かないでーーーーーーーー。


ショーは。トウコさんの歌に涙。
ポラリスは何あれ。噂には聞いていましたが。
泣くよーーーーーーーーーー。涙しかでねえ!!!
ここだけでいいです。ダンディ~♪とかいらないって。
しかし。あの衣装が一番似合ってるのはウメちゃんだと思う。

キャリオカもAll by myselfのボレロも
かっこいいねー。いいねー。目に痛いくらいだ。
しかし。エマ組長とにしきさんに目が行ってしまう。

ワタさんの「ふぅぉぁっっ!!!」って掛け声がスキ。

リフトすげー。ワタさんカコイイー。
黒燕尾でも素敵。ワタル素敵。
そういえば、トウコさんもコトコトを回してましたね。
出来るんだ・・・と思っちゃったゴメン。

私の次の観劇は22日かな・・・?けっこう遠いなぁ・・・
DVDでちゃうなーーーーー。

おまけのようだけど
トウコさん誕生日オメデトウ。
昨日見ましたよ。歌凄かった。
ファンタ飲みたいな・・・
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード