Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

貴方は我らの中に生きる

公式の画像が変わった。
ワタさんがいなくなった。

ほんとにワタさんいなくなったんだ。
けど、実感ないよね。なくて当たり前かも。

写真なんか無くたって、画像なんか無くたって
私は男役・湖月わたるを忘れない。
はじめてパレードまで見送ったトップさんだもん。
たくさん楽しませてくれた人だもん。

ワタさんはしっかりと私の中にも生きている。

私が好きになった安蘭さんの隣にはいつもワタさんがいた。
ワタさんの隣にいる安蘭さんが好きだったし、
安蘭さんの隣にいるワタさんが好きだった。

ワタさんが愛した星組のトップに安蘭さんがなった。

ずっと応援できる。

ありがとう。

しあわせになれ~~~~その1

星組「愛するには短すぎる/ネオ・ダンディズム!」千秋楽
湖月わたる ラストデイ

入りから中継、そしてパレードまで見届けてきた。

入り。まさかの寝坊。待ち合わせの時間に起きた。
「なんか長いね、夢長くね?」と思って起きた(笑)
あせったーーーー。けど間に合った。

オープンカーに乗った白いコートを着たワタさん。
すげーかっこよかった。

中継ってどんなもんかなーと思ったけど、結構いい感じ。

トウコさんが歌いだした時から涙が。
だって歌詞がヤバイ。
「忘れたりするものか その言葉 微笑み」
トウコさんがすごく一生懸命歌っているのがわかる。
ううう。

ブランドンが救命胴衣を着せることが出来て泣くとこでも涙が。
なんでも泣けます。

となみと最後の一日。涙止まらず。
銀橋で手首にキスする直前のワタさんの表情が切なすぎた。

アンソニーと握手するとこも間が長くて・・・切ねえ。

フレッドが銀橋を渡る。新たな世界に旅立つんだね。


頬を伝う涙が冷たい。
終わってしまったんだ。

しあわせになれ~~~~その2

大階段、ドラゴン。

2階からしか見たこと無かったので全部見えて感動。
降りてくるワタさんがかっこよすぎだ。

ショーは完全なワタさんアングルだった。
ここちょっと引いてくれないかな・・・と思ったトコもけっこうあった。

パンパもキャリオカもトウコさんが映らないwww
ワタさんとトウコさんが仲良さそうに並んでるのを見ると
涙が出ちゃう人なので、ちょっとね。引いてくれ~って思ったw

キャリオカ。掛け声おばさん出たよ・・・
しかも今回失敗したろう!?タイミングずれてたよ!
前より下手だったよ!どうせやるなら上手くやれよ!!!
映像に残るんだぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
わたさん苦笑いどころか笑ってたよね?おいおい!!

ドンキホーテでしい様とすずみんがひよりふありに花を渡していた。

惜別-オマージュ-
となみの台詞初めて見た。
ワタさんもトウコさんも笑顔で踊っていた。
トウコさんの歌がすごかった。けっこうキてたよね?
顔映らなかったから分からないけど。
最後、ワタさんが帰って行く所、
ずーっと客席を見ていて、かみ締めているというか、
寂しそうでもあり、愛しそうでもあり、すごく切ない表情だった。
最後は笑顔。そんな顔されたら。こっちはどうしようもない。

All by myself きた。エンディとみらんの花に泣く。
エンディー、凄くいい顔で歌ってた。トウコさんのがやばかった。

ワタさんはほんとに大階段が似合うな。

真情真美、銀橋に出てきて欲しくなかった。
一生来なくてもいいのに。
出てきてしまった。

最後のパレード。もう見ることはないんだね。
でっかい羽が最高に似合ってた。

しあわせになれ~~~~その3

サヨナラショー。

超かっこいいんですけど。
ソーラン最高!!!!!
私は振りを覚えて後ろの方で参加したかったくらいだ。
わたさんも、しい様もレオンもあかしも、すげえイイ。

ワタさん、小泉元首相にも踊れって言ってましたね。
好きだぜ、ワタさん。

将軍さまに涙。ワタさん、歌うまくなったね・・・
あの時のラダメスよりずっとずっとかっこよくなったね。
トウコさんのアイーダも物凄く女の子だった。
アンソニーにはこれっぽっちも見えなかった。
すごいラブラブぶり。最後のラダメスとアイーダ。
泣かせてくれ・・・
二人にしか分からないような空気が流れていて。
一瞬を大事にしているような。
これが前任トップと後任トップなんだってのが不思議で、
だけど、だからこそ素敵で、涙が出たよ。


みらんのソロもよかった。かっこよかった。素敵だった。

世界に求む。
ペンライトきれいだったね。ワタさんの後ろにいたトウコさん泣いてましたか。
瞳が光っていたのはわかったから、もらい泣きしたけど。
ワタさんかっこいいよ。最高だよ。

挨拶。ワタさんは袴でした。何言ったかなんて覚えてないよ。
エンディーが長い挨拶で、だけどすごくしっかりした内容で感動した。
トウコには感謝、のようなことを言っていた。
トウコさん、泣いてた。私も泣いた。

ワタさんは。笑顔だったね。
ワタさんらしい、温かい素敵な挨拶だった。
星組をよろしく!男役・湖月わたるを忘れないで、的なこと言ってたかな。

袴姿で、ほんとうに最後なんだな、と思った。
さっきまで「行くぞー!!」とか男らしく叫んでいた人には見えなかった。
すっきりとした顔をしていて、客席からの声にも
「ありがとう」「私も大好きです」と返していた。
いい人だ。ほんとうにいい人だ。あったかくて、ほんとに太陽だなぁ。

ほんとにほんとに素敵な人だ。

カーテンコールも何度もあった。わたさん、素な感じでかわいかった。
ふありちゃんの挨拶もかわいかったんだー。
トランクは幸せの☆で一杯になったので旅立ちます!って言ったのが、
何度目かのカテコで重くなりすぎたから引きずっていきます!て。
笑いが起こって、すごく温かいものだった。
みらんは星組最高!!って。片手で花持って片手で涙を拭いて男前だった。

パレード。寒かったけど、見れたよ~。
帝国ホテル側にいたんだけど、退団者の方たちはみんな渡ってくるから結構見れた。
みんな笑顔で、すごく綺麗だった。
ワタさんは車乗っちゃったけど。十分みれた。満足だ。
袴姿、細かったなぁ。
こっちも向いてくれて、やさしいひとだ。
幸せになれ~!って会の掛け声が気に入った。
本当に、これからの新しい人生も幸せであればいいと思う。



ワタさんも見たあと、続々と生徒さんが出てくるので待っていた。
ら。。。。。
一際大きい歓声。誰が出てきたのだろう?と思ったら。
ケロさん!!!汐美真帆さんだよ!!!!
ぎゃー!!会えた~!!!すごい!
ケロさんは髪を後ろでまとめてた。
軽装というか、ダンスの先生みたいな感じだったんですが。
少しも変わってなかった。素敵だった。

すずみんのコートもすごかったなー。トウコさんはかっこかわいいかった。
お茶会で着てたやつだったのか。覚えてなかったよ。
しい様の笑顔はいつも素敵。ウメちゃんはいつも可愛いカッコしてるよねー。
にしきさん、組長も渋くて素敵だ。組長のかばんの持ち方はすごい。かっこよすぎです。
けど、組長、しのぶさんのメッセージの前のあの泣きは反則です。



本当にいい公演だった。
星組最高!大好き!!!!
お疲れ様でした!!!!

まだ一日ある

入りに行こうと思ったのだが、起きれなかった。
13~18時までバイトして、友人が出に行っていると聞き
思い切って行ってきた。

ギリギリ間に合った。
雨がふってて、ちょっと大変だったけど。
主要な人たちはほぼ見れた。
トウコさんの赤白ボーダーマフラーがかわいいww

ワタさんはワインレッドのスーツにソフト帽!
この前のパープル上下も凄かったけど、これもスゴイ。
退団したら着れないよね。。。わたさん何着るんだろう。

楽のパレードは見れるかどうか分からないし、行ってよかった。
疲れたけど。

明日は楽!!!ついにきた。この日が。


最後の

この日が劇場で観られる最後の日でした。

全てのことに「最後」が付いてきて泣きまくり。

今日も立ち見だったのだがセンター付近だったので、すごく見やすかった。
ほとんどオペラを使わず、肉眼で、この目に焼き付けてきた。

フレッドとアンソニー。二人の並びも最後・・・
息の合った掛け合いも最後・・・
となみと銀橋渡るのも最後・・・

苦しいよ。

ショーなんてもう。

ドラゴンの掛け声が心地よくて。
アディオス!
キャリオカの総スパンが眩しくて
イヤッホー!が楽しくて。
惜別はワタトウが笑顔なほど切なくて。
All by myself はエンディーみらん。
大階段を下りてきたワタさんのシルエット。
ワタさんが目を閉じていたところにライトが当たって
前を見て踊りだすのが最高にかっこよかった。
真情真美。銀橋に来ないで・・・
羽背負ってるワタさんが本当にまぶしくて。

なんてかっこいいのだろう。
これでサヨナラなんて。きついよ。

これが11回目の観劇。
二桁いったよ。がんばったな。




ここからミーハーもーど。

入り。
トウコさんブーツイン!!!ブーツインですよ?ぶーついん!
黒のロングコートに黒パンツで。
なんて乙女な!!かわいすぎだから!!綺麗なおねーさん過ぎだから!
と友人とワタさんを待ちながら騒いでしまった。

「これでワタさんもブーツインだったらどうしよう・・・」と
ものすごく期待しながら待っていた。ら。
ワタさんはあの柄の入ったジーンズに、ふわっとした素材のコート。
かっこいい~~~~。
ブーツインじゃなかったね・・・と少しがっくり。
けどかっこよかった。

今日のアンフェア「身動きも出来ない~」で
まわされた勢いでトウコさんが「ひゃぁ!」と。
そこまで声が入るの初めて聴いた!!
こっちが「ひゃあ!!!(赤面)」だわ。

アンフェア銀橋後、フレッドの手がアンソニーの左肩に。
はじめて見た・・・

キャリオカ。ピラミッドの上、
ジャジャジャ、ジャン!でワタさんの背中がかっこいいところで

「わ゛た゛る゛っ~!!」

出た!!これが噂に聞いた掛け声かっ!!
ワタさん苦笑いしてたぞ。
しっかし、見事なまでのタイミング。
ちょっとうるうるしてたのに涙引っ込んだわ。


出。
サヨナラショー(涙)のお稽古があって物凄く遅かった。
のだが、偶然、入りのとき私達が「ブーツインブーツイン!」
と騒いでいたら、反応してくれたお姉さんと遭遇。
大阪からの遠征さんで、一緒に出を待つことにした。
いろいろ話ができて楽しかった。

明日は前楽!

W!

W観劇。W立ち見。さすがに疲れた。WATARU!
けど、一日に2公演観れて幸せだった(涙)
入りから出まで。私はがんばった。

まず、入りのワタさん!!出た!紫上下スーツ!!
ド紫!ソフト帽にサングラス!!ひえぇぇぇぇぇぇぇ。
どよめくギャラリーw 素敵だ、わたさん。

衣装は、昼 金ピカ、夜 青三銃士 。
あー。あたし、ピンクと白アラブを見ないで終わるのかなぁ。
楽は何着るんだろう。見たい。見たいよー。

夜、しいちゃんの挨拶のテンションがすごかった。
ふう~と息はいてたよw

「おやすみ」 昼「おやすみ~(ニヤリ)」 夜「おやすみっ!!」
二人が元気よくハモリ気味で言う方が好き。
親友っぽい。若い。楽しそう。いいねーワタトウは。

2回通じて、トウコさんはパンをたくさん食べていた。
いつもより多め。買いたてかなw もぐもぐ。
昼はバター&ジャム 夜はスープも。

昼、初めて「彼女のことは心配するな」で笑いが起きたのに遭遇した。
やっぱ笑うのね。

ショー、ワタさん元気~と思ったらノルさんがいたのね。
パンパの掛け声、いつも思ってはいたがトウコさん暗いw
暗いよね、もっと張り上げてもいいんじゃにゃいの?
暗いトウコさんがすきなんだけどぉ。ま、あれでいいか・笑
パンパは胸の開き具合が最高なので、それで許す。
あれ、サイズ合ってないんじゃないの?ってくらい開いてますよねー。
中見えてますから。見えるもんは見てしまうwww

キャリオカのワタさんのヒャッホーが大好きだ。
あの総スパンの衣装が大好きだ。
ワタさんの両手を上げる振りが好きだ。ああ、ワタさんだな、と思う。
振りっていうか、癖?踊りながらパってやるでしょ。アレ。すきなんだなー。

キャリオカ6人のバラバラ具合がたまらん。ああ、バラバラだなぁと思う。
とくに涼さんが自己主張しすぎwあのテンポずらしは何なのだ。
見事なまでに揃っていないので、あのシーンはソロなんだな、とすら思えてきた。

ドンキホーテ客席下り、両方見れた(そらそーだ)
しいちゃん、のガオ!が好き。なごむ。

オマージュ。ワタさんが笑顔でやだ( TДT)
トウコさんも笑顔でワタさんと踊る。やだ( ´Д⊂ヽ
苦しいよ。

All by myself 相変わらず凄い。
最後、大階段にワタさんが現れるのを初めて見た。
初めてかよ。いつもライトが消えるまでトウコさんを見てるもんで。
いつ来るんだろうと思ってたんだよねー。

ボレロ。かっこいい。ここは揃ってるよなー。
畜生、涙がでるぜ(みらん風にどうぞ)

真情真美。
ラスト、走ってくるワタさんに泣く。
銀橋を走るのが似合いすぎて。
まだ来ないで欲しくて。

ワタさん最高だ。

昼はノルさん、夜はたーたんが来ていたそうだ。
誰か来てるなーと上から見ててわかったけど。
隣のわたるファンのおねーさんに教えてもらった。
ついでにタニの内定も。おめでとう。

時代が変わるんだね。寂しい。ワタさんほんとかっこいいね。

もちつき

行ってきました。
7時くらいに着いたけど、物凄い人、人、人っ!!!!!
もう、近くでは見れないな、と思い当日券に並ぶ。
無事に一番後ろげっと。
その後、後ろだけど中には入れる、ということで、もちつきを生で見た!
ワタル、制服似合い杉。かっこよすぎ。
となみ可愛いぃ~ねぇ~
トウコさん、面白いw

ワタさんが署長なら放火してとっつかまって取調べされたい。
更生に導いて欲しい・・・

トウコさんに包帯まかれてたスタッフさん、おいしい・・・
わたさんにも触られ、トウコさんに髪直され・・・おいしい。

もちつき、というより大撮影会のようだった。
最後のマスコミ向けのもちつきポーズwもファンも頂いちゃいましたし。
エナック、いたのか。いるだろうと思ったが。あたしも性能のいいカメラがほしい。

当日券。
眠かった・・・笑
けど、がんばった。

すぐ終わっちゃってさびしい。
本当にすぐおわる。気がつけばワタさんとなみの銀橋渡り一歩前。

ああ、一日が終わる・・・

言わないで

私の手元にある愛短のチケもなくなりました。

ああ。おわr(決して言うまい)

チケの半券を見ながらでるのは溜息だけ。はぁ。

10/7 11:00 ・・・予想以上におもしろくて、かっこよくて、寂しくて泣いたっけ。

10/9 15:30 ・・・トウコさんの誕生日。出でファンタ飲んでてかわいかったな。

10/22 11:00 ・・・久しぶりに見たらワタさんの調子がイマイチで(心配)
         「かっこいいってこと?」の言い方が変わってた。 
         お茶会に向うワタさんを見れた。ら。あんまりにもかっこよくて
         追いかけちゃった☆ホストに間違えられるのも納得。あの姿は忘れられない。
         写真なんてなくても憶えてられるよ、ワタさん。

10/27 13:30 ・・・ワタさん会の後ろでトウコネタで騒いでごめんなさい。
         けどワタさんも好きなの。白いジャケがかっこよかったよね。
         そんでお仕事で遅かったトウコさんの美しさに卒倒。
         綺麗~かわいい~。ヤヴァイよー。  

10/29 11:00 ・・・初立ち見。面白かった。22日のワタさんは本当に調子悪かったのだと実感。
         トウコさんとニアミス。あの瞬間、トウコさんの視界には私だけだったのだ。

10/31 18:30 ・・・元気だった。ワタさん。全体的に気合入ってた。休み前だから?w
         ハロウィンのワタさんが見れた。かわいかったなー。一生懸命手渡ししてて
         会の人が羨ましかった。途中落したりしてwアワアワするわたさんに萌え。

11/2 18:30 ・・・ワタさん声がひっくり返ってたぞ。けどその後は持ち直してた。
         フィナーレ、緞帳が下りる前のワタさんの表情がスキだ。
         面白い顔しますよねwかわいい。最後まで魅せてくれるワタさんが好きだ。


7回か。。。いくら観ても観足りない・・・星組愛してるわーーーーーーーー!!!!

あと、ラストデイ中継に行きます。ううう。
それ以外で、あとっっ3回は行くつもり・・・

ワタさんの衣装、ピンクとアラブをまだ見たことがない。
海賊船長が3回くらいあったような・・・ピンク見たいよピンク。


こんな今までを振り返る、みたいなコトしたくないのになぁ。
やだなぁ。でも、その日はやってきてしまうんだ。悔いの無いようにしないと。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード