Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

レイさまはサンタクロース

レイ様ーーーー!!!!!

ヘイズ・コードを見てきました!
はじめての大阪。エスカレーターほんとに右に人が立ってるし。
けど、予定も何も考えてなかったので、梅芸近辺うろうろして終わった。
土産も何もないです。梅田キャトル行ったけど何も買わなかったし。


で、レイ様ですよ、レイ様!
すごく面白かった!!
たのしーい気分で家路につくとはまさにこのことですね。
靴の音がよく響くからホテルのロビーでタップもどきをしていたのは私です。
タップ習いてぇー。あんだけ踊れたら気持ちいいだろうなぁ。

レイ様は、思っていたより声が出ていました。
長い台詞の後半になるとかすれてきたー、がんばれーと思いましたが、
全体的にはハスキーボイスが素敵☆というような印象。
声帯を壊した、とか知らない人はそんなに気にならなかったかも?
「あれ?そーいえば主役の人歌少なくない?」と思うくらいです。 そこが重要なんですがw
カットになった歌ってどういうのだったのか凄く気になる・・・ 青年館はどーするんだろう。

そんで、まあ、ヘイズコードですが。
何コレめちゃくちゃおもしれーーーーーーー!!!!!!な公演ですね!
楽しい!たのしいー!!

星組コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! 濃い!!

あすかちゃん可愛い可愛い可愛いよー!
衣装どれも似合うし、可愛いし、なんかもー幸せだ。
あの、犬が!犬コスが!!かーわーいーいーーー▼・ェ・▼
歌もうまいし、声もかわいいし。なんて可愛いのリビィ。

瞳子さん。レイ様。かーわーいーいーーーーーーーーー。
あのデカイメガホンのサイズ合ってないのがまたかわいい。
偉そうでくそ真面目なとこがまたくぁわいい。
口がとんがるのがかわいいですよ、レイ様ったら。
なんだろう、いちいち可愛いですよね、堅物だからこそのギャップ?
あの余裕綽々な表情もかわいいし。タップしても可愛いし。

ロビンフッドコスも・・・劇的にプリティーーーーー!!!!
ガーって出てきた時にちょっと踏ん張ってる後姿に萌えました。
瞳子かわいいよ瞳子。あの鬘もー全てがかわいいよー

でまぁ、最後の嫉妬?嫉妬してるの?レイさま???
・・・・かわええ~~~~~~~(〃▽〃)
かわいい~って思ってたら最後のキスシーンは
結構長くてリアルでどきどきしたりしてw
3秒とかこだわってた奴があんな角度変えて
何回もしてるの見たらどきどきもしますよ、そりゃ。
やだ、レイ様かっこいい。

はあはあ。他キャスト行きますか?
ラルさま@しぃ様。
あんたいい男だ。しぃ様好きだ。しぃ様頑張ってた。
支えてくれてるのが分かったもん。親友って感じ。
しぃとうアリだなと私は思いましたもん(え。)
あ、あと暴漢に襲われるところ、どっかで見たような。。。
と思ったらロマンチカのギャングだ。ケロしい腕まくり最高な。
かっこよかったー。

ヘンリー@すずみん
リッチwwwたまりませんね、この方のこういう役は。
テニスラケットで女の子はべらせてGOGO!
そして客席後ろまで飛んできそうなウインク。
姐さんに頭上がらないとか。さいこーーーー
フィナーレでもこれでもかってくらいの勢いだった。

エドワード兄さん@ゆーほ
ポット君。いいねぇ。
秘書とのエロシーンとかみなみちゃんとのラブラブシーンとか。
凄いね。キスシーンばっかだねwおもしろかったぁ
星男の力を見た。

催眠術牧師@にしきさん
お、おもしれぇ。あれ、やっててふつー気づくでしょうw
ほんとキャラが濃いなーもう。

ルーシー@エレナ嬢
ねーさん!見えちゃうよーーーーーー!胸とか脚とか。
最高だわ~と思ったけど、もっともっとイっちゃってもOKだと思います!
また絵と文書いてねー!

ミルディ@コトコト
かわいい。コトコトかわいいよコトコト。
ドリーミーなとこがいいよー。レイ様~ラル様~♪
でも、もっともっとできるはずだ!さらに妄想の世界へ! ハレルヤGOGO!!

ラレイン@みなみちゃん
かわいかったー。近くで見れたから。
笑顔がちょーかわいかったぁ。にこーーーーってしてたYO!
ラレインには言うことないかな。かわいかったもん。歌も上手かったし。

あとはー。紅るり?既にセット呼び。
出の時一緒にでてきたんだもーん。
紅るりっス!!べにるり!!って言っちゃいました。
ホスト@べにーは、ほんとにもーうかっこいい!
あのルックスは素晴らしいです!好きです!タイプです!
「マダ~ム・・・」ってwいいよー紅いいよー(ココはくれない読み)
みやるりは、まあ。まあ。かわいいから頑張れ!もっとがんばれ!
べにーに負けるなキッド!!勝てないと思うけど。

他みーんな素敵で
アイーダパパは、いろいろやっててもパパにしか見えなくて
気は確か?と心配したくなったりwww
ソルーナさんは、あーゆー渋い外人のおっさんいるよなーってマジで思ったし。
ゆずちょーはロシアの元美人女優てかんじよねー、ほんと。

そんな感じ?ああ。見たい。また見たい。
瞳子のタップが見たい。かっこよかったなぁ。
センターで踊ってるの見るとやっぱ感動するしなぁ。

客席降りでは横通っていったし!キラキラしてました。
お菓子配るのはいいんだけど、一階通路側の分も残しといてー!
とうこペース配分ペース配分!!と思ったのは事実であります。
最後なんて時間なくなったのか、走り抜けて行っちゃったよー。
けど、至近距離にはかわらない。かっこよかったなー。
ちなみにみなみちゃんと紫蘭さんの間くらいの席だったんです。
センターブロック下手通路側です。みんなが降りてくるのは迫力ありました。

トウコさん、出のイベントではサンタ帽子かぶっててかわいかったなぁ。
あの赤白ボーダーマフラーはどこのかなぁ。

あー!私はレイ様とちがって記憶力がよくないもので
1回の観劇じゃ覚えきれない!
あああーーー!!!はやくみてえーーーーーー!!!
私は1月5日W観劇です!よろしく!!

千秋楽おめでとう!!!
瞳子万歳!星組万歳!!ヘイズへイズへ~~~~イズ!!
東京で、待ってるよ・・・

もうぐちゃぐちゃ(笑)
スポンサーサイト

愛短DVD

愛短DVDを観て、吃驚しました。

全然違う・・・!!!
違うところを箇条書きであげてもきりが無いくらい。
全体的に薄い。面白さが半減くらいの勢い。
舞台ってのは進化するもんなんだと実感。

・ウォーバスク氏が眼鏡掛けてないぞ!!!
・うわーーーー!音楽も違うように聞こえる!DVDだから?
 劇場が違うから??オケと指揮者が違うから???
・救命胴衣のアンソニかわいいよアンソニ。
・おお。ほんとにレオンとのとこセリフが少ない。
・子供の頃、フレッドがバーバラに「おっきな劇場つくってやるって・・・」
「言った・・・」←何コレ!!ふつーじゃん!!もっとおもしろく言ってたのにー
・「それって、、、かっこいいってこと?」ああ、普通だ・・・もっと悪戯っぽく言ってたのになぁ。
・くみちょーの演技ですら薄い。
・ウメちゃんの演技は変わらないw
・UKの最後「おやすみっっ!!!」あんなに叫んでるのはじめてみたかも。
 フレアン一緒に仲良く「おやすみ~」ver.が好きでした。
・盗難事件解決に全力を尽くします!でしぃちゃんがニヤってしてる。
 なるほど。噂には聞いていたが。東宝ではため息ついてたよね
・昼食シーン。アンソニがひよりちゃんから皿を奪わない!
 だからふありちゃんがすんなりとスープを注いでいる!!
・「腹へったぁ~」がない。これはアドリブなのか?
・パンは固かったと思われるwww
・借金肩代わり。「君は黙ってろーーー!!!」間が短い。
・「アンソニ!」「きっっ!!!」って睨むのが無い!!!!うそーーーー。
 楽の中継ではここのアンソニがアップで映って笑い取ってたのに。
・フレッドの「ええぇ~~~・・・」のリアクションが小さい。
・「無理の、、、無い様に」もあっさりだ。
・バーバラにとってフレッドとの出会いは単なる再会以上のものだったと言われ
 フレッドがはっ!と振り返って歩いていくとこ、東宝では倍は歩いていた。
・アンフェアはいいねー。楽しいー。
・「だから頼むよぉーー」「セコイこと言うな!!」薄い。
・銀橋渡り切ってフレッドに張り付くアンソニが見れない・・・
・舞踏会の衣装がピンクだーーーー!!!
 私は白アラブとピンクを見れなかったので嬉しい。白アラブはどこで見れますか・・・
・ドラキュラ牙外して喋ってる。つけたほうがかわいい。
・「どうしてあそこだけ明るいのか」アングル悪っ!
 引きで撮らないと分かりづらいじゃんか。明るいのが目立たない。
・ていうか、フレッドバーバラあんなにいちゃついてたのか(笑)
・みらんちゃんの「キリンさ~ん♪」がない。
・しのぶさんのセーターアピがおとなしい。最後の方は凄かったよね。
・フレッドバーバラキスシーンいいねぇ。ここはワタルアングルでがっつり。
 うまい。上手く盆がまわっていますね。
・「一生離さない!」抱きしめるところ。ここも引きで見たかった~
 バーバラの足が浮きそうになるのがいいのにー。
 あの「ぐわしっ」って感じの抱き寄せ方はワタさんしか出来ないよねぇ
・フレッドアンソニの別れも短く感じる。楽は握手のとことか長かった・・・涙
・最後のフレッド、かっこいーなぁ・・・

やっぱ舞台は生で見るものですね。DVDは見ることが出来ない角度から見れるとこはいいですが。
冒頭フレッドが居眠りしながらセリあがってくるとことか。全体を何度も見返せるしね。

あー。愛短見たいなぁ・・・
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード