Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

千秋楽!

ヘイズヘイズヘイズ!!!
千秋楽!!!!!!

たのしかったーーーーーーーーーー!!!!!!!
すごくよかった!ヘイズ最高!星組最高!!安蘭けい大好き!!!
そんな感じ。

楽。拍手がでかい!!気合入ってますね、みなさん!
というか、この公演中にあったいろいろなことへの思いが溢れている。
溢れるっていうか駄々漏れ?物凄い一体感。
客席の熱い思い、それに答えてくれる出演者。なんて幸せな空間!!!

あーーたのしい。
近くに座っていた大野先生に感謝。大野センセ結構でかかった。

そういえば、ロビンフッド様、時計してましたよね。
あの自慢のドイツ製クロノグラフ。いつもしてますか?
私の持っている写真などでは確認できませんねー。
あの格好で時計光ってるのが物凄く合っていなくてwおかしかったです。

フィナーレではペンライトを振り。
一階後方でヒューヒュー言いながら振り回していたのは私です。
アンコールでもみんなまた客席に降りてくれたのは嬉しかったなぁ。
結構近くまで来たような気がしますが、ビラは貰えず。
あれ、いいですよねーーー。貰えた人うらやましい。

ゆずみさん瞳子さんの挨拶では、わたしもうるうるしました。
ああ、ほんといい公演だったなぁ。
ほんと何だろうこの一感は。「みんなで乗り越えた」感かな。
私は今まで以上に安蘭けいと星組が大好きになりました。

終演後は迷うことなく出待ち。あ、ギャラリーですよ。
楽のあとってテンションあがりますよね。
愛短のときも友達と待ってる間に愛短を最初から上演したりしてましたが
今回もヘイズから愛短になって最後には王家をやっていました。
携帯で音楽流して。うるさい2人がいたら片方は私です。ごめんなさいw

そんなことしてるうちにガードとガードの間に赤い絨毯が。
ここを通るんだーーー!って

えんでぃーハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

噂のえんでぃ登場に大盛り上がりのガードあんどキャラリー。
my携帯ムービーにはしっかりと(瞳子車に)
「乗んのかよ!!」と私のツッコミが入っておりました。

直後に出てきた瞳子さん。かわいいーーーー。ステキーーー!
大好きー。キラキラしてます。ほんとお疲れ様でした。

出演者を見送ったあとも楽屋付近にいた私や友人たち。
誰もいなくなったということであのヘイズポスターだらけの扉付近へ。
瞳子さんの歩いたとこを歩こう!とか意味の分からないことをしてたら大道具が出てきたよー。あの回る土台みたいなのが。
終わっちゃったんだなぁ。寂しい・・・ほんと楽しい舞台だった。ありがとう。

ああ。楽しかった。ほんとに楽しかった。
ヘイズへイズヘ~~~イズ!!!!

あ、そういえば、きよ彦氏を見ました。
はじめ通り過ぎたとき「志茂田景樹!?」と言ってしまった。
ま、それっぽかったってことですw
スポンサーサイト

タップできたらいいのに

10日夜。どんなだったっけ・・・前楽になるんですよね???

チケットを貰って、お友達と合流。
そうだ!開演前に久世星佳さんに似てるおばさんを見たんだ(笑)
なんだ似てる人ってwww帽子深くかぶってサングラスしてたもんで。
だってさー。中に入ってまで帽子グラサンしたままだよ?あやしーじゃん。
けど、あんなに小さくない、ということで「似てる人」ということになりました。

似てる人wだけじゃなくて、いろいろ宙組生やら
OGさんやら受験生やらたくさん来てました。
帰りには「そんちゃんだから見ておいで!」と背中を押され、
前に回りこみすれ違うふりして秋園美緒さんを近くで見たり(笑)

終演後はなんかすごく楽しくて。幸せな気分ってこのことだ!
ってくらい楽しくてずーっと「PCAそれは~♪」が脳内エンドレスリピート!

瞳子さんが歌ってるんだもん。嬉しくて仕方ない。
楽しい楽しい。完全版ばんざい。

タップ踊れたら楽しいだろうなぁ

完全版

歌ってたぁ~~~~~~~~!!!!!!!!
ここで歌が!そこでも歌が!!あ、ここでも!?って感じでした。
幸せでした。嬉しかった。瞳子さんだよーーーー(涙)

今日の11時、15時両方観て来ました。
15時には宙組からたくさん生徒さんがいらしていた模様。
マリエッタとすっしぃさんは前の方で観てましたね。
フィナーレで瞳子さんが客席からステージにあがったとき『わ~』って手を振ってました。
私は2階最前で見てたので丸見えでございました。

フィナーレといえば、白いきらきら衣装であすかちゃんとタップする時、
あすかちゃんのアクセが落ちちゃって
瞳子さんは踊りながらそれをかっこよく拾ったんですが
自分のポケットに上手く入れることが出来ず(笑)
結局右手にずっと持ったまま。最後にあすかちゃんに手渡ししてました。
渡されたあすかちゃんは「一応、ありがと」的な表情をしてて、かわいかった。
レイさまとリビィのような関係というか、
組んですぐとは思えない感じが、なんともいい雰囲気で
その後の拍手がすごく大きかったです。いいなぁ。この2人。

で、そのあとの男役群舞みたいなのが好きです。瞳子さんカコイイー。

あと、11じかな。一階上手扉の近くの席だったんですよ。
DCだったら瞳子さんが出てくるところですが、青年館は下手から登場で。
瞳子さんーーー。とおいよーーーー。近くまできたけどー。あぁ可愛い。

ってその話じゃなくて、えーーー、あれは「君とならば~♪」の時か?
瞳子さん下手側から斜めに上手のほうを見ながら歌いますよね。
なんかオペラ越しにばっちり目があっちゃって無駄にどきどきいたしました。
すごいですね、オペラ越しでも目が合ってる感覚になるんですね!!!
かっこよかったっす。歌うたってるの素敵です、やっぱ。

あと思い出せないー。夜行バスで帰ってきてそのままなんで
正直眠かった時がありました。懐中時計の催眠術かかる寸前ですよ、マジで。
あれはヒドイ技だわ!くそ坊主め!!!好きだぜ。

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード