Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

Damn Yankees

5月30日、マチソワ観劇。

えっと。いろんな人たちが来てました。
星組生、OG、その他芸能人。 一番肝心な人は来なかったが。


湖月わたるの女優姿を見てきましたー。

かわいい!!!!!!!!!!!!!!
なにあれ。かわいい。すげースタイル。脚!脚!!

かわいいし、女の子なんだけど、
歌いだし踊りだすと、「湖月わたる」のまんまです。
なんかもー、見ていて「あー、ワタさんだー」と安心します。
そう簡単に変わらないよなー。湖月わたるは湖月わたるのままでした。
男役とか女優とか関係なく、湖月わたるです。
ワタさんの素の可愛さが出てて、いいなーと思いました。

最後とか、切ないんすよー。
あの高い可愛い声で「ジョーーーっ・・・!!!」て叫ぶのも分かる。
やべー、わたるかわええええええええええ。

私は、女の子でめちゃかわいいワタさんも大好きなので
パンフの「彼氏のシャツ借りちゃった♪」みたいなローラたんと
薄い茶色の瞳が私を見つめてるぅぅぅぅぅぅぅ!な、どアップ写真を見て、
トウコの入りを見た直後、シャンテ前で
「きゃぁーーーーーーー!!!!かわいいーーーーーー!!!!」
と私にしては珍しい、高ーい声で乙女な歓声をあげたような人間ですが。

やばい、ほんとにローラたん可愛い。
もうガン見ガン見。かわいいよねーーーー。

杜けあきさんが上手くて。すごくうまいですねー。
スタイルもすらっとしてて、綺麗だし。かわいいし。泣けるし。
歌上手いし。すげーーーなーーーーー。偉大なOGさまですね。

ワタさんはワタさんのままだったのですが、
そのー、男役的なファンサービスもあって。
夜なんて凄かったよ!星組生が来ていた所為か、
ネオダンの!チャイナの!あの羽山センセの定番の振りをやってた。
いやーーーー。あれは男役☆ワタルにこだわって無くても悲鳴が上がる。
しかもやっぱカッコイイから・・・笑
「あんっ♪」とか女っぽい仕儀さをする時より、本人もノリノリで。
客席、悲鳴なのか歓声なのか。分からない声が上がってました。

でも私は「ローラ降りれな~~~~~~~ぃ♪」「ああぁぁぁぁんんンっ♪」が大好きです。
ああ。かわいい。思い出したらにやけてきた。はあはあ。


夜はけっこうセンターでいい席で観れたんですが、
センターで見るといいですよ!ワタさんのダンスとかセンターで見るほうがいいです!
すっごいよねーーーーーー。ダンス・・・
映えるんだよなー。長い手足が。

もう見る予定はないのですが・・・また見たいなぁ・・・


続きは劇場で遭遇した人たちについてミーハーなレポです

メロン

昨日。瞳子さんの出を待っていたら
チャン・ツィイーの「女帝」プレミアに来ていた
石田純一と叶姉妹を見ました。
純一は素足に赤い革靴でした。

叶姉妹はいやー、すごいね!
美香さんが細い!胸はメロン2コだし。
可愛くてびっくりでした。
ガードに向かって手振ってくれたし。


そして瞳子さんもものすげー可愛かった・・・
あの瞳はなんなんですかねー。
綺麗だわ・・・

阪急貸切のケロさん

こんな感じだった・・・

けろさんーーーー

ケロトウ阪急貸切

ケロトウ阪急貸切

トウコの温もりが忘れられない」

なんて言ってましたよ、ケロさん。

ケロさんー。昨日会った人とは違う人みたいー。
汐美真帆で仕事してました。
でもあの髪も髪を留めてたキラキラもいつも通りでした。
ちょっとメイクが濃かったかな。

しかも出で見たケロさんは昨日と同じルコックのジャージ(笑)
ジャージで出るんじゃないかと思ってたんですけど
ふつーに白フリルシャツに黒パンツにサンダル。
よかったよかった。綺麗綺麗。
でも私はケロさんはヨガウェアにジャージが一番似合うと知っている(笑)

ケロさん、お話しが上手くて聞きやすい。
けど緊張してたかな~?途中でかみかみになってましたなー
けど「musical Secret hunter」の発音には吹いた。
なんじゃあら(笑)
組長にも瞳子にもネタにされてたし。
ヨガでも英語がふつーに出るから結構英語喋れるんだろなぁ

それと袖にはける時、妙にかっこつけてて可愛い(笑)
ターンするように消えていき、颯爽と現れる(笑)

抽選会もケロさんがやってました。
私の隣りの列があすかちゃんの色紙当たってた。おしい。
友達は瞳子さんの色紙当たっててうらやましか~

そして待ちに待ったケロトウ挨拶ですが・・・
短っ!
しかし、とてもうれしそうに瞳子ちゃ~~ん♪と呼びかけてて
緞帳が上がって現れた瞳子さんもちょーーー笑顔!!!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
にっこにこ!!!
挨拶自体はすげー短かったし、普通で、ケロトウ絡みがほぼ無かったけど
あのアイコンタクト!熱い視線!!あすか置いてけぼりw
最後は二人で手を振りあってるしw
あああああーーーーけろとうーーーーーー!!!!!!!!

しかし。トップさんの挨拶の前に瞳子への愛を語るケロたんて凄いわ・・・
ドルチェ楽の時に瞳子がずっと隣にいて
その時繋いでいた手の温もりが忘れられないってさー。
すごい告白を聞いたわーーーーーーー

と、大変満足な貸切でございました。


そして、出ですが。一番最初に出てきたのがケロさん。
大歓声、大拍手。
瞳子会の前を笑顔で歩く。
そしてちょうど私がいたあたりで「星組万歳!!!」
あーーーーー!ケロトウばんざーーーい!

この日はお手紙手渡しで、私はケロトウなイラスト入りのものを渡したのですが
瞳子さんに渡したものと同じものを、前日のヨガの時にケロさんにも渡しました。
笑顔で受け取ってくれました。感動しました。緊張しました。
「わーーー♪ケロトウコ~~~~~☆」
と言ってました。(ケロandトウコて書いてあったから)
ケロさんの口がら「トウコ」て生で聴いちゃった・・・
同じ物をトウコさんにも用意してあるんです、と言ったら
「渡してあげてください(微笑み)」と言っていたケロさん。
渡したよ!!手渡し出来てよかったよーーーーー!!!

ケロトウに手渡しできた私ってすげーーーー!!ミーハーなファンですいませんー。

ねっとり

今日はやったみたいです・・・
私は避けられてるのか?運がないのか?

拍手が少なめな日に行ってるからか・・・

瞳子さん、明日は見れますように。

ウィンク

昨日のソワレ観ました。

・・・・ウィンクなかった

なんで?どうしてなの?
瞳子、あたしのこと避けてる?そうなんでしょ!そうと言いなさいよ!(涙&鼻水)
と今やってるフジの昼ドラのような気分。(このドラマいろいろ凄すぎる)

いや、瞬きみたいなのはしてたけど・・・ネトーリが見たいのに・・・
マチネではやったんだってよー。ありえん。やっぱ避けてるんだわ!(笑)
明日はやってね!阪急貸切で!

そうなんです。阪急いきまーす!!!!!
もう嬉しい、嬉しすぎる!!!!
涙出るんじゃないか。あたしケロトウスキーだからー。
楽しみだなー。

JCB貸切

11時の貸切に行って来ました!
東宝で見るのは初。2階で見るのも初。通算3回目。

やっぱ五月人形がかわいすぎる。
さくらの精はほんと、いつみても綺麗・・・

アドリブはクラウン・ジュエリーの柔軟。
前屈するとこで、『J!C!!B!!!』とぐ、ぐ、ぐーっと前に倒れてた。
なんだ、やれば出来るんじゃないか(笑)

セリジオのダグに対する赤ちゃん言葉に客席が反応してた。
みんな、好きだなぁ~(ニヤリ)
ダグかわいすぎるぜーーーーーーー!!!!!!

やっぱこの公演のロケットが好きだー。
普通のやつよりずっとおもしろくて好きー。

クンバンチェロ後のウィンクがなかった・・・
あのねとーーーーーーーーーってやるやつ。タメ過ぎなやつ。
見たい・・・


総評。
さくらは1階で見たほうがイイ!!
秘密狩人は2階でも可。


結局

昨日は出に間に合いませんでした。くすん。
ムラの初日は20:30過ぎだったのに、20時過ぎに出た・・・

その頃はケロさんとお話してた。

昨日は初日のためか凄く人が少なくて(笑)
ケロさん曰く「狙い目」な時間でした。
(金曜のあの時間はいつも少ないらしい)

ケロさんが着てたルコックのジャージが可愛かったー。
あれかわいいー。買っていいっすかー。おそろしていいっすかー。


日付が変わりまして今日は・・・

東京公演初日ですね!!!!!

わーー。はやいもんだ。ドキドキですねぇ。。。
明日は見れないけど、出は行きます。ケロヨガの後に(笑)
ヨガが終わってからだから、間に合わないかもしれないけど・・・

と、初日の出は間に合わないかもしれん、と思ったので
昨日今日とDRの出には行きました。ガードデビューしました。

ああ、すごくかわいいですね、瞳子さん。まじ細いし。
ガードってすげーんだなーーーー。

今日は出がすごく遅かったのでキャトルで遊んだ。
注文してた舞台写真を引き取って(ほんとは18日だったけどおねーさんに言ったら出てきた。)
それを挟んでくれたTCAPRESSの瞳子さん@桜の精がめっちゃくちゃ綺麗で最高!
ほんとキレーーーーー!!明日行く人はげっとしてください。
壁紙DLしよーーーーー♪これはマジでいい・・・

TCAPRESS、いい写真使ってるよなーーーー。
あたし、TCAPRESSとか編集する人になりたい。
あ、裏のミズさんもかっけーっすよ。ミズかっけーーー。

主題歌CDをラジカセの前で聴いて、一緒に歌ってw
瞳子さんの声いいー。なんか男役っぽくないとこがエロ。
セリ上がりとか再現したり「キタヨーキタヨー」とか言いながら。

さくらーーーーさくらーーーーあやしいまでーにあやしい3人ー♪
オサ様のポストカードにキャーキャー言って(隠れオサ様ファン)

キャトルは星組仕様になってまして。とういうか瞳子お披露目特集?
「過去の売れ筋舞台写真BY店員セレクト」があったりして、
古い写真も買えますーーー。ディアボロとか。龍星とか。
フレアン写真とか。もっと古いのもあります。
あたしは桜/秘密狩人写真は1枚も買ってないのに、古い写真ばっか買ってるな・・・
(実は注文してたのはケロさんの写真)(コーザノストラとディアボロ&白スーツ男)

キャトルは混んでない時は楽しいです。キャーキャー出来て。

今日も瞳子さんはかわいかったし。笑顔だったし。
ほんと朝はやいのに遅くまでご苦労様です。
明日はがんばってくださいーーーーー。
出はケロヨガが終わり、日比谷に着く頃でお願いします。(なんてわがままな。)

あーあーあーあーー初日~~~♪


汐美真帆

5月26日の阪急貸切の司会がケロさんです。

で、私は宿泊プランのS席にするか非常に悩んでいたんですが
お弁当S席チケが出たんですね。。。
あーーーー。

・・・どっかにB席出てこねーかな。
ぜってー行くけどな。

ケロトウを生で見るんだ!

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード