Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ドルチェ・ヴィータ

ソワレに檀れい様がいらっしゃってましたー!

すげー綺麗だったー♪
ボブが凄い似合ってて、横顔が美人!
背中がぱっくり開いたAラインぽいワンピに黒の細身のパンツ履いてピンヒール♪

東宝12回目。
タンリーの毒牙にやられたのか今日はハプニングが多かった。

セル塩がダグに船上パーティの説明してるとこかな、噛んだw

ダグは船上パーティでグラス倒して倒して、無理やりかけて
「多少は濡れてますから~」

マックスも噛んでた。あのマックスが噛むとはw


配役でた



     

【博多座】
星組
『シークレット・ハンター』-この世で、俺に盗めぬものはない-
『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-
公演期間:2007年8月1日(水)~8月23日(木)
 主な配役 出演者
 ダゴベール 安蘭 けい
 ジェニファー 遠野 あすか
  *~*~*
 フランシス国王 汝鳥 伶
 ダゴベールの父
 ダゴベールの母 英真 なおき
 フェリシア 万里 柚美
 イサベラ 朝峰 ひかり
 画家 美稀 千種
 ジョエル・ロビュション 立樹 遥
 ストリートミュージシャン 彩愛 ひかる
 セルジオ 涼 紫央
 ストリートミュージシャン 毬乃 ゆい
 モデル 涼乃 かつき
 赤いドレスの女 星風 エレナ
 ブリジット 琴 まりえ
 ニコラス 祐穂 さとる
 ストリートミュージシャン 美城 れん
 マックス 綺華 れい
 神父 天霧 真世
 赤いドレスの女 梅園 紗千
 神父 銀河 亜未
 イグナシオ 和 涼華
 アナ・マリア 花愛 瑞穂
 ストリートミュージシャン 天緒 圭花
 クリス 夢乃 聖夏
 アルバート 麻尋 しゅん
 船長 七風 宇海
 少年時代のダゴベール 大輝 真琴


出たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  セルジオ 涼 紫央

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
すずみさまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
はぁはぁ。どどどどどうなるんだ?涼様の黒塗り・・・いやん。
どんなかんじになるんだろう。

マックスがクリス!ゆかりしゃーーーん!!!!
わはははははははは。すげー超絶二枚目ですね!!!
「プリンセーーーーーッス!」がどうなるのかー楽しみー

クリスがともみん!!!おおおお!がんばれー
どんなキャラーーー?わくわく。

しかし、しぃ様のセルジオ、涼さまの男爵。つーのも見たかったなぁ。

ワタさん

6/26ソワレにワタさんが来ました!!

運良くワタさんが楽屋口から中に入って行くところから見れた私。
一緒にいたコとキャーキャー言ってしまったw
いや~生のワタさんてかわいいんだもん!
キラキラしてるんですよ~
目がデカくてキラキラしてキョロキョロしてました。
そしてデカい。デカいよ。細いよ。綺麗だよ。

公演ではもうね、瞳子さんの目線は一点集中。
とくにクンバンチェロはワタさん一人を煽ってたー(と上からでも思った)
2階だったからワタさんの様子は分からなかったけど
麻美さんによると手を上げて拍手とかしてたみたいですね~

あははー。笑いが止まらないー。

ケロユキねつワタ・・・愛されてるな瞳子。


楽しかったー

待ち人来たる

キタ―――――――(*´Д`)―――――――!!!!!


ラストスパート

バイトのパートさんが「宝塚の人はもう帰ったの?」と聞いてきた。
は?と思ったが「もう公演は終わったの?」ってことだった。

「この1週間でラストです!!」と力強く答えた。

パ「あたしさー○○さん(私の苗字)がお土産買ってきてくれるって言うから
楽しみにしてたのにさぁー、全然買ってきてくれないんだもーん」

この1ヶ月は趣味で忙しいと言ってヅカファンだとばれ、
じゃぁー写真入りのお菓子の缶を5つ並べますから!と宣言して1ヶ月。
忘れてたよーー

おばちゃん、よくおぼえてたなぁ。興味ないふりして好きなんじゃないの?
つか社交辞令じゃないの?そうだろ?あたしは5つも買いたくねえよ!
自分のトウコ缶もまだ買ってないのに!

・・・あ、缶は持って帰ればいいのかw
1週間くらい飾って、持ち帰ればいいんだーー♪

ということでトウコ缶他、公演グッズをバイト先に持ち込んでやらぁ!
あの殺風景な事務所を星組で溢れさせてやる。


ついでにこのパートさん、ビリーのDVDも貸してくれると言ってきた。
お友達がDVD買ったんだけど効果が表れず、譲り受けたらしい。
そしてそのお友達がなんとヅカファンで、大学生の息子さんとともに観劇してるらしい。

「へー!あたし星組ファンだって紹介しといてくださーい
(なんかあったらチケまわってくるかも、という下心あり。)」

と言ったら、「そうね!付き合っちゃえ!!」
ってそっちかーーーーーい!!!
息子を紹介しろとは言ってねえしーーーー!!!!!

「共通の趣味って大事よ」




おばちゃんて誰とでもくっつけたがるね。



ついに楽まで1週間を切ってしまった。
明日は朝から行ってみるかなーーー!!!!

ワンピース

「ケロ東宝観劇中」の一報を受けて劇場まで走ったのは、ほかでもないこの私です。

しかし、終演後もなっかなか出てこなくて諦めてメシ食いに行きました。
ほんと出てこないの。楽屋で手伝いでもしてたのかー?
ちくしょう。

で、私は会えなかったのですが、友達の話だと
黒のノースリワンピをお召しになっていたそうな。

膝丈ワンピーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

あの美しく逞しい肩と腕、
引き締まったおみ足が・・・
見たかった・・・
やっぱ見られるのを前提にした服装の時とヨガウエアは違いますよねぇ。
そら見たいよねぇ、黒ワンピ。ピンヒールだったらしいし。
ケロたんったらおめかししちゃって、もう♪

なんかトウコさんも目線送りまくりですごかったらしいですね。
「ヨガ行こう」って言ったらしいし。

いいなぁ、もう。観たかったよ。
トウコさんも嬉しかっただろうし、ケロさんも嬉しかっただろうなぁ。
いいなぁ、もう。観たかったよ。


ところで、ケロさんは松雪泰子に似てると思いませんか。
「ファーストキス」てドラマのCMの松雪がケロさんに似てます。
あんな感じで目を閉じて瞑想してます、ケロさん。
(お前は目閉じてないのか、というツッコミは受け付けませんw)

公式ガイド

TAKARAZUKA REVUE 2007 TAKARAZUKA REVUE 2007
(2007/06/22)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


立ち読み

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/20)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ショック

2007/06/22

月組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(月組) 
  嘉月絵理
  瀧川末子
  草風なな

     2007年11月11日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団



イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!!!

よよよよよしづきさん!!!!!!!!!!!!
ちょうどワタさんの1年後・・・わわあわわ

Canta

21日ソワレ。東宝10回目。

この公演、さくらとハンターでどんなに印象に残ることがあっても
最後のクンバンチェロ~ベサメの所為で記憶がぶっ飛ぶ。
今日は何故か、というか必然的に?クンバンチェロから動悸が激しくなり
ずっとバクバクいってて自分ヤバいんじゃないかと心配になったさ。

baila

6月19日ソワレ。
前に観たのが7日だから・・・12日ぶり!!
東宝では9回目か、計11回。愛短を超えた。

久しぶりすぎて、いろいろ邪念というか雑念が入ってきて
「さくら」集中できなかった・・・

花折で、すずみんが踊ってるときにはいる掛声が好きです。
なんであんなに男らしいのか。「いよッ」「ぁ、それ!」

なんか今日、さくらの花びら多くなかったですか。


あかし茶

急遽行って来ました!!
彩海早矢お茶会!!!
何にも予定が無いと思ってたので余裕でいたら
いきなりバイト先の店長から「今日入ってるよ!」
と、半切れ気味の電話がかかってきたが
就活で・・・って嘘ついて行って来た!


あーーーーーーかーーーーしーーーーー!!!!!!!

大魔王

ケロさん。

えーっと。
私は瞳子さんに対しては「かわいいーーー(*´Д`)」が強いんですけど
ケロさんに対しては「かっこいいーーーー(〃▽〃)」と素直に思います。
螺旋のオルフェのケロさんとか最高っすね。あの白目が!!
友達に「え、黒目ないよ・・・」と言われても好きです。
血と砂を見せて「髪型のせいかなぁ・・・」とフォローされても好きです。
かっこいいーーーーーー。ひーーーーかっこいいーーーー
目がエロいし、声がハスキーでエロいし、指が長くてエロいし。
あーーーーーかっこいいーーーーーーーーー。

もし、辞めてなかったらケロファンだったかも、て思うくらい好きです。
ピュアです。ケロさんに対しては。かっこいいもん。
何気にヨガの時もテンパるし。手紙渡した時は震えたしさー。

「宝塚を知った時はケロさん既に退団されていて、
ヨガを教えるために帰国するって知って、
絶対行かなきゃ!と思って来ました!!」

って告白もしたさ。あーー。告っちゃった。
最近ヨガに行ってない所為かケロさんに見捨てられる夢も見たしなー

とそんな遅れてやってきたケロファンな私がケロさんで見たい役。

McQ

そういえば。先週の5日火曜に着ていた瞳子たんの服。
白ジャケにグレーのTシャツにジーンズ。
Tシャツのプリントをどっかで見たんだよなー、と思っていたのですが
今日偶然お友達にその日の写真を見せてもらって、分かりました!!

McQのTシャツでした!!

サーカスプリントで07春夏のですな。
オクで検索すればでっかい画像で見れます。(DIABROにウケたw)

いやぁ、どっかで見たなぁって、有楽町西武で見たんですよ(笑)
ベストを着たマネキンが「涼さまぽーい♪」と近づいたらMcQで。
高けぇ~~~・・・と思いながらTシャツとかタンクを見て
かわいいですね~(薄ら笑い)(いや本当にかわいかったんだけど)と言い残し去ったのですが。

瞳子さん好きそうだなーと思ってたら着てたよ。
買うか。買うべきか?!しかしTシャツにそんな金出せねえよ!
出せるような生活を送りたいけどさ!!!!!

最近、自分の着るもの買いに行っても
「瞳子っぽーい」ってそういうの買っちゃうんだよなーー
たまにオサレになるけど、瞳子の服好きです。
瞳子と買い物いきてぇーー

さくらとうこ

今日は出だけ行ってきました。
カメラ小僧してきました。

瞳子さん、かわいかったですよーーー。
桜の枝を振り回してちょーーご機嫌!!
なんだあの可愛い生き物はーー!!!(パクリw)

たぶん、サンスポで着ていた、シャツと黒ニットタイ、
サスペンダーパンツを片方だけ肩にかけてを穿いてました。
しかしニットタイとは!珍しくないですか?私も好きだけど。
かわいいよね、ニットタイ。

それで焦りすぎてムービー起動してると思ったら
カメラのまんまで録画できてない!!!
あーーーー!!!!
と、車に乗り込むとこしか録画できなかった・・・

いいやい。かわいかったから。にこにこでさーーー
花折のみんなみたいに肩に乗せて~ちゃんちゃん♪
今、仲間内でのブームは「スロープを見たら即ちゃんちゃん♪」なので
瞳子たん、いっしょにやろうぜーーー!!!

あとですね。涼さまが一人遅く出てきたのですが、
めがね!!!メガネ!!!!クリスから借りたのか?
シメ様みたいーーーーーーーーーwww
すてきーーーーーーー!!!!!!!!!
向こう(シャンテ側)に渡ればよかったと後悔しまくり。
今度は涼さま待ちしよ・・・瞳子ファンだけど。

お茶会

行きました。

とても楽しかったです。
瞳子さんはかわいいし、おもしろいし。
結構同期の方の話題が多かったですね。
オサコムおっちょんケロ。
そして水さん・・・w

あったかい気持ちになるお茶会で。めっちゃたのしかった。


楽しかったのはお茶会もそうなんだけど
お茶会当日までに友達と服を買いに行ったり
いろいろ喋ったり、騒いだり、歌ったりするのが楽しいー

わくわくして。瞳子さんを通じていろんな人と仲良くなれて
いろいろ共有できてほんと幸せだなぁ、と思います。
瞳子さんありがとー。すごく楽しかったーーー


そうそう。
始まる前にトイレから戻る時、
ホテルのおっちゃんが

「すみれのは~な~さく~ころ~~~♪」

と口笛を吹いていたのが可愛かった。
ずーっと会場で流れてたからねー。おっちゃん覚えちゃったみたい。
CD全国発売しようぜ。タワレコに置いてください。

トークショー

トークショー詳細がでました。
やっぱ阪急交通社関係だったのか。

つか行けねえよ!!!!


けど、けろさんは月組ともセット売りが出来ていいですね・・・

とーもーのーかーい!!!

急遽、友達の代わりに友会貸切行ってきました!

面白かったーー!
全体的に濃くなってきているのをとても感じます。

アデュー

出ましたね。

花組トップスター、春野寿美礼が退団へ


プロフィールにも書いたのですが、私の初タカラヅカ体験はオサ様でした。
テレビで初めて見た現在のトップさんもオサ様でした。
誰ピカね。。。あれは衝撃だったけど・・・。
歌が上手いって聞いてたのにさ。ドン引きしたw

マイナスイメージが強かった所為か、生で見たら歌が凄く上手くて吃驚した。
それで、軽くオサ様フィーバーが訪れまして。
アパシネなんて初日に行ったもんね。

多分、「出待ちしよう!」と思って待ったのもオサ様が初。
初めて買った舞台写真もオサ様。(ベルばらのアンドレw)
1年くらいのファン生活で、一番いい席で観たのがファントムの3列目。
オサ様が載ってるから。。。と勇気を出して初めてヅカ本を買った。

おお。オサ様好きだね、あたし。

77期さみしくなりますねーーーーーー・・・

東京舞台写真

昨日、売ってたの見てきた

「さくら」の写真がいいーーーーー

デカイのがいいよデカイのが!
普通のサイズだと白塗りで表情が分かりにくいのも多いけど
デカイのだとよっくわかる、それがまた綺麗ー
ばーーーっと並んでたの全部欲しくなるね、あれは。

まだ大劇場のも買ってないけど・・・
CDも買ってないし・・・
歌劇もグラフも買ってないし・・・

でもレビュー本は買うかも!
瞳子さん青いジャケが。何?星カラー?
目立ってますよ、ねーさん。
そして私はマダムスミレが大好きwww


5日夜

観て来ましたーーー。
やっぱ1階はいいですよね。チョンパは1階のほうが感動がデカイし。

シークレットハンター。

「明日の休みは・・・オイルマッサージ行こう・・・」

ほんとに行きそうですな。行くんだろうな(笑)


船上パーティーで

「何かお飲み物を・・・」

って入れ替えていたグラスを倒してしまったダグ。
ア゙・・・!って顔してたけど、そのままジェニファーにぶっ掛けて
はけていく時に

「多少、濡れてますから~」

と言っていた。上手い・・・!
一人で手を打って笑ってしまったよー、瞳子たん。


今日は声が良く出ていて、昨日よっぽど楽しかったんだねー♪
と思いますた。気合入りまくりでめっさたのしかったー。

くんばん、ちぇろぉ~~~~も凄かったーー
掛声がすごかったねー。あうあう言いまくりだった。
大階段から降りてきてから、ウィンクとか目線が前の方に落ちるので
誰か来てるのかなー?と思ったら、カノチカだった模様。
とまあ、凄かったんですね。濃かったよーーー。
ギラギラしてました。
*追記
え?佐々木蔵之助来てたの?気付かなかった・・・
ハンサムなラクダ・・・・好きなのに・・・

そうそう。クンバンチェロですが、あかしを観てたら
ふと隣のポット君が目に入ってきたのですが。

凄いのね!!!!!!!ポット君すげぇよ!なんて顔してんだ!
ほんとにポット婦人が困ったみたいな怒ったみたいな顔してたYO!!!!
ぎゃーーーー!素敵!!!!!!
みきちぐの髪の毛とかも凄いですね。素敵!!!!!

最近恒例になった拍手煽り。すげー盛り上がってー。
「グラシヤス☆」と言ってました。日曜あたりから言ってるらしいですが。
そしたらそれがまたウケて拍手が起きちゃって。
せっかく止めたのにね(笑)・・・ァアッッ!って掛声で無理やり進行してました。
おもしれーーーーーー。いいぞーーーー終演時間延ばせー!

ベサメ。
ほんとに涼さまが素敵でー。今日は掛声が涼さまでしたー♪
かっこいいーーーーー。たまらないーーーー。
前髪が素敵に乱れて顔にかかってましたよアップロードファイル
でも土曜に見たときの衝撃は超えられないかも・・・

1階A席センターブロックに海外の方たちが団体でいらしてたのですが
ベサメのあたりでヒューヒュー言ってたwwww
涼さまのエロスに国境はありません!!!!!!!

パレードで瞳子さんが出てきたときにも盛り上がってた。
シークレットハンターもウケてたと思う。よかったね。
チョンパはもちろん歓声があがってたし。

いやー。楽しい楽しい。

今日の出もニコニコしててかわいかったー
ほそいーーー。白いジャケットかわいかったー
Tシャツがもっとかわいかったーーーーー
ヴィトンのサングラスだったー。
はー。満足満足。



次の観劇予定は19日です。
・・・えーーーーーーーー。遠い・・・。

セゾン貸切

貸切に行ってきました。

なんと。レオンの色紙が当たってしまいましたー

・・・・。
もし、抽選順がいつもどおりレオン、あすか、瞳子だったら
瞳子さんの色紙だったのになぁー。おしい。
ま、いっか。レオンの色紙、大事にしますー


今日は友達と並んで観劇。
楽しい(笑)

今日も「夢みたいなものかな」の前のタメが長かった。
昨日のが長かったと思うけど。


クンバンチェロも面白いしー。
拍手煽りが凄かったですね。
「おい、足りねえぜ?!」的な顔でもっともっとてしてた。

けど、その後の出来ごとがもっと凄かった。
レオンしいすず和の4人ですが、私はあそこは涼さまが大好きで。
本舞台での掛け声がレオンで残念・・・と思ってたら
銀橋で掛け声キタ―――――――(*´Д`)―――――――!!!!!
マイクはいってないのにーーー
しかも最後のキメのとこ!
前髪がバサッて顔半分にかかって!あひゃーーー!
涼紫央さまーーーーーー!
素敵過ぎるーーー(笑)

大階段に瞳子とあすかが出てきてるのに震えおさまらず。
あそこは涼さまを見続けようと決意いたしました。
かっこええわー(笑)

6/1昼

観る予定は無かったのに、気がつけば劇場内にいました。

朝、ダムヤン観劇のためにやってきたワタファンの友達からの
「入り来ないの?」というメールで起きる。

今日はお金もないしフォーラムもケロヨガも行かない予定なんだけど…

と思ったのに、入り見れるしな・・・と思い劇場前へ。
瞳子さんのジャケットが欲しい・・・
お下がりくれー!


友達とランチして、ではサヨナラ、と思ったのに
ヒマなんでしょー?見ちゃえ見ちゃえ!と言われ、友達に借金して一番後ろで観劇してしまた・・・・
1500円も出せない私って・・・


で、五月人形は「お内裏君!お待ちなさーい!!」

秘密狩人では
「夢・・・みたいなものかな・・・・。」
に入るまでのタメがやたら長かった!
セリフ飛んだ?と思うくらい。
ほんと長かったなぁ。

「間違ったキーワード教えましたねー!!」
とセルジオに言ってた、お前誰だよw


クンバンチェロは日に日に変になってませんか(笑)
けーせーー・・・ぇぇバアぁぁ!
変。でも好き。


観劇後、渋谷まで友達について行って
青山劇場に入っていく
エレナさん、みなみちゃん、ぎんがみちゃん、華美ゆうかちゃんその他の下級生たちを見送り、
また日比谷に戻り、瞳子さんの出を見てきました。

あたし、金無いハズじゃ・・・

31日夜。

東京4回目。4回目か・・・通算6回目。

今日はニナガワミカ女史がいらしてました。
開演前の劇場前にヅカに似合わないイケメンがいて(なんて酷い言いよう)
今日は客層がかわってるなー、と思ったら
ニナミカの連れでした。イケメンアシスタント(?)3人連れてた。
私は黒髪ロンゲを後ろでまとめてた人が好みでした。
他にもキン髪ロン毛バンドマン風とかいたよ。何?何関係(笑)

やっぱチョンパは1階だなー。
感動が違うーーー。歓声があがってた。うん。声出ちゃうね。綺麗だ。

今日は五月人形が箱に閉じ込められるとこで「ふんっっっ!」て言ってた!
ついに声が出たーーーーーーーーーーーーwww
かわいいいいいいいいいい。なにあの人形。
友達と並んでみてたので笑いを耐えられなかった・・・

ショーの。クンバンチェロがやっぱ面白いですなー。
なんか今日、変だったよ?
que se-------・・・va--------!!! が変だったよwww
気合入りすぎじゃねーのwかわいいからいいけど。
銀橋ウインクもあったし、拍手煽りもあったし。楽しい楽しいw

途中あかしがセンターで一人先頭で降りてくる、と話には聞いていたのですが
本当だし!すげーあかしかっこいーーー。すげーすげーーー。

ところでベサメの涼さまが好きです。
今日は上手の席だったので、涼さまを見てきました。
掛声かけてるの涼さまですかーーーーーーー!すてきーーー!
レオンと振りが合ってないですーー!涼さまーーーー
なんか濃いですーーー。あはーーーー。たまんねーーーーw

パレードの時も、センターが見えなかったので
上手花道にいる下級生を見てきました。
ジョニー(水輝涼)紅みやるりって並んでますよね??
なんかジョニーが私のほうをかなり見てきました。
そら、みんなトウコを見てるのに、一人顔の向きが違ったら目立つよなw
うん。みんなトウコを見てました。私一人違いました。
みんなトウコを見てるんだ、とすごい感動しましたよ。
でも私は上手花道を見続けた。
紅がかっこいいんだよなーーー。ほんと目立ちますよね。
いいなぁ、紅。私は好きだ。
そして何度もこっち見た?と錯覚を起こさせてくれたジョニー。
昨日会ったからね。わかっちゃったかな?(んなアホな)

たまにはいろんなとこに目を向けるのも楽しい。


一度でいいから1階SSど真ん中で見てみたい・・・
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード