Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ぎゃー

う、うちわ!!!

買う!!!!


先行発売ってことはこれは普通に発売されるのか?
かかかかか買わなきゃ・・・・

どこで使うって、博多で使うんですよ!!!
いや、使えないと思うけど・・・

東宝からの帰りにカツンのライブ終りに遭遇したとき
メンバーそれぞれのうちわ持ってるの見て、
自分はあーゆーの買うことはねーだろーなー、と思ってたのに・・・

他にも博多キャトル限定品とかたくさんでるんだー
2000円軽くいきそう。怖い。


そういや、先行発売で思い出したけど
切手シートってどうなってるんだ?
あたしまだ買ってないんだけど・・・


2WAYバッグチャームってのがでるんですね

あたしはきっと「H」を買ったら他人に突っ込まれることなく生活できるんだろうけど。びみょーw
瀬奈さんや水センパイのが好きだな・・・

瀬奈さんのエンブレムみたいなの好きだ。
水センパイのは色がいいね!青の。

瞳子さんのは、あたしは買いません、すいません。

金ないっつーの。こんなのに金かけてられるかー!

かゆい・・・

ケロさんじゃないけど
虫にくわれて痒い・・・痒いよーーー!!!


キンカンでも買おうかな、、、とマツキヨに行ったらけど
\398って表示を見た瞬間に「そんなに痒くないかも・・・」と
何も買わずに帰ってきた。

どんだけ貧乏なんだよ、、、

ケロさん、キンカンかしてくれ。


そういえば、某お茶会ビデオ欲しいなー、と思ってたら
凄いことになってましたね。
凄くないのかな?あたしが貧乏だからか?
びっくりしたよーーーー

すんません、これがやりたかっただけですw

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ダーティ安蘭てどこのレスラーなんだろね


宝塚プレシャスにも記事がーー

なんか写真おもしろいなw



いやしかし、この作品はコスプレ画像とかーいろいろあって面白いーーーw
ありとあらゆる方面で楽しみですね。

瞳子とネクタイの色を合わせてきたwサイトー先生、がんばってください。
あの髪型にもこだわりがあるのだろうか・・・

瞳子さんのタイはさくらの楽の時つけてたやつだよねーー
あれかわいかったーーーー。チェーンになってるのが面白い

しわ

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌] 宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/07/20)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

ティリアン

エナックさまキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

写真はまだかーーー!!!


これからバイトだっつのに・・・
24時まで見れないかも・・・

せいさくはっぴょー

「悪いけど、格好いい」

「悪いけど、格好いい」

って悪いやつだけどかっこいーて意味ですよね。
あたしは最初「まー、・・・悪いけど、すんげーかっこいいよ?」
的な意味かと思ったwwwまあ、とうこたんったら強気ね、とオモタ。
まぁ、そういうことですよね。

しかしタンゴ。・・・タンゴ?ひーーーーーーーーーー((;゚Д゚)オレシラナイ

拍手ありがとうございます

拍手ぽちぽちとありがとうございます。

知り合いしか来てないと思ってたら、そうでもないんですよねぇ。
(あんなでかいブログさんにリンクしてもらってたらねぇ、そうっすよねぇ)


>makoronさん
やっぱりー。私もすっかりやられてしまいましたよー。
あくあ5のニュースを見るために早起きまでしました。
堕天使いけばよかったなぁ、と後悔。

世界陸上

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/jul/kiji/11sumire_koike.html

わーーーーーーーーーいい!!
オサ様の国歌斉唱ーーーー!!!!!!!
AQUA5ってまんまだけどいいや。
わーーーい。楽しみーー!!
昨日観た人たちがこうやって会見してるのが変な感じだ。
すっかり水ファンなので(え)ちょっと嬉しいw

私ーこういうの大好きでして。
オリンピックも世界水泳も世界柔道も全部見ます。
今年の世界陸上は高橋尚子が出るなら観に行こうと思ってました。

Qちゃん好きなんです。えへへへへ。でも出ないからな。残念。
福士加代子は1万で出るよね。観たい!実家が近いんですよ。
近いって言っても車で30分くらいかかるけど。隣町っていうの?
高校の同級生の友達のお姉さんが福士と同級生だったw

つか女子マラソンの代表て誰?マラソン見たいなぁ。
土佐か。土佐が勝つな。
あー、Qちゃんが出ればほんとに行ったのになぁー。

オサ様の国歌斉唱はマジで楽しみだーーー。
でも一般視聴者はオサ様とミズ先輩の区別がつくのだろうか・・・
この際、紅と真風も出れば?

おーっと,誰かと思えば写真家の・・・@エリザ

ニナミカ女史が来てました。
またかよ!もうアシさんの顔まで覚えちゃった。
が、黒ずくめ一味の中に、見慣れない
黒髪ロングの顔ちっさい細い人が。
横通った時に何気なく見たら
ちょうど顔を上げたので、ばっちり目が合った。

・・・栗山千明?

ふつーに肉まん食べてたよ。びっくりだよ。

帰りも一緒になったけど、
ニナミカはファンだね。
水さんがたまらなかった模様。
ヤバい、あれはヤバい。とか言ってました。

退団者のお知らせ

しちのすけーーーーーーー(泣)

Tしゃつ

博多情報やらいろいろ出てますねー
楽しみだなぁ。バイトしなきゃー



書くことないから書きますけど
この記事で書いた瞳子さんのMcQTシャツですが。
きりやんも着てたらしいですねーーー。
瞳子さんはグレー、きりやんはイエロー。
ジェンヌさんは同じ服持ってる率高いっすねー

これ、ウィダーinゼリーの山ピーと同じです。
ぼけーとCM見てたら吃驚したわ。
あんなTシャツで筋トレなんかするな!

くんばんちぇろ

クンバンチェロが好きすぎて、こんなの描いてしまいました。

toko_cumbanchero.jpeg

人が天から心を授かったのは、人を愛するためだ

http://ameblo.jp/mahoshiomi


ケロさんのぶろぐ。


うわーーー。あはは。

千秋楽!

ほんとにほんとに楽しい公演だった。
終わってしまったというのが信じられない。
明日も日比谷に行ってしまいそう。

今日はほんと個人的にいろいろあってw

いやぁ、楽がね、チケットなかったんですけどね
最後の最後にいい席が回ってきまして。
この公演中で一番前の方で見ることが出来ました。
幸せすぎて死んでもいいです。

黒染めの桜のセリ上がりとかが凄くてー!
あんな顔で出てこられてもこっちがこまるわー!!って席です。
花折の涼さまのなぎなたも花道からはみだしてきて凄い迫力なんですね。
扇がバっと揃って裏返って光が反射して、すごいエネルギーですよね。
命の舞ですよ、ほんとに。

きれいだったよーーーーーーー涙

それで、出もすげー楽しかったです。全然苦じゃなかった。
瞳子さんが通った時にあることをして凄い感動を味わいました。
簡単な打ち合わせであれだけできるって星ファンクオリティですよね。
瞳子さん、びっくりしてたし、最後は引き笑いになってたような・・・
まぁ、盛り上がったからよかった、ってことで!!
たのしかったーーーーーーー。やりきったもん勝ち!ってかんじ!!

ほんと楽しい公演だった。
星組大好き!!!!!!!


Gracias

Gracias!!!!

クンバンチェロで泣きました。
かっこよすぎて。
大好きすぎて。
もう見れないのが寂しくて。

星組最高!!


7月1日。入り・前楽・楽・出、とフルコース。
楽しすぎる!!!!楽しすぎた!!!!!!!
前楽と楽の記憶が・・・ごちゃ混ぜってことだ!!

最後なんだってのが舞台からもびしびし伝わってくる。
みんなの気合がすごい。

ほんと、私はクンバンチェロが大好きで、そこしか覚えてないですよw

前楽では
ボンゴ セェェロォォォ~ で目線がwww
2階の上手A席に来ますね。うほー!!
かっこいいよー、たのしいよーー。熱すぎるよー。
拍手が物凄い。盛り上がりすぎー。

楽。
超絶拍手。歌が始まらないw
ギラギラだよ、ウィンクしすぎだよー瞳子ー
つーかすげえ。みんなすげえ。

みんな振りは揃ってないのに、熱気は同じ方向に向ってて
なんかもー感動。なんなんだこれ。
暑苦しくてウザいのにかっこいいよ。
もーねぇ。苦しくて苦しくて。
かっこよすぎて、好きすぎて、寂しすぎて
ほんと泣けて泣けてしかたねーよバカヤロー。

瞳子さん銀橋にて拍手が物凄くてヒューヒューとか声も凄くてあおる必要なし。
いつもどおり止める・・・がまた煽りだした!!!!
しかもすげー煽り方。もっともっともっと!って。
再び湧く劇場内。ギャー!キャー!ヒュー!!!

「Gracias・・・」Gracias!

ぎゃーーー!瞳子のあとに後ろの男役全員がグラシアスって言ったー!!!
ぎゃーーーーーー!!!ありがとうーーーもう死ねる・・・涙

ほんと大好きー!星組最高!!!!!!

こっちが期待してる以上のことをして返してくれる。
大好きだバカヤローーーー!星組ー!!!!!

千秋楽おめでとう!!!!!!!!!!
こちらからもGracias!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード