Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

六甲のおいしい水

ハウス食品のHPにうpされてたー!!AQUA5登場篇

水ーーー!!!!
そうそう、テレビでもみれましたー。感動した・・・
今、私が飲んでる水も六甲のおいしい水です。
いつだったか、第一期ミネラルウォーターブーム?みたいなのなかったですか?
当時小学生くらいだったけど、我が家ではバカみたいに六甲のおいしい水飲んでたなぁ。
私の出身は青森ですが。関東ではなじみ薄いの?六甲のおいしい水。

で。このページでつかわれてるプロフ写真。ほ、ほしい・・・
これですよ!これがジーンなんですよ!!!

髪の色がほんと色素抜いてます!みたいな。
これがクレイモア色です!!!!!
なかなかこんな色にならないですよ。かっこいいすよ!
でかい画像で見たいー。水ー。

ところでCDの発売はいつなんですか。
特典ブックレット&プロモDVDとかついたら、あたし多分買っちゃう・・・
スポンサーサイト

博多座まとめ☆その弐

ネオダンⅡ。

なんでか開演前にすげードキドキして。
階段に男達が並んで白竜とうこが・・・と思うだけで妙な緊張感が。
あーどきどきしたwww

博多座まとめ☆その壱

一週間ってすげーはえーーーーー。
先週の今頃に前楽を見てたなんて信じられん。
いちおう感想でも書いてみようかなと思いワタさんのネオダンを再生中(笑)

もう22日夜のことは覚えてない!!
がーん。どっかになんか書いておけばよかったー!!!
とにかく涼セルジオのかっこよさに魂引っこ抜かれたことは覚えている。
あとは芝居もショーも人が変わるとこんなにも変わるのかーと
いろいろついていくのに必死だった。

特にネオダン始まる前なんて妙に緊張して!
だって瞳子があんなことやこんなことをするのかと思うと・・・ドキドキ。
けどショーって楽しいよなー。あたしショー好きだわー。
ネオダンっておもしろいショーだよねー、結構。

ヅカファン的クレイモアレポ

クレア~~~~!!!!!!!
あああーーーーー!!!!!!
覚醒し始めた時の映像はなかなか衝撃的でよかったんじゃないですか?

イースレイ一行の動きとか、別にアニメオリジナルでいいと思ってたけど



・・・・・ジーンの一世一代の名場面をラキに持ってかれるのだけはイヤ!!!


あたしがジーン@水、て妄想してる一番の理由なのに!
あの場面を水さんにやって欲しいのに!!!!!


いつかジーン@水のイラストでも書こうかな・・・

君が代。アクア5。着うた。

わくわくしてテレビの前にスタンバってましたよ。
カールとかいいからはやくオサミズを!と思ってたら
真矢みき様キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
しかも後輩の宣伝をしてくれてる・・・涙
ミキさん素敵ーーーーーーー!!!!!!!
「雪組で一緒だった・・・」で間違った男アナ。あれはアカン。
中井さんフォロー乙でした。

君が代オサ様素敵だったーーーーー!!!!
緊張しててもオサ様はオサ様で素敵だった!
君が代でもオサ様はオサ様。上手いし。
ココ最近のこういうイベントのなかでも上手いほうだったよねー!

そんでAQUA5!!!
金髪ミズセリ上がりーーーーー!!!!
ゆみこ爽やかーーーー!!!!
キムテルヒロミ綺麗ーーーー。
あー、歌はアレがアレでアレやったけど(笑)(じゅりぴょんw)
よかったよかった。かますこともなくてさ。

国宝が出てきて「よっちゃん先生」て呟いた人は挙手してください。
あとチア集団のなかに英真組長を探した人もwww
さすがにワタさんと瞳子さんはいなかった・・・

で、着うたをさっそく落としてきた。
フルで。アイーダ、ワタトウ、ダグ、アム様、オサ様、ミズ5。
フルで聞いてます。あたしはPCから落としてないんで、ありがたいです。

この勢いでカラオケにもワタトウアンフェアを入れてくれ!!TCA!!



M-1

二人の間にマイクが見えました。


540971793_162.jpg

樹里ってどうなの!?

昨日の興奮が残ってるのか、私にしたらはやおき。
午前中に起きるなんて、凄いw

やふーにゅーすに瞳子が出てると聞いてすっとんできました。

あー。たのしかったなぁ。
GOGOの感想でも書きますか。

席に着くと、ピンクの紙袋が。VO5商品と、スカステクリアファイルと
今回のプログラムと、5周年記念Tシャツが入ってた。
あたしのまわりは紺色の人が多くて、青がよかったー。星カラーがぁ。
星ファンしかいねえんだから全部青にしろ、とか散々言いまくってしまったw

樹里ぴょん、細!!かわいい!!!スタイルほんとにいいよなぁー
瞳子!!下手扉から登場。めっちゃ近くてビックリした!
ライトがあたって、ますますキラキラしてた。目がデカイ!!かわいい!!細い!!
楽の出も最前列だったし、ついてるなぁ。

ってなんだ瞳子紺のスカステTきてるじゃん!!オソロじゃん!!
てことで、紺でよかったーーー!!!てすばらしい変わり身。
しかし、瞳子さんは細いですな。あのTシャツがブカブカってありえないっす。
二の腕の細さも体の薄さも「ワオ!信じられない!!」(ダムヤンけんや)(分かる人はわかる。)

じゅりぴょん面白すぎる。リアクションがおもしろすぎる。
顔芸の域に達してる気がする。やっぱ退団すると吹っ切れるのかなw
上級生怖い。怖い思いもしたとか。怖い怖い言いまくって
瞳子さん結構苦笑い気味だったよなーーー。

「これはカットやな」ていうようなネタも出てたし。
あれはほんとにカットされるのだろうか。カットしなくてもいいと私は思うけど。
いやぁ、カットかな。しみこかわいそうかな(笑)

じゅりぴょんの顔芸。
瞳子検索して公式のエルアルコンページを見た、ってはなし。
「こんな顔(キリリ)して立って、あすかはこんなん(あぁっ)なって、
手掴まれてこんなんで(ポスターの二人)めっちゃ綺麗やった」

こんなん、てとこは全部顔芸リアクション(笑)
すげー、じゅりぴょんすげー。おもしれー。
瞳子さんも爆笑っすよ。手叩いてわらってたし。

コーナー変更のときに黄色いランプが点等したとき、
「あー溶けちゃう~」「まぶしぃ~」
側にあったVO5を髪にスプレーして「生き返った~」て。
点等するたびにやってたwwwwおまえらwww

じゅりぴょん、ガチャポン開けられなくて「やって」て瞳子に投げ出してたり
てきとーていうかグダグダというか、さすがじゅりぴょんのお家だな、というか(笑)

あと、ゆかりのムラムラ発言。
「ムラムラ?ムラムラ!」とじゅりとうに散々言われて
「ムラムラしてるのもあるのかもしれないけど、何を見ても
『(瞳子さん)」かっこぃぃぃ!』て思うんです。」
樹「気持ちが溢れてるんや」

ゆかりの瞳子ラブ発言でした。
エル・アルコンの鬘合わせのときも「かっこいい~」て言ってたらしい。
そして、ゆかりはボディタッチが多い。
また瞳子の太股?膝あたり?に手を乗せてた!!
ムラムラしてるんだろ!お前!!!ゆかりなら許す!

そういえば。会場から出るとき、前を歩いていた女の人にスタッフさんが
「髪の綺麗なVO5のお姉さん」「まさかネタにされるとは」みたいなことを話してて。
マジでロングのサラツヤヘアーで綺麗なおねえさんだった!!!!
じゅりぴょんじゃないけどCMみたいに髪がサラっていきそうだった。

VO5のシャンプー買いに行こう。瞳子さんも使ってたらしいし。

あーーー。おもしろかったー。ほんとおもしろかった。
はやく放送されないかなーーーー。
博多最後のいい思い出になったよー。

これCSだけで放送ってのは勿体ない!
普通にバラエティ番組としておもしろかったと思うんですが。
ゆら姐さんのカフェブレが「久本w」て一般にも受けたのと同じように
地上波で放送してもウケると思う!!!だって公演の話てほとんど無かったし。
ファントムくらいか。でも知らなくても面白いと思うし。
宝塚に対する世間のイメージが大きく変わるねw

「樹里ってどうなの!?」っていう樹里さんのソロ番組やればいいよ。
一人語り番組www

どんだけ~

帰りました。
博多おもしろかった。

特に「JURIのどんだけGOGO5」は最高でした。
えーっと、詳しくは瞳子生活3のGOGOレポをご覧ください(笑)(またか)
あれはあたしと、みぃさんと、一緒に行ったあかねちゃんの3人で
新幹線の5時間で思い出しながらメールしたものですw

ほんとにおもしろかったなーーーー。
じゅりとう最高~~~。

博多座千秋楽

詳しくは瞳子生活3をご覧下さい(笑)

クレイモア日記になってないか?

今日はクレイモア!!
わくわく。

はまりすぎて西武のマネキンが全部クレイモアに見えるくらいです。
金髪ボブとかゆるいウェーブとか・・・クレアとテレサだ!みたいな。

それから、友達のとこでスカステ見てたら
クレイモアな映像が!!!!!!!!!!

ぎゃーーー!!水ジーン!!!!!!
甲冑きて剣持って踊ってるうぅぅ!!!

傭兵ピエールでした。

すごいですね。クレイモアですよ、あれ。
ちょっと甲冑がごついけど、ちょっとスリムにしたらまんまやん。

この作品、いい評判を聞かないのでw見てないのですが
見たい。見たいぞ。だってクレイモアだよ!?
ジーンがでてるんだよ!!!!!!
きゃーーーーーーー!

なんかクレイモア水にはまりすぎて、水さんが夢に出てきたし。
なんか危ないぜ、おれ。

今日の放送も楽しみなんだけど、
明日、博多に旅立つので見たら起きれるか不安。
けど見ちゃうな。そして寝ないでいくんだろうな。
はかたーーーーー!!!!!とうこー!!!!

暑い・・・夏バテしてます。
博多に行くまでには治したい。

クレイモアな水さんに会いに行きたかったけど
雪組は無事千秋楽をむかえられたそうで。
安蘭けいさんに・・・て言ったそうですね、水さん。

「・・・言ったはずだ。この命、お前のものだとな・・・」

って言って欲しいーーーー!!水さん言ってー!!
またまた髪の色を綺麗にしたらしいじゃないですか。
色素の抜けた髪の毛で世界陸上出るの?
おおー!クレイモアジェンヌ全国デビュー(おい)

いいなぁ。たのしみだなぁ。

あー、また一部の人しかわからないことを書いてしまった。
最近ほんとに水さんが愛しくてたまらないおいらでした。




ナンバーと名前を名乗れ

クレイモア19話、見ましたか?
めっちゃくちゃかっこよかったっすなー!
「幻影のミリア」つえぇぇぇぇぇぇぇ!!
イースレイとプリシアもでてきたしー!
来週は「風斬り」VS「高速剣」ですかね。
うひょー楽しみ!

さっきオクをふらふらしてたら
実写版クレイモアみたいな人発見!

水センパイ!!

色素の抜けた髪色と白い肌がまんまクレイモアー!!!
はーーーーん!!!!!萌えーーーーー!!!
やべえ、出、見に行こうかな。クレイモアな水さんに会いたいw
水さんならあの格好もデカイ剣も似合うだろうなー。
そうだ、フィナーレの大階段にいる写真がほしいからキャトルに行こう。
地毛のやつ。かっこいいっすよね。いつも売り切れなんだよなー。

アニメ

エル・アルコン主題歌聴きましたよ。
すげー。アニソンかー。そうっすねヅカっぽくないっすよね。
アニソンアニソン♪

瞳子さんが歌ってるのはやく聴きたいっすねー。

アニメといえばですね、わたくし、今はまりにはまってる漫画があるんですー!
「CLAYMORE」ですーーーーーー!!!!

すげーおもしろいです。最高です!!!すげーっす!!!
漫画もアニメもすごいです!!!
今、ほんとに熱中してます。ちょっとフィギュアとかもほしいくらい・・・
あ、あぶない・・・。あたしはアニオタではないんだけど・・・

女戦士しかいなくて、強い順に番号ついてるんですw
しかも!
テレサっていう、伝説の戦士みたいなキャラが出てくるんですが
77期の戦士でNo.1なんですよーーー!!

ひーーー!!かっこいいーーーー!
めちゃめちゃ強くてかっこいいんです!
きゃー!!!!!!かっけーーーーーー!!!!!!

ああ、もうすぐアニメが放送される・・・わくわく。

あ、でも。
すごい面白いんですけど、結構グロいです。
残虐なシーンとか多いです。首や腕や脚が飛びます。
ので、視聴の際にはご注意を。
でもでも、残虐なだけじゃなくて、感動的シーンも多いんですよ!!

ほんと周りに見てる人がいなくて寂しい。
ヅカファンでクレイモアファンていないですかー。

UK

久しぶりに日比谷に行きました。
博多座パンフとか歌劇とか、
まだ買ってなかったのか!なグラフとか買ってきたーーーーー。

んで、気がついた。
瞳子さんが稽古場で着てるドクロのMAMBO-Tシャツ、
色違いをグラフでアサコも着ている。

このTシャツ。また瞳子たんがドクロきてるーとか
友人内では話題騒然だったのだが、ついにブランド判明。
ルシアン・ペラフィネだ!!!!
だ!って言っても私は知りませんでしたが。

これ。リストバンドも持ってるね、瞳子さん。
更に、さくらムラ楽で着てたジャケットもここのだ。
歌劇でも着てる・・・東宝公演中も着てました。
ワタさんが来た日に着てたやつです。
今期の限定発売のらしいよ。

いやー、あれ。なんでジャケットの上からネクタイなんですかね。
あたしは許せないんですが(笑)なんか変じゃないすっか?
すっきりしないっていうか。。。重い。暑苦しい。
やっぱ変だよ!!!!と私は思う。
けど、「なんかゴテゴテしてるけどかわいいー♪」
と思ってしまうからファンって馬鹿だな、とも思う(笑)

他にもMcQとかピストルズっぽいのとかヒスっぽいのとか着てますねー。
ピストルズって。よくストーンズのベロTも着てたし
瞳子たん、イギリスバンド好き?なわけないか。
ロックTが熱いんだな。そういえば、そういう記事を雑誌で読んだような。

なら私は・・・やっぱカサビアンのTシャツがいいなぁ。
(このブログの名前はKASABIANの曲からつけました。)

*追記。
ピストルズTはディースクエアードと判明。


博多ー

博多グッズのページ

はかたー。
もう初日ー。はやいーーーー。


限定発売て言われたら買っちゃいそうだよなー。買うんだろうーなー。

そういえば、例のバッグチャーム。
めっちゃデカかった!びっくりした!
あんなでかいの旅行カバンでもつけるの無理!でかいって!!
瞳子さんのは今日発売だけど、みんなきっとデカ!って言うと思います。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード