Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

いろいろ

女性自身(だったかな?)の
今マネしたい四大ヘア!、みたいなカラーページに
檀れい様の名前と写真があってビックリしたわたくしでございます。

少し前は黒木瞳や松嶋奈々子がそうだったけど、
今はこの4人!みたいな書かれ方にも吃驚。
金麦てすげーーー・・・・
でも写真が微妙だた。
さくら観劇しにきたタン・リー様はすてきなボブだったのに。


いやぁ。いろいろあったねー
エルアルコンは観にいくぞ!と。決意。

なんかMcQの検索が多いのはなんでだろ。
なんか出たんかな。

ここ最近全然更新してなかったけど瞳子さん稽古Tシャツちぇきはしてますよ。
あのグラフのとことん知りたい。かわいいーーーー。

とうこたん、エイプ?エイプ着てるぜー。
なに?NIGO?牧瀬理穂?わたさん?!(って繋がっていく私の脳ってw)

調べました。ありましたありました。07年の春夏ものっす。
ついに庶民にも手が出せるものがでたよ・・・
エイプのTシャツはかわいいですが、あたし1枚ももってないや。自分でも意外。
エイプとかビームスとか着てるの見ると親近感が湧きますね。
アサコさんとうっかりオソロになってた友達がおりましたよ。

しかしエイプTシャツより、チェ・ゲバラTのほうが気になりますね。
あれどこのー?
情報お持ちしています(笑)


そーいやぁさ、CD出るらしいじゃないっすか。
AQUA5のとクリスマスのと。

クリスマスCDは。やっぱトプ2番手あたりが中心で?
みっちゃん出ないかなぁ。CDで聴くならみっちゃん入れて欲しいよなぁー

AQUA5ついにCD発売!!!
DVD付き~~~!!!!!!やたーーー!
CM撮影風景とープロモかなー。やったー!買!!

AQUA5といえばさぁ、おいしい水のすぺさるver!!!
きゃーーーーー!!!!!!!!買!!!
買うのはずかしいけど買うw


男前な瞳子さんに会いたい・・・まる。

ロンドンっ子

つーわけで、あかし茶の前に「kean」を観てきたのです。

おもしろかったです。

ロンドンっ子の衣装をみていて、というかあかしが最後に着てる
チェックのジャケットをみて、古着屋に行きたくなりました。
あー。チェックのジャケット欲しいー。
今月のFUDGEじゃないけど、英国スタイル大好きー。

その後、キャトルで買い物。

キーンの舞台写真でてるじゃん!
あかしーーー!!レアチーズwの写真ゲト。

それよりもレオンの写真がね。微妙なんだよ!
あのブーツでソファに座ってるのがかっこいいじゃないですか。
あるにはあるんだが、角度がダメ!正面から撮ってよ!
じゃなきゃ全身写真でおねがい!なんでないんだよー。
あの衣装かっこよかったのにー。ぷりんすー。

わかってねぇなー、と文句をいいつつ店内うろうろ。

あ、みっちゃんのラモン写真!前はなかった!即購入。

って星ポスカもう出てるじゃないっすか!博多ハンター!!
どわーー!!と全種類購入(笑)
あすかたんかわいいー。しいさまかっこいいー。涼様笑顔がー!

あ、そういえばミズさんの切手シートが売ってました。
瞳子は・・・・!?
何で無いんだーーーーーーーーー!!!!!!!
瞳子のが無いから思わずミズさんの買いそうになっちったよ。
ミズかっこいいー。ほんと立派なんですねー。切手シート。
はやく瞳子のも売ってくれるといいなぁー。

HAYA AYAMI

HAYA  AYAMI


答えは彩海早矢。あかしでしたー。

今日、キーン観劇&あかしお茶会に行ってきました!!

もう行ってよかった(泣)

大きな会場でこんなに多くの人に集まってもらえるなんて・・・
って男泣きするあかし・・・貰い泣きする人多数。

すげー楽しかったし、楽しんでもらおうってあかしの気持ちが嬉しい。

また行くよーーー!!

WHO?

who?


誰に見えますか???
わかるかなぁ・・・似てない・・・

あたしが描きそうな人ってことで
わかっちゃうかもしれないけど

答えは明日の夜に更新予定。
これもヒントになってますねー。

宣伝のおかげで

某生活さんの宣伝のおかげで、いつもよりたくさんの方が
ここにきてくださったようです。ありがとうございます(笑)

拍手もいただいてねぇ。ほんとすいません。
これから変な落書きできねぇな。

>かわいい!!! (2007/09/12 05:21:30)
ああああありがとうございます。
朝早くからココ見てくださってうれしいです。
うれしいです。

>asatouさん(2007/09/12 15:53:55)
どうもいらっしゃいませ。瞳子生活さんとは仲良くさせてもらってますw
予告なしの宣伝なんて仲良くなきゃできないっす!(え)
いやいやいやいやいやいやいや・・・上手いだなんてそんな。
瞳子さんに見えますか?よかったー。
アフロかわいかったですよねぇ。ほんともーう。

拍手ありがとうございましたーーー。
また気が向いたら絵描きますんでよろしくお願いします。
(ほんとはオサ様も一緒に描きたかったんだよねー・・・)

はーなーばぁ~、なぁぁぁ~~~~

宙観てきちゃいました。

ゆうがさん、うまくなってる!!!
びっくり。歌もすげーうまくなってるYO!
ひえーーー。


アフロ

アフロがかわいくてしかたないっす。

TCA.jpeg

TCAすぺさる@世田谷

私は某いい気分になるコンビニでバイトしてるんですが
今日、月組まほろばマジシャンのチケを発券しにきた女性がいた。
思わず、「私も宝塚好きです♪」と意味不明の告白をしてしまった。

あとから考えると、すげー迷惑な店員ですよね。
ほっといてくれ!て思いますよね。ごめんね。
「これから中継に行くんです」て言わなくてよかった。

というわけで世田谷中継15:30に行ってきました。

レインボーアフロ!!!

くんばんちぇろーー!!!!

ろくでなしーーー!!!!

しっぽりーーーー!!!!

オサ様(感涙)

て感じですよね。DVD買うな、これ。

はまりやすい人の典型

みっちゃんバウのことも考えつつ
ロドリーゴも観たいなぁと思っていろいろ公式とかまわっていて
ふとスターファイルをみたら

集めている品 津軽塗、漆器

津軽塗ーーーーー!!!!!!

あああみっちゃん愛してる!!!
父の知り合いにそういうのやってるのいるよ!
ロイヤルブルーっやつ。実家でそれで味噌汁飲んでたあたし!
やべーお茶会行きたいー!!!

燃えろ!俺のコスモよ!!

宙~ファンタジスタ~~♪

観てきた!!!!

コスモっコスモっ!そらーふぁんたじーすたーー♪コスモ!コスモ!


印象に残ったことしか書きません。
芝居はロドリーゴ@らんとむ ラモン@みちこ でした。

みっちゃんかっこいいんだけど!?
ええ?かっこいいんだけどーーー!!!!

・歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
・「あぁ~~ああ~~~あ~~♪」だけでかっこいいですけど!
・やだみっちゃん踊ってもかっこいい!!
・あらまぁ、三枚目でもかっこいい!!!
・ええーーーーーー!?トプさまーーーソテキ!?

・らんとむ濃いー!
・らんとむの強引キスキター!
・ホストらんとむキター!!
・「・・・ヴィーナァス・・・」どへぇぇぇぇ!!!!

・タニぃの絶叫は波動砲だ。

・うめかわいいーーーー!!
・うめかっこいいーーー!!
・ショーはうめ出ずっぱりだー!
・うめーーーーーーーー!!

・ともちんでっかーい
・悪役ーーー!!!

・すっしーさんかっけーーー!

・たっちん歌うまーーーー

結論
みっちゃんかっこいい!!

ミーハーに出待ちしてしまった。
まさかみちこ堕ちして帰ってくるとは思わなかった。


しかし、あたしってミーハーですかね?
今日かった舞台写真、ミズ、しぃ様、すずみん、ゆかり
ですよ。みっちゃんも買ってくればよかった。今度買う。 

で、帰ってきてからみっちゃんバウポスターを見る。
ソテキーーーーーーーーーーー!!!!!!!

マジで遠征を考える。エルアルコン遠征と一緒にできないだろうか。
2回遠征か・・・?くーーー!難しいーーー!

私も通り名が欲しい

ファミマで買い物したらBOSSの缶コーヒー、レジェンドっていうのが
50円引きになるレシートが出たから今飲んでるんだけど
ちょーどそのCMをやってて、エチオピア美人がCMに出てるのを見たら
(コーヒーの発祥の地ってエチオピアなんですってよ、奥さん)
中日王家のアイーダたん(パレード)を思い出しました。

こんばんわ。

今週のジャンプ読んだ人ー?
クレイモア。今月はプリシラ篇ですた。

うーん。プリシラ。強すぎる。
そんでイースレイは何考えてるんだ、あれ。

ところで、やっと発売されてるコミック全巻揃えました!!
あー、やっぱおもしれークレイモア。
7巻もおもしれー。ちょーかっこいいイレーネさん。
「イレーネさんギザカッコヨス!!」てリアルにつぶやいてしまった。

しかしアニメから先に見てるので高山みなみ氏で再生されてしまうのが…
いや、いーんだけどコナンでもヤイバでも乱太郎でもさ。
かっこいいから!!!!

セリフが大袈裟で芝居がかってるからさー。
実写化するなら宝塚、だと思うんですが。
そのちょっと恥ずかしいようなセリフがかっこいいんだけど。
7巻の最後のクレアのセリフとか誰かに言ってもらいたい・・・
あと、イレーネさんの「餞別だ 持っていけ」もね!

CLAYMORE 7 (7) CLAYMORE 7 (7)
八木 教広 (2004/11/04)
集英社

この商品の詳細を見る


クレア。誰がいいですか?
むずかしー。
テレサの血肉を受け継ぎ
イレーネの右腕を携え・・・
ジーンにストーカーされる役ですよ。

コムさんとか・・・?
あー。似合うかもね。

クレア・・・コム
ミリア・・・かしげ
デネヴ・・・壮さん
ヘレン・・・キム

ガラテア・・・轟さま
オフィーリア・・・オサさま
フローラ・・・タニ
ジーン・・・水
ウンディーネ・・・ワタル

テレサ・・・トウコ
イレーネ・・・ケロ
ソフィア・・・ユウヒ
ノエル・・・キリヤン

水が来る前の雪で、死んじゃう人を特出させてみた。
ってぜんぜん雪じゃないじゃんwww

個人的希望でイレーネさんをケロさんにしましたが、
ケロじゃなかったら。だれだろなー。
どうですか、AJさん。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード