Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

拍手レス

というか。

アフロオサトウについて
「とうこの黒さはわざとですか?ww」
とコメントを頂いたので。

わざとじゃないです!!!
偶然!!自分でもびっくりした。
並べたら黒いんだもん(笑)

オサ様は全体的になんとなーく白っぽくしたんです。卒業だし。
相乗効果かw、瞳子さんが黒く見えるだけです、といいわけ(笑)

ま、瞳子さんは濃いです。そこが好きです。

ミズの水

この間も、キャトルで散々アクア5にキャーキャー言って
いまだにエリザ5枚組み写真の前で買うか悩みまくって
「お前はミズファンか!」て言われまくったあたしですが。

AQUA5のシルエットが印刷されたダンボールを手に入れましたw
ちゃんと「宝塚歌劇団 雪組」て書いてるし、あくあ5て入ってるし。
水色のシルエットが素敵っすよ。
さらに。ダンボールが白いのがいい。きれい。
なぜかこの5人のシルエットがだんだんと「水」って見えてくる不思議。

店から家に帰る途中、なんでダンボール持って歩いてるんだろ、と思ったけどさ
これ貰ってもどうすりゃいいんだ、とか思ったけどさ!
いいよ、なんか適当にヅカグッズ詰め込んでおくよ!!
とりあえず水入れとくし。

アクアボトルが近所で見つからない・・・という人へ。
ウチの社員さんが言ってたんですけど、
在庫量の関係で500mlはなかなか出てこないのではないか、と言っていたよ。
だから今、近くの店に普通のボトルしか無くても
それが消費されたら出てくるかもしれない!
オリジナルボトルっても中身は一緒なわけなので
あるものから先に売るでしょ。そういうことです。

実際、ウチの店も2リットルボトル入荷してるけど
まだ店頭に並んでのは普通のやつです。
はやく買ってくれ。売れてくれ。
AQUA5が並んでるのが見たい。

水が出たから次はCDだな!!たのしみだーーー!

おさとう

オサトウです。

オサ様

オサ様。

大劇場にサヨナラしたんですね。
しみじみ。

なのにこんなふざけた絵ですいません。

アフロオサ


東京公演もがんばってーーーー!!!!!

Tokyo staiton city

最近、このCMが好きでして。
TOKYO STAITON CITY

まず、はやてでメガネ少女上京!てのがいいす。
ああ、東北人ーーーーー!!

東京!東京!ライフ イズ ワンダホーーー!!!!!

ああいうノリすきだぜ。わかりやすい。

MAHOROBA/マジシャンの憂鬱

ってわけで月組見てきました!!!!
なんと月を観るのは本公演だと初!
オクラホマしかみたことなかったという。

いやぁ~~あ。おもしろかった!!
凄い綺麗ーーー!音楽もいいし。かっこいい。
神様がいっぱい出てくるとこ、かっこよかったなぁ。
神様の名前はサッパリ分からなかったのですが
何が名前なのかもよく分からなかった(汗)
でもなんか神々しいことはわかったぞ。

園加がかっこよかった。すいません写真かっちゃった。
あとエリさんがかっこいーーー。こえーーーーー。
きりやんがもーーーうまいっすね!すげーうまし。
かっこいい。すげーーーーー。すいません写真買いました。
ルサンクとかも欲しくなっちゃうよねーーーー。うーーん。

アサコさんは、まほーろばーー♪て歌う最後。
音が一番高くなって盛り上がるところの歌い方がオサ様だった。
ビックリした。オサ様だよ、あれ。すごいねぇ。
キャトルに「オサ・アサ」コーナーできる訳だわ(笑)

バンケイさんが渋くてかっこよかったです。青い髪がイケメンw

三味線もいいねぇ。なつかしかったです。
塾の帰りに、居酒屋から聞こえてきた三味線を思い出した。
あるんですよ。「あどはだり」っていう店。中に入ったことは無いけど。
前を通るといつも三味線が聞こえてくる。他にもそういう店あるよ。
そういうとこです、弘前。
あれも雪国で津軽三味線だと弘前あたりなんですかねぇ。

どうでもいいですけど弘前駅では津軽三味線が流れます。
高田馬場でアトムが流れるように。正直言って微妙です。
急にべべべん!とか言われてもビビるだけです。

話がずれました。

マジシャンもおもしろかったー。
かなみちゃんが素敵!低い声がせくしー。
あひさんを見た瞬間、「でっかいアンソニー」と思っちゃった。
デジャブデジャブ・・・1年前が懐かしい。

また観たいなぁ。

六甲のおいしいAQUA

バイト先にきたよ。六甲のおいしい水AQUA5.
すごいっすね。箱までアクアですよ。
白い箱に水色のシルエット!!
ちゃんと(宝塚歌劇団 雪組)って入ってる。

箱買いしたのはいいけど一度に持って帰れないので
2本ずつ持って帰ってます。へへへ。

で、今日キャトルに行ったら
どどーーーーんとAQUA5コーナーがあって。
500mlが陳列されてた。
でっかいポスターもあった。あれほしい。かっこいい。

劇場に入っても冷えたのが売っていて
ペットボトルで何か飲んでる人はほとんどAQUA水飲んでました。
あたしも買ってしまった。
ついでにチケがあたる応募用紙ももらったー
バーコード集めて応募しよ。
で、オフィシャルサイトが出来るみたい
http://www.house-aqua5.jp/

そんで、瞳子さんの切手シートが在庫切れになってたーーー!!!
ショーーーーーーーーク!!!!!
あるうちに買っておくんだったーーーーーー!!!!
がーーーーーーーーーーーーーん。

しかし「安蘭さんのは・・・」てキャトルのおねえさんに聞くのが恥ずかしかった。
安蘭さん・・・安蘭さん・・・言い馴れない(照)

水のミズ

20071027153705
20071027153704
ミズーーー!

箱がかっこいいすけど!!

拍手レス

拍手ありがとうございます。
いつも嬉しいです☆

>みかんさん
ほんと贅沢なスタジオだと思います。設備もいいし。先生方は豪華だし!
ワークショップ等の時は遠方からもいらしている方もいらっしゃいますが、遠いものは遠いですよね・・・
どこでもドア、私もほしいです。ムラまですぐいける・・・

>あかねさん
ほんとに。楽しかった。ちびーずもいたし。
達ママのきゅうり美味しかったよ~

年末の出し物

AQUA5のプロモが公開されたーーーー。

かっこいいーーー。
こりゃぁ年末年始になんかあったらこれだな。
DVD見てフリ練習しよ。
ついに青春アミーゴから脱出だ。
振り付きで歌うとウケはいいですが
そろそろ古いなと思ってたとこなんで。
アクアなんて誰もわかんねーってオチですか。
でもそんなのかんけーねぇ。・・・ああなんか恥ずかしいこの流れ!

みんなでカラオケいって歌おうねーーー。AQUA5.
つか「さくら」も「シークレットハンター」も歌ってないー
カラオケいきたいーーーーー





ダンス、で思い出したけど
椿祭で見た伊央利さん。足の動きがダンサーっていうか。
ビリーとは違うな、っていうね。

胸の位置まで膝を持ってきて戻して、腕はそれにあわせて上げ下げ
って動きがあるじゃないすか。
それを左右連続でやる時の脚の動きがかっこよかったんだよなぁ・・・
リズムに合ってて。
はい、はんたーい!ていうときの足!!脚!!ちょっと待機するんです。

いや、それは至って普通のことだし、みんなやってることなんだけど。
ビリーとは違うなぁ、動きが綺麗だなぁと。

あ、だから「'ダンス'MIXエアロ」なのか。
一人で納得(笑)

椿祭に行ってきました

ケロさん、誕生日おめでとう!!!

んで椿の坂スタジオ一周年記念「椿祭」に行ってきました!!

すげーたのしかった!!すげーすげー!!
なんていうか合同お茶会みたいな、感じ?
立食パーティー風というか。
びっくりだよ、食べ物も飲み物もあり。酒ありだよ?
なんかキュウリの浅漬け?があって「達寿司提供じゃね?」とか言ってた。

ステージ横にはスクリーンがあって先生たちの現役時代の写真とかが表示されて。
壁にはこれまた現役時代のスチール写真(コピー)にサインまではいってるのが展示されている。

いやぁ、おもしろかったのだ。

そういえばあくあ5.

バイトしてるコンビニで取ってくれるて(笑)

オーナーから「あの水、今月末みたいだね」と言われた。
数量限定で入ってくるらしいぞーーー
やったー、箱買い箱買い♪
どうしよう箱もAQUA5仕様だったりしたら!

もうすぐだーーー。わくわく。

CD発売は遠いが。
これって全国発売なの?
クリスマスCDもタワレコとかにも並んじゃうの?
うきゃーーーーーー!!

真ん中

こっちでも晒すか悩んだけど晒しちまえ!!


吉本の妖精

昨日、東野幸治と藤井隆の番組に仙堂花歩ちゃんが出てた。

吉本芸人としてはじめて見た。

・・・すげえ。

ヴィジュアルはあくまでフェアリー。
歌劇とか載っててもおかしくない娘役スタイル。

その姿で

「乳首を~~触れと言われても~とても触れない~~♪」

と相変わらずの美声で歌っていた。

すげーーーwwww

この間の森田まりこの宝塚受験ネタもそうだけど
ヅカ系芸人、くるんじゃないっすか?こない?

落ち着け。

おおおお落ち着け。
なんてステキな誕生日プレゼントなんだ。

あうあう。落ち着くためにAQUA5.

あくあ5のページがぁ!

かっちょええーーーーーー!!!!!!!

ミズかっちょえええええええ!!!
あたしの好きな金髪だぁ。うれしい・・・
アクアの宣材写真はちょっと白い感じのキンパだから最高です。

ぶっちゃけますと、あたしは小学生くらいのころに
アクアみたいなメンバーの一員になりたいと思ってましたw

ジャニは入れないし。女アイドルのブリブリな衣装は絶対着たくないし。
たまたま見た現役だったころの天海さんを見て「男役になろうかな」
と思ったこともあったよ。でも母親に「バレエとかやってないとムリ!」
と言われてバレエ!?いやーーー!!と思ってすぐその考えは消えた。
バレエなんて白いタイツもヒラヒラしたのだって着たくなかったんだもん。

で、相川七瀬がすきになってw革パン革ジャンに憧れwww
イエモンとかミッシェルとかBJCとか好きになって、生まれ変わったら
かっこいいロックスターになる!やっぱ男じゃないとダメだ!

とか思ってました。なんてイタイ小中学生時代なのでしょうか。
いや、今だってすげーイタイ大学生だと思う。アイタタタターーー(白目)

今はねぇ、雪組トークランドじゃないけど女の子でよかったかなぁ
とか思うようになったけどねぇ。男の子になりたかったね。

なんの話だわかんなくなったけど
あくあ5はかっこいい!てことです。
7年前にAQUA5がいたら、マヒロと同期だったかもwww

はぴばすで!!!

瞳子さん、誕生日おめでとーーーー!!!!

去年の今日は愛短か・・・はやいなぁ。
今日はファンタ買ってきて飲みたいと思います。

はぴばすでーーーーー!!!!

歌劇 2007年 10月号 [雑誌] 歌劇 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/10/05)
阪急コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


とうこたん、お得意のポーズですね。ははは。
オサ様より前にいるのが、なんか。へーーーって感じ・・・
あたしもグレーのジャケット買おうかなーーー

しぃ様・・・なぜにインナーにその色・・・

七帆さんと園加がいいっす。
七帆さんはなぜメガネをしてないのか。メガネショットも見せろー。
そのかの靴が好きです。あーゆーの欲しいの、今。

ブーティですよ。ブーティ。
瞳子さんもどんだけGO2で履いてたけど。
エナメルで、ヒールが結構太くて。
あーゆーのがほしいんだーーーーー!!!!

今、はやってるからいろいろ出てるけど
安いのはほんと安っぽくて・・・
靴はいいもの履かないとだめですよねーーーーーー

あーーー靴ほしいーーーーーーー。

うわわわわわw

なんじゃこれ笑

すげーすげーーーwwwww
水センパイが・・・水センパイがぁっ・・・

空中ブランコ・・・となみ抱っこされてる。
うわぁぁぁーーーー・・・ちょっとうらやましい(笑)
ミズーーーーーーーー!!!!!クラクラしたよ、ちょっと(笑)
ああ水センパイ。


クリスマスCDの詳細もでて。
瞳子さんの山下達郎w
ゆうひさんのクリスマスキャロルの頃にはもひっかかるけど。
どうやって歌うんだろ。

「いつかのメリークリスマス」が入ってないのがさみしい。

了解。

CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス) CLAYMORE 13 (13) (ジャンプコミックス)
八木 教広 (2007/10/04)
集英社
この商品の詳細を見る


クレイモアの13巻がでます。

20071003041900.jpeg


テレサ+瞳子ティリアン。
*テレサ・・・77期の戦士。伝説のNo.1クレイモア

秋の夜長に

秋の夜長に龍星。

今、龍星ブームっす。

2年前になるんすねー・・・
へぇーー生で観たかった・・・

いつの間にかラストまでしっかり見てしまっているんだよなー
ああ龍星~~~
ああーーーみなみちゃんーーーーー(泣)
エルアルコンでもラブシーンあるといいなぁ。

かっこいいよね。うん。
舞台が綺麗だー。こだまっちショーやってみればいいのに。
チュモンとかハマって見てる人は好きそうw
パートのおばさんに貸そうかな。


で、最近龍星の「星を継ぐ者」が着うた配信されたんで、即DLしたんですけど。

なんでサビがそこーーー???
えーーーーーーーー。
ちがうだろーーー。いーつかー星をつーごーおーーーー♪
ってタイトル見たらわかるだろうに・・・きーーー!

わかってない・・・ほんとわかってない・・・
PARADISOくらいだ。まともなのは。
TIME TO LOVEも違うし・・・CMで使ってるとこだよ!
アンフェアも最後の一番盛り上がるとこがあるのに。
不公平だよ!!から最後にかけてフェードかけるのが一番いいと思うんだけど。
(そうやって自分でつくったことある)

ポゴシプタだけだ。納得できるのは。
ポゴはちゃんと大ラスにしてんのにね。
うううーー。他のはとりあえずサビだから仕方ないと思えるけど
龍星だけは納得できーーーん。いやだーーー。
ひーーーん。

て、私は着うたフルユーザーなんでいいんだけどさ。
畜生。なんかくやしい。どこを着うた部分にするか考えてねえのかねえ。
設定箇所を増やすとかしてほしい。

くー。あたしがTCA社員だったらこんなことにはしてないのにっ
すいません、へんなとこ拘る人間で。
ちくしょー、こんにゃろー。
この間のTCAのオサ様のクンバンチェロ配信するくらいしないとゆるさねっからな!!!
オサ様特集第2弾に期待。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード