Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

くりすますぷれぜんとDVD

DVDもいいですよーー。
トプさんは全曲そのままレコーディング風景が入ってて
簡単なプロモみたいですーー。

それぞれテンションが違って面白いです。
とりあえずミズさんがテンション高いです。
半袖です!!みたいな(笑)

ミズさんだけとなみと絡んでるのが見れるんですよ!
レコーディングて孤独な作業だから、
誰かいるってだけでテンション違うのかもしれない。
一緒に録ってたとむちえも楽しそうだったしな。

なので瞳子さんはテンション低いですwww
ダルそうなのがかわいいですけど。
ベルトがチャンピオンベルトみたいに腰から浮いてて超超超細い~~
紫の薔薇の人シャツがかわいい~~~~~
口尖らせて楽譜に書き込む姿がかわいいぃぃぃ~~

ていうか瞳子さんだけ?じゃね?
なんか腰のあたりから上がってくるアングル多様なんですよ。
なんかエロい(笑)とか思うのは私だけかーーー!!!!!
あああーーークリスマスソングいいー。いい歌だーーー。

瞳子さんの口から「ギャフンと言わされ」なんて聞くとは。
ギャフンwww

2番手組で面白かったのはやっぱ蘭寿・柚希ですな。
一緒に録ってるから楽しそうーー。練習したり話したりしてるのですら濃いw
何故か違和感のない並び・・・
チエ曰く黒人みたいでかっこいい蘭寿さんの「オうウォウォホ~」が最高です。

52分もあるよーーーーーすごいねーーーー!
(↑今見ながら書いてた人)

CHRISTMAS PRESENT

CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)CHRISTMAS PRESENT(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/11/28)
宝塚歌劇団

商品詳細を見る


買ってきましたーーーー。
コレを買って帰るはずが花新公の出待ちまでいてしまった・・・
いい出会いをしたので良しとしよう。

今日はCDを買うってことでCDウォークマンでTime to loveを聞きながら来て、
クリスマスCDを買ってはすぐに開封して聞いてました。
すでに4周は聞いただろうか。
CD買ってすぐ聞けるからってウォークマン使ってたのが役にたった(笑)

感想いきまーーーす

君を愛してる・ミロワール

お気に入りのクリップを探せ!


はははははははずかしぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!!!!!!!!

噂に聞いていた水CM.2つくらいしか観た事無かったんだけど
一気に公開キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「君を見つめる編」「WITH THE MIRROR編」が好きかなwww

しかしまーーー低予算というか身一つでこんなCMできるなんて男役てスゴイ芸だなw

スターファイル

更新~~~♪

瞳子さんかわいいぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~
ティリアンもかっこいいしグリーンのもいい笑顔だしーーー
くぁわいいいのぉ~

あすかちゃんも黒目がきゅるんてしててかわいいぞ。
ギルダもかっこいいしなーー

しぃ様が!まぶしすぎる!これ待ちうけにしたい・・・

すずみん~王子だー素敵だー

レオン。かっこいいじゃないか。黒髪がセクシーだなオイ。


そういえばー。
あたしはヅカファンであることをあんまり隠してないので
「ひなこさんてー宝塚すきなんすよねー?この間はどこいったんすかー」
と年下男子が聞いてきたなら、嫌がるまで延々とヅカ話をしてやるんですけど(笑)

瞳子さんの写真を「かわいいでしょーー♪」と見せても誰も可愛いとは言いませんね
可愛いてよりキリっとしてる、て言われます。
あたしたちが可愛いぃぃ~て悶えたパソカレ画像でも「凛としてる感じ」とか言われたし。

で、散々可愛い瞳子画像を見せたあとにリコおじさまを見せたら「うわっ!」て引かれた(笑)
なんでこうなるんだ!と。「セクシー」と言ったヤツもいたけど。

水センパイとかは男役!て思うらしい。瞳子さんでも男役だってすぐわかるんだって。
で、となみとかあすかちゃんの画像とかのが素直に可愛いとか言うよね。男って。普通か。

あと、檀ちゃんはやっぱ綺麗らしい(笑)
生で観た事あるっていったら羨ましがられた。
タンリースゴス。

ああ、かしちゃんもきれいだって言ってたな。いいともで見たらしい。
宝塚の出身の人って感じでキレイだった~~て感心していた。

男女でかわいいって感覚違うんだなーーーーとしみじみ思ったのでした。
瞳子さんはどうみても可愛いけどなーーーーー。
キツい顔っちゃそうかもしれないけど。カワユスカワユス。

あーーーーー。
誰か女の子紹介してくれ、って話になって、みんなで友達の写メとか見せ合いっこしてたことがあったんだけど
その時はあたしの見せた「安蘭けい」がずーーと1位だった(笑)
「安蘭けい」を超えるコいねーのかよ~~~っているわけねーだろ!!!ていう(笑)
そういうことも思い出した(笑)

あるヅカファンの一日

朝。10時に東京テレポートで待ち合わせの予定が
あたしの遅刻で大幅に変更・・・
でもこの時点ですでに整理券は配布終了ていうか、人数制限が出ていた模様。

ただのギャラリーとしてヴィーナスフォート入場。
どこで見れるのかいろいろ見てまわる。
オサ様の羽根衣装がお出迎え!!
これは目立つ!一般客も見る見る!!
オサ様のマルセイユ/シンフォニーとサヨナラショーのダイジェスト映像が
めっちゃ画質のいいテレビで流れてます。

展示してる写真とかもけっこうよくて!サイン入ってるし!全身ポスターになってて
記念撮影できるし、一人一人ブースみたいになっててわかりやすい。

ほかにもモニターが何個もあって、クリスマスCDのメイキングが流れてて
トプさんが歌ってるのが聞けましたーーー
瞳子さんの山下達郎、イイ!!
いいよーーーーはやくほしいよーーーー

で、ステージになる教会広場を下見。
横のレストランで見れる?と思い聞いてみたらぜーんぶ予約済み。
みんな考えることは同じだわ・・・w

声がきけりゃあいいかーー、と普通にビーナスフォート内をうろつき
ZARAでコートとか見て帰ってきたら一般の立ち見の人たちが
並んでて、うちらもココにあのままいたら見れたじゃん!
と思うと同時にこりゃぁ、すげー人数だなぁと実感。
まだ整理券での立ち見の人たち入ってなかったからねぇ。
3階から見たらすげー人人人。うへーーーってかんじっすよ。

と、スタッフのなかにエンディー発見!!
カメラでぱちぱちしてた!!!
めっちゃ綺麗だった!!!スタイルいいの!
かっこいいおねえさんだったーーーーーー

必死になるのに疲れて(笑)ほんとに後ろのほうから見てました。
でもちゃんと見えたからね!!トークはあんまり聞こえなかったけど歌はばっちり!
だからプレス用に撮影してるのは見えなかったけどね。
なんかしてるーと思ったけど。
でもステージにあがっちゃえば会場のモニターに5人の様子も映ってたし。
けっこう見えたんですよーーー

5人とも黒ジャケに黒シャツ。特にオソロってわけじゃなくてテーマを合わせたって感じ。
ちゃんと振りつきで歌ってる姿に感動。かっこいいーーー!!
歌もよいよい!生はなんでもよいですよ。

で、歌も終わったし。と、そそくさと帰ってきた。

まだ5人が挨拶してるときに出てきたから気がついたんだけど
このイベントはヴィーナスフォートの外にも流れてたんだね。
外に出たら司会の人が喋ってるのが聞こえたし、いろんなとこにあるモニターでも中継してた。
なので、かなり一般の人にも聞かれてしまった模様www
実際、教会広場周辺に来たフツーーーのカップルとか親子とか
「AQUA5て何?」「タカラヅカ?」って言ってたから。
すごい宣伝にはなっただろうねーーーー。

それと、多分2階だけ?オサ様のホワイトクリスマスが流れてたwww
これって・・・オサ様だよね?って感じ。
たしかに他のBGMに混じっても違和感なし・・・おそるべしオサ様。

AQUAカフェは込みすぎ&貸切で入れませんでしたーーー


その後銀座に出て、やっぱり日比谷に行って。
AQUAグッズやエルアルコン写真とか結構な買い物を。
舞台写真ね!!あかしが!!!あかしマスターズの写真が超絶にカッコイイす!!
衝撃的にかっこいいす!!!!!金髪ストレート万歳!!

そして、花組の出待ち。
オサ様までしっかり見てきましたーーーー
白くて細くてー綺麗だったーーーー。

東京公演の出待ちは防寒をしっかりしようと決意。

帰ったら瞳子さんのLOCK ONにオサ様が!
生オサ見た後だったしなんかすげーーうれしかったーー
って私はまだ見てないんですけどね。CS見れないので(笑)
教えてもらっただけでも嬉しかったー
やっぱ舞台見に行きたいなぁ。無理かなぁ。

はーー。いやぁ、なんつーかミーハーだな。おれ。
そんな一日だった。

エナック

スポーツ報知

スポニチ

ニッカン

サンスポはエナックと同じ記事だねー

AQUA5 in ヴィーナスフォート☆

行ってきました。
すごい人ー
あたしは立ち見すら出来ず(笑)
後ろで「ココ見える!」と背伸びしてました
でも案外よく見えて満足した(笑)
歌も聞けたし。

クリスマスCDの瞳子さんの歌も聞けたし
山下達郎、いいよ(笑)

ぶぅーぶにも会えたし(笑)
いや、めっちゃ綺麗なおねえさんだった!
ぶぅーぶ!写真撮ってた!

帰ったらまた更新します☆

FNS歌謡祭

キタキタキタキタキタ。
黒木瞳さまさまって感じなのか。
FNS歌謡祭の詳細がデタ!

2007/11/22

2007 FNS歌謡祭
○放送日時
2007年12月5日(水)19:00~
 フジテレビ系列にて生放送
 (オフィシャルサイト http://www.fujitv.co.jp/FNS/)

○出演者
(月組) 彩乃 かなみ
(雪組) 水 夏希、彩吹 真央、音月 桂、麻樹 ゆめみ、白羽 ゆり
      舞咲 りん、彩那 音、凰稀 かなめ、真波 そら、緒月 遠麻
      晴華 みどり、沙央 くらま、大凪 真生、大湖 せしる、祐輝 千寿
      大月 さゆ、純矢 ちとせ、沙月 愛奈、蓮城 まこと、香綾 しずる
      愛原 実花、愛加 あゆ
(宙組) 大和 悠河、陽月 華

※放送時間は24時間表記をしています。
※出演者、放送時間は放送局の都合により変更になることがあります



ふむふむ。
かなみちゃんと秋川さんの夢の共演とか・・・無いかw
AQUA5は絶対あるとして。ゆうがさんも絶対歌うんだろうな。

かなみトナミ梅と黒木さんで並んでるのは画的にいいかも!
きれいだろうなーーーーーーーーーーーーー

結構かなり!楽しみです!!
でもみんな大変だなーーーーー
前の日も生放送あるしねーーーー
がんばれーー!!楽しみにしてるよー!

ぶぅーぶ様!

ぶぅーぶ日記のミズの「君を愛してる」CMに満足し。
ケロさんの日記を見て「またか(・∀・)ニヤニヤ」と思ってたら

ケロさまキターーーーーーーーーー!!!

ぶぅーぶほんといい仕事してるな!!!
ていうかケロさんも撮影したなら言ってよ!!(何様w)
次の日に会ってんだからさーーーー!!!!

ぶぅーぶさん明日AQUAライブに来るみたいだから、会ったらお礼言っちゃいそう(笑)
つか、あたしはTCAに入社してぶぅーぶの後輩になりたい(笑)
そうだ、ケロトウバースデー絵をぶぅーぶ様にも贈答しようか。撮影者だし(え。)

ああ番組も楽しみだし、明日のAQUA5も楽しみだー!!


あ、そういえば。ケロさんディナーショーするんだよね。
うーん。行ってみたいけど。。。無理だなぁ。
これからもこういう活動してくれるのかなぁ。
ちょっと期待。

ヴィーナスフォート行ってきました

http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/stage/other/aqua5.html

グッズきれいきれい!!
Tシャツとか目立たなくていいじゃん!シンプルで。
ライブとかで着たい感じ。あーー写真とか買っちゃうなーーー
ブクマも買っちゃうなーーー・・・あああ。

で、今日、ヴィーナスフォートに行ってきました。
君を愛してるポスターとイベントのポスターが並んでた。ビックリした。

今日、お台場まで行ったのは東京事変のライブに行ったからです。
Spa & Treatment ツアーin Zepp Tokyo

りんごーーーーーーーーーー!!!
かわいいーーーーーー!!!
細いーーーーーーーー!!!!
白いーーーーーーー!!!!!!
エロイーーーーーーーー!!!!!!
かっこいいーーーーーーー!!!!

楽しかったです。
全く勉強していかなかったので新曲は全然わかんなかったけど。ってそれいいのか。
群青日和とか丸の内サディスティックとか。古い曲しかわかんなかったw

でも楽しかったもん。
あーーーもっと前に行きたかったなーーー

生・椎名林檎は初でしたが、やっぱすげーオーラ出てる人だね・・・
すごいわ。うつくしーーーぃぃ。はい。


で、何?FNS歌謡祭?出るの?
今の時期に宝塚歌劇団ったらAQUAだよな。
うおー。
僕らの音楽にNHK歌謡ショーにこれか。
TBSも出なよー。CDTVがいいなぁーーー
FNSは、AQUAより黒木さんのが・・・
3年前か?アレは。衝撃だった・・・

しまった!!!

勢いでエレカシのブログパーツ貼ったけど
エレカシとAQUA5、CD発売日おんなじじゃん!!!

だめだーーーーーー!!!!!!!!!
ううううう。久しぶりにエレカシ購入を考えたけど
だめだ。AQUA5に散財する予定なので。無理!!

やっぱ今はタカラヅカが好きだーーーーーーー

以下、拍手レスです。

鼓動が聞こえるくらい、孤独の闇に行け

ま、とりあえず見てください。




リクエストありがとうございます

拍手コメントありがとうございます!

>11/16 18:09 の方
え・・・?み、見たいですか?いやぁ恥ずかしいなぁ。


じゃ、こっそりと公開・・・

ぱそかれげっと

手に入れましたー!
やっぱ目茶苦茶可愛い!可愛いっ!!

クンバンチェロの写真もいいし。
レイ様も渋い。

いやしかし可愛いな。なに覗いてんだよぉ!
なんか恥ずかしくなる・・・

水センパイ・・・え?いいのこれ?と思ったら
スタイリストとメイクさんがついてた。
水さんだけ。
動物の毛を巻きつけたを黒ずくめの水さんがすきかな
乙女で。


オサ様がないなー、と探してしまった
さみしい・・・(泣)

レスレス

拍手ありがとうございます

>伯爵 11/10 10:14:49
ギャップいいですよねぇ。
メガネね!わかります。しかも「目の調子が悪くて」とかだと大丈夫!?とか思うし(笑)
しかしミズも瞳子さんも視力いいですよね・・・w

>みかん様 11/12 00:05:12
そうなんですか。近所に置いてないと買いづらいですね。
ネットで箱買いすれば一気に応募できちゃいますよ!(笑)
イベント一応祝日でしたね。でも凄い混雑しそうですよねー。

>11/12 18:13:12 の方
齋藤アニメ見てきましたか!面白いですよね(笑)
楽しもうとすればかなり楽しめる作品ではありますよね。
私はもう東京までがまんなので、たくさん通ってくださーい!

>11/15 21:33:31 の方
私も嫌です・・・けど。何かあるかも、と思わずにいられない・・・
今は公演のことしか考えないことにします!!

>aknts
そうなんだよ、新パッケージになったらまた描かなきゃ(笑)
大変だよーーー。

アルバイト店員、褒められる

あたしのバイト先は、六甲のおいしい水が置いてあると評判の
いい気分になるコンビニだとは何度か言ってますが。

わたくし、六甲のおいしい水×AQUA5のPOPを作っちゃいましたー♪

火曜日に設置したんですけど
今日バイトに入ったら社員さんが昨日の売り上げを見せてくれた。
つまり、設置した翌日の売り上げ。

前日のほぼ3倍!!

おおおおーーーーーーー。
これって凄い?いやマジ凄くね?!

そして今日は2リットルを4本売った・・・感動だ。

ウチは駅に近いからそんなに2リットルとか買っていく人がいないのだ。
五時間で4本・・・4本!!!

いやぁ、嬉しいですなぁ。

しかし、やっぱみんなボル○ィックとかエ○アンとか買っていくんだよなー
そんで男性の方はアル○スの天然水とか買っていくね。
隣に並んでるAQUAボトルは買いにくいよな、確かにw

こうやって数字で見るとうれしいもんですね。
店の売り上げにもなってるし。

買ってくれた人、ありがとうーーーー!!

うわーーーー

ハマコさんが副組長キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

で美穂さんが専科へ・・・

退団される方も・・・






越リュー様とハマコが副組長。

やっぱ星もなんかある???(´・ェ・`)

大階段

11月23日にお台場にAQUA5ファンが集結してしまうことは当然だし
祝日だし、3連休初日だし、ぜってー混みまくるよな・・・
と思ってはいたんですが、お台場はフジテレビでは
オトナPARKなんて催しが行われるようで・・・・

うげーーーーーーーーー。死ぬ・・・・・
なんでそんな人ごみのなかに入っていかなきゃなんねーんだ。

と思ったんですが、大階段にパイレーツ・オブ・カリビアンのブラックパール号が出現するらしい。

これって、つまり。
AQUAを観に来たヅカファンはエル・アルコンごっこしてく帰ってください
ってことですよね。わーーーいwww

時代がどのぐらい違うのかしらないけど鷹とパイレーツ。
海賊船だし。いやティリアンは海賊じゃないんだけど。
「マストを切り倒せー!」「おおおおおじょうさまマストがぁ~」
くらいは出来そうですな。

ってきっと人だらけで無理なんだろうけど。

あーーー大変そうだなーーーー。

Holy Night with TAKARAZUKA

お台場にAQUAーーーー!!!!!

AQUA5カフェいきてぇぇぇぇぇぇ。

イベント。もちろん朝から参りたいと思います。

そのミズは活きている

aqua5


AQUA5、なんかすごいですね。
いろいろと活動するみたいで。
イベントにテレビ・・・
公式にまだ出てないから詳しくはわからないけど。。
すごいなぁ。

落書きは・・・ミズが一番似ていないという結果に・・・
なんていうか私情が入ると似なくなりますからw

サイトーアニメ

宝塚プレシャスに鷹☆蘭の記事が!!

いやーーーー。白ティリアンかっこいいーーー
あたし、あの衣装がいちばんすらっとして見えて好きです。
他は胴布団入れすぎな感が・・・
あとは白鳩の蛍光ピンクとオルキスダンスの赤スーツが好きw

で、いろんなとこでカネゴンと話題のジジババの乗ってくる宇宙船・・・
写真でてるしーーーーーーーwwwww

あたしも出てきた瞬間にカネゴン・・・って思ったんだけど
これ知ってる同年代の子って少ないんかな。
カネゴン。ウルトラマンかなんかの怪獣ですよね?
あれはカネゴンにしかみえないよなーーーーー

しかし彩海早矢っていっぱい出てきてうれしーーーー。
すげーーーあかしすげーーーーーー。
ミッショ~~ン♪の写真もあるwww
あの時のあかし凄いよね。動きと目つきがおかしいってアレw

で、記事のなかに齋藤アニメの世界観
って書かれてるのがあるんですけど
やっぱアニメなんだ(笑)アニメだよね。アニメでしかないよな。
齋藤作品じゃないんだよ。齋藤アニメwwwwww

いやぁ、写真だけで見てると最高にかっこいいですね、エル・アルコン。
エナックのステージグラフが今から楽しみで仕方ないっす。
舞台写真使ってマンガにしたら最高だと思います。
よくあるじゃないっすか、アニメをコミックにするやつ。
フルカラーで。そうすれば心の声も恥ずかしくないしさ!
巻末に主題歌CDをつけて売るんですよ!!
劇団、頑張って!!!!!!!!

コンビニ店員の最新情報

ついにAQUA5のカテゴリを追加してしまった。
すっかりAQUA5ファン。ってわかってるってね・・・

そんで最新情報!!!!

六甲のおいしい水、AQUA5ニューラベルver.が出ます!!
水センパイが「ラベルが3種類ある」って言ってたやつの一つだと思われます!
画像を見た社員さんが「青い服着て、ジャニーズかと思った。」といってたから
きっとCDジャケとかPVで着てる青い衣装ver.だろーな。

詳しい発売日まで聞いて来れなかったので、また聞いてくる!!

で、なんかイベントがあるってマジ?
えーー。行きたいんだけど・・・えーーーーーー。

ついに

手に入れた…
スペイン無敵艦隊!
・・・並みの迫力と攻撃力をもったブックカバーを!(笑)

蒼穹の昴にカバーしてもらったうえに
折り目のついていないのまで頂いてしまった。

わざわざ「売り場にはないので」と誘導までしてくれて(涙)
ありがとうございますーほんとすいません。

東京公演の日程まで載ってて、いい宣伝になりますねぇ
で、ポスターを載せてないのは偉いと思いますw

蒼穹の昴×エルアルコンカバーって瞳子ファンの手本のようですが。
あたしは電車の中で読みますよ!このまま。
最近歌劇もグラフも読めるようになったし。
持ち歩くのが楽しくなってしまいそうだ。

目指すはあの、黒きブックカバー!

じ女子高生が買った漫画にエルアルコンカバーが!

ひぃぃぃぃ(笑)

あれどうするんだろう。

電車とかで読もうと出してみたら…
はぁ?て感じだよねぇ
ますます読みにくい(笑)


んで私も何か買おうと思ったのだか、無い!!
紅はこべもエルアルコンも無い!
なんか青池保子の一画は明らかに本が少なくなってるし

アルカサルの13巻買うべきですか?!

なんかおすすめの本をおしえてくれー

水夏希@2時っチャオ!まとめ

バイトから帰宅して、また2時っチャオ!を見る。
あー。ミズ先輩かっこいいーーーー。
あたし好きだわ(笑)

ところで水さんが

普段はキャミソールやノースリーブなど露出の多い服は着ない。
舞台上の男役のイメージを崩さないように・・・
舞台でバリっとやってるのに楽屋ではフェミニン
・・・だと、アレ?みたいな・・・


と言ってましたが。

あれ??(笑)豹柄シースルー着てた人いたよね(笑)
そしてそれに対して恵が

ファンの人はギャップを楽しんでくれないんですか?
舞台では男っぽいのに、すごく女性的~♪みたいな。
てっきり僕、そういうものだと思ってました。


って。恵、わかってるな!!!!
ギャップ大事!!かわいいひとだいすきだいすき!!(笑)

つーか、ミズ先輩から「マニッシュ」とか「フェミニン」
という単語が出てくるだけで楽しいんですけどwww
どっちも言い方が面白かったし。

ミズ先輩てアクションが多いですか?
フェミニン♪の時とかwミズ先輩の思うフェミニンて一体・・・(笑)
すごい身振り手振り。楽しそうに話してたよ。

そして「そうなのぉ!」
何度見ても笑っちゃうなぁ。かわいいなぁwww
話てて盛り上がってつい出ちゃったて感じだけど。

AQUA5でコンサートとか実現したら、いいなぁ。
必死で行くぜ!!



拍手コメントありがとうございます。

関西では見れなかったようなので、
私のこんなテンションだけのレポでも
喜んでいただけたなら、うれしいです。

水夏希@2時っチャオ!その4

ああああ。
AQUA5番宣後のミズさんのアップの笑顔にどきゅんどきゅん。
かっこいいーーーーー。すてきーーー

テレビに手を振ってしまったwww

補足。
犬に挨拶したってのは、当時、上級生を髪の色で判断してて
車に乗ってる茶髪の人に挨拶したら、犬だった。という話。

マニッシュwww今日の格好はマニッシュw言い方がワロス。

現役のトップスターが出演て珍しいて女子アナが。
そうだよねぇ。そうないよねぇ。

恵の話にノって話すミズさんが素敵。
真面目だけどテンポよく、知的な感じで。
ヅカファン的にはよく知った話でも面白く。
まさに鉄板しゃべっちゃお。てかんじ。

AQUQ5のテレビ出演、期待!!!!!!!

水夏希@2時っチャオ!その3

かっこいいーーー

舞台の失敗話。

セリフを忘れたはなし。
名古屋公演。名古屋弁でアドリブやろう。
舞台に出る直前にふられて、あたふたしてしまった、という下級生時代のはなし。
全ツでは方言でやることが多い。

カツラが絡まったはなし。
すぐ取れないから困る。
恵に「そうなの!」と乙女な返事してるwww

AQUA5のCD宣伝キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!
カメラ目線のミズに、きゃーーーーーー!!!

宝塚を知らない方にも知っていただきたいと。
世陸、たのしかったって。
今日の出演は少し緊張したってさ。

いやぁ、テレビ慣れしてるっていうか、
トーク上手いですね。爽やかで。よかったよかった。

水夏希@2時っチャオ!その2

ぎゃーーーーーーー!!!!!!

家に居てよかったーーーーーーー!!!!!!!
きれいきれい!!!!!!

水夏希が!!ミズさんがテレビにでてるーーーーーー!!!!
いきゃーーーーー!!綺麗じゃん!!

ジョイフルⅡの映像きたーーーーー!!!
かっこいいー
クールな雰囲気、キレのあるダンスって紹介された!

あああああ。髪の色が落ち着いたねぇ。
白シャツに青ニットですか。
ベルトが素敵w

AQUA5の映像きたーーー!!!

おおお。プロフィールのパネルがあるよww

音校の上下関係についてまた説明してる。
上級生がわからなくて犬に挨拶した、とかいってる

座り方がすてきー

なんかバラエティなパネルがすてき

双子の妹さんキターーーーーー!!!!似てるwww

脚広げて座るミズカッコイイ!笑い取ってるよ!

けど貴方、乙女なくせにwww
縫い物好き暴露キターー!似合わないって笑われてるww

ああ、アップはやめて・・・

一旦CMでぇ~~~す

水夏希@2時っチャオ!

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!!

ミズきたーーーー!!!!!!!!

ミッション

雪組のミッションが。なんか(笑)

いや、すばらしいと思います。
チラシほしいなぁ~~~~~
見れば見るほど愛着が湧くポスター・・・


で、2時ッチャオ!にミズ先輩が出るって?
マジ?

出たら実況で更新しますw

初日映像

キタキタキターーーーー。

公式の公演案内に舞台映像が出るようになったなーと思ってたけど
早いね!仕事はやいね!!TCA!!

エルアルコンもキターーーーー!!!
公演案内と特設ページの映像が違うのもイイ!!
ティリアンがいっぱーーーい。わーい。

なんだかんだ言っても好きなんだよ!
ティリアンかっこいいよーーー!(馬鹿)

特設ページといえばね、
歌詞がパンフに載ってるのと結構違うんですよねーー
いろいろ変更したのね、齋藤。
なんで脚本はそのままなのか・・・ばっきゃろー
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード