Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ダウン

出行って来たー

可愛い~
ニコニコしてたぁ~

星組生はダウンジャケットばかりですなぁ

あれ高いんだよなぁ~
あたしも入り出のために買おうかなぁ

着うた~

着うた更新~♪


とかげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!

たまらねぇえ(笑)
目覚ましの設定音にしよう(笑)
なんで観に行かなかったんだろう。めちゃくちゃ後悔・・・


ボンソワ~ル・・・のほうは。ダメだ。泣きそう。
オサ様・・・
いい歌だなぁ・・・


ええーるあるこーーーん ええーるあるこーーん

いい!!あああワクワクするーーー。
アニメのオープニングみたい~~♪(と何度思っただろう)
いらない~いらない~♪が好きだ。
あすかちゃんのとこにブランシュ・フルールが少し入るのも好きw

みっちゃんは歌うまいなーーー
この安心感と懐かしさがいいね。
セカンドライフも見たかった・・・
オサ様のサヨナラ中継を一緒に見たおねえさんも最近みっちゃんが好きだと言っていた。
みっちゃんいいよねーーー!!
歌うまいし、正直かっこいいよね?ねえ?!みたいに確認しあった(笑)
みっちゃんいいよーーー


ところで。TCAの着うたページのトップ。何気にミズトウ~♪
ミズトウ~ミズトウ~~~♪


で、毎回毎回思うんだけど、なんでココが着うた部分なわけ?ってことが着うたになるんだよな。
曲聴いてねえんじゃねえの?担当者出て来いや!

とかげぇぇぇ!!がフェードて!意味わかんねえし!ここ入れるとこだから!!
えるあるこんも、野望とーー呼ぼう~~~!を入れて欲しかった。

なんかなーーー。
とかげぇ!は許せないね。ここはあえて音量上げてでも作るとこでしょ!
ああヤダヤダ。とかげぇ・・・

フルでしか聴かないからいいけど・・・着信にもフル使うし・・・
とかげぇぇぇぇぇ

とかげぇぇぇぇええええ・・・

赤と黒のポスター出たのかーーー!

おおおお。かっこいい。瞳子さん若返っている・・・
ポスター買っちゃおうかなー
教会かーーーなかなか綺麗やん。

れおんはまたキーンのプリンスみたいな格好してるねぇ

つか原作買ったのに読み終わってない・・・
「蒼穹の昴」は一気に読んだのになぁ。
シャオイエ!!チュンル!!!
↑蘇る感動。読み直そ。

あとなんだ、いろいろ音楽配信とか始まってるんすね。
エルアルコンいいなーCD欲しいなー
やっぱアニメっぽい歌だなーーー好きだなーーーw

もうすぐ東京公演!!楽しみだーーー

アデュー、オサ様。

実は、オサ様のサヨナラを中継でしたが見ることができました。
友達と入りを見て、ポスターを手に入れたらそれでいいと思ってたのに。

初見がサヨナラの中継・・・

映像はすごく綺麗で満足でしたが、
やっぱ生の舞台を観たかったなぁと思ってしまった。
空気を感じたかったなぁ・・・

オサ様が「あぁ~マルセイユーわが故郷~♪」て歌う時の表情。
劇場の一階から二階の隅々まで見渡してて
あの小さい目が(笑)ものすごく大きく見えて。
キラキラしてて、うるうるしてて。どうしようもなく切なかった。

芝居の最後、彩音ちゃんと別れるところ。
ずーーーとオサ様と向き合っていたために、
後姿しか見えてなかった彩音ちゃんが振り返ったら
笑顔なのに泣いてて、その顔を見たら私の涙腺も崩壊してしまったー。

初見の上に映像、ていうのもあってサヨナラ公演の千秋楽てことを忘れてて、
彩音ちゃんの泣き顔を見たら一気にキタ・・・
オサ様が「アデュー!」て言うまで泣き続けてしまった。

オサ様。あんな歌が歌える人いないよなー

寂しい・・・いなくなって改めて思うよね・・・

最後のパレードで羽根背負ってる姿も。
これでほんとに本当に最後なんだなぁと思ったら泣けて泣けて。
あーー宝塚の退団公演て何でこんなに泣けるんだろうー。

サヨナラパレードもしっかり見てきた。
綺麗だった・・・
キラキラしてて、ふわふわしてて。

しかし、帝国ホテル前の人の数はすごかったね。
でかい事故にならなかったのが不思議なくらい。
車道を占拠してたもんね。びっくりしたー。
ギャラリーで待ってる時も人が多すぎて寒くなかった(笑)

もうあれから2日もたったのか。
私はまだまだアデューオサ様に浸ってます。
組替なんて知るかボケーーー。

これからサヨナラ限定ポスターを部屋に飾るんだーー!!!
(初ヅカポスターですよ。瞳子ファンなのに瞳子ポスター持ってない私。)

テレビで初めて見たトップスター。
初観劇のトップスター。
初めて買った舞台写真。
初めて買った舞台関係の雑誌。
初めて出待ちしたトップスター。
初めて買ったポスター。
たぶん、初めてらくがきしたのもオサ様だと思う。

あたし、すごいオサ様好きだったと思うなぁ。
ありがとう。
また、歌が聴けたらいいな。

ブログパーツ




知ってました?コレ!?

きゃはーーーーーーー!!!!
NTTフレッツさまありがとーーーーーーーー!!!

AQUA5@僕音

やっぱ曲だけだったね!

歌は、今までで一番上手く聞こえたんですけど、どうっすか。

つーか、演奏が上手すぎ(笑)
ドラムの音が素敵。
サックス最高~


これで年内のAQUA5の露出はおわり?
出演したの全部見たけど、
FNSが一番盛り上がったかもーーー
あの時は「キャーーー!!!」みたいな感動があったのに。
AQUA5単体だとイマイチ・・・
うーん。

どうもねーーー。なんだろうこの「アチャーーw」感は(笑)

NHKのは歌はダメだったけどパフォーマンスは好きだった。
うたばんは大階段ダンスはよかったけど。
僕音は音楽も歌もよかったけど印象薄い。
あれぐらいの歌とダンスとビジュアルは見慣れてるんだよなぁ。インパクトがない。

やっぱFNSが一番楽しかった(笑)
他人の土俵に合わせちゃだめだね。
舞台化粧して黒燕尾きて大階段で踊ってるのが一番イイ!!

ああ、でもAQUA5は好きなんだよ(笑)
ミロワール、楽しみだなーーー(笑)

AQUA5@とくばん

見ましたよーーーーーー

いやーーーーー
久々にうたばん見たけど、つまらん番組になりましたね・・・
音楽番組じゃないじゃん。開始当初は音楽番組してたのにね。

大階段はどこの局も立派なのつくってくれますねーー!
素敵!!!あの上からの映像はすごい!
すげー傾斜!あれはけっこうすごいね。
雪山だったら上級者コース並か?、と思った
雪国育ちでスキー行きたくなってる私。

この前フジテレビの大階段で、ちょっと踊ってみたんですけど(笑)
あれ、なんていうの?片足伸ばしてしゃがむみたいなの。
ダンスでは必ずあるポーズ。
あれ、階段でやるのめちゃくちゃ怖いですよね。
しかもね、あれね、すげー体制的にキツいんだよなー
全身攣るよ(笑)一瞬でビタっとキメれるってすごいーーー
小さなことでジェンヌの凄さを知った(笑)ジェンヌさんすごいっす。

あのデニムはストレッチ素材なのだろうか?
ふつう出来ないと思うんだけど。。。
どうですか?やったことある人いませんか?(笑)
あたしはきつかったです(笑)


で、とくばんですが。
なんか、関西の1時間版のがちょびっと長かったみたい。
見れなかったのがあるってのが残念。
まさか関東で見れない部分があるなんて思ってなかった・・・
地方にいたら諦めもつくが。くそう。
ねえさんー水ねえさんーーーーーー!!!!

トークも無難な感じで。
ミズさんの「ワン!」に萌えたけど(笑)
かわいーーーー。犬ネタ好きだねーー

ミズさん、超個人的な意見でごめん。
エリザの時のクレイモア的色素の抜けた髪色が好きだなー。
髪型が気合入りすぎ?もちょっと普通でいいのにー
でも好きですけど(笑)

ユミコの笑顔に癒されました・・・
キムははじけてますね。かわいい。
ひろみちゃんのあのジャケ好きだー。かっこいい。
ちょろは綺麗・・・!

Time to love はすげー短縮版だった
明日はフルだとおもうけど。
もしかしてバラードver.じゃないかなーとも思ってるんですがどうでしょうか。

歌はみんなソロでアップのショットがあって綺麗だった。
スタジオ収録での映像てなんか新鮮。
しっかりカメラ目線なのにちと赤面w

このときのちょろがめっちゃくちゃ綺麗だったねーーー!!!
まじ綺麗だったーーーー
あれは卑怯だわw綺麗すぎるwww

母親から「綺麗だ。辞めてもやっていける」ってメールきたもん(笑)
あたしはミズが好きだと返したら「塚そのものって感じ」って(笑)
凄いww的確すぎるwwww
主婦の目、おそろしい。

歌はゆみこありがとう、て感じで(笑)

歌終わったあとの「タニー」に吹いたwww
今日は(●▽●)は出てねえよwww

明日は僕らの音楽ですな!
総集編の間に曲だけ挟むんじゃないかなーって思うんだけどー。
どうかなー?楽しみにしとこう。

僕らの音楽

デターーー。
21日に放送ーー!!!

わくわく。
やっぱ歌だけ流すカタチだったね。

うたばんもたのしみだしーーーー
うたばんはトークがね。どうなるかなー
絶対キムひろみちょろは可愛いねぇとか言われて
ミズユミコは無視されると思うんですが。
現役トップスターさまには気を遣ってくれるのだろうか。
たのしみたのしみ。

バイト代わってくれる人いねーかな・・・
リアルタイムで見ないと盛り上がりが少ないんだよなぁ

オサ様のポスター

オサ様のサヨナラ中継ポスターが発売されるんですね。
えーーーちょっとほしい(笑)

キャトルに貼ってあるの友達と見て
「かっこいいー。売り物だったら買うー」って言ってたんですよね
最近のTCAやるな・・・!と思ってたんだよなー
公演ポスターなんかよりずっといいよね(笑)
ファンなら買うよーーーーー

24日、朝から行こうかな・・・
オサ様のグッズ欲しい。

雪組公演が楽しみすぎる・・・

なんかまんまとハメられているような気がする・・・
なんかもー君を愛してるもミロワールも楽しみで仕方ないとうか。

特別ページもUPされ。
ああああああああーーーーハマコさまーーーー!
ここでだけ公開て!勿体な!CD入れちまえよ!
なんで入れないんだろうか。折角録音したのに。
意味わかんねーーーーーーーーー
ハマコCDが出るなら美穂さんとの「私が踊る時」も収録してください。

そんで「AQUAの地球」ね。これで踊るんだよね?
ああああ楽しみだーーーーーーーーーー
なんかTIME TO LOVEより歌上手く聞こえるねw
やっぱテンポ速いほうが上手く歌えるってホントなんだな。
燕尾燕尾燕尾・・・・ああああゾクゾクする・・・
ミズのダンス好きなんだーーーー!

どうしよう、CD買ってしまいそう。
・・・鷹蘭CDは発売遅いしさ。
雪組に金使っちまうぞゴラァ!

そして劇団さまには一刻も早く
TIME TO LOVEのカラオケ配信を許可してもらいたいです。
(ジョイサウンドでは交渉中になってます。)
忘年会は間に合わないから新年会までに!
さくらハンター配信されてるんだから大丈夫だろ!
はやく!はやく!!許可してー陛下ーーお慈悲をーーーー!
(↑王家とエリザ合体の懇願ソング)

公演CMのユミコver.も観れた~♪わーい。

「とくばん」出演も発表になったしー
楽しみ楽しみ。

雪組に浮かれてたら明日で星は千秋楽じゃないっすか!
きゃーーーーーーーー!!!!!!
じじばばのアドリブが楽しみだなーーーーー!


■遅くなりましたが、拍手レスです。

鷹は海を目指し

うはー
かっこいい
これこれ。

最初のティリアンかっけーーーーー
この写真売ってくれ。
なんてマンガっぽいんだ。

サイトで使ってる写真全部いいよね
愛短もさくらもよかった。
TCAめ。どこの会社がつくってるんだ!

就職させろーーーーーー

美しい

仲間由紀恵のauのCM
扮装して温水に「うつくし~い」みたいに言うやつ。

あれさ、座り方が美しくないよなー!といつも思う。

片足は直角90度でお願いしたい。

宝塚ってすげーな、とこういうとこでも感じるようになった。

とくばん!?

最新情報ないって書いたけど。。。

とくばんってマジで!?(白目)

タカさんがミズユミをオカマ扱いしてキムひろみちょろを愛でる展開?
うわーーー目に浮かびまくるwww
スカピンのマダムギロチンでキンさんとモモサリが顔を歪めて
泣き叫んでるのが目に浮かぶのと同じくらい想像しやすいw

それで笑いになるならそれでいいよ(笑)
テレビなんてそんなもんだ。そのほうがホッとするwww

って、うわーーーータカコさんがフジテレビにでてるーー!!!!!!
でけぇぇえええええ!!!!!!
これ檀ちゃんが出たときも見たなぁ。和央ようかんwwwwww
ヅカオタが隣にいるから安心だなぁ




茶々、松居直美に似てない・・・?

AQUA5ボトル type-B

瞳子ファンブログなのに「AQUA5」で
検索してくる人ばかりですが、何か?(笑)
安蘭けいなんてまったく出てこなくなったwww

瞳子さんについてはいろんな人が書いてるからいーや、てなっちゃうんだもん。
あ、パンジー賞?受賞おめでとうございます。
スカステはいりてーーーー。ミズトウ見てぇぇぇぇぇ。

は!今気がついたけど、私はAQUA5メンバーのファンの方が
やってらっしゃるブログにはお邪魔してないんだわ!
きっと記事を読んでたら書いてないwww
瞳子ファン友達に話せないからここで書いてるんだー!
ま、日記としては正しいんじゃなかろうか。
AQUAについても特に最新情報とか無いしねwww
つうことで瞳子ファンがAQUA5にミーハーになってるブログ。今日も更新します。

まずはこの画像を見て下さい。

AQUA5ケースB


これを見て「おーー!変わってる!!」と思った方、さすがAQUA5のファンですね!
何が変わってるか分からない方、まだまだですぞ。(って何様w)

では、これを見てください。


AQUA5type-A



はいデターー!!!
わかりましたか!?

箱にプリントされたシルエットの色が変わってるんですー!!
文字の入ってる位置も変わってますな。

これ(上の画像)は11月26日から出回ってる新AQUA5ボトル、青い衣装ver.が入ってきた箱です。
ボトルの画像が変わるのは知ってたので特に驚かなかったけど
箱まで変わってるとは!びっくりー!
ちゃんと雪組カラーになってるし!!
しかも「B」らしい。コレ。まるBってなってるでしょー。水色はAなんですよ。

ミズさんが3種類出るって言ってたらしいから、次はCだね!
何色になるんだろー?わくわく。

新ボトルもかっこよす。水がうめえ。
AQUA5ボトルトリビアでした。


■拍手レスです■
12/4 21:48 まるさん
そういえば、ちょろ呼びが分かるの人って少ないんでしょうかね?
私のまわりでは普通に「ちょろ」って呼ばれてますーーー♪
こういうとこで瞳子ファンだとアピっておこうと思いますw

あー

今ビデオ見てて気がついたが
千の風~に合流したミズタニが総スパンに着替えている。
階段の時はただのライン入り燕尾だったのに。
マジですげえ。お疲れ。

いやしかしかなみんすげーーーーー。

みずたにかなみって宙かーと思ったら
ウメ以外はみんな月にいたことあるんだーーー(黒木さん含む)
へーーーー

FNS歌謡祭

うわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

なんじゃーーーー!!!すげーーーーーーーよかったよーーーー(涙)

かなみんがネ申!!!!!
すばらしい。
これが全国のお茶の間に流れてると思うともう、泣けるぜ。

ミズタニのボレロもめっちゃかっこよかった!!!
黒燕尾!黒燕尾!!
あれって、スマの時と振り一緒?デジャブったよ

トナミもウメもかわいくてもーーーどうしよう。
最近やっと娘役さんの凄さを理解してきて(遅)
今日はもうほんとに感動したーーーーーーー

あーーーーー、最初、黒木さんがセンターだったのにはどうしようかと思いましたがw
いつでしたか、2年前?を思い出して笑いしか出なかったけどwww

スマの時はお互い個性が強すぎて殺しあってた感じだったけど
今回は宝塚の良さが前面にでててよかったんじゃないでしょうか!
AQUAがなくてよかったかも。構成的に。

みんなお稽古中なのにほんとにお疲れさまでした。
よかったよーーーーーーー
宝塚ばんざーーーーいい

今日も

さーーー。今日もテレビですね!
ドキドキですね。

あたしなんて昨日今日のためにバイトも入れてないからね!
必死(笑)

いつでるんだろーーーー

わくわく。

AQUA5@NHK歌謡コンサート 実況日記

AQUAいるーーーーーーーー!!!!!!!
ミズーーーーーーー!!!!!!
うおーーーーー!!!やっぱデカイーーー!!!

見たそのままを書いていきます。

先週、AQUAカフェに行きました。

AQUA5Tシャツ


店の入り口にサイン入りTシャツが飾ってありましたが、
これは特設キャトルに飾ってあったTシャツです。
CDにもサイン入ってたのが飾ってあったー

で、AQUAカフェです。
君を愛してるCMもミロワールも見れて大満足。
大音量でTime To Love が流れ続ける店内。
たまに訪れる無音状態に響き渡るオサ様の歌声www

爆笑。

この~せーかーいがぁ~~~~♪って聞こえてくるんだよー。
オサ様最強。AQUAのパネルとか見てても聞こえてくるもんね。
強いぜ。素敵だぜ。オサ様。

90分制限の中、映像を見て、食って、笑って、喋って。
大変でした。死ぬくらい食べた・・・

AQUA5ソルベ


食べ過ぎてケーキが食べれなかったのが悔やまれる。
ちくしょーーー

館内BGMもクリスマスCDだったしヅカファン的には楽しいイベントだったなー



ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード