Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

組本

ザ・タカラヅカ4 星組特集ザ・タカラヅカ4 星組特集
(2008/02/08)
不明

商品詳細を見る


ひじょーーーに楽しみ。
  


しぃ様の扮装wwwww

楽しみだなぁ。

ところで。
あたし、瞳子さんのこの髪型、あまり好きではありませぬ。
これはいいほうだけど。かっこいいとも思うけどさ。
あのTCAプレスに載ってたカメラ目線で睨んでるやつ!
あれがいやだーーーーーーーーー(泣)
ホストみたいでいやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

男役としてがんばってるんだなぁ、と思うけど。
動いてるのをみれば可愛いからいいけど(パンジー賞、じゅりぴょんの正月番組)
なんかなー。ホストみたいなのはいやだ。
そういうのは似合う人に任せておけばいいじゃないか
アサコさんとか・・・

舞台でキザってるのは好きなんだけど。
コテコテでもぜんっぜんいいのだが。
オールバックでもモッコリリーゼントでも撫で付けまくってもいいんですけど。

オフは綺麗なおねえさんがいいな・・・


ブーツイン

ブーツインで赤ニットだったぁ。
かわいかったぁ~

しぃ様もピンヒールでかっこよかった…


今日はあすかたんに物凄い笑顔を向けられた!
今日は自分でも「あすかちゃんだあ~♪」て緩んだ顔してたのがわかったんですけど
そ、そこまで緩い顔してる…?と不安になる(笑)
小さい子に向ける笑顔みたいな感じ…
て、あたしそんなに若くないんだけど(笑)
やっぱリアクションでかいんだろうな、あたし。

密かにファンな華美ゆうかちゃんにも
「お疲れ様でした~」と言われて幸せ
みーちゃんかわいいよねぇ
癒し系女海賊。

愛の為死んでもいい

今日の日記はイタイです。
イタイイタイいたーーーーーーーーいい。瞳子ファンのブログです。
あたしってやっぱ瞳子ファンなんだと実感しました(笑)

あたし!初めてSSにすわったんです!

なんかもーーー見えるもの全てが凄い!
匂いもする!風もくる!つばも見える!!
手の質感とか。汗とか。喉の振るえとか。
目。目がすごい。
レッドとの最期の戦いは泣けた。凄すぎて。
凄い迫力。マントがぶわっていうのと瞳子さんの動きとがすごい大きく見えて。

かっこよかった・・・

そしてショーですよ、あなた。
ピンク瞳子が「この愛を君にあげ~~る~~♪」て!
こっちみたーーーーーーーーー!!!!!!!

とまぁ、これは下手あたりを見たな、くらいですよ。冷静に考えればね。

が、モフモフつけて銀橋わたるときはしっかりと見てくれた!!
あああああああああああああああ。瞳子さまーーーー!!!!
はああああああああ。

前日に「SSで見ます!」て席番号まで手紙に書いたんだけど
もしかして読んだ?読んだんじゃね?っていう幸せな錯覚に見事に陥りました(笑)

夢を見させてくれてありがとうw

でも。この夢には続きがあってですね。
今日はお茶会だったわけですよ。
メインステージからは遠かったけど
乾杯したサブステージのすぐ側で。
乾杯して降りてきた瞳子さん。私の座るテーブルを見る。

にっこーーーーーーり!!!!!

見た!あたしを見てすげえ笑った!なんかすげえ笑顔だった!
あたしには「あ、今日1列目に座ってた子やぁ」って声が聞えてきた(笑)
そのくらいの笑顔を私に向けたんだよ!瞳子がぁぁぁぁ!!!

話も可愛かったし。面白かったし。
素の言葉で話してくれるのが大好きだ。
もう全然心配もしてないし、入り出に不満もないよ(笑)

あなたはなんて可愛い人なんだ(笑)

とうことうことうことうことうこ、な一日だったぁ。

私に向けてくれた笑顔が脳裏に焼きついて離れない(笑)
でもねぇ、これはマジでねえ。あたし一人に向けて笑ったんだよ!
なんであんな笑顔になったんだろう。くしゃぁってなるくらいの笑顔だったんだよ!
いや、ほんとにねえ。周りにいた人に
「私のこと見て笑ったよね」て確認しまくっちゃった(笑)

錯覚でもいいや。夢でもいいや。幸せです。

東京舞台写真

ピンク!ピンクのキメポーズが!

あれかわいいから友達と大好きで騒いでたら写真になったぁ!
ピンクピンクピンク!

ティリニコのもすげーいい。
あれはデカいので欲しい。

それと鬼畜しぃ様(笑)
青のスパンの衣装の。
素敵だ(笑)
あの銀橋に出てくる時の音楽が
しぃ様登場に合いすぎて大好きです。
笑顔が素敵なしぃ様があまり笑わないのがイイ。

あかしも彩海早矢です!て感じでよろし。

新人公演

観てないですけど。よかったみたいですねー。
いいなぁー。
あたしCS入ってないので最近ムラの新公の映像を観たんですけど
あのともみんの挨拶で泣いちゃってー(笑)
くぅーー。泣けるぜ。がんばれともみん。
自分も新公に出てるみんなと同じ歳くらいだし。
みんなすげーなぁ。青春だよぉぉおぉぉ(泣)
ちゃんとプロとして舞台に立ってるんだなぁ・・・
ううう。自分・・・ダメダメだし。。。
しぃ様のマネとかしてる場合じゃねえよ。

で、昨日。みんな、お疲れ様でした。
明日からもがんばってください。


瞳子さんが車の前でちょっとバランス崩して、
その後の「あたしスターですから」みたいにカッコつけてたのが可愛かった。
きんさんの生声に気を取られて、瞳子さんの声が聞こえなかった。
きんさん、恐るべし。

あ、あとひかちゃんがかわいかった!細い!かわいい!!

あとあと!しぃ様がかっこよかった!あの人かっこいいよねぇ!
入り出待ちしてて、しぃ様に一番トキメク(笑)
いやぁ?←マイブーム。

VISA貸切

観てきました。

いや~~おもしろかった(笑)

これは週一くらいで観るのがいいなぁ。
前に2日置きくらいに観たらなんか面白くなくて(笑)
あの世界に入れないと、話がザーーっと目の前で進んで行っちゃって
置いてけぼりを食らう感じがしましてねぇ。
こんなつまんなかったかなぁ、とか思ってしまったんですけど。
今日は面白かった!!(笑)

一週間くらい経つとみんなの雰囲気も変わるのが分かるし。
やっぱあのオープニングはわくどきするし。
ティリアンさまの眼光鋭い2階席への睨みに「うひゃあ!」てしたし
しぃ様の「いやぁ?」「イザベラぁぁぁぁ!」も聞けたし
じゅんじゅんの「沈むぅ~こと~んないぃぃぃ♪」
「新たな軍艦の建造をきょおかぁしよう!」も聞けたし
すずみんのマント捌きはいつもかっこいいし
レオンのダンスはかっこいいし
あかしの最期、刺されっぷりが素敵

ショーのトウコさんかわいかったしーーーーー!!!
どピンクで肩に付けてる羽を食べてて「うにゃ」て感じで取ってたのが可愛すぎた。
今日もラゲララ先生のとこはフライング気味で「狙ってましたね?」て言われてたねぇ。
エメラルドグリーンも白のデュエダンも二人ともいい顔してるしもーー幸せ。

いやあ、(もちろんしぃ様のように読んでください)
あたし、ショーの方が好きだ。おもしろい。
あんなにおもしろくねーとか言ってたのに(笑)
最近凄く好きだ。面白い。オスカル万歳。

出は手渡しじゃなかったけど、可愛かったからよし。
レオンのコートが可愛くて好きです。あれかわいいよなーー。

フランス史を勉強しよう。

なんだなんだ、ベルばら祭か!!

星組はあの時代にずっといますな。
イギリスの歴史は授業取ってたけど
フランスはよくしらないのよねーー
年表作ろうーーっと。


今日の出に行ってきた。
白コート!!白!!かわいい!チェックの帽子!
かわいいーーーーほそいーーーー!!!!
はあ、なんであんなにかわいいのだろうか。
謎。

出のあと、銀座でフラフラしてたらエリザベス・エレナ様に遭遇してしまった。

ふと振り返ったらバッチリ目があってしまい。
その瞬間にバッと友達にしがみついてしまった。
そんな私の首には会のマフラー・・・
寒くて取りたくなかったんだもん。だもん。

きっと「あ!!」て顔してただろうなぁ。
リアクションでかすぎたよねぇ。
こんなバカなファンはほっといて、ゆっくり買い物してください、エレナ様。




喉が痛い。

この3連休、頑張りすぎた所為か風邪っぽい。 
喉が痛いし、鼻づまりぎみ・・・

金曜までおとなしくしていよう。
ううう。今日の出、行きたかったよぉ。
バイトが無ければ行ったのに(風邪気味でも行ったのか)(うん。)



以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

そっくり

20080113221806


資生堂の短い髪のモデルさんがしみこにそっくりです。

今日の出待ちで前にいた初対面のおばさんも
「そっくりやわ!アルバイトしてるんと違う?」
というくらい似てます。

外人顔だ~

発声

今、入りの後に当日券を買うために
外に出る階段に並んでるんですけど

2Fロビーからみんなが発声してるのが聞こえる!
初めて知った!
さっきはエえ~ルアルコ~ン♪てコーラス聞こえた~

声が近づいてきたりして怖い(笑)
ちょう高い声。

ワインを水で割らない

青年館に行ってきました。

かなみちゃん、可愛い顔。
うたうま。

きりやんの「短くディオと…」が好き

ドレッドみたいなかっこいいカツラのスタイルがすげーいい奴がいる!
と思ったら龍真咲だった。
二幕の最初のとこ、あさこさんにそっくりだ。

でもその後出てきたあさこさんを見たら本物はすげーと思った。

あさこさん、顔小さすぎる。
脚長すぎ。

も一回見たい。

出に行ってきた

可愛かった~!!
にこにこしてた!にこにこ!
あたしの目を見てありがとって言ってくれたよぉ~

かわいー!
白とうこー!

車が目の前まで移動しなかったのは残念だったけど
助手席の瞳子さんがずっと見れたし大満足(笑)
かわいすぎるあの人。

ほえ~っとしてたらレオンが出てきて、
「お待たせしました。」
てうちらにも言ってくれた。
生声!ちえの生声!
ちえ車の近くにいたから超至近距離!

得した~

にしても瞳子さんかわいかった・・・
ニキビすら可愛い。


そういえば、マリコさんが来てたみたい。
楽屋口から大きい人が出てきたなぁ~関係者かなぁ~
と思ってたらマリコさんだった。らしい(笑)

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた

紅カレーニンきたーーーーーーーーー!!!!!


紅紅紅ベニーが!べにーが!!かれーにん!!

わーーーーー!

みたーーい。けど無理っぽいよー。
ともみんの時だし、真風もでるし・・・。見たーい。

べにー好きなんでうれしーい。
愛人ズもブラック一味もラインダンスもじいさんもフィナーレもちゃんと見てますよー
中詰めの鳥はオレンジでフィナーレもオレンジだ!

とよくわからないアピールを。

赤と黒にみーーんなが出てうれしい。
あかしとみぃたんがでるよー。わーい。みーたん。

e+貸切 追記

そうそう。
ラインダンスで、紅が転んだかなんかしたよね?
私はちょうど真風を見てて(笑)気が付いたら立ち上がってたけど
ちょっとふらつきながら隣の子と手を繋ぎ直してて、
なんかあったなーと思ったんだけど。
大丈夫かなー?出は普通だったけど。

そういえば、じいちゃんもばあちゃんに頭突きしてたよ(笑)
ばあちゃん「イタイ・・・」て眼鏡押さえてた(笑)
このじいちゃん、演歌っぽくなってるとおもうんすけど。
こぶしまわってる(笑)

ラゲララ先生はやらなくなったのかなぁ?
ちょっとさみしい。
コトコトが激しくて凄かったw
ラゲララ先生かわいすぎるよぉ~~~

今日は出が手渡しだったので友達は先に帰ってもらいました。
友人が先に「出待ちってやつするんでしょー?あたし帰る」
て言ってくれたので心置きなく(笑)出待っち。

ちちちちちちかい。近すぎて(´∩ω∩`) 見れない。
見てはいけない様な気がしてさぁ。
見ていいのかなぁ。
いつも思うけど、記憶に残ってるのは自分の目の前にいた瞳子さんではなく、
となりのブロックで手紙を受け取ってる横を向いた姿なんだよなぁ。
はぁ。かわいかった。ほそかった。それは分かる(笑)

今日は瞳子さんはモンクレールのロングダウンジャケットをお召しになってました。
これね、レオン・すずみん・ゆかり・和 とみんな着てるからね。
すずみんなんて2着は持ってるね。どんだけモンクレール好きなんだ星組。
つかみんな金もってんなー。あたし買えないー。

01/08/2008 e+貸切

東宝2回目。
今日は初ヅカ観劇の友達と。
彼女が働いてる会社から徒歩で東宝に来れるて言うもんだから
うらやましーーー!じゃあ来い!と観劇してもらいましたー。

彼女は予備知識ゼロ。
観劇前に時間が無くてチラシをつかませて席に着いたら
組長が挨拶しに出てきちゃってさー。
じゅんじゅん、いつも立派なあいさつー
エンターティメントプラスっていうんだ、とか新発見してたら友達が
「この人がひなが好きな人?」
・・・・ちょwまってくれ。さすがにそれは。
ちがうの、この人は星組の組長さんで。。。って言ってもわかんねえしなぁ
うーん。
「どんな役で出てくる?」
えっと、グレゴリーとサンタクルスでぇ。
・・・あんまりわかんないからいいよ。
とか言っちゃった。ごめん組長。

今日もティリアン様はかっこよかったです。
でも
スペインきゃんは巨大なだけに・・・
てちょっと噛んでましたが(笑)

で、友人の感想。
「ぜんっぜんわかんない」
・・・ふふふ(笑)

「けど、なんかすごかった!!」
とは思ってくれたようでした。

やっぱ人の区別がつかないみたいで。
瞳子さんが黒から赤い衣装に変わって出てきただけで分からなかったらしい。
となるともう、誰が誰だかわからないよねぇ。
女の人も3人いたのはわかったけど違いがわからなかった、とか。

でも、
海賊の2人でいるのがかっこよかった。とか
お父さん殺しちゃったよね。とか
そういうのは分かったみたい!!
レッドとブラックの男の友情みたいなのが分かりやすいんだな、やっぱ。

まあ、すごかったよ。音楽がすごくてミュージカルみたい!
と、言ってたので、まあ、よかったかなと。
それと生演奏に驚いてた。

ショーは飽きられたらどうしようと思ったけど、
銀橋に誰かが出てくるたびに私が貸したオペラを使ってたから
大丈夫そうだ、と一安心。

綺麗だったとさ。黒燕尾がかっこいいて。
でも誰が誰だか分かんなかったて(笑)
やっぱそうだよねー。
最後、紫の羽根背負ってたのがレッドだよ、と言ったら
やっぱりそうだったのかー、って感じだったらしく。判別てできないんだねー。
で、彼女は最後にこんなことを。

「紫の隣の青い羽根の人がかっこよかった」

・・・すずみん!?ほんとにすずみん!?
ほえーーーあたしはてっきりレッドがいいと言うのかと思ったのに。
涼さまって。ああ、ベサメムーチョ見せてあげたかったよ。

あ、瞳子さんの感想聞くの忘れた。
今度聞かなきゃ。
できればもう一度見せてあげたいけどなぁ。
2回目がおもしろいんだよ、えるあるこんはー(笑)

一般の人を連れて行くのもたのしいなぁ、と思いました。

01/06/2008 ソワレ

観てきました。
2008年初観劇!!
しかも1階だしーーー!やったぁーーー!!

席について思ったけど、東宝って狭い!
大劇場とこんなに違うんだー。改めて実感。

11月の初日頃以来の観劇っすよ。どきどき・・・

やべえ・・・おもしれえ(笑)

すげーおもしろかった(笑)どうしよう。ティリアンかっこいい~(照)
オープニングがすげーよぉ。かっこいいよぉ。
セリ上がってきたティリアンさまに「はうッ」てなった。
かかかかかっこいいんだけど、どうしよう。
目が、眼光鋭いってこういう眼のことだよなぁー、って眼をしてやがるぜチクショー!

今、音源を聞きながら書いてますけど、こんな短いっけ?
もっと長く感じるよねー生で見てると。
あああ、かっこいい。

ところで、このオープニング、あかしがセリあがってきたらあかしにロックオンしてるので
瞳子さんがいつ舞台に出てきてるのか分かりません(笑)
あかしを追いかけて舞台に戻ると瞳子さんもいる(笑)
二人いるとどっち見るか悩むんですけど(悩むなw)
だってあかしマスターズかっこいいんだもーーん!!!!
美形すぎる!!美形!!キラキラしてるんだよー。ギラギラのあかしがー。

久しぶりに見たらみんなセリフの言い方とか変わってるー!
子ティリの「父上でも許しません!」が「父上でも許しません・・・!」
と瞳ティリっぽいかんじになってるー。と私はおもた。

ニコラスが少年に見える!!ティリアン様が若い可愛い子つれてるー!!
ニコラスーーーーー!!!!

ブランシュ・フルールがマジで強そう!!
歌もよくなってるーーーー!!かっこいいーーー!!

しぃ様、気合入ってますねぇ。
あのハンギングのとこ、ライトの演出と音楽が増えたのはいい!

柚長、歌うまくなってる・・・w

宿命~♪かっこいいーーー
悪いよティリアン。高笑いがすげえよ。ニヤリって音が聞こえそうだよー
あああかっこいいかっこいい。

ラスト。
ティリアンがぁ~ギルダが~~(泣)
「お前を倒す・・・!!」
大劇場で観た時は、何この展開・・・と思ったのに
ぎゃーーティリアンがんばれー負けんなー!いけー!
と素直に思えたよー。ティリアンーーーいけーー
そんな素人海賊に負けんなー!

とこっちは盛り上がってんのにすぐ死んじゃうのが嫌だ(怒)

銀橋下手までいって、上手まで戻って、ゼロ番で死ぬくらい時間が欲しい・・・
すべてのシーンにいえることだけどあっけないんだよなー。
・・・でもいいや、かっこいいから。

昨日、一緒に帰ったお友達が
面白くない話は何回見ても面白くないけど
これは見るたびに面白く感じるからきっと面白いんだ。
と言っていて、そうかもー、と。

おもしろいよねー。えるあるこん。

またはやく見たいなー!って明日見ますけど。えへへ。

深夜の映画

家族が寝た後に、深夜の映画放送を見るように
シークレットハンターを見ました。

すげーおもしろかった~(笑)

何回も見たのに要塞を逃げ回るとこから
身を乗り出して見てしまった


ダグの表情がすごくいいよ~
サンドビーチとかあんなにいいシーンだったけ?「愛しあ~えるはずさ~いーつか君も~」
でジェニファーを見つめるダグ、見つめ返すジェニファーがアップでどーん!

ぎゃー!!なんだかいい雰囲気っす~アナマリアー!!!

「どうしてそんな仕事してるの?」
と聞かれた時のダグの表情!
あれヤバい(笑)キュンキュンしますな。
嘘がつけないんだな~ダグ~


ラストまでしょーもない話なのに
なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろ(笑)

ほんと楽しいね~
幸せなまま寝ますー
ダグ夢に出てこいや

あけましておめでとうございます

実家で新年を向かえております。

紅白もシャルウィも見たよ~
みんな綺麗だった~

そして新年。
家族に白い目で見られながらもスキをみては
BS2にチャンネルを変えて、さくらハンターを見ておりました~

瞳子さん、変な服(笑)
赤と黒?あすかちゃんと紅白なのか?
あの袖はどーなってんのー?
けど可愛いかった~
たくさん喋ってたし。

あした楽しそうだなー
みなさんの報告楽しみにしてます。


いとこの子供と遊びながらチラチラとハンターを見てたんだけど

その子(小1)が「さっきのIKKOさんみたいなの何ていうの?」
と一言。

ど、どんだけ~(爆)

あながち間違ってないとこが凄い。
土産に買ってきた瞳子マグネットシートで
「この人だよ」と説明しながらクンバンチェロを見た(笑)
その後マグネットはパズルのように遊ばれました。

綺麗だった~
クンバンチェロはやっぱテンションあがるねー

その勢いのまま、今年もよろしくおねがいします!

ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード