Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

青年館・初日

観ました。

なつめさんがきてたよーもっくさんも一緒だったのね。
っても、もっくさんについてよく知らないのです。すいません。
ヤンさんもいたの?分からなかった。
キングがいたよー!きんぐー!
雪観てたときはミズの次にキングを見ていたあたし。
わーいわーい。
きんぐー!青いニットみたいの着てた。細かった!意外とでかかった!

で。赤と黒ですが。

観劇後で神経が高ぶっているのかもしれませんが。
書きます。


おっとめ心

宝塚おとめ 2008年度版宝塚おとめ 2008年度版
(2008/04/15)
不明

商品詳細を見る


今年のおとめは瞳子さんが表紙!
ほーーー。
鮮やかですなぁ

あたしもキンパにしたい

ぴあ

えなっく

にっかん

すぽにち

帰宅。おおおお。
すげー扮装!金髪ヅラ!なんかかわいいwww
あすかちゃんがかっこいいー!
ちえ悪役がんばれ!

そして正式オープンしたスカピン公式サイト

なんかすげーな。スカピンすげーな。
友達連れて行くって約束したけどチケ取れるのかな。

4/7にスカピンのブログパーツがDLできるんだ!
わーい。
フレッツのって、やっぱ公演にあわせて画像変わっちゃうのかな。
今はまだ星組だけどさ。

スカピン制作発表

瞳子さんが東京にいる…
と思うだけで幸せになれる(笑)

瞳子さんもミズさんも東京にいる
と思うと、もっと幸せになれる(笑)


もうすぐ赤と黒がみれるー!
赤黒の原作にハマってしまい読み直しています。
前はあんなに時間がかかったのにすぐ下巻まできた。
古典ておもしろいかも

一周年

今日で、て打とうとしたら「今日出待ち」て出たw(携帯から更新中)

今日で一年ですねー
はやいなー


フランス

貴族だって!
こいつ、僕を軽蔑しているんだ!

恵まれた生活を送ってきて「僕はひとりぼっち」なんて聞いたら
DCで公演中の我らの主人公は顔を真っ赤にして叫んだことだろう。

赤黒読み終わったー
おもしろかった!

そんなんで雪組観てきたのでジョルジュとジュリアンが対面したら大変だろーなぁ…
とか妄想にふけっておりました。

いや、もしかしたら、あの横ジマに縦ジマファッソンを見て
「なんてお洒落なんだろう!」て思うのだろうか。

かし、雪も星もフランスから離れないんですね。

着うた

バイト先で。

一緒だった子が休憩からあがってきて
「突然、男か女かわかんない
変な歌が聞こえてきてびびった~」
と言ってきた。
「誰このきもちわるい着うたにしてるやつ」
とも思ったそうな。

・・・。

休憩中に「ええ~るあるこ~~ん♪」はびびるわな。
気をつけます、すんません。

男か女かわかんない声、かー
男役冥利につきますなーw

着うたといえば、舞姫のあと茶してたら
ええ~るあるこ~~ん♪
て鳴ったから、あたしだ!と焦ったら他の人だった(笑)
よく聞いたら着メロだし。
自分の取り乱しぶりがはずかったです(笑)

やはり劇場周辺には仲間が大勢いらっしゃるようです。

こっちみんなw

なんか出たーー

おおおおおお。
これがチハル兄貴のメイクってやつか。
へーーーーー・・・・
はやくポスターが見たいな。
また開店前に並ばねばならんのだろうか。

ていうか、もうスカピン??
はえーーーよ!!ムリ!!!
赤黒我慢してバイトしようかなぁ・・・

フェンシングがんばれーーー

1500エンはイタイ出費ナリ

今日発売のレプリークBisに瞳子さんが載ってる~

らしいので、明日は本屋にいかねばならん。
瞳子に飢えてるからな・・・

ワタさんとコムちゃんも載ってる!
しかしこれ高いんだよな・・・あーーー

飢えている

飢えている・・・

CS難民だし・・・友達は週末に観劇&茶とかして瞳子補充してるし・・・
チクショーこんなんならミズ茶に参加すればよかった!!!
次は絶対行く・・・!!
いや遠征すりゃよかったんだよ!ちくしょー!

いろいろ赤黒情報を得ていますが、今一番気になるのは
「少年瞳子カワユス」でも「とうあすリフト」でもなく
フィナーレでしぃ様×エレナ様!?
にきまってるじゃないですか。どうしよう。
なんて素敵な・・・!!おそろしいことを!!!!
ちちちちチケ探さなきゃ~~~

そうそうそう。
AQUA5活動再開するらしいですねー!
サイフに余裕があればいきたいなぁ。

そうそう、と思い出したように拍手レス。
遅くなってすいません。

舞姫

舞姫観てきましたー!

泣いた泣いた(笑)

予備知識ゼロで話が理解できて感動できるってステキだ!
美しい舞台ですねぇ~
ほんと綺麗だった。

結末は残酷なのに美しいよね~
酷い話なのにトヨタローが悪いとも思えず(笑)
あたしもなんだかんだいっても日本人だと思いました(笑)


話は変わりますが
エレカシファンのあたしは森鴎外といえば宮本浩次。
ミヤジといえば森鴎外。て感じなんですが。
きっとミヤジがこれみたら怒るんだろうな(笑)
「歴史」て曲が聞きたくなりました。
(宮本的森鴎外な曲なんです)

初日!

赤と黒、ついに初日!!

はやっ!!

鷹の楽からもうそんなに経ったのかぁ・・・はやいよ・・・

まだ原作も下巻途中なんだけどー
でも途中から読むのが楽しくなって舞台も楽しみになった!
ジュリアンがバカでおもしろいwww

・・・・・だが名誉は一つだけ!

これかなり好き。わくわくしてしまった・・・
チケ全然ないんだけど、どうしよーーーー
あんまり観るつもりじゃなかったんだよぉぉぉぉ
髪の毛ふわふわの瞳子に会いたいよー

でまっち

ほんとにいっちまっただよ(苦笑

みずゆみ早!速!!

この間みたいに端まで歩いてくれると思ったのになぁ。
でも十分癒されました。
ミズさん、あんなに手振ってくれるんだねぇ。
はぁぁぁ(*´Д`)

かおりちゃんがかわいかった~

あと3日か

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/a04be2bbd1f4eb461bbcfe7d2355c379.html

初日まで3日・・・しんじられん。
向こうには行かないしなぁ。
よってこんなキャンペーンもあたしには無関係なのですが。

「素敵なアクセサリー」てどんなに素敵なアクセなのだろう・・・
ある意味気になる・・・

すずみん!

誕生日おめでとうございます!!

間に合った。

スタァな涼様が大好きっす!

いざ世界へ未来が待ってる

改めて歌詞を考えたら物凄く明るい歌ですねコレ。
ははは。

「悩むことは何もない~~~♪」←テーマソングにしようかな。

あーーーミズさんかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

やっぱショーですよね!かっこいいよね!!どうしようね!
一人で踊って場が持つってすごいよね!素敵!
動きがかっこいいよねぇ。いいなぁ・・・
足長いなぁーーーかっこいいなぁーーーーー

てずっとオペラで見てたらオペラ越しにバチっと目線が!
はぁうっ!!!!!
ターンしてそのまま行くのかと思ったらチラっと2階に視線残していったよ!
きゃーーーーーーーーー!!!!

て一度そういうの見たら目が離せなくなりますがな。
それにね、ミズさんて視力がよくて客席よく見えてるっていうじゃないすか。
2階の1列目ならみえてんじゃねーの???って思ったらもーーー
また見ろ、こっち見ろ、、、って必死になってしまい(笑)
パレードで銀橋入ってきた時また見てくれたーーーーー
あははは。キターーーーーーー!!!て思ったよーーー!!!
あたしの粘り勝ちじゃ!!!

はぁ、目が合った(オペラ越しに)だけで幸せになれるって
やっすい人間ですねwヅカファンとしては正しいと思うけどwww

そのまま出待っちしてみたんですけど、
いいですね!ミズユミが同じ側てお得感が!!!
久しぶりにカメコでもしようかと思ったのに
ミズさんが出てきたらなんかテンパってしまい
全然撮れなかった(笑)
目の前のミズさんに固まってしまったよ。
メイクバッチリでメガネなしって、やっぱミズさん的にも貴重?
すげーーーかっこよかった!!!
水夏希だった!!!!ひょえーーー

また行こうっと(笑)

僕は怖いんだ

雪組観てきたーーーー

席がありがたい席で・・・ありがたい出費だった(笑)

2回目は初回より飽きなかった!面白かった!
けど、アルガンが出てくると悪役キタキタ!と思っちゃうくらい平和な話だよねぇ。
いいなぁ。平和だなぁ。幸せだなあ。

ジョルジュの弟夫妻がリアル夫婦でなんかすげー

ちょろアルセストがかわいい。
応援したくなる。だからラストではウルっとくる(笑)

反対にキムのフィラント?あたしアイツ嫌いw
あーゆー調子よくてヘラヘラしてるヤツ。
何コイツ・・・腹黒そう・・・と思ってしまう(笑)
金持ちで目立つし、男にも女にも友達多くて、ルックスもよくて、

「悩むことは何もない~~~♪」

うっせーほっとけ!と思ってしまう私はアルセストタイプw
ネクラでネガティブなんです。で勇気がないんです。あはは。
でもね、分かってるんだ。
実際に話してみるとフィラントみたいな人ってほんとにイイ人だったりするって。
ほんとに。で、実は前はキライだったの、ごめんね。。。て自分を責めるんです。
暗い。暗いね!!今、ネガティブweekなんですwごめんなさい。

実際のあたしを知ってる人はお前が言うな!と思ってるかもしれません。
あたしもヘラヘラして調子いいから。ふはは。
きっと「ナニコイツ」って思ってる人も多いに違いない。
外に出たら明るくしてますけど、家に帰ったら静かなもんですよ。
こんなブログ書いてる人間にほんとに明るい人はいないって。
友達いないから書いてるんだもん(笑)ぼーくのーさけーびをーきいてくれーー。

もしかしたらフィラントも本当はネクラで、反動で明るく振舞ってるんだろうか。
最後に大勢の前で告白できるアルセストはほんとは凄く勇気がある人だと思うし。
悩むことはなにもない~~♪て思いたいから歌ってるのか?
あたしも「悩むことは何もない~!」って逃げて生きてるし。
もしかしたら同類!?フィラント!!!

コレを書き始めた時はキライだったフィラントが急に好きになってきた。
驚いた。

次に見るときが楽しみになってきました。
「悩むことは何もない~~~♪」

RENT

ケロさん、RENTに出るんですね!
びっくりー

キャストのオーデやってるときに「ケロさんも受けてたりして~」
て話してたんですが、ほんとに出演するとは…


けどほんとすごいよね~…
好きだったものに出れるなんて。
経験とか努力とかあるのはわかるけど、夢が叶うってさぁ。

あたしが無駄に過ごしてる時間を使ったら
どんなデカい事をやってのけてしまうのだろうか。

ちょっと鬱入りました~

清川あさみ

4月のスカステで

「Bi-dan」真飛聖 meets Asami Kiyokawa(30分)

若手人気アーティスト・清川あさみが、各組主演男役を“現代の美男子”としてプロデュース。撮影風景と完成作品の披露、2人の対談も収録した、特別ヴィジュアル番組。第1回目が、花組の真飛聖。以降、雪組の水夏希、星組の安蘭けい、宙組の大和悠河、月組の瀬奈じゅんが登場(予定)。
 

てやつをやるらしいですが、あたしの友達で清川あさみファンがいて
「何とかという雑誌の4月号で宝塚とコラボすると言っていた」
と教えてくれてたのを今、思い出した!
公演中でスルーしてたけど、これだな!
ニナミカ連載みたいなやつだね、きっと。
とうこさんはスカピンのころになるのか・・・な?

雑誌については「あまり若い人が読まない」って本人も忘れていたらしい(笑)
うーん。フラウかボーチェか?

じゅてーむ

観てきました!!

途中、平和過ぎてちょっと飽きたところもあったんですが
(前やってたのが人殺しの連続だったしw)
不覚にもラストでホロリとさせられてしまった(苦笑)

ショーはミズさんかっこいいーーーーーーーー!!!!
足ながーーーーーーーーーーー!!!!!!!
AQUA5キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
銀橋で「フゥッッ!!」かっこいいーーー!!!!!
群舞が綺麗。。。。
パレードが眩しい・・・・

いやしかし、全く生徒さんのことがわからなくて
知ってたら面白いんだろうなー。。。と悔しく思うことが多かった。
モテモテソングで女装してる人達とかさ。

あと2回観るので、楽しみです。


ポケカレも買ってきた!!!
ミズさんがかっこよくて買っちゃったよー
かっこええなー。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード