Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あれ・・・

DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 07月号 [雑誌]DDD (ダンスダンスダンス) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/27)
不明

商品詳細を見る


グラフを買いに行ったらDDDもあったから立ち読み。
今月は誰かなー。ってこの雑誌て毎月でるようになったんだ?
だから薄くなったんだね(多分)

今月はなんと北翔海莉さまでしたわよ!
目次でびっくり。
だってこれってメイクとスタイリストさんがついて
グラフとかとはまた別のかっこいい系の写真じゃん!
えー!!みっちゃん!?と思ったけど

みっちゃんはみっちゃんだった(笑)

いえ。かっこいい服着てたけどさ。
ああいうのあたし好きだけどさ。
なんでだろうね。北翔さんだったわー。

トプ様好きとしてはね。うん。
似合わないってことは無いんだけどなー。
ふしぎだなー。

トプ様がんばってー。

あ、雨唄どうするべ。

420エンナリ

Lmagazine (エルマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]Lmagazine (エルマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る


買ったけど、どこに瞳子さまが載っているのか探すのが大変だったりして(笑)

スカピン制作発表の時のやつだねー。


スカピンの紋章

スカピンの特別グッズみましたか!?

紋章入りリング!!!

ぜったい作ると思ってたんだ!!!
(実はコレが会のウエアだったらいいのに、と思ってた。)
(夏だし、暑苦しくなくていいじゃないですかw)

パーシーごっこができるよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
と思ったけど、コレ紋章のハンコ?印?ができないじゃん!!

だめだーーー!
だめだよ劇団!そこはレプリカを売らないと!!
スカピン紋章入りリングにファッション性はいらないんだ。
レプリカがいいの!
「劇中、安蘭けいが使用した物を再現しました!」
これがいいんじゃないか!劇団のバカーーー!!!!!!

レプリカなら少し値段が高くても買うって!
オタクってそういうものだとおもうよw

今回みたいなのだったら~
ちゃっちーいぷらすちっくでいいよ。

バイト強化月間です。
来週は死にます。
死なないようにしなきゃ。

金が要るので入れてください、と店長に言ったら
「男か」といつものように返事が返ってきたが
(うちの店長は髪色変えたりパーマかけるだけで
男ができたとか言うレベルの低い人)
まわりのバイト仲間から
「女ですよ」
とつっこみが入るようになりました。

更に。
賄いを食べてる時にケータイを見て
「ええ!」とおもわず声を出してしまったら
「どうせ宝塚でしょ。」とオーナーの奥さんに言われてしまった。
奥さん、怖い人だったのになぁ
随分話せるようになったなぁ・・・

オーナーには会うたびに
「次はいつ宝塚観に行くんだ」と聞かれるし。
聞くならお小遣いくれ。時給上げろ。

1年半も働いたらそうなるかー
初日に向けてバイトがんばろ。

ひとかけらの

ストーリーと相関図が更新されたー。
めっちゃわかりやすい。ほんと。

某所で歌稽古の映像見ました。
すげーーーーイイ!!
めっちゃくちゃかっこいいですね!

wowowの記者会見映像で同じ部分が聞けるけど、
ワイルドホーン氏の指導が入ったほうが断然かっこいい!
ラ~♪に上がるのが最高すねw

Into the Fireも楽しみ。
フェンシングの振りがあるよね。
あかしかっこよさそうだ!

ママーどこなのー♪

CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)CLAYMORE 14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/05/02)
八木 教広

商品詳細を見る



発売してすぐ買ったのですが、さっきちゃんと読みました。
本編みじかっ!!
SQでほぼ全部読んでいたし、なんかつまんないー
そういえば、ガラテアさーん!と思った75話は
エルアルコン遠征時にホテルに行く前に寄ったコンビニで読んだ記憶が。
時間が経つのはほんとにはやいな・・・
スカピンはじまっちゃうよ・・・

ミアータが「ママー」と言うたびに子ルドちゃんの「ママー」が脳内リピート。
うん。ミアータなら猫を殺してしまいそうだ・・・

いろいろ出た

びっくりした・・・

新公主演、紅だよーーーー!!!!!!
うわーーーーーーーーーーー!!!!!

絶対かっこいいよね、、、衣装似合うだろうなぁ~

配役の時点で役ついてるからあやしいと思ったけど。
逆にじょにーが役無いのが寂しい・・・
新公ショーヴランならいいなぁ。


ほんで、すぺさるふぉとぶっくの画像も出たのかー
うわー。かっこいいwww
きれいきれい!

しかしTCAの人だか知らないけど残業乙ですね。

集合日

ポットさーーーーーん!!!


いつも目に入ってくる人がいなくなっちゃうのは寂しい…orz


集合日付け…
寂しいなぁ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

地震こえぇぇぇぇぇぇぇ

こんな時、
Tシャツ短パンでスッピン眼鏡のノーブラな状態で逃げていいのか
悩みます・・・・悩むなって。

>5/7 17:28に拍手くれた方
生瞳子さんうれしかったですねー!
凄く短く感じましたが10以上出てたんですねー
緊張して一瞬に感じました。
もう集合日なんですね、はやいですねー。


関係ないですけど、堂本光一さんのスシ王子、米寿 司って名前なんですか。
へーーー。すっしぃさんはどんな気分なんだろうか。

瞳子ー


緊張して疲れた…
まとぶ緊張してた?


瞳子さん、カメラはこっちですよー

くる~

オモロ~

ナベアツまだー?

八千草薫さままで登場www

ミヤネ屋 1

はじまるー!

トプ3にんて魔王さんミキさんあまみさんかよ!
りかさんまでキター(CM)

ドキドキ…

date

伊達さんが負けた~~~~~~

残念だー。

母がテニスが好きだったので小さい頃よく中継を見てました。
伊達さんの試合、見てたなぁ。

軟式が嫌だったので高校でテニス部に入りましたが、お遊びで終わりましたw
軟式がイヤダ!ていうのが自分の性格を現してるなw
黄色いボールじゃなきゃ嫌だったんだよ!

現役復帰てどーなの?て思ったけど、普通に戦えてるのに吃驚。
日本で3位の選手に勝っちゃうのもすげー。

かっこいいーーーーーーーーー。

ダブルス、がんばってー!

ミヤネ屋

ミヤネ屋ってなんだ???

と思ったんだけど、あれか、ザ・ワイドのあとにやってるやつか!!

東京でも見れるよね?見れる時間にでるよね?
生?生出演???
ちょうどバイト入れてないし!
また2時っチャオみたいに実況できるかしらw
今回はみずとう♪みずとう♪まとぶ

瞳子切れしてたのか、釈由美子が瞳子さんに見えてしまい
ついついドラマを見てしまったところなので、うれしい!!!
瞳子切れしてないと、似てると思わないのに。

好きなタイプ

上野樹里かわいいなぁ・・・

髪型、服装、全部好みだ・・・

好みっていうとアレですけど(笑)
やっぱショートはかわいい!
もいっかい色抜いちゃおうかなー・・・

夏くらいまで着れる薄手のジャケットが欲しいんだよなー
さっきルカがきてたベージュっぽいのとかー
ああ、黒いパーカもいいな・・・

自転車までほしくなってしまった(笑)

瑛太もかっけーな。おしゃれだなー。
でも顔だけなら錦戸がすきです。
錦戸より半田健人が好きで、永遠の憧れはイエモンの吉井さんです。
この系譜に安蘭けいも入れてもいいものか・・・

そういえば。吉井さんはマックイーンが好きでよく身に付けているのですが
エルアルコン茶の時に瞳子さんがしてた赤いスカーフ、マックイーンので、
吉井さんも最近見た雑誌で色違いを巻いてましたー
同じ物を店頭で手にとって見てみましたが、俺には買えねえ。金がない。

半田健人みたいな人だったら趣味のことはほっといてくれそうでいいなぁ・・・
と思うのだが、ああいう人はいちいちうるさいんだろうな。ちっ。
どうでもいいですね。はい。


ルカーーーーーーー!!!!!!!



拍手ありがとうございます。
遅くなってすいません。

>ささかまさん
ポスターねえ。先行がよかったですもんねぇ

>ゆっきぃさん
こんにちわ!
しぃ様素敵です~!
素敵過ぎます!!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード