Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

はぁ

スカピン観てから一週間があっという間に過ぎた…
ついでに瞳子さんの内定2周年も過ぎた
つーことはあたしもファン歴2周年くらいだ。

はやい…はやすぎる…


けど早いてことは次の遠征も近づいてるてことじゃん
あー楽しみー

スカピン観て印象に残ったことを一つ。

パレードの手拍子が熱すぎた(笑)
星組の拍手はデカいほうだとは思ってたけど
初日から2日目でアレだよ。
楽近くみたいな手拍子だった。
みんな先走っててオケが置いてけぼり(笑)

吃驚したけど嬉しかった。
みんな同じ気持ちで拍手してんだなーて。

あーはやく観たい

立ち読みした

TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)TAKARAZUKA REVUE 2008(DVD付) (タカラヅカMOOK)
(2008/06/27)
不明

商品詳細を見る


どーーーーん、とな。

立ち読みしてきた。
買うのはシャンテのキャトルでと決めてる。
ポイント集めてるんで。セコイ。

娘役ちゃんたちがイイ!!
ウメが!ウメが!!!ちょーかっけーんですけど!
あすかちゃんもかっこいいーーーーー。
ああいうの似合う~~~~~~

こういう企画はいいですね!もっとやれ!

男役のみなさんですが。
ふつーだね。ふつー。
娘役ちゃんが力入ってるから余計ふつーに感じる・・・

が。
チエですか。瞳子さまの腰っつーかウエストに手をまわしてるのは!
おかげで瞳子がどんだけ細いのかよくわかりました。
ちょーほせー。まじほせーーー。
いいなーチエいいなー。

しぃ様!もっととうこにくっついてくださいーーーー!

しかし若手のページもそうだけど
こういう仲良しなんですー、ってアピしまくってるのはなー。
もっと自然なほうがいいのにー。
きっとボツ写真とかのがいいのがたくさんありそう。

はやくDVDが見たい!!

超かっこいい

今日のデイリーは瞳子さま。

バイトしてるコンビニに電話して寄せておいてもらい
帰りに買ってきた。買ったその場で開いてみたら

安蘭けい
超かっこいい

ぶーーーーっっっ、て吹いたがな(笑)

超かっこいいて…w
どどどどどうしよう。
かっこいいだって。かっこいいってえーーー?
と思いながらもニヤニヤが止まらないw
やだー、かっこいいだって、もーう。えへー?
と否定はしないこの感じw

ティリアンが「かっこいい」とか言われても
あー、そうよねー。まあかっこいいよねー。
て感じだったけど
パーシーがかっこいいとか言われちゃうと照れちゃうんですが。

ティリアンて表情とかビジュアルがかっこいい、と思うことはあっても
かっこいいなぁ、いい男だなぁ、と思うことはあまりなかったから。

パーシー、かっこいいよね。
シャルルになりたいよ、まじで。
「殿下」て言われたい。いきなり真面目になるパーシー素敵。

グラパンモカッコイイッテ、イッチャウモンネ~~

帰ってきたので

21日15時、22日11時の公演を観て帰ってきた。

あーーーー楽しかった。
遠征て楽しい。帰るの嫌でねー
現実に戻るのがほんと嫌・・・

2公演観た感想。

面白いです。
冒険活劇と聞くと、あたしの中では
「こころ~に冒険を~♪」とのりぴーが歌いだすのですが
まさにそんな感じ(どんな感じだ)

アニメ三銃士、知ってますか?
あたしは幼稚園にも行くか行かないかくらいだったと思うけど
(調べたら1987~1989年らしい。)
好きだったんです!あのアニメがわたしの男装の麗人好きーの始まりだと思います(笑)
アラミスのシャワーシーンをハッキリ覚えている幼児(笑)
三つ子の魂百までってホントですね。

だからあんな感じ!
仲間と作戦を練って戦ったりする感じ!
結末は「ちくしょーおぼえてやがれー!」「作戦大成功だな!」的な(笑)

ああいうの大好きだったらしくて、チャーリー・シーンの三銃士まで覚えてる!
チャーリー・シーンて(笑)
三銃士だからねちょっと違うけど。
冒険活劇。
ラストあたりはそんな感じがしますねー。
アメリカっぽいなー。て感じ。

公演の話をしろ、って感じですけど、
冒険だけじゃなくて貴族の華やかなシーンとか
夫婦のすれ違い切ねー!なシーンとか
勘違い片思い切ねー!とか
見てて飽きないですよねー。

瞳子・あすかが最高なのはもちろんですが
ちえが!ちえが!!ショーヴランがかっこいい!
「・・マルグリ~ット・・・♪」てハスキーボイスたまらん!

はやくまた見たいなぁー

思い出したオモロー!なところ。
お洒落をしよう!て歌うとこで
執事がみんなに混じって控えめに踊りだすとこ!
最初は踊ってないのに段々動きが大きくなって
最後はちゃんと踊ってた。でもその後腰つらそうだった(笑)
がんばれジェサップ。


スカピン観た

おもしろかった!

ちゃんと話があってオチに繋がってる
それだけでも感動。
展開が早くてもちゃんとしてるよ~
わかるよ~おもしろいよ~

音楽もいいし。
セットも、装置使い方も凄いし
衣装はかっこいいし、組子はみんながんばってるし。

あ~楽しかった!て思える舞台だった。

なぜだろう。
瞳子さんがかっこいいです
あんな役なのに(笑)
掴みどころが無いとこがいいのかな、やっぱ。

あたしがかっけーかも…と、うろたえたシーンは
王太子にひざまづくとこ!!
あれ何故かキュンとします(笑)
これ結構賛同者が多かったんですが
みんなギャップに弱いんですかね(笑)

初日

今日ってもう初日なのかーーー!!!
一週間ブログ放置してたらもう初日!
はえーーー・・・

ああ、ドキドキする・・・
いいなぁ初日・・・

あたしは土日に行きます♪
楽しみだー!

土曜の朝に出るから準備とかしないといけないのに
まだ何もしてません。間に合うのか?
雨降るみたいだし、何着よう&持っていこう・・・?
荷物の準備はしてないけど爪磨いたりはしてる(笑)
またしてもニキビは消えなかった・・・

明日は準備しなきゃー、と思いながらキャトルにも行きます。
パンフげっとするぞー!グッズたのしみだぞー!

歴史的背景

すげー!
公式のフランス年表がすてき。
ベルばら~スカピンまでは完璧か。
よし、赤と黒は私がやろう。


新訳を誤訳博覧会と指摘している下川さんが
中央公論社の世界の文学(冨永明夫訳)と比較してるから
それを借りてきた。
重い…

スカピンまで手が回らない
来週初日だよーはええええ

まだまだまだまだ赤と黒

赤と黒 (まんがで読破)赤と黒 (まんがで読破)
(2008/03)
スタンダール

商品詳細を見る


学校の帰りに本屋を通ったら、こんなものがあったのでそのまま買ってきた。
で。読んだ。

まず、絵が好みじゃない(笑)
なんかベ○ッセの教材の漫画みたいだ(笑)
いいところもあり、悪いところもあり。

どの人物を登場させどのシーンを使うかって
難しいんだろうけどさ、、、
全部出せよ(笑)と思っちゃうね
漫画なんだしさ。忠実じゃだめなの?
ページ制限でもあるのか?
あのシーンもないしあの人もでてこないし。

んー。でもラストは結構そのままだったかな。

あと、「赤」と「黒」が何のことなのか、はっきりと示してる。
文章だと想像できても、絵だととはっきりと示さないと伝わらないから?

ノルベールとクロワズノワがイケメンでした。

赤と黒赤と黒
(2003/04/25)
ジェラール・フィリップ

商品詳細を見る


これも見た!!
どーーん!ジェラール・フィリップ!

衣装がかっこいい~
基本、黒ばっかり着てるんですが、おしゃれですねー。
かっこいいーーーー。
舞踏会の衣装はヅカよりかっこいいんじゃないか?

野心が抑えられてる静かなジュリアン。な印象。

音楽がいいっすよー。映画音楽~

あと場面転換で本のページをめくるみたいになるのがイイ!

クロワズノワがイケメンでした(笑)
ヒゲのイケメン。セクシー。


今、新訳のほうが誤訳だ、みたいに話題になってるみたいですが。
また読み直そう~っと。おもっております。

世界新記録!

今日は友達と東京辰巳国際水泳場にジャパンオ-プン2008を見に行ってきた!

凄かった!
日本記録出まくるし!
生で観るとスポーツはなんでもおもしろい!

すげー速いし。
なんであんなに速く泳げるのか謎。

そしてそして北島康介が200m平泳ぎで世界新記録を出したし!
生で観ちゃったし!
凄かった!北島ってすげー。2位との差がハンパねーの。
こりゃ瞳子さんも朝、目が覚めたら北島康介になりたいって言うね。
いやまじですごかったもんね。
でも、瞳子さんは北島になりたい、とか言った事忘れてそうだな(笑)

いやー北島康介て凄いとは思ってたけどあんまり好きじゃなくて(笑)
でも、生で観ちゃうと好き嫌いってより「凄い!」てことが勝っちゃいますね。
北島は凄かったですよ。
水着うんぬんより北島が凄いと思いました。

ミーハーに写真撮りまくり(笑)
会場にいた田中雅美さんが綺麗だった~

和楽買った

ついでにすかすてもみたよ。

あぐらで座ってる瞳子かっこいい!

このページ、ピンナップみたいに1枚にしてほしかった~
真ん中で分けられてるのがいやー
もったいない~
ピンナップ~(泣)


あ、シャンテに入ったら三谷幸喜さんに会ったよ!
フジのプロデューサーらしき人と一緒だった。

なんか全体的にデカかった(笑)
握手してもらえばよかった…

日劇て舞台挨拶したあとかな?
東宝の映画だからか、シャンテにいたんだな。きっと。

Bi-dan

ぶぅーぶの日記を見に行こうとしてクリアファイルにつかまったのでした。

和楽 2008 7月号和楽 2008 7月号
(2008/06/06)
不明

商品詳細を見る


ちょっと!最後の記念撮影とかってどこかで見た構図!!
きゃーーーとうこーーーー!!!
誰でもそんなにくっついて写真撮るの?
やっぱりちょっぴりかなりうらやましー!と思った俺正しいファン心。

こうやって見ると、瞳子さんて男っぽいんだなー。と
あんなに華奢で可愛いのにゴツく見えるって。
清川さんって小さいのか?友人に聞いてみよう。

クリアファイル

各組主演男役クリアファイルが出るんですか。
瞳子さまはコレ

基本的にみんな同じデザインなのね。
ふーん。
買っちゃうんだろうなー。
使わないのに。

あたしが唯一使ってもいいなーと思ってるのはコパカバーナだけです。
ポスターほしいけど無いよね。チラシもほしい。
メモパッド買っておけばよかった・・・と今でも後悔している・・・
あそこまでいくと恥ずかしさも消えて楽しさだけが残るんだよなー

土曜日は久しぶりに劇場までいくぞー

トークライブ

なになに!?

終演後トークショー?

タイトルおもしろいし(笑)
メンバーも新鮮だし。


「ブレイクニー家の親族会」が一番興味湧かないて、どゆこと(笑)
あ、でもじゅんじゅん×瞳子が見れるのか。ふむ。

決起集会も井戸端会議も面白そう~
すげ~。LOVEちーぽっとて濃いなぁ…


いいなぁ~
客寄せだとしてもいいなぁ~
行きたいけど無理。

東京でもやってくれ~
決起集会と井戸端会議に行きたいよ~

なんか

なんかいろいろ発表されたみたいで・・・・

よくわからーん。
もうほんと星組のことを追うことで精一杯ですね。

VISAのチケを申し込んでくれた人と「当たったら行こうね」って話をしてた時に、
「9月の話でしょ?まだ先じゃん」と言われたんだけど
あたしは今年の11月どころか、来年のスケジュールも大体は決まってるなんて言えないねw
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード