Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ケロケロ

昨日15時公演はケロさんが来て
カエルの着ぐるみ~
ケロケロ~♪

て。ケロケロ~てスゴいね。
そんな自然に名前呼んでもらえるなんて。
ケロさん嬉しかっただろーなー…

あづきさんもケロさんもブログ更新してないとこみると。
昨日はプチ同期会か~?ケロさん何もなかったらすぐ更新するもんね
…ストーカーみたいでキモくてごめんw


ワタさんが来たら、アレかなぁと予想してみる。

拍手レスをするのである。←今頃マイブーム。

クロワッサンPremium (プレミアム) 2008年 09月号 [雑誌]クロワッサンPremium (プレミアム) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る


瞳子あすかレオンが載ってると聞いて立ち読み。
岩崎ひろみは綺麗だな。
しかしコロッケのモノマネでしかネタがわからない。
大竹しのぶは27時間テレビが最高であった。

パレードの写真がどーんと載っててよいよい。
とうあすは全身写真でレオンはあっぷである。よいよい。
脚長に見えてよいよい。

今日のデイリーはあすか様でした。
オーケストラにはまってる=西本さん、なのかな?
クラシックはさっぱりわからないなー。

デイリーて思い出した時に買えたらラッキーて感じ。
帰る時には売ってないときのが多いし。
今日はラッキーであった。

練習

とうあす

しぃさま  すずみん


勉強の合間にナウオンを見てしまったのがいけないんだ・・・

追記。
そういえば、とうあす揃ってるの描くのはじめてかも。
最近あすかちゃんが好きで好きで可愛くてたまらーん、
な状態になってるので、やっと描けるようになりました。
結構時間かかったなー。

しぃすずは練習。練習しなきゃ。描けない。

れおんはもっと描けない・・・

ゲッゲッ♪ゲゲゲのゲ~
て鬼太郎かよ。
次は何だ?カンフーパンダか?

以下、拍手レスです。

ぽにょ

ポニョ?


ぽにょーーーーーー!!!!!
かわいすぎるだろーーー!!!!
観たかったーーーーーー!!!!

ということで、勢いで描いてみた。
瞳子さん。ポニョはオレンジっていうよりピンクだったよ。

あーー。現実に戻されてしまった・・
今朝バスで帰ってきて、学校に行ったら授業中寝てしまい
先生が机叩いたか何かして出した音で起こされた・・・一番デカイ教室で(爆)
テスト前だっつーのに。心はムラに・・・!

ああ。楽しかったのにー。
タカホに泊まったのも初だし、西のお茶会も初めてだったしー
シメ様も見れたしwミズの入りにも遭遇したし。

あーーー。はやく見たいーまた観たいー。
東京にはやく来いー

昨日までに5回観たわけですが、
いやー。すごいですね。進化っぷりが。
ショーヴランの悪役度が上がってるから
ラストがスカっとしますねー
仮面舞踏会の時のマルグリットへのストーカーぶりがキモイよ、ショーヴランw
あんな近距離で追いかけたらマルグリットも嫌な顔するだろうよw

ラストといえばパーvsショーの殺陣が上手くなっててすげーかっこいい!
パーシーがんばれーって感情移入しすぎてチエの振り下ろすサーベルを
瞳子さんと一緒になって避けてしまったよw後ろの人ごめんなさいwww

2階で見たら栄光の日々がすごくかっこいい。
舞台上での動きが上手い。
一幕ラストもそうだけどスカピン団、民衆、パー・ショー・マル
みんな違う動きで違う歌を歌ってるのに一つになってるのがいいよねー
2階の後ろで観てるのに舞台が凄く近くに感じた。


すげーよ。うん。
思い出したらまたみたくなっちゃったよー

シメ様!

シメ様ご観劇!

と聞いて、いいなぁ~見たかった~と言いながら歩いてたら
駐車場から出てきたシメ様と遭遇!

自分で運転してるのに窓から手を出して振ってくれたよ~!
白スーツにサングラスでさー
きゃー!だよ。キャー!!

スタァだったぁ~
スタァだよ~
かっこよかったー

これからお茶会なのに~
シメ様にときめく浮気なあたし(笑)

革命前日

20080713101103
ベルばらパックしてみた。
今日は革命前日にして瞳子茶なので。

すごい

大劇場に来ております。

すげーよかったぁ!!

みんなうまくなってる!すげーすげー。

ちえかっけーな!
パーシーうぜぇ(笑)くどい(笑)
あすか様女優~泣ける~
みんなほんとに進化深化しとる~


羽根背負った瞳子さんが物凄く立派に見える…
パーシーかっこいいなぁ

拍手レスです

実はずーーと前の拍手のお返事もあったりして(爆)

弟子にしてください

25ans (ヴァンサンカン) 2008年 08月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


あすかちゃんが載ってました。
自己プロデュースとかいう特集で
エド・はるみの後ろに載ってたw

ちょーーーーーーーかっけー。あすか様。

「頼りになるのは腹筋と背筋の天然のコルセット」

うはーーー。
あたしゆるみまくってるーwww

娘役さんってほんと大変そう・・・尊敬する。
この記事読んだらあすかちゃんに弟子入りしたくなった。
しかし、弟子入りを認められるまでが大変そうである・・・

ひさしぶりに

舞台写真

見てきたよ。
あの方の写真が無かったのがザンネンネー

全部いいよね!
しぃとよかず恋人ちゃんと2ショ写真が出てるのがいい~

パーシーとシャルルもあったよー
真面目パーシー

で、吃驚したのがプリンス・オブ・ウェールズがあるよ!?
くくくくくくみちょ!?くみちょ瞳子て!

買っちゃったけどさ。
あまりのレアさに買ったけどさ。

ニューシングルがでるようです。
http://www.tca-pictures.net/aqua5/aqua_feel/

さわやかですな~

ミズさんは・・・こんな顔だったっけ・・・?
相変わらず脚が長い・・・
ひろみちゃんの格好が好き。
ちょろは脚が長くなきゃかっこよく見えないよな、あのかっこ。
むずかしー

CD、だぶん買えない・・・
スカピンに全て消えるからなーきっと。

正義は勝つ

今日のデイリーはしぃ様。

コンビニで買ったらおばちゃんに「これも?」と不思議な顔された。
阪神ファン以外だって買うんだよ、デイリーは。

しぃ様かっこいいよねー
しぃ様とドライブ行きたいw
しぃ様の車の助手席に乗りたいwww
きゃー

しぃとうな写真もあるじゃないか!
しぃとう!しぃとう!!
しぃと(ry

あー。スカピンみてえ~
スカステ入ってないのがこんなに苦しいとは思わなかった。。。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード