Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

雨…

なんであんな急に降り出すんだろう…
あと10分はやければ…

ちえ、あすかたん、しぃ様は素敵だった~

しぃ様にはほんと癒されています。
こちら側にも声が聞こえてくるし。
皮っぽいパンツが攻撃的でよかったな。
デニムな装いとはまた雰囲気が違って。

あすかたんのとこからも笑い声とか聞こえてきて

といい感じでガードしてたんですが



雨…

傘もカッパも持ってなかったから
雨に唄えば状態で、そんな自分に笑えて仕方なくて(笑)
笑ってたら瞳子さんも笑ってた
「アラァ~」的な(笑)


明日は晴れればいいなぁ

拍手レス

CD買いました~

いやぁーいい

聞きながらステージグラフとか見ると最高ですな。

オケも失敗しないし(爆)

レスです。
拍手ありがとうございました

妄想キャスト


すっごいくだらないので
流して読んでください。

女子ソフトボール日本代表を星組で。

*決勝戦のメンバーです

昨日の夜のNHKすぺさる→テロ朝とソフトボールの特集をはしごした所為か、
夢に上野由岐子投手が出てきたよーーーーーー!!!

一緒に走りこみとかしてた
すげー速くて置いてかれた(笑)
すげーーかっこよかった

周りの友達はチエの夢とか見てるのにwショーヴラン大人気。
昨日の公演に岡幸二郎さんが来てたんですね。
背の高い鼻筋の通った男性がいて、そうじゃないかなーと思ってたんですが。
ショーヴランやりたいってさー。

炎の中へ!

ぶぅーぶブログ更新!炎の中へ!

いいねー
あかししぃ様べに
この並び、わたしがオペラで見てしまう3人ですね。いいですねー。

あーーはやくCDほしいーーーーー!

8/25 13:30

「総スパンのタイツにおっきな羽背負って~人間ミラーボール!!」

「それを着て4年後にまたロンドンに来てくれないか、大きな大会があるんだ!」

「フランス代表!!」

オリンピックネタの締めくくりに相応しいアドリブで大ウケでした。


いや~~~~。
凄い。感動した。何この作品。
私の涙腺が弱ってるのか?てくらい泣けるんですが!

In to the fire が泣けたなぁ~
すげー上手くなったよねー!
初日辺りはこんなきれいなハモリじゃなかったもんw
最後にちゃんとキレイに聞えてきて感動した・・・

目の前の君~栄光の日々~あなたこそ我が家♪

瞳子さん、すごくよかった!(と思う)
あたしは目の前の瞳子に「もう迷わないこの愛だけは~♪」な気分す。
キモイけどそのぐらいこの歌歌う瞳子さんが好きだー!

ラストは今日もオジーと一緒に男泣き。
なんて幸せそうな二人・・・
よかったよぉぉぉぉ~~(宇津木妙子監督風に)



今日はNHKからチャンネルを変えられない・・・

とととととっ…

先週のプルミエールにもしぃとうが出てたらしい。

しかも!!!

しぃ様が瞳子さんのこと「とうちゃん」と呼んでる!!!

えーー!

要チェックやー!!


以下拍手レスです

8/23 11:00

2階B席にて。

大劇場のロベロベは一番後ろからでも全身が見えたけど
東京では顔が半分くらいだった。
あ、あの高いトコにいる時です。出窓?

昨日も思ったけど、やっぱオケ速くねえか?
みんな合わせてたけど。
もうちょっとタメてもいいとおもう。。。
昨日のグラパンさんのすっとばしにはビックりしたし。
今日はすごい勢いで歌いだしてたw

あたし、この公演、2階で観るの好きかもしれん。
よく見える~

ショーヴランの「君に俺が忘れられるものかっ」の時の顔がキモイ。
目が細くなって眉間がぎゅーーーーってなる顔。
しかしそれがいい。

ラスト、パーVSショーで、
桟橋に上がる途中でショーの剣を振るとこ、
やっぱりパーシーと一緒によけてしまう!

そして、今日は純粋に!ソフトとか団体女子とか関係なく!
ラストの昇天で泣いてしまった!
オジーと一緒に「よかったぁぁ~」と感動しちゃった。。。
昇天シーンとか散々言っててゴメンナサイ。
すげーいいシーンだわ。

誤解が解けて、ほんとよかったー
あなたこそ我が家だよなー
もうーはなれなーい♪
ううう。おめでとうパーシー♡マルグリット

て、遅い?でも感動したんだもん。今日。

金メダ~ル

初日観ちゃった。

私が思ったこと、感じたことメモ。

・やっぱ舞台が近く感じる

・あすかちゃんの鬘、変わったよね?
少しコンパクトになったような。すっきりした印象。くるくるには変わらないけど。
・つかあすかちゃんくぁいい!かわいいんすけど!

・パーシーのおちゃらけ具合が押さえ気味。
・なので前半はシリアスモード。

・しょーぶらん!顔がきもちわるい!(褒めてます)
・しょーぶらん!歌い方すこし変わった?

・パーシーの「祈り」で泣いた・・・

・In to the fire で泣いた・・・
すいません、女子ソフトの熱戦とスカピン団の団結がダブって泣けた。。。

・シャルルの鬘がズレた!!
どうしようもできなくて下を向いているシャルルにキンさんが突撃!!
キンさんに惚れた。今日のMVP。
育ててやってるガキの髪を乱暴に整えてやった風でGJ。
・シャルル可愛くなったなぁ~
下級生は成長がよく分かるから見てておもしろいですね~

・グラパンさんは押さえ気味。ふつーだった。

・デッサンのアドリブはソフトボール!アンダースロー!
しかし、ボウリング投球のようだったよ瞳子さんwww
・今日は下手席だったので、マルグリットの後ろに
パーシーが見えてせつなさ倍増。
しかも紅茶飲みながら一瞬「ふう・・・」みたいな顔してんだもんパーシー。
・貸衣装もソフトボール。しょーぶらんには似合うと思うな、と思った。

・おしゃれのしーんがマイクが入ってにぎやか。

・再びパリに向うスカピン団の背中にときめく。あれかっこいー。

・栄光の日々でまたうるうる・・・
女子ソフトの栄光とダブり(しつこい)
団体競技って素晴らしい・・・

・女子はほんとかっこいいなーーーーーーー

・ラストはいつもわくわくしていいなぁー

・拍手でか!はや!みんな落ち着いて!
・じゅんじゅんの挨拶に涙。
・女子ソフトを持ってこられると弱い俺。

・瞳子さん!挨拶、ぐだぐだすぎwwww
・いつから月組さんになったのだwwww
・スタオベ。
・瞳子に「帰れ」と言われるまで帰らない客

・全体的に硬い。
・けどこれで普通かなー
・ムラはやりすぎなとこもあっただろうし。
・面白い、素晴らしい、ことには変わりなし。

・瞳子パパ、あっつん、小池せんせ、楊せんせ、太田せんせ は分かった。
・楊せんせに握手してもらった!!かっこいいキレイな人だった!素敵過ぎる!

初日

スカピンの東京公演初日が・・・

キタ――――(瞳ο瞳)――――――!!!!


今朝のニュースに出てた
ソフトボールのキャプテンがやってたので、便乗。

ソフトボール凄かった~
4回あたりから感動して泣いてました(笑)
今思い出しても泣ける~

実は斎藤春香監督とは実家が近くて
母親も私も小・中・高と同じなのでアトランタから見てました。
アトランタは小さかったからあまり記憶無いですけど。

シドニーの時は凱旋パレードがあって
母親が春香さんと握手したとか騒いでたなぁ

あ~凄かった~

なでしこもレスリングも柔道も女子は強い!
星組のみんなにも
金メダル級な公演をしてほしい!

期待してます!

いんしゃらー

愛と死のアラビア/れっどほっとしー を見ました。
実は2回目。

まとぶん、御披露目おめでとう!

オープニングのキンキラキンキンなチープな感じが
タカラヅカっぽくてわくわく。
わーゆうひさんがいる~
まとぶん綺麗~おめでとう~

と、ここが盛り上がりピークだった。


いや~。人の少なさ、音楽の無さに驚き。
静かすぎやしないか…

1回目はあまりにあんまりで感想も書けなかった…
2回目は。静かだなって印象は変わらないけど
タカラヅカってこうだったかなぁ、という心境に…

そして気がつけば幕…
いつまでも話が動かないなぁ~長いなぁ~
と思ってたら終わるんだよな…


壮さんが可愛かったなぁ~壮さんいい~

足ながいんですね~
にゅっと出てくる脚。

縄で暴れる壮さん。
BGMはやたらとかっこいいし。
草野ショーの定番シーンで何でこんなかっこいい曲を使うのか。
迫り来る壮さん。

空飛ぶ棺桶がシュール。

デニム祭り。ほんとデニムだった…


あの魚のダンス(ぴょこぴょこするやつ。幕開いてすぐの)
を真似したいです。

主題歌CDは8/29発売

視聴できますよーっと

・・・みじかっ。

あともう少し長く出来ないのか、と毎回思う。

あーーはやくCD欲しい。
実況も欲しい。
DVDも欲しい。
こんなに金がかかる公演て今後あるのだろうか・・・



あ、あるか。あるね。確実にあるね。
何言ってるんだろうあたし(笑)あはは。

おそろしいよー

千秋楽

はやいですね~
もう千秋楽です。
星組のみなさん、おめでとうございます!
ポットくんは大劇場さよならですね…
よい一日になりますように。


私はこれから花組さん観劇に行ってきまーす

永遠のベルサイユのばら展 と 拍手れす

あたしは特にベルばらヲタではないのですが、面白そうだったので友達と行ってきましたよ
永遠のベルサイユのばら展!

原画とか凄かった!
私はらくがき程度には絵を描きはしますが、
本格的にやったことはないので、細かい線に感動。
影とか全部描いてるんですよね~
で、話が進むごとにスクリーントーンが増えてくるんですけどw

なんていうか、少女漫画!て感じの脚のラインね。
線のキレイさとか。漫画っぽくて。
あんなの引けないよ~~~

あたしドレスとか、まっっったく興味が無いもんで
マルグリットが描けなくて困ってたんですけど(苦笑)
こんな感じでいいのか~と思ったり。
細かく描いてるワケじゃないんだけど綺麗ですよね。
とても勉強になりました。

オダリスクのドレスもきれいだった。

グッズが大盛況で、その中に「チケットファイル」があるのに
ファンの生態というか、実態がわかるというか(笑)
あと、入浴剤とか見てたら「シャンテで買える」という声が聞えてきたりね(笑)

楽しかったです!


では、拍手レスします。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード