Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

山崎歌劇団

夜中にめっちゃわらったーーーーーーーー!!!!

すげーーー!!
山ちゃんすげーー!!

ガキの使いやあらへんで!で
山ちゃんが吉本の女芸人を集めてベルばらの再現をしました。

これが最高でwww

黒沢かずこのアンドレさいこーーーー!!!!
「愛~♪」て歌いだしが最高に上手かった!

さすがエドはるみは芝居がうまい。

ハリセンボンはるながリアル専科のブイエ将軍w

今宵一夜までやってたからな。
フェルマリのボートも出てきたしw

それよりもペガ子が出てきたことに感動したwwww

あー。何回見ても笑えるw
録画してよかった~


山崎歌劇団 山組公演
山崎グランドロマン
新ベルサイユのばら

■主なキャスト
オスカル   雪 ひかる (山崎邦生
アンドレ    杜若 レイ (黒沢かずこ
フェルゼン  鳳 翼    (南キャンしずちゃん
マリー    小野寺 くらら (ハリセンボン箕輪 

ルイ16世  神宮寺 仁 (エドはるみ
ブイエ将軍  暁 未来 (ハリセンボンはるな

女官     椿 もも  (椿 鬼奴

ロザリー  松 真琴 (大好物 なんしぃ
アラン   判別できず。 

小公子?  森田まりこ

思い出した@あすか茶【追記・変更あり】

マカロン


まだマカロンブームは去っていないようでした。
「でもすぐ飽きる」とか言ってたけどw
楽屋内でも流行ってるらしく
「朝ごはんマカロン」という人もいるらしい。
誰かに差し入れが入ったらみんなで食べるんだって。

イラスト変えました。
こんな感じじゃなかったかな。
ショールがズレるのを気にしておりました。

■以下拍手レスになります。

あすか茶@スカピン

行ってきました。
初参加。

ちょーーーーーーーーーくぁわいいーーーーーーーー!!!!!

「かわいい」と何度呟いただろうか。
ほんとかわいいしきれいだし。
ピカっとしてるよね!

今日はあすか茶

あすかちゃんのお茶会ですよ!!!!

わくわく。どきどき。


週間女性?女性自身?どっちだっけ(笑)
あすかちゃんが載ってましたよ~
赤いドレスが似合うねぇ。

拍手レスとか

たくさんの拍手ありがとうございます!!

瞳子茶@スカピン

ミニーぢゃないですか?

お茶会に行ってきました!

しぃ様!茶@スカピン

スカピン団的な紅い封蝋の封筒を用意し。
洗濯女の絵をプリントしたポスカに熱い気持ちをしたため。

しぃ様のお茶会に行ってきましたー!!
念願の!初参加!!!
この日がどれだけ待ち遠しかったか・・・
あたし本当にうれしかったのだもの!

しぃ様ーーーーーーー!!!!!!!

干す係り

任務完了!


行って来ます!

9/20 11:00

中・高の同級生で、以前「清川あさみがヅカと仕事する」と教えてくれた友人と観劇。
友人は初・タカラヅカ。

とりあえず、TCAプレスを持たせて、
「これがあらんけいで、あすかちゃんで、ちえ。」

フランスとイギリスが舞台だけど作った人はアメリカ人。
とかムダな知識とか、

これとこれが夫婦なんだけど元カレと繋がってるじゃねーかって
疑ったり、なんで疑われてるかわかんないとか思ってるはなし。
とかほんとに適当な説明をして。

「あと、拍手とか凄いと思うけど気にしないで」
これ大事。

インテグレート

インテグレートの真木よう子がかわいいーーーーーーーー!
CMもかわいいー
http://www.shiseido.co.jp/ie/index2.htm


夏休みで実家に帰った時に
弟が真木よう子が好きだと言っていた。
ので
「あたし似てるって言われたことある*」
と言ったら、全否定されましたが。

かわいいですねー。
髪の毛短いのが似合う女子が好きだ。
それでちゃんと女の子なのがいいのだ。

真木よう子のように胸もあるとすごいよね。
完璧だ。

*注
ほんとにほんとに似てません。
クワバタオハラの黒木瞳に似てるレベルに似てません。


レス

拍手レスです。
今週末は忙しい、ていうか楽しみですな~

拍手ありがとうございましたー

写真集

FEVER 水夏希写真集FEVER 水夏希写真集
(2008/09/19)
不明

商品詳細を見る


今日発売じゃーーん!!

今日は劇場に行かないから明日見よう~♪
グラフも発売になるしー!わくわく。

これプレミアムver.と通常ver.と両方買うんですかね。みなさん。
保存版と見るよう?
いいなーポスカ付き~。

9/18 13:30

とりあえず。

さんしーるこうしゃくの歌が凄くよかった。
じゅんじゅんウマ!
上手いね!

ラジカルラジカル。

はじめ、何やってるのかわからなかった。
なんか膝開いてるし、両手首くるくる回してるだけで
向きを変えて「ラジカル」と言った時、それがやりたかったのか!と理解。
と同時に中山ヒデ来てるのか!あやかさんもいるのか?

いたらしいけど。目撃できず。

パパはいた(笑)

あと、金髪細身のすげー派手なサングラスの男性がいて、
どこかで見た事あるようなー・・・?
バンド系?ラジオパーソナリティ?
業界っぽい人だけど・・・露出が少なくて・・・
けど顔は見たことあるような。。。どこで見たんだ?

と思ってたら終演後、劇場から出る瞬間に
いきなり「元フィンガー5のアキラじゃね!?」とひらめく。

だぶん。間違いないと思う・・・

あ、パレードの最後本舞台で手を振っていた瞳子、
幕が下りてきたぐらいにセンターをみながら「ラジカル」
一幕の時よりちゃんとラジカルしてた(笑)
休憩中に本人に教えてもらったのだろうか?

はいどーん。

安蘭けいStage History 夢への軌跡安蘭けいStage History 夢への軌跡
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る


なんかはずかしーーーーーーーーーー(照)

瞳子が俺を見つめている(違)

ところで、このアマゾンの機能で安蘭けいで検索すると
ミズの写真集も出てくるんだけど。どういう関係?

9/15 会総

会総見。
連日の入り出・観劇による睡魔と戦う。

マルグリットが「イギリスまで来なかったかもしれないわ」
と言って庭に行ってしまった後の
瞳子の芝居が好き。
「はぁ…」てため息ついてるのとか。
さっきまでおちゃらけてた人とは思えませんが。
そこにいたのがアルマンでなくデュハーストだったら
もう少しいいアドバイスが出来たのではないだろうか。
愛のレッスンて具体的に何なのか説明してみろよ、アルマン(笑)

キン肉マンは世代じゃないからよくわからん!

「ここでもそこでも」のあすかちゃんをガン見。
複雑な表情をしてますな~
瞳子も見たいしあすかも見たいし、
目が足りません。

あすかちゃんの「ひとかけらの勇気」凄くよかった
最近、客席からも拍手が起こるのが最高

瞳子も「目の前の君」よかった~
オットアブナイ~?と思った時もあったけど
ぜんぜん大丈夫だった。
振り返って歩いていく後ろ姿にいつもシビれる。

★サーベルにキス→2階にウィンク(ねっとり)
★パレード下手銀橋にてウィンク投げキス
★やっぱミッキーなんか変(笑)くねくねしとる(笑)

★出待ち楽しかった

れす

拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

9/14 11:00

上手前方席にて。
きっと今回はこれ以上前では見れないだろう・・・
ありがとうございました。

あどりぶめも
★サタデーナイトフィーバー

猫の着ぐるみ♪君もはいるおっきいの♪
犬派なので結構です。
いぬ?!やっぱ大型犬?
意外と小さいのが・・・
小型犬!?えーー!
・・・小型犬か♪


舞踏会に行く前、夫婦のやり取りが切なくて切なくて。

顔を直してから行くから・・・の時のパーシーの顔も切なかったけど。
王宮で落ち合おう。と言って、
先に行くパーシーの後姿の切ないことといったら、もーーー!!!

こんなの毎回見てるのか、あすかちゃんは!!
せつねーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ほんとに置いていっちゃうし、振り返らないし。
シマウマのラメラメさえ憎らしい・・・
パーシーの気持ちも知ってるから余計背中が寂しい。

はあ。つらい。私の胸も張り裂けそうに痛かったです。

二幕のはじめ、二人がニコリともしないのがまたイタイ。
何あの余所余所しい感じ!きーーー!
なんてすれ違い夫婦なのだ・・・

と、今までで一番入り込んで見てたので

ラスト。号泣ですよ。
しいちゃんの顔を見たら泣けてきた(笑)
ううう。ほんとよかった・・・・
ギリギリまで目の淵に貯めてたんですけどねー
あすかちゃんの幸せそうな顔見たらこぼれました・・・

チエ@外国の王子、出てくるのはえーよ。
あたしまだ泣いてるんだけど。空気よめよ!

てくらいな気分だった(笑)


あと、脳裏から離れないシルエットがひとつ。
デュエダンで登場するあすかたん。
ライトが当たる前のシルエットの美しさ。
すんごくキレイだった。超かっこよかった。

銀橋は瞳子さんは通り過ぎたら顔が見えないけど
こっちに向ってくるあすかちゃんは見えるわけで。

こんな顔して瞳子に迫ってるのかーー!!!!

という(笑)
あの最後のキメポーズに入る前の
「仕方ないわね♪(全然嫌じゃない)」みたいな顔も。

あーーーーすーーーーかーーーーーーーーーーーーー!!

大好きだなあ。


今、あすか愛がやばいです。

今日の出のあすかちゃんもかわいかったです。
ベージュのパンツ好きだね。
2種類あるのも知ってるよ。ふふふ。

周囲のみんなにキモがられています。



★メモ
・サーベルダンスでしぃさまに睨まれたような気がする。
・カズくんにも睨まれたような気がする。キレイだた。
・パレードで銀橋に入ってきて、
客席を見た瞳子さんがニコってしてくれた。
・ダブルトリオのみっきーの視線がイタカッタ。
こっちみんなwと思うくらいであったw
キレイだけどね。みっきー。濃いよねぇ。





オギー

退団するんだ…

噂には聞いていたけど
本当にそうなんだ…
そうか…

すげーショック。

カレンダーの発表とかよりずっとショックていうか。
オギー、辞めるのか…

そっか…

ハマランチョ

とうあす@ハマランチョ

ナウオンのとうあす絵と違いがあまり無いような・・・

瞳子さん、焼肉とか食ってるんだ・・・もっと食べてください。

9/12 13:30

ねったんが来てた。

ポーズはキャイーンみたいなの。
衣装は庭の木。
「木は結構です」

スカピンごっこの時、じゅんじゅんが飛びすぎて、
「スカーレット・ピンパーネル『うわ~~~!!!』ごっこをしよう!」
と瞳子が素でビビってセリフがかぶった。
そのあと奥のほうで「キスされるかと思った」とパーシー。

殿下?(笑)

エレナ様があすかたんに投げるゴミが暴投。
当たらないで舞台の向こうに落ちた。
騒ぎになったとき白い衣装の青年が拾っていた。

首が飛ぶよ~くるりんぱ。お前は上島竜平か。

真風が目に入ってくる。
やっぱ目立つな彼は。

ねったんが現役生のように楽屋から出てくる。
しゃがむガード。

みやるりが誕生日。
待ちつかれた瞳子会、みやるりにいやされる。
拍手でおめでとう。

瞳子さまメガネなしだった。かわいかった。

ラダメス

ラダメスが来た回を観ました

私は2階だったのでアドリブになるまで
ワタさんが来てること知らなかったんだけど

金ピカでスフィンクスみたいな~こんなのかぶって~
この辺に白とか青がしゅっしゅってなってて~
どお?

…結構です

ええ~金ピカなのにぃ~

一度着たことがあります。

え!あるの!なんで?君も持ってるのか?

お借りしました

誰に?私?じゃないよなぁ~ふ~ん

では失礼~
…ラダメスかな?

わたるいるーーー!!
と思ったらふーるーえーてきたよ~~w

あれあれ。今日も恋人達はとよことを見てたんですけど。
あの振りってじつは凄く変わってますよね?
前屈みたいなことしたり・・・
でも!今日はじめてみた!!
シュザンヌが後ろから抱き付いてたのをーーー!!!
あれめっちゃくちゃ萌えたw
ぎゅーーーて!
うわーーーかわいいーーーー!

今日はあすかちゃんが凄くよくって。
気合い入ってたように感じた。
歌よりも芝居が。
入り込んでる感じ。
いいわーあすかちゃん。

瞳子さんも元気で。
特に「目の前の君」の凄さ。
うわ、すげー…て呟いてしまったくらい。
なんだろあれ。
放出されてたぞ何かが。


「君を見つめると」
愛していたい~の歌い方切なかった
あんなエロかった?なんか女の人を感じてしまって妙にどきどき。
うわ、おれキモイ・・・・・けどなんかすごかったんだもん。

サーベルにキスしてウィンク、
いつも目閉じてたの開けました。みたいな感じだけど
今日はバッチリしてた!
君を見つめると→サーベルで怖いくらい目つきが変化しますな。
目力すげー

今日はすずみんを見た。
やっぱエロい。この人。
わざと裾をひるがえすのが最高。

あすかちゃんが攻め攻めなかんじだったデュエットダンス。
瞳子さんさー
終わって銀橋で挨拶してはける時、
クシャッて鼻にシワがよるくらい笑ったでしょー!!

私は見てたぞー!
ワタさんみてたんだろー!
あんな笑い方あまり見ないから得した気分。


出でワタさん見れたし~
ワタさんの車にもしゃがむガード(笑)

瞳子さんもニコニコ可愛かった~綺麗だった~
ペラフィネのシャツだよね。
東京パンフの稽古写真でも写ってるやつ。

あすかちゃんも可愛かったけど
すごく消耗してそうな感じ。
頑張れーあれを続けるのは大変だと思うけど。

クリエ側のギャラリーが凄くて、チエが車に乗れないので
チエ車が瞳子会まで下がってうちらにガードされながら帰っていった。
ものすごーくガードした!という感じがした(笑)
チエをギャラリーから守ったぜ(笑)


殿下

殿下


最近、つか東京に来てから?
グラパンさんの「デンカ?」の言い方変わったよね。

ケロ

ケロさん来てたんだってソワレ。

なんでマチネじゃねーの…

出てきたのも見逃すし。

瞳子さん朝から機嫌よかったし、
出もニッコニコしてたし(メイクもしてた)
ケロさんか。ケロさんなのかー

いいなぁ同期。

9/9 13:30

美城れん君はほんと上手い。
マダムギロチンで鳥肌。
我らの女神!の直前。気がMAXに高まる瞬間。
ゾクッときた

デュハーストが来た瞬間、嬉しそうなのがかわいい。

俺のあすかがかわいい。あーもう、パーシー!
ちゅーくらいしてやれよ!

祈り。また歌い方変わった?
すごくよかった!

僕は殿下なんかじゃない!がよかった!
強い否定が。男の子ぽかった。

はだかぁ?てつっこんでた。

あすかちゃん…土曜日よりかわいい。

恋人たち。すずみんコトコトが素敵すぎる。
なんで爽やかなのに濃い~のだろう。すずみんは。
あの2人だけ以上にタカラヅカ値が高いです。
キラッキラしてますね。距離も近いし。
いいなぁ~

貸し衣装
クマの着ぐるみなんだが…黄色なんだ。
赤いTシャツ着て。どお?
結構です
蜂蜜もつけるよ。パクパク。健康的~
プーさんはいいです。
おお!知ってる?凄いな!
でもいらない?
それではしょーぷーら~ん♪

謎解きのゲームも凄い綺麗~華やか~
ずら~と並ばれるとねえ
マスクで顔を隠していくのをずっと見てた。
羽根の間から見えた片目が凄く綺麗だった。

その後マスクを外して目を見開いた表情が!
オペラ越しにバチっときた。
ビリッて何かが走り抜けるくらいやられてしまったー!
かかかかかかっけーーー
1幕終わり

SO YOUNG

最近、くだらない更新はしてるけど
公演の感想みたいなのちゃんと書いてないんじゃないか…
と、自分のブログを確認しながら思った。
もともと真面目なことなんて書いてないけどさ…

あたしは昔から「昨日の○×ちょーかっこよかったー!」
みたいな話を、みぶりてぶりモノマネ入りで
友達に説明して、ドン引きされていたイタい子で

興味の無い人には嫌なことなんだな、
と理解してブログで書き始めたようなもんなので。

やっぱその時見た物、感じたことはメモでいいから書いとくべきだな、と思った。

今回、自分としては結構な回数観るからと思って気を抜いてた気がする。
気を抜いてたつもりは無いんだけどね。
毎公演一回限りなんだよな。
そらわかってたけどさ。
なんかしみじみと思った。

ドン引きされるくらいの暑苦しさで更新しよう。
例)あすかかわいいー!くらい(笑)





吉井和哉とイエモンのロビンは同じ人だけど違う。
好きなことに変わりはないけど、やっぱ違うよ。

さっきそれに気づいたら寂しくなった。

やっぱ寂しいかもしれない。

あー今日は日比谷に行けなかった。入り行けばよかったなー・・・
瞳子さんは元気でしょうか。
あすかちゃんは?

昨日は入りだけ行ったのですが、
あすかちゃん青いワンピがかわいかったなー。
あーーーー。
瞳子さんの真っ赤なジャケも印象的でしたが。

あすかちゃんを見たらデレデレしちゃって、もー。
私は今あすかファンです。


以下拍手レスです。拍手ありがとうございました。

可愛い

かわいかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あすかちゃんかわいかったよーーーーー!!!
ああ。かわいかった。ほんとかわいかった。

手渡しじゃなくても幸せだ・・・

あすかちゃん、うちらの前を通る時も
にこってしてくれたんだけど
自分の会の前まで行って、いつもと反対に帰るために、
またうちの会の前を通って帰って行ったのだが。

それが!
あすか会の人?が「可愛い!」
て言ったらあすかちゃん照れちゃって。
その姿を見た瞳子ファンからも同じように
「可愛い♪」て声と拍手まで起こりww
可愛い可愛い言われながら帰って行ったのー!

あすかちゃん照れまくってんのに
うちらの前で「もっと言って?」みたいに
耳に手をあててリアクションするから
「かわいいっ」て言っちゃった~!!
で、また照れてんの!!
かーわーいーい~!!!!!!!

瞳子ファンから可愛い!言われた瞬間、まじびっくり、照れまくってたのに
次の瞬間には「何?聞えない♪」みたいなリアクションしやがって!

くそーーかわいいぜーーーーーーーーーー!!!!!!!

あすかちゃんに可愛いって言っちゃったぜーー!
あーーー可愛かったーーー!!!!!

赤面

劇場が暗くなり開演アナウンスが流れ出した頃。
どこからか聞き覚えのあるラテンな音楽が…

だだだだだだだたんっ…
…くんばんちぇぇろぉぉぉ~~!!!
くんばくんばくんば(ry)

ひーー!!
11時に設定してた携帯のアラームでした…orz


めっっちゃくちゃ恥ずかしかった。

アナウンスとかぶって恥ずかしさ倍増(笑)
瞳子の声と瞳子の声が(笑)
着うたなのがまた恥ずかしい。

電源は切りましょう。
うん。

思ったこと

スカピンの主題歌CDがデイリーランキングで14位だった。

とは聞いてた。
なんかお知らせもきたし。

で、ふと思った。

もしスカピンがランキング入ったら、
CDTVとかで何の映像が流れるんだろう・・・?

あくあはプロモあるからいいけどさ。
公演案内みたいなやつ?

と、いらない心配をしていたおれwww

あくあ5のシングルは週間で50位以内に入ってたんだよね。
スカピンは50位以下だったみたい。
でもたまに100位まで~とかやったりするじゃんね。
・・・とまたいらぬ心配をするおれ。

ま、ほんとにどうでもいい心配なんだろうw

なぜって…?

私がスカーレット・ピンパーネルだからだ!

今日、あたしの後ろに座ってたお2人。
軽いヅカファン風?(安蘭さんは前も観たわ的な)

ショーヴランがスカーレットピンパーネルの正体が
大バカパーシーだと気づいたあと、
「目の前の君」を歌うためにパーシーが変装を解くところで

『…あれがスカーレットピンパーネルじゃない?!』
『え…?(パーシー脱ぎ脱ぎ中)あ、ほんとだ…』
『『すごぉ~~い…』』
という声が聞こえてきた。

ここで気づいたんか(笑)
という驚きもあったけど

そうなの、すごいのよ(笑)
やっぱすごいでしょ?

と瞳子ヲタとしてかなり嬉しかったりして。

で嬉しくてテンション上がったのか
目の前の君から結婚式だ!までウルウルしっぱなし。

すごいよー
ううう。
瞳子さんもあすかちゃんも大好きだー。

ほんと、あたし今気持ち悪いくらいトウアスファンです。
今!今こそ声を大にしてトウアスですよ!
今までで一番のトウアスだと思うんですが!

あの昇天シーン大好きだなぁ。
あすかちゃんがねー嬉しそーに瞳子の肩に頭を寄せるんすよー!
ほんといい顔してた~可愛かった~

はぁー。幸せだ。
出待ちの出来事も忘れるくらい幸せ(笑)

今日の出、遅いスタンバイだったのに急に早くなったらしく
…泣。かすりもしなかった…

悔しかったのでチエのギャラリーをした(笑)
可愛かった~
素はほんとかわいいね~

その後キャトルに東京舞台写真を見に行った。
…大騒ぎしてすいません(笑)
だって凄くイイのばっか!

チエの外国の王子様写真や
すずみんの激カワ洗濯女や
あかしのキメ顔サーベルや
あすかちゃんのキュートすぎるコメディフランセーズや
しぃ様の笑顔パレードや

そしてあの方のソロショット(笑)

全部欲しいー!
東京はアップなのが多い印象。
あ~全部欲しい…
ルサンクだと足りない…出来れば娘役ちゃんの写真も欲しいのだが。

うおー。

あ、明日はブクマ発売じゃ!
これも全部ほしー泣

金が足りねえ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード