Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

あすかは何者なのか

まいでぃあ/またね的な

の画像が出たよ!
リンクはれないけど、携帯からなんで。


いいよぉぉぉぉぉぉ

瞳子かっこいいよー
あすかかっこいいよー


ポスター買うぞ

六曜

新しい手帳を買ったのでスケジュールを書き込んでいたら
4/26は大安だ~~~~!わーーー
とうれしくなり、その近辺の自分の誕生日は?
と見てみたら仏滅であった。
誕生日観劇しようと思ってたのに。

別にどうでもいいんだけどさ
誕生日の上に「仏滅」とか書いてあったら
やっぱりちょっとは落ちるでしょう(笑)

さくらの時はチケットを取ったのに
ムラまで行けなくて、チケットを売りとばすこともできなくて
記念のチケットが残っていたりする(笑)

来年はどうなるかなーーーー

ヤンスタガイド

YOUNG STAR GUIDE 2008 (タカラヅカMOOK)YOUNG STAR GUIDE 2008 (タカラヅカMOOK)
(2008/10/21)
宝塚ムック

商品詳細を見る


ひとりひとりクリックしたくなる画像。
「はやや」とか名前も出たらいいのに。。。



そのかの開襟がちょーーーかっけーー。

七十のトレンチ写真がかっこいい。

きたろうさん、帽子かぶってるのがワタさんに似てる。

あかしのどアップ写真がきれい!
あかしがんばったー!きれーー
その左ページはいつものあかしでかわいい。

チギ美しい・・・




黄色とうこ
かわいいいいいいいいいーーーーーーーーー

この人も

Qちゃん、引退かぁ・・・

さみしーーーー。

東京、走らないのかな。
もし走るなら見に行くのに。

Qちゃん、好きだったんです。
じつは手紙も書いたことがある(笑)
国民栄誉賞に沸いた時期だったから返事も何もなかったけど。



↓拍手レスです。
拍手ありがとうございました!

春馬

生きてまーす。
PCの修理代が高くてしにそうですーーー。
全ツのチケ代が消えていくーーーーーー。


このあいだ高尾山に行きました。
中学からの友人と3人で。
なんとなく。
秋の遠足気分です。

遠足といえば白神山地か奥入瀬十和田湖ですが
懐かしいね~なんて話してたら友人Aが
「わ行ってねぇ」
というのでいろいろ思い出していたら
Aは遠足大量サボリの1人で反省文を提出だったらしい。
それは記憶にないだろう。わは行ったよ、十和田湖。

そんなんで頂上で休んでたらいきなりAが
「ほんと三浦春馬かっこいいよね!」言い出したので

あたし最近三浦春馬好きだってAにしゃべったっけーー??
こいつエスパーか!とか思ったけど

単に思いついて話の流れも関係なくいきなりしゃべりだしただけだった。
唐突すぎる。どんなだよ。

Aと話が合うなんて珍しいので(どんな付き合い)驚きながらも三浦春馬トーク。
ヤンキーぽいのより優等生っぽいほうがいい、とか
学ランよりネクタイ。ブレザー!、とか
黒髪がイイ!とか
某アイドル事務所のような大量生産ぽさが無いのがいい、とか
おーいお茶!!
子役からうまく育った!
とかとか盛り上がって話してたら友人Y(スカピンつれてったやつ)は冷めた目で見ていた。

本屋に行ってみょーじょーでも見るべ!
アイドル写真を買いに原宿に行くべ!とか

山の景色とはまったく関係ない話をしながら下山。
ほんとに本屋に行ったwww

恋メン Vol.2 (’08 AUTUMN) (2) (Gakken Mook)恋メン Vol.2 (’08 AUTUMN) (2) (Gakken Mook)
(2008/10)
不明

商品詳細を見る


恋メンwwwwwwwwwwww

なんて雑誌wwwwww

こういう雑誌とヅカ雑誌ってとなりに並んでたりするので
表紙は見ていたけど中身は初めて見た!
まーまーまー。
なんかついていけないーーー
魂胆ミエミエの写真とかさー。あーー。こういうのねー。みたいな。

結局ヤングスターガイドを見て一人きゃいきゃいしてました。
友人たちはこぎん刺しの特集が載ってる雑誌見てたし。
あれ高いんだね。

こったのわのばっちゃんちさいげばたげあるじゃ

とか言ってました。
そのあと棟方志功のドラマの話になって
「わだばゴッホさなる」でねばまいべ。という結論に。
ドラマ見ましたが岩木山の角度が気に入りません。

まとめ。
この3人プラス1人で宝塚観に行くべ!ということになりました。
宙組さんでも観にいくがなーと思ってます。
方言丸出しでも許してください。
ツアー客気分。

ぐはっ

グラフのお稽古場で和と座ってる瞳子さんかわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ぷーって!ぷーってなってる!!
かわいいー!


あーもう、こういうテンションが一番だわ
最後までテンション高く行こう。
たのしー


拍手レスでーす

PC壊れた~~
修理めんどー・・・

ブラッディ・マンディのイケメン2人にはまりそう。

以下拍手レスです。
拍手ありがとうございました。

白封筒

白封筒ってほんとに届くんだぁ・・・
昨日、バイトに行く前ポストをのぞいたら入ってた。

白い千社札がかっこよすぎてあけられなかった。
「宝塚歌劇団 星組 安蘭けい」がちょーーかっけーの。
キラキラしてて。まぶしくて。(金文字だしってツッコミは無しで)
どうしよう、この人、名前だけでもかっこいいよ。
名前見ただけで愛おしい(苦笑)
かっこよすぎて好きすぎて切なくて寂しくなった。


帰宅して会見の一問一答を読んだ。
よくわかんないけど泣けてきた。

今後も活動してくれることもうれしいし
会見の内容も瞳子さんらしくて、ちょっと笑えたし
写真で見る瞳子さんはほんとにまじで綺麗だし

ぜんぜん悲しくはないんだけど

最高にかっこいい瞳子さん
やっぱこの人のこと好きだなぁ、って思って。

最後まで応援していこう。
「宝塚歌劇団 星組 安蘭けい」を見届けよう。
だいすきだーーーーーー


余談。。。
アクセス数が伸びてるなーと思ったら
ほとんどが「山崎歌劇団」の検索だったwww
最近、関西でも放送あったらしいからなぁ
全国放送っておそろしい。

ケータイを開いたら
「安蘭けいさん、来春退団へ」
て画面に流れてる。

待ち受けがスカピンラスト昇天なんで。
千秋楽の帰りの電車の中で
楽を観た友達から感想聞いてたらうるっときて
2人で泣いちゃったことを思い出した(苦笑)


わかっていたけど
こうしてきちんと発表になって
記事になってるのを見ると
結構キますね…


でも。覚悟してたし、やっと発表て感じでスッキリしたかも
寂しいけど。ほんと寂しいけど。


4月26日までがんばるしかないよな

全ツ配役&退団者&拍手レス

今更ですが、べるばら・・・

ろべろべー!!!
またロベロベごっこができるー!
私の周りでは「スカピンごっこをしよう!」とすると
ロベロベが一番人気ですwww

しぃちゃんがアンドレアランて!
ひー!
瞳子のそっくりさんがしぃさま!?になるのか・・・
そのエピは入るんだよね?
・・・いや、どうだかわからん。期待しないようにしないと。
ちーくんのマロングラッセは楽しみだ。

また辞めちゃう人がいるんですね。さみしぃ・・・
花風みらいちゃんは、バイトの友達が同級生だったらしく、
小学生の頃バレエ教室が一緒だったそうで。
あたしが公演で忙しくwしてると
「みらいちゃん元気?」とその友達に聞かれたりしてたんだけど。
新しい人生をスタートするにはいい時期だよなぁ。たしかに。
群馬で公演あるもんね。がんばれー。

関係ないですけど。今、日テレでやってる番組。。。
西太后やってると脳内は蒼穹の昴だし。。。
楊貴妃始まると星組キャスト。
楊国忠でしぃ様キターーーー!とか思ってしまったw

以下、拍手レスです。拍手ありがとうございましたー

ひっひっひ

遅れたけど

ハピバ

誕生日の日に描き出したから9日中には間に合わず。

誕生日パーティーの翌日。
甘い物はもうたくさん、と紅茶を飲んでいたら
○○夫人から頂いたというマカロンを持ってマルグリットがやってきた。
マルグリットは最近マカロンにハマっている。

「丸い形が可愛いし、体に悪そうな色がいいのよ♪」

やはりフランス女優は言うことが違う・・・
昨日もケーキを食べていたのに、女性というものは甘い物がすきだなぁ。
僕はイギリス紳士らしく紅茶でまったり・・・が。

「・・・ジェサップ。今日の紅茶、渋すぎじゃないか?」

「あら。じゃあ、なたもいかが?」

と笑顔でマカロンを差し出された。
ジェサップめ。。。断る理由が無いじゃないか。

という絵です。
どんなだw
こんなドリームが描けるとは思ってませんでした(恥)

改めて。お誕生日おめでとうございます。

画像デカイですけど、細部までは見ないように。
きったないなぁ、てきとーすぎる。
*画像小さくしました。

らくがき

「スカピンらくがき」カテゴリをつくりました。
ので記事を増やそうと思いまして・・・

婦人公論 2008年 10/22号 [雑誌]婦人公論 2008年 10/22号 [雑誌]
(2008/10/07)
不明

商品詳細を見る

日経 Health (ヘルス) 2008年 11月号 [雑誌]日経 Health (ヘルス) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/02)
不明

商品詳細を見る


2008/10/9

瞳子さん

誕生日おめでとうーーーーー!!!!!

やっぱなんだかんだいっても大好きーーー!!


リモーネ×スイーツ

こんな記事があったので

そっこーでコンビニへ!!
セブン、ローソン、ファミマ・・・
近所のコンビニにはリモーネはあったがオマケがついてなーーーい!!

つーわけで線路の向こう側のスーパーまで行ってきました。

あったーーーーーー!!!!
すでに各3個ずつくらいしかのこってなかった~
とりあえずマカロン最後の2個、買ってきた!

かわいいーーーー。

どんだけあすかちゃんに影響されてるんだって話ですが。
あすかちゃんの中ではブームももうそろそろ終わるよ。きっと。
あたしもマカロンにハマった時期がうっすらとあったけど
あれは飽きるよ。うまいしかわいいけど(笑)


ついでにsaitaも立ち読み。

saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]saita (サイタ) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/07)
不明

商品詳細を見る


瞳子さま、ハマランチョの時と同じ日の取材だと思われる。
あすかちゃんが載ってなくて (((´・ω・`)カックン…と思ってたら
婦人公論に載ってるんだって~!
見逃した~!明日まとめて買う!

千秋楽

終わっちゃったんだよねーーーーーーーー


ちょーーーーーーーさみしーーーーーーーーーーーー・・・・・


あっというまだった。
はじまったの6月だったのに。

スカピン、ほんとによかった。
大好きだったよーーーーー。
星組、大好きだよーーーーーー。

昨日の出の瞳子さん、すごく綺麗だった。
綺麗だったなーーーーーーー
あんなににこにこして、車からも大きく手を振ってくれて。
ほんとにほんとに綺麗だった。

はやくまた会いたいな。


以下、出待ちの話おまけ。

10/5 11:00

前楽を観劇。

東京15回。

my楽。

10/4 15:30

2週間ぶりの観劇

つかまえとけ!

イタイだろ!!!

あすかちゃんの足はあまり見ないでくださいw
どうなってるのかわかんなかったっす。
プロフィール画像にちょっと載せたんですけど
小さくなっちゃうから下げたんです。

ここのマルグリット、一番「素」っぽいですよね。
声も全然違うし。演じてない感じ。
つかまえとけ!て言われた後の
ふてくされてるのが、すごいかわいい。


あと2日ですね。
グラパンさん、最近元気がいいみたいで。
首をボールにして投げたりキャッチしたり、してるみたいじゃないっすか。
スポーツの秋・・・?

ぽっぽぽぽぽぽ

ぽーっとー
ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽぽぽっとーー
ぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽぽ ぽー ぽっと!

今日、ポットさんが出てきた時に
何故か歌いだしてしまった。

絶対、楽屋で歌われてるに10000ポット。


あすかちゃんて犬っぽいよねー
という話から

もう、あすかが止まらない



このCM、あ~やっちまったなぁ・・・って感じが
全体から漂ってきますが・・・

はじめてみた時から、
あすかちゃんに似合いそうだなぁ、と思ってたんすよーー。
オレンジも似合うだろうし。かっこよさそうーーー。

はい。想像してごらん♪

セクシーでエロイ感じでちょっと攻めな感じで。
車内に転がり込んでくるあすか。

えくぼが可愛い笑顔のあっぷで
「もう、あすかが止まらない」

あーーーーー。いい!絶対いい!!


しっかしマジで本当に気持ち悪いなー!おれ!!
自覚してます。
でもあすかが止まらないのだーーーーーー!

今さっき見て思い出したら妄想が止まらなくなったのでつぶやき。

10月1日

10月1日は「コーヒーの日」なんだって。

なんで今日が水曜なんだ。
コーヒーの日にしぃちゃんに会えないなんて。
もったいない。

スカピンもうすぐ終わっちゃうので自分のブログ読み返してみたり。
9/20の11:00公演の感想書いてみたり。

そうなんです。9/20から観てない。
ラストは前楽。
あと1回しか観れないーー
と、さっき気が付いてあせっています。

どこをみたらいいんだ・・・(白目)

あーーー。とりあえずその時観たいものを観ておこう。

今日はスター総見でしたが、参加せず・・・
涙。涙。涙。

終演後、観劇してた友人と合流した時の
あたしのテンションの低さといったら。
お土産を見て更に落ちたし(苦笑)
雨だし~・・・

あー観たかった。

でも。でもでも。
出が楽しかったから今はテンション高いっすよー!
雨だったけどー。会服びしょぬれでも全然へいきっすよ!

なんか、衣装を貸すよのアドリブで
会服交換しよ~!みたいなことをパーシーが言ってたらしいんですが

ほんとに交換して出てきた~~~~!!!

れおんはしっかりグレーのジャケット着てた。
最初、ふっつーに私服だと思った~(似たジャケット着てたの見たことある)
けど瞳子会にも見せてくれて
きゃーーー!て歓声があがってた。

瞳子さんはグレーの会服着て、
紺のブルゾンを肩にかけるように右手に持って出てきた!
あの自慢げな歩き方www

あれはほんとにお互いの持ってるやつを交換したのかな?
そうであってほしいw
そっちのほうが萌えるwww

かわいかった~~~

きゃーきゃーしてたら俺のあすかwが出てきた!
にっこりスマイルいただきました~~~~~!!!!
足元でデレデレして待ち構えてるとオーラが伝わるみたいです(笑)
あすかちゃん、直前まで足元見て歩いていたのに、
あたしのことを知っているかのように顔を上げてくれたw

あーーーかわいいーーーーーーーーーー。

そんなこんなで0時過ぎの帰宅。
あっはっは。
あたしは明日休みじゃねーんだよなーーー!
と、帰宅して冷静になると思います。

って、結局落ちてんじゃん(笑)

待ち受けに設定したあすかちゃんの画像を見て癒されよう。
おやすみ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード