Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

革命のオベリスク

お~べ~りすく~~♪

が頭から離れません。

泣いた!!!
びっくりした!!!べるばらで泣いた!!!





あすかちゃん
誕生日おめでとう!!


大好きでーーーーす!!


今日はついに全ツが埼玉に!!!!

行きます!!
はやく見たいーーーーーー!!!!

ばたふらい

でたでた。動画うp!→特集ページ

おお。かっこいいーーー!!!

ばたふら~い♪

かっこいい~きれい~えろい~~
いいねいいね。

とりあえず、がんばって2枚は買おう・・・
まさか、ジャケ違いだからって2枚買うようなことを
自分がするとは思わなかった・・・

発売日までドキドキするなぁー

スキヤキソング

わたるさんがプレミアの巣窟に出てました。

わ、わたさん、テレビ慣れしてるwww
ダムヤンのときにプレミアの巣窟に出たときは
キョドってたのに。。。

カメラ目線連発、テンションすげー高いし。
セールストークが上手い人だ。

おお。エミクラ特集が!
かわいいね。
オデコ隠した方がかわいいんだ。

うわーーーーー
ウィンクの大安売りwwwww

わ、わたさ~~~ん
しかし細くてかっこいいな。

元気そうでよかったよw
全ツ観に来ないのかな。

いいとも

いいともみました。

わたさんでけー
ほそー。かっけ~

6人も揃ってテレビ出てると変な感じ~
しかもOGだし。

学校で見てましたが
紫吹さんは見たことある、他は知らない
えみくらが映った瞬間「かわいい~!」
て感じの反応だったな。
あたしは一人だったので
わたさんの投げキスに笑いを堪えるのが大変でした(笑)

えみくらさん、現役の頃のより今の方がかわいいよね?
確かにかわいい。
目の上の前髪がかわいいのだろうか
福田萌系?

シラユキ動画

シラユキ特設ページ

動画がうpされてますね。

「君~をさ~がし求めてる」のミズの顔が好きです。

あああうたばんでもミズさんアップでくるんだろうな。
それはそれで恐ろしいけど(笑)

なんかこのプロモで、ちょろ?涙流してます?
うへーーーーーーーーー
べたやなーーーーw
はずかしいぃなーーー

でもこのくらいベタで恥ずかしい感じでキザってくれたほうがいいです。

あたし的に今地上派で流してほしいのは
ネオダンオープニングですな。
あれ、ウケると思うんだけどな~
チャイナに帽子で「フゥッ!」なんて実況大盛り上がりだと思うんだけど

うたばん

あくああくあと騒いでいたころから約1年。
またAQUA熱復活の兆しが・・・

やっぱご本人様を生で見たりすると素敵~てなっちゃうでしょ。
終わっちゃったのに今更、ミズかっちょいいぃぃぃぃぃ、な気分。

某所で六本木ライブの映像を見て「シラユキ」のミズのかっこよさに
PCの前でニヤニヤ・・・・ここは共同のパソ室・・・
しかしかっちょいい。

瞳子さんもかっこいいと思う瞬間はあるけれど
ミズのかっこよさと種類が違うというか。
あたしの気持ちの問題かね。
2人ともエロいけどエロの種類が違うよなぁ
かっこいいなぁ。

今現在のmy3大エロ美人
とうこ、ミズ、きちせみちこ。
えーーーろーーーーいーーーーーーーー


うたばん、また出るみたいですね。
たーのーしーみーだーなーーーーーー

忙しいし、大変だとは思うけど、がんばってください!
見ます!!!

星組は大分か。
どんなかんじかなーーーー
はやく見たいなぁーーー

おねえさん

今日、
MUJIカフェで友達と待ち合わせしていたので
クリエの前を通ったら
RENTの当日券待ちの人の中に前に会ったことのある人が。

Kファンのお姉さんだった。

この前観劇した時に、
「レントの出待ちてどんななのかなぁ~」
と思い、楽屋口をウロウロしていたら
そのKファンのお姉さんに声をかけられ、
一緒にKが出てくるのを待ったのであった。

RENTファンを装った私をお許しください…
「まだ観てないんですけどキャストがどんな感じか見てみたくて~」
なんて言っちゃった(笑)DVDでだけどRENT見てたし、
今回のキャストも一応目を通していたので
ボロも出さずに会話できた。

そのKファンのお姉さんも仕事帰りに「一目会いたくて」来ちゃったらしい。
ヅカファンと変わらんなぁ。
でもやっぱり東宝のガードは「すごいことになってますよね~」
と思うらしいが。

Kが出た後は、帰り道が違うフリして別れ
雪のギャラリーしてたのだけれど。

まさか今日あそこで会うとは(笑)
テリトリーがバレるよ~土日にキャトルに行ったら会う確率高そうだー
友達になっちゃうべきかな(笑)

で、銀座周辺ふらふらして
時刻が20時あたりになってたので
雪の出待ちギャラリっちゃった。実は確信犯。

しなちゃんかわいかったぁ~
らぎらぎかっこよかった
綺麗だった。

キムて元気だね~
ぴょんぴょん跳ねてたよ
ミズは黒いトレンチをかっちり前で閉めて、
シルバーかグレーの皮パンみたいなの穿いて
手を振りながらゆっくり歩いていた
濡れ感のあるパーマがセクシー。
綺麗なお姉さんて感じだった。

無邪気にミーハーにきゃーきゃー言えるから楽しい(笑)
ミズかっこいぃ~

しかし千秋楽も終わっちゃうなんて早いねぇ。
スカピンの楽もついこの間だった気がするのに

早いなあ。

こうやって年越しちゃうのか。こわ。

とりあえず。
雪組さん、お疲れ様でした。
宙組さん、待ってますよ~

ネロさん

20081116041829



千秋楽ですね。
はやいなあ。

今日も雨かぁ。

とうこのCDの特集ページ

おおおおおおお。
きれエロかっこいい~~~♪

ジャケ写はDVD付のほうがいいな。
シングルはなぜにコレ?もっといいのあっただろうに。

でもかっこいいからいいや~♪


拍手レスもしちゃいます。

キュキュっと

Best Stage (ベストステージ) 2008年 12月号 [雑誌]Best Stage (ベストステージ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/27)
不明

商品詳細を見る


ちょっと何これ(笑)
酷すぎる・・・イノッチが(笑)

キャトルから遠ざかっていたので昨日知ったが
瞳子さまが掲載されておりました。
きれーーーーーーーーだったーーーーーーー。
これはやばい。

おしりにキュッと力を入れると姿勢がよくなる、と何かのインタビューで言ってたけど。
しかしね、あの尻は何も入れてなくてあんなに上がっているのですか。
すごいね。日々の鍛錬てすげーんだろうな。筋肉?
あたしもあんなキュッとした尻になりたい・・・


パソカレの画像を一応載せとこう。

2009年宝塚パーソナルカレンダー 安蘭けい2009年宝塚パーソナルカレンダー 安蘭けい
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る


ピンク・・・
もっと自然なピンクにしてよ。補正の人・・・

俺は生きて何を

昨日の友の会優先公演、立ち見で観ちゃったーーーーーー。

てへ。

ソロモンの指輪。
やっぱすげー。
たまらんなーーーーーーーー。
この間より、ユミコさんの歌が力強く感じた。

あの海の場面、茶色いスーツのミズ、ちょーーーーーーかっけーーーー・・・
靴のキュキュって音がたまらん。
なんであんな風に踊れるんだろーーー
振り付けもきれい。
ものすごく切ないっつーか悲しいっつーか。
踊ってるミズはとてつもなく美しいし。

はーーーー。

最後、祝祭っていうくらいだから幸せな場面なんだろうけど
どうも悲しい感じがしちゃうのは、ガチャン、って元に戻っちゃうの知ってるから?
あのガチャンて音、引きずるよねーーーーーーーーー。


マリポーサ。面白かった。
だからやっぱりあたし、あの世界、嫌いじゃねーんだわ。
エスコバルの生きて何を~って歌いい~

この前観た時に、となみ何か面白いセリフ言ってたなぁ~、と思ったのは
「たまらな~い」だったことが判明。あのセリフだけ変じゃね?浮いてね?
たまらな~~い。

ちょろが好きだ。
あの人派手だし目立つしスターなのに
なんか暗いでしょ。あの暗さがいいーーーー。

キムにはドロッドロなコイツ史上最低ってくらいの悪役をやってほしいです。
あの人の明るいオーラが私にはギラギラのギットギトに感じるので。
ただのキラキラ☆じゃねーよな。といつも思う。

ミズはただもうひたすらカッコイイですよねw
渋いなぁ~。
スーツが似合いすぎて紳士服のCMとか出たらいいんでないかと。

でもあたし、ミズは踊ってるほうが好きらしくて
白いスーツで踊ってるネロが好きなんだわー

もっと好きなのはデュエダンですけど(笑)
もうやっぱあの衣装ちょーーーきれーーーーーーーーーー
ミズに似合いすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分でヒラって広げたり、抑えてみたり、自由自在。
でまたミズってば踊れるからヒラヒラがまたきれいにヒラっとしてんのよねーーー
かっくいーーーー

サンスポにもプレシャスにも写真がないよ・・・
映像からキャプらないといい画像はないのかな・・・

パレードで、シャンシャンで挨拶するミズに感動した。
左手が綺麗だ・・・
劇場全体を見回して、手を上げて挨拶してるみたいだった。
指先が綺麗でーーーーー。。。
ミズの指ですくい上げられてしまうんではないかと思うような・・・
観客へのアピールの仕方が上手いなぁ。

友会優先公演なので短い挨拶付。
ミズの挨拶初めて聞くーーーーー♪
ミズ、めっちゃ早口(笑)
すげーな。スラスラスラっとペラペラっとな。
ヅカ95周年について触れていた。

2回観れてよかった。

今日のこの日に~

生まれたのだあれー?

とかって歌じゃなかったっけ?あいまいな記憶・・・


しぃ様、お誕生日おめでとうございます!!!!

どんな誕生日なんだろー。
移動のバスは楽しそうだなー。
まだ始まってすぐだし、みんなテンション高そうだし。

最近、
「しぃ」て打つのに慣れちゃって

うれしぃ たのしぃ かなしぃ 

てなっちゃうし。

おねがいしぃます

ギャルじゃねえし!みたいなことになるんですが。

しぃ様大好きですー。

あなたこそ我が家

そういえば、こんな絵もあったんだった。
さわやかーーーー
ベルばらはやくみたいーーーー
1回しか観れないんだけど。。。どっかにチケ転がってねえかな。。。



PCで見たらヘイズの画像ちっさ!!
追記にのせとこ・・・

初日

星組全国ツアー、初日おめでとうございます!!

もうショーやってるよね
ああ、はやく観たいなぁ。

にしき小公子が楽しみです。


昨日つか今朝までヘイズを観てました。
3回も。
その時らくがきしたものが前の記事の画像です。

7:21 頃に「あすかちゃんですよね?」
と拍手してくださった方。

はい。上から
あすかリビィ
ことことミルディ
みなみラレインです。

あすかちゃんの誕生日に向けて練習中であります。

20081108051209
20081108051206
20081108051203

搾取

いろいろ発売されるようですが。

安蘭けい初のオリジナルソロCD!

サンスポさんが記事にしてくれてる
【星組】安蘭けいが初CD「蝶~」を発売

異邦人キターーーーーーー(笑)そんなに好きなのか?w
とうこさんとカラオケに行った気分を味わおう。

まとぶもCD出すんだね。

あさこさんのDVDは第一弾ってことは・・・ってことだから。
キツイわーーーー。
BIGでも買いに行こうか。6億長者になりたい。

あとパソカレの画像がHANKYU BOOKS でちっこいけど見れますね。
落ち着いた色合い・・・今年のはかわいかったなぁ。
カレンダー、買っちゃいそうで怖い・・・
スターもステージも買ったことなかったけど・・・最後だし。と思うとどうにも・・・
娘役カレンダーないからスターだけでも買っちゃいそう・・・


あすかちゃんの退団記事
サンスポ

めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

白と黒がかわいいーーーーーーーーーーーーー
部屋に入ってきたと思われる瞬間の写真が好きです。
スタイルいいーかわいいー。

ミュージックサロンあるんですね!!!
わーーーーー!!行きたい!
檀ちゃんとかかなみちゃんとか、ソロのサヨナラショーってすごくかっこよかったから
(だんちゃんのエンドレスドリームがちょうかっこよくて衝撃だったw)
あすかちゃんの単独のサヨナラショーも見たかったけどー。
ミュージックサロンで思いっきりやってほしい!!
かっこいいあすかちゃんが見れたらいいな。

つか見れるの?
やっぱBIG長者にならねば・・・汗

あすかちゃん

あすかちゃん大好き。

好きになって
なんで娘役はパーソナルカレンダーが無いんだ、とか
なんでパーソナルブックが無いんだ!!とかとか
ていうか、あたし、かなとなあすの写真集買ってねえ!
ひーーーーーーー!!!!! とか

思うことが増えましたけど。

あすかちゃん大好きだなー
大好きだけど、好きになったの最近だからよく知らないんだよなー・・・
けどこの2年のことはよーっく知ってる!
大丈夫だ。あと半年応援する!!
愛してるよ!!!!!!

本当に。発表はそんなにショック受けなかった。
なんか「愛してるよーーーーーーーーー!!!!」
って叫びたくなる気持ちのほうが強かった。
本当に本当に愛してるよーー



あ。
そういえば、っていうかサヨナラショーはさぁ。
安蘭けい&遠野あすかサヨナラショーにはならないの?
30分じゃ足りないよー
藤井先生はとうあすサヨナラショー「アビヤント」
くらいのものを創ってもいいと思います。あると思います。

↓拍手レスです↓
拍手ありがとうございました!

あすかちゃん、
愛してるよーーーー!!!!!

寝ることは無かったけど
ほんとに長いし暗い。

けどハリーの世界は嫌いでは無い。

「マサツカ芝居あるある」ができるね

・盆が回る
・スーツ
・下級生男役がセットを動かす
・その動かし方で場面を変える。
・メイドが天然ぶっきらぼう。
・「何。」
・「どうして。」
・みさのえる。


ま、やっぱ大劇場でやるなら愛短とかマジシャンみたいな楽しい方がいいだろうね。


けど、ミズのスーツかっこよかったぁ。
イスの座り方すげー。
かっこいいーーー


でもあたしが一番ときめいたのは
フィナーレのデュエットダンス。
衣装が綺麗!
なにあのレース!
花嫁衣装か!

ダンスですよダンス!
まず踊ってることにときめく(笑)
ちょーーーかっけーーー
毎回、雪を観るとデュエットダンスてこうなんだよね、と実感する

もうちょーヤバい。
まじかっこいい。

ここだけはオペラでガン観でした

写真が欲しかったけど
ソロで衣装が綺麗に写ってるのってないの?
残念。

指輪

ソロモンの指輪/マリポーサの花

を観てきました。


ソロモン、みじかっ!!
短すぎるー。
あっという間だった。
「あっ」と言う間も無いくらいだった。
終わってすぐにもう一回観たいと思うような
DVDだったら迷わずにリピートしてるなー


あのー何がなんだかよくわかんないけど
凄い!綺麗!!…っ凄い!!
これはわかる。すごい。
色と音楽と人の洪水。
なのにごちゃごちゃって感じがしない。

原色とか変な衣装とか使ってるのに
草野氏と何故こんなに違うんだろう…

もう3回は観たいなぁ


以下、印象的メモ
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード