Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

年末と拍手レス

友人宅でヅカDVD三昧してきました。

蝶、とDREAMERのスカステPVも見ました。
・・・・安くさっ!!
あまりにもチープでファンタグレープ吹いた。

カラオケのビデオみたいだった・・・
とうあすのは恥ずかしいしもう・・・・
時間が変化してるなら服変えてよ~
どっかから持ってきた「冬の映像」も画質とかが合ってなくてちぐはぐしてるし。
かかかかかゆい・・・
チハルさんのメイクでたれ目な瞳子さんはかわゆかったけど
男女に見えないし(笑)
あすかちゃんはいい女だったけど。

蝶のほうは。。。まったく意味不明ていうかw
メリーゴーランドwww
回る瞳子wwww
期待していた女瞳子がなんか。。。
あまりよくなかったというかなんというか。
ぶぅーぶの写真のほうがよかった・・・

スタートと同時に動き出してる映像って。
なんかいろいろ恥ずかしい・・・
ラストの画もよくわかんないし・・・

本家のPVのがちゃんとPVだなぁ。
間にうつる黒い瞳子が綺麗だった・・・

そんなビミョンな空気になったら99年のTCAを見てください。
オサ様の後に歌う伊織直加さんがステキです!!
違う意味でファンタグレープ吹きます!!!
年末年始ヒマな人は99年のDVDを引っ張り出していおりさんを!

以下拍手レスです。
ありがとうございましたー

ぶぅーぶ続編

ぶぅーぶありがとうーーー!!!!!

わわわわわわわわわわ脇のした!!
細い二の腕!!!
肩も出しちゃいなよ!!!

とうこ綺麗だよとうこーーーーーーーー!!!!!!

ちょw

95周年記念グッズ

www

こ れ は w

理事とタニしかわからん!
アサコさんとミズが似て無さ杉!
だってミズは顔が!アゴが!口もおっきくなくちゃダメー!
瞳子さんが意外と似てるような気もするようなしないような。

むむむ。

あたしも5人描いてみるか・・・

こんなのあったんだ

安蘭けい(「蝶~Butterfly~」2008.12.24リリース) - goo 音楽


gooだけなのかな?
とうこぉぉぉ~

蝶DVDの話

蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/12/24)
安蘭けい

商品詳細を見る


いやー。通常版、DVD付き。両方買うとは思ってなかったぜ。
取り扱いが書いてあるやつ、載ってる写真が全く違う~
DVDのほうにはコムちゃんとおっちょんベイビーがでてるぞ。
これ撮影はエンディですかね。
CDのほうの口開けてアホヅラしてる瞳子さんが好きー。

かわいいし綺麗だし。細いしスタイルいいし。
あたし影響受けやすい人間なので

前髪切らなきゃよかったーとか
やっぱ髪切ろうかなーとか
目囲ってみようかなーとか
金ボタンのナポレオンジャケット欲しいなーとか
黒いスリムパンツ欲しいなーとか
やっぱマックイーンのスカーフかわいいなーとか
リトルグリーンメンのペン使ってる!俺も買う!とか
そんなんばっかですけど。

まず素材がよくないとね・・・orz

髪のつやつや感とかたまんねー。

最後、同期のみなさんが現れたときのリアクションがいいなぁ(笑)
メガネがよく似合うねー。
ぴょんぴょん跳ねてるのがかわいいいいいいい

しかしやっぱ歌うめーーーーーー。
エンドレスリピート。
DREAMERではひっそり泣いてしまったではないか。

あたしもはやく昨日のドラマ風PV見たいよ~

蝶~Butterfly~蝶~Butterfly~
(2008/12/24)
安蘭けい

商品詳細を見る


23日付オリコンデイリーランキング23位!!

昨日、渋谷タワレコで買ってきましたよー。
どうやらその後、通常版は売り切れたらしぃっすね。
16時過ぎにはたくさんあったのに。
仕事帰りの人が多かったのかな。

私はその後、クリエでエンジェルシートに挑戦してきました。
RENTではエンジェルシートという、抽選で最前列10席を5000円で見れる!
ということをしてるんですが。
昨日はイブ、ということでエンジェル役の田口ロウマさんが抽選してくれた!
参加賞としてホッカイロを手渡し!!わーーーーい!
見事にハズレたんですけどね。楽しい抽選会でしたよ。

ハズレたのでシャンテのキャトルをうろうろ。
キャトルは蝶がBGMになってましたーーー。
蝶のクリアファイルが欲しかったんだけどまだなかった。
2L写真は売ってたよ。

新ポストカードは売ってましたよ。
瞳子さんなー。ポスカ毎回ビミョンな気がするのは私だけ?
なんで10年後のベルナールなんだろう。むー。

CDを引き換えに来る人が多いみたいで
「安蘭さんの~」という声がレジからよっく聞えてきて
その度に反応してしまった(笑)

DVDの感想はまた別に。

あああ

2008/12/25

雪組主演娘役 白羽ゆり 退団のお知らせ
雪組主演娘役 白羽ゆりが、2009年5月31日の東京宝塚劇場公演『風の錦絵』『ZORRO 仮面のメサイア』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

なお、退団記者会見の模様は当ホームページで追ってご紹介いたします。


となみもかぁ・・・
時代が変わっていくね・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

出た・・・

2008/12/23
星組 退団者のお知らせ

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組)
朝峰ひかり
安蘭けい     ―すでに発表済み―
紫蘭ますみ
立樹 遥
涼乃かつき
星風エレナ
遠野あすか   ―すでに発表済み―
和 涼華
一輝 慎
麻尋しゅん



あああ。キツイ・・・

おおお!?

ぶぅーぶブログ見ました?
どうぞ飛んで行ってください→ぶぅーぶのブログ

カーキ色のコートを着た女性らしき謎の人物が写っておりますが・・・

瞳 子 さ ま!!

素足にピンヒール!
ロングドレス!
ウィッグまでつけてる!

なんか撮影してたって風の噂に聞いた時には
ショートのままかと思ってたんですけどねぇ。

放送後には正面の写真も見れるんですねー!
わーーい楽しみー!
おれCS難民だからー!ぶぅーぶ頼む!!

いやしかしあすかちゃん可愛いなーーー。
女子だなーーーー。
あの、後姿の瞳子さまは、なんつーか熟女ぽい・・・
これは褒めてます。熟女大好き!エロカッコイイ綺麗な人大好き!
吉瀬美智子のドラマ楽しみー!

話が飛びました。
今日は集合日ですね。
いろいろドキドキします・・・
こんなに心臓にくる集合日はもう無いかもしれない・・・

というわけで拍手お返事しちゃいます。
拍手ありがとうございました!

アフロ2008

下の記事に載せた画像と同じなんですけど

領収書お願いします

どーんとデカイ画像で。
線が汚くてスイマセン。
瞳子さまの眉間のシワが素敵でした。

領収書とか、「宝塚歌劇団で」とかいうのかな?「阪急電鉄」かな?
いきなり名前を言われると漢字が出てこないんだよなー。領収書。

去年のアフロとまた似たような構図
http://reasonistreason.blog104.fc2.com/blog-entry-94.html

自分の絵、毎回違う人が描いてるみたい・・・
微妙に違う。。。

アフロ

タカラヅカスペシャル2008を六本木の中継で見てきました。
昼夜とも。

タワレコイベント

昨日、着うたを聞きながら
瞳子さんがこの曲を歌ってるとこって見れないのかなーー
あくあみたいなイベントないのかなーーーー・・・・・
と思いながら就寝したら

安蘭けい(星組)・AQUA5(雪組)合同コンサート
みたいなを見たんですよ(笑)

そらあ綺麗に舞台メイクした姿で大階段に現れて
キンキラの衣装にライトを浴びながら「蝶」を歌っていました(爆)
そんな瞳子さんを見て、夢の中でも爆竹拍手してた自分がかわいいぜ・・・

そ し た ら ・ ・ ・

安蘭けい 
ミニライブ&トークショー@渋谷タワレコ

TCAの特集ページにGO!

だってよーーーーーーーー!!!!!!!!!
夢が叶ったーーーw
行くーーーーーー!!!!!!!!!!
ぜってー当てるし!!
わーーわーーーー!

わーー

蝶~Butterfly~蝶~Butterfly~
(2008/12/24)
安蘭けい

商品詳細を見る


着うた、もうDLできるみたい!

ということですっとんでいってDLしてきた!!!

かっこいいぃぃぃぃぃぃ!!

なんか思ってたのとまた違う!
詞の雰囲気とか。

トップスターとかそういうんじゃなくて
安蘭けいの歌だね。
はーーーーー。

それこそがwomanだって!
きゃーーーーー!!!!

ケロさんに伝えたい


隣のチケットカウンターで「チラシくれ」って言ったら
何枚か貰えるのではないかと・・・(笑)
同期が持ってきてくれた1枚ってのがいいんだろうけどもさ。

てかやっぱエンディー荷物持ち(笑)

誰かケロさんに携帯きせかえ瞳子ver.を伝えてください!
ケロさんはdocomoユーザーのはずです!!
エンディーはその辺の営業はしてこなかったのか?

ばたふら~い♪の着うたが17日から先行配信だそうで。
早く欲しいっす!

それでは拍手レスです!!

きせかえつーる

携帯電話向け『きせかえツール』販売開始のお知らせ

暇だったのでモバタカうーたか、といろいろ見てたんだけど
どこにも飛ぶとこが無いよ???
何で???

暇すぎてキーワード集めて
クリスマスのプレゼントフラッシュもらっちゃったじゃん。
一瞬の瞳子に喜ぶ。

ていうか。

※本サービスはdocomo向けサービスとなります。

この所為か!?ええ!
その特集のページにすら飛べないのかっ!!
うわーーーーん。

ワッツインのばかーーー
早く対応しろ!順次ていつだよ!
今すぐにauもできるようにしろ!!!

・・・しかしワッツインてなつかしーーーー。
インタビューとか載らないかなー。

そうなんですよ。

えっと。
高速拍手レスです!

みかんさんへ

荷物持ちは

エンディーだったのか。
さすが企画営業部(笑)

内線を使って小芝居してたんだろーなー
いきなりピンパーネルだって言うわけないし。

録音したのをくれ!!

私がスカーレットピンパーネルだ!

スカーレットピンパーネルの中の人は
昨日のRENTマチネをご観劇だったそうで。
いーーーなーーーーーーーーー。

RENTキャストてみんな自分と歳が近いんだよねーーー
同じ歳くらいの子がモーリーンとかミミをやってると思うとびっくり・・・

が、しかし。
内線使ったサプライズとかでキャーーーてなったり
緊張してしゃべれなかったり、てのは想像がつきやすい。
本物のけいさんはやっぱオーラがあるでしょうねー

瞳子さん、パソカレいくつ持ち歩いてるんですかね。

エンジェルシートの抽選に挑戦しようと思ってるけど
ま、あたんねーんだろーなーーーーー。


以下、拍手レスです。コメントありがとうございましたー。

時には野獣にも♪

横浜しぃパンダと湖南とこにゃん

お世話になっております、しぃちゃんファンのゆっきぃさん(ブログはコチラ)からリクエストを頂きまして。

『横浜公演のパンダ耳しぃちゃん』

ということだったのですが・・・
出来たものはこんな感じに。
パンダ耳だけだとインパクトが弱かったので~

横浜しぃパンダと湖南とこにゃん。
とこにゃん、猫らしく首をつかまれてみました。

ゆっきぃさんへ!!献上物にござりまする~

拍手レスです

とこにゃんに沢山の拍手ありがとうございます!

押し付けがましく御本人様にも送りつけました。
でも「どっちがすきですかぁ?」なんて書いても
本人から返事があるわけでも無いしなぁ。

やっぱ黒かな。
ロシアンブルー色ってことで。

ではお返事です。
拍手ありがとうございました!

12/7~からになります。

うたばん!

シラユキ(初回生産限定盤)(DVD付)シラユキ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/12/17)
AQUA5

商品詳細を見る



はーーーーーー!!!!!

ミズちょーーーーかっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!

ミズーー!ミズーー!!!ミズーーーー!!!!!

トークとかは別にどうでもいいんすよ。あんなもんすよ。
海パンは
「ホテルで『水着かしてくれ』って言ったら
海パン出された元トプの人がいた」
って話でしょ。あれ違う?w

ベルばらの再現はあれ、山崎歌劇団の影響?
テレビの力ってすごいな~
ミズさんと一緒に
「シトワイヤン!いこぉーーーー!」を一緒にやりましたともハイ。

シラユキにふつーーにトキメクんですが(笑)
テレビにむかってキャーーー!なんて思うのは
ポップジャムに出てたイエモン以来です。

ミズのアップでカメラ目線が来るたびに
テレビの前で死にそうに・・・
サビのあの目線の技がさすがミズ先輩・・・
やべーーーかっけーーーーーーー

・・・俺、CD買うよ!!!

とこにゃん

黒とこにゃん

白とこにゃん

ご本人様に「描け」と言われたようなもんだよねぇ。

どっちのとこにゃんが好きですか?
やっぱ黒かなぁ。

全ツ千秋楽

ついに千秋楽。
星組全ツメンバーのみなさんは、きび団子食べて頑張ってください!

オスカル様

らくがきしてみました。
涼オスカル様です。
トランプ投げそうな感じでてますかね。
ほんとにねー。ファンになってしまった様ですよ、私w

そういえば
さっきコーナンのCMやってた
はじめて見た

こんな夜中に

ブログ検索していて「お。夜中にうpしてる人がいる!」
と思ったら星組ファンとしか思えないことで有名な、ライターの藤本さんであった。

読んでたら泣いてしまった。
最後の涼オスカルの台詞について書いてあるところ・・・

あの台詞、瞳子あすかの退団もダブって見えるし
自分自身としても、トプファン生活楽しかったなぁ~て思えてきて泣けてしまう。
ヅカファンという青春はもうすぐ終わる気がしてしまって。

というわけで、ここがわたし心の名場面!
all by my self も真情真美でも泣かなかったけど
ここは号泣でした。
涼オスカル万歳!(そういうまとめなのか)

うまっ

蒜山ジャージー生クリームサンド、うめーーーーー!!!!!!!
成城石井で売ってたから買ってきた!

たげめーーーーーーーーーー!
↑訳:たげ(とても)め(ウマイ)

と方言が出るくらいですな。
「たげ」を使った文として

「歌劇の瞳子たげめごい~~~」

をあげておきます。うちの地方ではめんこいではなくめごいと言います。

うめーーーーーな。これ。
と思いながら拍手レスします。マジたげめ。
拍手ありがとうございました。

ポスター

ポスター出ましたね。

景子せんせってこうなのね。すごいなぁ
瞳子さんの脚の長さに違和感を感じますけど(笑)

フラッシュに出る画像もきれーーーー
瞳子さんの手、好きーーーー!きれい!

お着物

25ans (ヴァンサンカン) 2009年 01月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


星娘(あすか・ねね・まりも)と雪娘(となみ・さゆ・みみ)が載っております。

あすかちゃん、キレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
首が長くて立ち姿がきれいだーーー
首のホクロもキいてるな!

成人式の前にこういうの見たかった・・・
も少しはやくファンになっていれば。
今だったら間違いなく娘役ぶって写真撮るのになー

男役とは何でしょう


まだまだ残像が残っているうちに書きなぐっておきたい。
1130神奈川千秋楽の様子。

まだまだ全ツ@おれの脳内

とうこさんのことをここまで書いていないファンブログってあるのかな
ってくらい

すずみんすずみんすずみんすずみん

て感じですけど(笑)(過去記事参照)

思い出せるだけ見たものを全部書いて行きたいと思います!
超良席の思い出・・・これで最後かもしれないし・・・

超長いです。
ベルばらだけです。

ネオダン

ネオダン、やっぱ楽しい。
昼の掛声は

「江ノ電・・・」

まじでwwwww



ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード