Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

ううう

 ウメちゃん・・・・

ううううう。うめーーーー!!!

ゆうがさんの発表もすごくびっくりしたけど・・・
ウメまでとは・・・・

ウメの宙トプが発表になった日
あたしは愛短を立ち見で見ていて
幕間に隣のワタさんファンのおねーさんと驚き、喜んだんだ。

あの時は星組にいたのに。
今度は宝塚からもいなくなっちゃうのかー。
寂しいですね・・・

パラプリ観に行けばよかったーーーーorz

拍手レスでございます

ちぃ散歩とテレビナビ


ちい散歩見ました。

みじけっ!!

でも瞳子さまがたくさん映ってよかったです。
きれいきれーい。

そういえば、金曜の早朝?深夜?3時か4時ころに
あくあ5のシラユキのCMを見ました。テレ朝で。
「あー今日はちい散歩だ・・・」と思いながら寝ました。
CMやってると噂に聞いたけどほんとにやってた。


テレビナビにも瞳子さまが!!コチラで少し画像が見れます。

きれーー。かわーーーー。
これいつとったの?え?口上の時じゃないよね?
でもこれ東宝・・・でしょ?
やべー。この緑のチェックのパンツ、お尻のほうがかわいいぞ。全身みたいぞ。

テレビナビの宝塚コーナー変わったんですか?
リニューアル?いつも後ろのほうに載ってたのにね。

れおん

どっかのくにのおうじさま


ちえのつもり。

おめでとう!

ちえ、ねねちゃん。
おめでとーーー!!!!


がんばってくれーーー!!


そして、ちょろが来るぞーーー!!!!


ちょろは嫌いじゃないから頑張ってくれるとうれしいぞ。

拍手レスです

1/15~の拍手コメントにお返事いたします。

タワレコから一週間かぁ。早いような。ずっと昔のような・・・。

タワレコイベント動画


何やら動画で見れるらしいじゃないっすか!!!

ニッカン動画 安蘭けいが初のソロCD発売記念イベント

MSNビデオ 宝塚歌劇団・星組主演男役『安蘭けい』初のオリジナル・ソロCD「蝶~Butterfly~」発売

いろいろ他も見たけど歌が流れるのはMSNだけ?
ニッカンは映像がでかい。

これは16時でスカステが18時。
全部見たいーーー!

噂のパッケージ発言www
18時では「すらっと『ジャケット』て言えたー!」って言ってたけどね。
瞳子さんが「ジャケットの写真・・・」て喋ったのに対して
司会のおねえさんが「ジャケ写・・・」って小さい声でつっこんでたなぁ。

動画見れたし。。。寝ます・・・
拍手レスは明日します・・・

みっちー

未来創造堂に及川光博王子が出て、宝塚について語る。
と聞いて録画しました。

みっちーのターン。冒頭から6分。
あとはツナ缶(笑)


いやしかし、語りだしてすぐに
しまうまパーシーのスチール@キラキラフォトフレーム登場。
「安蘭けいちゃん。安蘭けいさんというトップスターさん」とみっちーの紹介あり。
どーんと画面いっぱいにパーシー!安蘭けいてテロップ入り!
映らなかったけど、手元にはスカピンパンフもあったー

みっちーの着てた服も
しまうまパーシーを意識してんだよね?
ツッコミなかったけど。

みっちーのオスカル様風軍服とか出てきた。


みっちーと劇場で会いたいが、今回だけは千秋楽はやめてくれと。
楽以外ならいくらでも来ていいからぁぁぁぁ

とおもいますた。


冷静に昨日の出来事を振り返ってみる。

自分で読み直してもテンション高wと思う昨日の記事。

わたくしめ、正直に申しますと、
楽しみで楽しみで興奮して震えておりました。

好きになったアーティストのライブに初めて行った時のような。
時間が押して、まだかなーまだかなー。って待ってる時みたいな。

初めて宝塚見に行った時、定刻どおり時間ぴったりに始まったのにはびっくりしたもんです。
しかもなんかアナウンス付き。すげー。遅刻できないじゃーん。と思ったもんでした。

それから何回も通うようになって、劇場に行けば会える、な状況に慣れてしまって。
「わー本物だぁ~~」みたいな感覚も薄れていってたと思うんですけど。

初心にかえったかのような震えっぷりでした。
ガクガクしてました。 どっきどきしてました。
膝がカクカクしてしまって。どうしようかと思った(笑)

ま、時間が押すことも無く始まったんですけど(笑)
一人で待ってる時間がものすごくどきどきしました。
照明が落ちて瞳子さんが出てきた時は
「うっわぁ~~本物だぁ~!」って思ったー。

舞台の瞳子さんは瞳子さんだけど役になってるし
お茶会で歌う瞳子さんはトップスターって感じだし
あのハコで歌ってる瞳子さんは素な感じがしてよかったなぁ。

まぁ~。
瞳子も客もライブ慣れしてないな。とは思ったけど。
ライブってより新曲披露会みたいな。
本人もカラオケルームて言ってたし。
大劇場を埋めてる人はすごいな、やっぱり(笑)
トークしてるほうが生き生きしてたような気がするw

でもすごくたのしかった。
とおこぉぉぉ~って呼び捨て出来る機会もそう無いだろうし(笑)

あー。もう一回やってほしい!
正直暴れ足りない!みんなで観たい!!
うーん。zeepあたりどうですか?野外でもいいよ(笑)

タワレコ追記

サンスポさんの仕事が速かったので
描かないつもりだったのですが。

タワレコとうこ

↑ X脚な瞳子さんがかわゆかった。

タワレコとうこ

↑ 司会のお姉さんに「そう。正解。」とか言ってるとこ。

タワレコとうこ

↑ ポケットに手を突っ込んだりして「う~ん」とか言ってた。 

ちょうてきとうでごめんなさい。

新人シンガー安蘭けい・初ライブ

楽しかったーーー!

宣言通り、携帯だけ持って入場。

200番台にして3列目下手スピーカー前げっとおぉぉぉぉ!!
スルスルっと抜けて行く技は衰えてません。

照明が落ちて…瞳子キターーーー!!!

かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ほっせぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

一曲目は「蝶」だぁ!

素化粧の瞳子さんが歌ってて、たまに目線が来るのが
恥ずかしい!違和感!(笑)
でもキレー。かっくいー。

決められたかのようにスパッと入る拍手(笑)
途中、手拍子もあった。

が、私としては
「きのお~より~」あたりから拳を突き上げ
「はばた~けバタフラ~~イ」では人差し指立てて
バタフラーイ!と一緒に叫びたかった(笑)

が、さすがに出来ず。
曲の終わりで瞳子ー!と叫ぶのに留まりました(笑)
あ、呼び捨てしてスミマセンでした瞳子さん。

とうこぉぉぉぉぉぉぉぉ!

一曲終わって瞳子さんと司会の方の紹介。
…何の話をしたのかあまり覚えていない(笑)
ハッキリ覚えているのは

劇場とは違うライブハウス
銀橋に出ると近いけどみんな座ってるし
酸欠とか起こさない?
「大丈夫!」と叫ぶ俺(笑)
あぁ大丈夫w…

よっしゃぁぁぁぁぁ!!会話したぁぁぁ(違)と心の中で狂喜乱舞。

そんな感じで客席ステージ笑いが絶えないようなトーク。
司会の人が遠慮せずにツッコんでくれるのがよかった!

どりーまー
いい歌~
がしかし。
ここであたしが腕を振り出したらみんなやってくれるのかな…
とかいらん事で頭がいっぱい(笑)

♪♪~/(^O^)/
   ↓↑
\(^O^)\~♪♪

右~左~みたいな(笑)
ダメ?ま、やらなかったけど(笑)

どりーまー、難しいんだって言ってた。

異邦人はすげー上手い!
ほんとに持ち歌みたい(笑)
蝶よりどりーまーより世界が出来ててマジうまい。
瞳子曰わく、
目の前に砂漠が広がり、ラクダがたくさんいた。らしい。
あたしらはラクダかっ!

司会の最後になりますが~で
客席『えぇぇ~~!』
某番組みたい(笑)仕込みあったの?カンペとか出てる?

とやりとりの後挨拶があって終わり。
その挨拶が(笑)

歌詞も覚えてないし練習しなきゃいけないし
正直気が乗らなかったんだけど
(・・・なニュアンスの言葉。はっきりこう言っては無かったかも)
実際、みなさんの前で歌ったら熱気?楽しもう!
て空気にノセられて歌詞も間違わずに歌えました~
みたいな事を言っていた。

この正直者め!(笑)
でも本当に忙しくて大変なのに東京まで来てくれてありがとうこ(涙)
ほんとにほんとに楽しかったよ!

16時ではワー!もキャー!もエェェ(瞳д瞳)ェェエもあまり無かったらしいので
盛り上がってよかったです。
ていうか頭の上で拍手してんのがあたしくらいだったよ(笑)

あと、松田聖子と中森明菜だと聖子ちゃん派だとか
次のシングルはブリブリのブリッ子だとか
好きな時代は80年代だとか
異邦人の1979?年?はまだお母さんのお腹の中にもいなかったとか
子供が産まれたら、ろくでなし歌わせようとか
つか子供産む気かっって感じすよね(ジトーとした目線w)

色々とギリギリな感じのトークでした(爆)
司会のお姉さんと同世代らしく、仲良さそうだった。
おもしろかったし、とうこさんも楽しそうに話してた。

あと、サヨナラ公演のお稽古真っ最中
でどんな役か、とか話してたよ。
バスタオルがいるくらい泣くらしい。

もう、自分が楽しむことに必死で覚えなーい!
きちんとしたレポは出来てないと思います!

楽しかったー!

日付も変わりまして

本日はタワレコイベントの日でございます。

ハガキ忘れないようにしなきゃ・・・

明日着る服考えなきゃ。

MYシークレットブーツもメンテナンスしました。
(古着屋でメンズのゴツめのブーツ買ったのだけれど
さすがにでかくてw中敷きいっぱい詰めてるのです)

オペラは持って行きません。
ライブハウスのスタンディングでオペラは似合いません。
それが私の美学~

前髪が邪魔になるのは嫌だな、と思い
長くなってきた前髪を切ったら切り過ぎました。
わざとナナメになるように切ったんだけど・・・やりすぎたorz

楽しみなのです。←結論。


HK。←あえて使ってみた。
wowowのヅカページ。こぼれ話を覗いてみたら瞳子さまが。
か、かわゆす・・・・
なんでこんなに可愛いんだこの人・・・
この服かわいかったよねー
緑のチェックがどうなってるのか立って見せて欲しかった。
このジャケットは新春ポートで着てたのと同じだー。袖の赤いステッチが好き。

つか着信音・・・どんだけぇ~。
今は、って。今?CD発売前後?にエドはるみ?
そこは「いうよね~」じゃねーの瞳子さん。
はるな愛はかわいいよね。はるな愛すき。でも最近さすがに出過ぎ。でもすき。

あ、何があるかわかんないから着うた設定しておこ・・・


拍手レスもあります↓

そうか、もう君はいないのか。

どっかで聞いたことあるセリフだなぁ。。。と思っていたけど
アンドレ、お前はもういないのかぁ~
ではないか。オスカルさまぁ。

檀ちゃんが自転車乗ってたよ!綺麗だったよ!
生舞台は観た事ないし、東宝で何度か見かけたことがあるだけなのに
身内のような感覚になるのは何故だろうー。

TBSは檀ちゃん祭だなー



Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]
(2009/01/08)
不明

商品詳細を見る


買ってきました。
トプ5人載ってるやつ。
WESTじゃなくてふつーに関東で売ってるやつらしいです。

ボーダーがかわいいですね。
あたしは気持ちは星組子なので瞳子に「愛しているよ!」と言われたようなもんだ。
・・・なんてキモイくらいのぽじてぃぶしんきんぐ。
その下にファン向けにコメントあるのにねw ひひひ。


以下拍手レスです。

CDTV

いいいいいいいい今!!
CDTVで43位?瞳子がでたーーーーーーー!!!!!
ぎゃーーーーー
なんかうれしいーーーー!
録画しといてよかったー!!
ちょーみじかかったけどー!

また拍手お返事。

mixiのコメント返しか、と思うようなお返事返し。

PCに張り付いてる時間が長いもので。

神さま仏さま理事さま!!

神さま→春日野八千代さま
仏さま→女帝
理事さま→イシちゃん

瞳子のタワレコイベントが当たりました!!!

拍手レス

たくさんの拍手ありがとうございましたー。
あたしって褒められて伸びるタイプなんだなと思いました(爆)

というわけで・・・

95th.jpg

じゃーーーーん!!!

いつも来てくださってるaさんが文字を入れてくださいましたー!!!

もう描ききって燃え尽きたので、ありがたいです!!
なんかイイ感じじゃないですか!?
すごーい。それっぽい!
aさん、いつもいつも本当にありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!!

拍手ありがとうございます!
ほんとうれしぃです。頑張っていけます。
まじですよ。

五組揃って

95周年

ミズがちょっとデカイですね。
サイズ調整してないからなぁ。

制作メモ↓

おりこん

1月12日付けのオリコンシングル週間ランキングで

蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/12/24)
安蘭けい

商品詳細を見る


36位にらんくいんした模様。
サブちゃんに負けてる・・・!すげーサブちゃん。
CDTVとかランキング番組に出るかな?

以下、拍手れすです。ありがとうございましたー

おみくじ

歌劇 2009年 01月号 [雑誌]歌劇 2009年 01月号 [雑誌]
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る


おみくじ買ってきました。

平積みされた中からコレだ!と選んできた、歌劇1000号。

どきどきわくてかしながら裏のスペシャルカードのシールをめくる。

めくる・・・め・・・やぶる。べりべり・・・

あ。見えてきた・・・。・・・。


・・・・・ROKI 轟悠 専科


ぬおぁぁぁぁぁっぁぁぁ・・・・・orz


なんで・・・なんで・・・・理事・・・
瞳子さんでなくてもトプはあと4人いるんだぞ。
なんで理事・・・

なんだろうこの落ちっぷりは。
別に理事に恨みも何も無いし
嫌いとかそこまで思うほどでもないんだけど・・・

まとぶんとかアサコさんが出たら
舞台見に行こうかな~とか、友達にあげようかな~とか
前向きに考えられるけど、理事って。
あたしのまわりにゃ欲しい人いねえよ・・・(ボソリ

ちくしょーミズさんでもよかったのに・・・
一発で瞳子を引いた知り合いもいるのに・・・
これが彼女と私の運の違いか。くぅ

うううううう。
凄い力っていうか・・・
魔力がありそうだからサイフにでも入れておくか。
無駄にキレイだしな。
絵上手くなるかな。
個展開けるくらい上達しますように・・・

Butterfly

蝶

髪長いな・・・
うーん・・・

とうこはじめ

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくおねがいします!!

昨日はとうこ初めしてきましたー!
新年から瞳子さまを拝めて幸せでありました。

しっかし瞳子さま新年から待たせてくれたよねー!
寒かったー!
でも綺麗だったし。笑顔だったからいいや。
サングラスしてたけど。
あすかちゃんもかわいかったー。
ほんとかわいかったー。

その後理事まで待ったし。
理事はテレビで見たまんまだった・・・
理事だっ・・・!イシちゃん・・・!美しいわね・・・みたいなガード空気がたまらなかったぜ。

ミズさんとは入り時間がまったくかぶらなかったのが非常に残念!!
ちくしょー!はやすぎだろー!
いろんな人が見れるのかなーと期待してたのでちょっとがっくり。
ミズトナタニは朝から何やってたんだろう。

ま、今年もヅカな感じでがんばっていきまーす!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード