Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

まじで!

まままままさかの、ゆひすみ


ひぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇ


昨日、BMBを見てたんすよね
シューマッハ…
いや、生で見たことは無いんだけど
なんともいえないねー
(●▽●)の後にゆーひさんかぁ

拍手お返事とかとか

およよよ~ん♪

先日、グラフを買ってバイトに行って、我慢できずに読んでいたら
普通に生活していたら目にすることが滅多に無いので、男子が興味を持ってくれたが
表紙の理事に「アラフォーか。」と的確すぎるコメントをくれました。

「やっぱ女の人は綺麗だな、遠目だと。よく見ると(メイクが)怖いけど」
と言ってきたので、どこみてんだ、と思ったらカラマーゾフだった。
となみは綺麗ね。やっぱ。

すっぴんの瞳子さんかわゆす♪
スカピンで見たスッピンメガネ無しを思い出しました。あれはよかったなぁ。


拍手コメントのお返事です。拍手ありがとうございました!

今夜のAQUA5は強いですよ。


いやぁ~~~!
おもしろかった!!
1時間まるっとAQUA5だもんねー。

正直うらやましーーーー!!

わたさん時代だったら似た感じにできたんじゃないかなー、と思っちゃった。
わたとうまとしぃすずちえ・・・一人多いけど。
あ、この場合、瞳子さんは飛びません、飛べません。

ミズが壁に張り付いた時、
頑張りすぎて足首が見えたのに萌えたw
ミズの足首ーー!キャー!

みんな身体能力は高いんだなー、と思いました。

ミズのオスカル役者問題、あれ残りの2枠は朝海ひかる、と安蘭けい、だったんでそ?
コムさんも違う、瞳子さんも違う、ってグルグルしてしまったのに100000AQUA。

しかし、みなさん脚が長いですなー。
ジャージにスニーカーでもスタイルが良過ぎ。。。
ルコックのTシャツとジャージだ。

最後、弁当を取るミズさんにトップスターの底力を見ました。

あー


不戦勝というかなんというか・・・・



繋がる前に完売してたYO!!!!



スカピンは平日なら取り放題だったのに・・・
一枚も取れなかった・・・


はぁぁぁぁぁ・・・

↓拍手レスです。いつもありがとうございます。

有村先生・生出演

いっと6けん!!
録画したのを見ました!
すごくおもしろかったです。私には!

自己破産

自己破産する時も近いな。。。と。
CDもまだ買ってないってのに。
公演パンフもグッズも買ってないのに。


TCA瞳子さまの特集ページ


かわいーーーー。
このメイク、カラーになるとこんなに真っ黒だったのか!とちとビビる。でも好き。

この他にもあらんブルーズとやんぱらふもDVDになるのですね。
えーーーーー。へーーーーーー。

あと他に何が出るのだろうかー・・・

メモリアルブックが出ることは知ってます。
あすかちゃんのも出ますよね。
かなあすとなの写真集を買わなかったのを物凄く後悔しているので絶対買います!

あ、AQUA5のページかっこいいね!

拍手レス等

ステージスタジオで撮った写真、やっぱきついですね!
大劇場の中とかだと笑って見れるけど、家に帰ってからも見たいとは思えないw
なーーんかおもしろくないんだもんー。変なポーズじゃダメなんですかね?
ダメってことはないだろうな、金出すのはこっちなんだから。
誰か、オリジナルなポーズで撮った方とかいないのかなー。

あと、自分、体重の割りに顔に肉がついてるなー。と。
なんか下膨れ?こういう下級生いるよねーみたいな・・・?
顔をコロコロするやつ買おうかなーと思います。

では拍手お返事です。
1月の分もあります。すいませんサボってしまって;

2月15日宝塚遠征日記その③


ぶつぶつ文句いいながらも大橋を渡りきり
タカホに到着。

お茶会の内容についてはあまり書きません。
ただの日記になりますのでー

2月15日宝塚遠征日記その②

その②です。
ついに初観劇。大劇場の立ち見は1階。
しかも大盛況。人イッパーイ。

2月15日宝塚遠征日記その①

行ってきました。

*長い上に、ただの私の日記です。
ステージスタジオとプチミュ編です。

今から

向かいますー。


バスの出発場所間違えて
西口から南口まで軽く走ってしまった…
軽く汗かいてしまったよう!
風呂入ってきた意味がなくなる~



私信:
明日の朝、誰かの部屋を訪ねますよ…
風呂貸して

ばれんたいん

バレンタイン09


生きてます。

ずっと前に描いたほんとにらくがきですが。
バレンタイン記念に。

瞳子さんは腕だけのご出演です。そんなファンブログです。はい。

saita

saitaの最新号にヅカ特集の冊子がついてます。
瞳子、タニ、まとぶのインタビューと
ゆひきりゆみちえとむ
まで載ってます。

別冊だと切り取ったりしなくていいから楽だーw

さらに

星組の東京公演のプレゼントがあります!
5組10名だかんな~
当たりゃしねーだろうけど
応募はしないと!

初日

星組大劇場公演初日、無事に幕が開いたようですねー。
おめでとうございます!!

うーんと。
いまいちテンションが上がらない私です(笑)
不思議な気分だ。

初日ってどんな気分だったかなぁ。

しょーーーーーじきな話、
逆転裁判の方が気になって仕方ないっすw
ちょー観たい。ははは。
らんとむさんの金パツがちょーかっけー。
青いスーツも似合ってるー。観たいなぁ・・・

でも楽しみにはしてるんですよ。
今回は15日にムラ入りするんで、どうしよーかなーと思ってたんですが
ウメの番組に触発されて、なりきって写真撮っちゃおうかと。
最後になるかもしれないしなー。ムラに行くの。
プチミュでも遊び倒すぞーーー!!!
スカピンごっこするんだーーー!!!

・・・って公演観る予定は?
チケ確保してませーーーーん(爆)
っしゃーー!!
何でもこーーい!
ほーーーい!

テンションが低い、てことでは無いようだ。

ひさしぶりに

日比谷に行きました。

新しいポスカが出てたので買ってきました。
ミズかっこいぃいぃぃーーー!とか言いながら。
瞳子2種、ミズ2種、しい様。
今、袋を開けながら、こんなに買ったのか、と思いました。
でもほんとは涼さんとチエとあすかちゃんも買う予定だったのだ。
・・・我慢した・・・お金使えない・・・

涼さんといえば、ズカスペの舞台写真も出ていて、
涼さんがめっさかっこいい、中継でもハッキリ伝わったあのキメポーズの美しい、
赤い衣装で理事の後ろで踊ってたヤツだったので
瞳子さんの写真よりも先に手に持っていたんですけど。

結局、星組コーナーのとうあすと、全員写ってるのの2枚だけで我慢した。
舞台写真はあとで注文できる・・・うん。全ツも買ってねーし。
今ムダ使いは出来んのだ・・・

といいつつ、瞳子のヅカスペポスカは買ったけど。
コレ高いんだね!今気が付いた!
キャトルってディズニーランドと同じようなマジックがあるよね!
家に帰ってきてから「コレこんな値段すんの?」とか「コレ買ったっけ?」
みたいな事がしょっちゅう起こる。さすが夢の国だな。

あと、月間ミュージカルと
25ansと
25ans (ヴァンサンカン) 2009年 03月号 [雑誌]25ans (ヴァンサンカン) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/28)
不明

商品詳細を見る

Grazia
Grazia (グラツィア) 2009年 03月号 [雑誌]Grazia (グラツィア) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/31)
不明

商品詳細を見る


分厚いし高いし買ってないけど・・・あ、ミュージカルは薄いくせに高いけど。
瞳子さん、やる気に満ちてるなー。と。
かっこよすぎてどうしようもないね。

月ミュー。スカピン作品賞&安蘭けい女優賞1位!おめでとう!
あすかちゃん、れおん21位!
マヤさんも21だよ!すげーな!さすがマヤグリット!舞台写真は買わなかったゴメン!
記念に買おうかなーっと思ったけどバックナンバーあるみたいだからいいや!
お金ないんだよ!!

アパショナーーードーーーーー♪

が頭から離れない!見てないのに!キャトルにいただけなのに!!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード