Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

28日の出

珍しく瞳子さんが早かった!

涼さんの後、しいちゃんの前??

涼さんが通り過ぎた後、すげーいい匂い!
これ!全ツで握手した時と同じ香り!

瞳子さんはニットをズボンにインしてるんだぜ。
あえてズボン。
ほんと細くなって…

しいちゃんはメガネ無しのフルメイクで超笑顔!
どうしたらあんな顔できるんだろう。
あたしなんて、笑顔がイマイチとか注意されてばっかし…
しぃ様スマイルを取得したい…
近くで見れて幸せ~

ちえ、和くん、ともみん、紅も見れたし~

悔しいのはあすかちゃんが見れなかったこと…
あすかスマイルを頂きたかった…

3/28 11:00

昨日のマチネを観ました。

初めて1階で観ました。

楽しかったー。


2日目のマチネだからか拍手は少なめ。
友達と観たから先導して煽っていたような気が(笑)


意味不明だとぽかーんとしてたショーですが
慣れると楽しいもんです。
あびや~んと~♪の振りはまた覚えられず。
観てる時は完璧!と思うのに劇場の外に出ると忘れる。
だめだ~覚えたい~

アランさんは押し上げられ過ぎてびびってあせって怒ってたね(笑)

初日その2

挨拶で組長が侍ジャパンとか言っていて
スカピンの時はソフトボールだったなぁ、と思ったり。

瞳子さんの挨拶はしんみりするかと思いきや
ボケたんだかボケてないんだか(笑)な感じであった。
寂しいとか言ってたよね。詳しくは忘れた(爆)

3回目のカーテンコールがスタンディングで
とうこさーん!さいこー!
わ~!きゃー!ひゅー!
みたいな絶叫の嵐(笑)
瞳子自ら煽ってたし。
あたしも記念に叫んでくればよかった。


出はまた雨で死にそうだったけど
綺麗で可愛い瞳子さんが観れたから違う意味で死んだ。
サングラス無しでフルメイクなんて…
あ~可愛かったぁ~

明日からも頑張ろう~

初日

元気っす。生きています。

舞台稽古の入りからがんばってました。
昨日は行かなかったけど…

今日も朝から頑張った。
が、遅刻してギリギリ。
瞳子が来て、盛り上がりに
ああ、今日は宝塚生活最後の初日なのか、、、としみじみ。


無事に初日の舞台も観れました。
やっぱ東宝は狭いなぁ~舞台が近い

オペラ無くても表情がわかった…くらいの席だったって事かな(笑)
大劇場ではてっぺんばっかりだったもんな
よく見えたし、楽しかったです。

特にショーの最初、ぱっとライトが点いた瞬間、
ちょー眩しくて、キラキラで「わ~」て呟くくらい。

あびや~んと~♪の振りを覚えたくて、しいちゃんとすずみんをガン見してたけど
相変わらずこの二人は合ってんだか合ってないんだか(笑)
たまに全然違ったりして面白い(笑)

出で寒さを紛らわす為に踊ってみたけど全然覚えてなかったから
明日で覚えます。頑張ります。

「アランでぇす。」夢を見ましょ~う♪では
お客さんがなかなか銀橋に上げてくれなくて
「遅い!」て怒られてた(笑)

じぇらし~あも~~るはやっぱ意味不明だし。

ジザベルの振りが変わってたり
しいちゃんが「ぉおいっ」て言ったり
あすかちゃんが飛び出したり
なんか面白い(笑)

オレンジなしいちゃんも好きだし
バナヌなすずみんも好き。シメ様にしか見えない(笑)

ねねちゃんのフルフルが「ふはぁ~」から「うふふふふ」に変わってた。

あと、銀橋に出てきた真風と目が合ったような錯覚になり。二度も!
オペラ越しでも気になるもんで、その後カンカンも追ってしまった。
息が上がってましたね、真風くん。

やっぱり最後のあびやんとでは泣いてしまった。
しいちゃんたち、退団者が後ろの方に移動するじゃないすか。
その時しぃちゃんはすずみんの後ろになるんだけど、
顔をのぞき込む様に密着してから後ろにまわったのを見て
正直、萌えた(笑)

そのラスト、あすかちゃんが銀橋で歌い始めたあたり、
しぃちゃんがすずみんを待って肩組んではけていくのも
肩組むってよりも、すずみんの背中ポンポンして
肩を抱くようにしてたのに
正直、萌えた(笑)
大劇場の楽ではピンスポあたってたよねー
しいすず大好きー。

最後のグラフ

宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]宝塚GRAPH (グラフ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


買ってきたのだ!
今から読むのだ!!

陣内と紀香はほんとに離婚するのかな。

今、我が家には劇団ひとりが好きな友達が来ていて、
「ひとりとあかねも離婚すればいいのに!」と毒づいています。

あ、あと、
宝塚の知識が増えていく、、、と嘆いています。

王家を観ていたら
スゴツヨを見よう見まねで踊ってくれるような友人です。

明日の試験、がんばれ。


拍手レスです。いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!

作ってしまった

とこにゃんとらんとむ

じゃーん。
とこにゃん。
試作品第一号。
百均のフェルトは毛羽立ってだめだね。

裁縫屋さん探して更にフェルト買ってきたので
もう何体か作る予定。
鳥も出来たらいいなぁ、と思ってたり。してたり。して。

一緒に写ってるのは私の裁縫セット。小学生の頃に買わされたやつ。
なんと蘭寿とむさんが。Asian wins のステッカーですな。
多分、当時のあたしは裁縫セットのフタの裏っていう
滅多に使わない物にしか貼れなかったのでしょーねー。
記念に一緒に撮ってみたYO。

安蘭けいメモリアルブック安蘭けいメモリアルブック
(2009/03/27)
宝塚ムック

商品詳細を見る


きゃはーーーーー!!
かわいーーーーーーーーーー!!
昨日、キャトルに行ったらメイキング映像が流れてたよー!
ちょーーかわいかったよーーー。
この写真の他に、がんばってるオールバック男役系なやつと、
リーゼントみたいなやつと、
あと何かあった気がするwわすれた!
かわいかったんだー。かわいーー

拍手レスです。

拍手レスです。
すいません。ほったらかしにしてしまいまして。

千秋楽からもう一週間ですねー。早すぎるよーーー

沢山の拍手、ありがとうございました!!!

宝塚ファン必見

やばい!この記事おもしろすぎる!!
【宝塚ファン必見】安蘭けいサヨナラショー ひこにゃんを連れて「19年間の夢」を締めくくり

画像おっきくなるしー!
サンスポ見ながら描いたのに。移り気なひこにゃん。
こんなにデカイのがあったならこっち見たかったよー

クンバンチェロのあかしの顔が、でっかい画像で見れるとはw
すごいwww

デカイ画像は嬉しいですが、パレードのファンの方たちもはっきりと写っていますね・・・
なんか知り合いがいるような気がして怖いですが・・・
ま、瞳子さんと集合写真撮ったと思えばいい思い出、ですよ。いいなぁ。
私は写ってませーーん。

でも一番の目玉はこの写真だね。
あすかちゃんと握手するパパ!
ついにパパ、全国、いや全世界デビュー?!
記事にも「安蘭の父親」じゃなくて「安蘭パパ」って書かれてるwww
ひーーーー!!こんな父親初めて見た(爆)

あーおもしろい。

そうそう。ひこにゃんでぐぐると瞳子さんの千秋楽記事がトップで出るんですよねw
いつか公式にコラボしてほしいな、ひこにゃんと瞳子さん。
ひこにゃん、呼んじゃえばいいと思うよ!特出させちゃえ!

3月9日千秋楽

移り気な私は・・・とこにゃん?!

はい。
そりゃあ、描くでしょう。

移り気な私は・・・ひこにゃーーーーん!!

と叫んだ瞳子さんの「したり顔」を忘れません。
すごい楽しそうだったw




おまけ。
世界の恋人

何故だろう。こっちのほうが似てるように感じるのはw

あすかさま!

デザート

なぜだか、急遽、あすかMSに行ってきました!!!!!

すげーーーーーーーーーー!!!!!
あすかさまーーーーーーー!!!!!!

ちょーーーーかわいいし
ちょーーーーかっこいいし
ちょーーーーきれい!!
ちょーーーーすげーーー!!

あすかさまーーー!!!!!!

て感じでした。すっごい面白かったです。

冒頭の挨拶で、「・・・何話すか忘れちゃった☆」って首かしげてるのが最高にかわいかった!

曲ごとに声も表情も違うし
すごかったなー。
スタイルの良さがハンパねえ!
ほっせーし!きれいだし!!
腰のラインと綺麗な背中がたまりません先生!!
美しかったですーーー。

あかしともみんじゅんな、もおいしかったね!
シンデレラの継母、いじわるねーさん最高!!

あかし、歌うまくなったねー!!感動したよ(笑)
一人だけ動きが一つ多い感じがあかしクオリティー。
ともみんはスッキリきりっと。
意地悪ねえさんの時のいたずらっこみたいな表情がかわいかったー
じゅんなはやっぱ歌上手いね。
正直、あかし、ともみん、じゅんな、とデュエットしていって最後で落ち着いたよねーw

ショーがはじまっていきなりお笑いテイストだとは思わないじゃないか。
あすかちゃん、あなたまでそんなことしなくてもいいのに・・・(涙)と思ったじゃん!
フラれたあかしとともみんでラブラブではけていくとかって何それ!
藤井か!お前か!!
(藤井センセとテーブルが近かったので一言いってやろうかとおもった・爆)

大切な人~七つの海七つの空~忘れましょう
のメドレーはやっぱなんていうか、ぐっとキタ。
あたしはあすかちゃんのこと、トップになってからしか知らないから。
でも、トップになってからは全部見てきたから。
何も言えねえ・・・な気分(泣)

あああもう超よかった。
あすかちゃん大好き!!!!愛してる!!!

ASUKA


以下、感動のあすかMSの影に隠された
あたしのドタバタ悲劇(喜劇?)の記録。読みたい方だけどうぞw
注:あまり綺麗な話ではありません

3月9日の入りの話。


入りを取るか、楽の抽選に並ぶか。

私は楽の抽選を選びました。

前楽の話。


なんだか、すごく不思議な感じ。
サヨナラショーが観れる、っていっても実感がない。

3月8日の話。

8日。

3月9日


何から書いたらいいのやら。
長い2日間だった。
全ての記憶がごっちゃになってるような。

昨日の今頃にはもう終わってたのかな、パレード。
はやいなぁ。


運がよかったのか、千秋楽も観ることができました。


はーーーーーー。


ちょっと頭ん中でまとまったらテンション高い感じで報告しまーす。

願えば叶う!

拍手ありがといございます

前楽観れました

まさかのグラパンせり上がり

鼻水も涙も垂れ流しでした。

楽も抽選行くぜ

きっと必ず

あくあ5のテレビを録画し忘れました…
家を出る前まで覚えてたのになぁ


今から出発します。

行かない予定だったから何の申し込みもしてないのですが(笑)
友達んとこに転がり込みます(コソコソ)
ルサンクも買ったのに読んでないし
なんか忘れ物がある予感がするけど…

抽選ならんだる



おへんじ

いやぁ、宙組の退団者。
七帆さんは結構しょっく・・・

宝塚、大丈夫かぁ~?
と思っちゃうねぇ。



拍手お返事です。コメントありがとうございました。

ぎゃーー

新公エリザがDVDになるってよ!!
新公ダイジェスト「Energy」特集ページ

新人公演史上、半ば伝説と化した・・・ってスゲーなオイw

わーいわーい。
メインキャストの面子がいいなぁ。
ケロさんにかしちゃんにねったんにハマコさんにしぃちゃんにすっしーさんにゆみこ・・・

あと、マイオリ/アビヤントのページ

ちくしょー!朝から泣かせんじゃねーよ!
なんかすごい名作みたいに見えるね!すげーな!

お返事など

ふっつーの友達と話してて
気を遣ってヅカ話を振ってくれたり、しますよね。
そういう時、必ず今テレビで活躍中のOGの話題が出るわけです。
真矢さんとか天海さんとか檀ちゃんとか。

マヤミキって綺麗だよねー!どんなだったの?

と言われて、

マヤミキさんのダンディズムとか歌ってもいいけど
みんな本物知らないからウケないじゃん、だからやらない。

と言ったけど。結局やらされたっていうか、率先してやってみたら

ウケました。

将来の夢はマニアックモノマネに出ることです。


拍手お返事です。
ジョイにゃんと黒いルルに沢山の拍手ありがとうございました!

黒い鳥、現る

とこにゃんと黒い鳥


鳥の絵が描けないよーーーーーー(泣

夢舞台

高校の講堂かな?体育館とごっちゃになったような会場に
ヅカが公演しに来た夢を見ました。

楽屋を覗きにいったり、なんだりして
公演は始まり、無事に終了。

あーー。よかったねー、なんて話してたら

ダウンジャケットにてろてろのジーンズにスニーカーを履いた
でっかいリュックを背中ではなく、前に背負った瞳子さんが目の前にやってきて

「これキミのやろ?ひなこって名前書いてあるで!」
と私の体育着(通称セクシーV)(VネックのTシャツだったんですw)を差し出した!
「ここと、ここと、ここにも!名前は一箇所でわかるやろ!」と突っ込みを入れて。
よく見ると、確かに「ひなこだよ~ん」みたいなふざけたらくがきが。
「勝手に借りてごめんね!ありがとう!」と言って帰っていった。

瞳子さんが借りた?ってことは着たのか!?
ひえー!洗えないーー!!!!

という意味不明の夢でした。

たぶん、全ツの出で見た、瞳子さんのイメージだったのだろうけど
なんで今頃こんな夢を・・・リュックを前に背負ってるのかもわからん。

私は結構はずかしい夢を見ますが、これもある意味恥ずかしい・・・


↓拍手のお返事があります。どうぞ。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード