Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

もうフェアリーじゃないのでw

ラストしぃ茶

笑って!


今朝のめざましで、どーんと本名と年齢が出てて
もうフェアリーじゃないんだなぁ、なんて思ったり(笑)
瞳子さん、綺麗だったねー

前楽、楽入り、楽中継、パレード、についてはちゃんと記事を書きたいと思ってます。
意地でも書いてやる。
しかしね。脳内情報処理が円滑に進んでません。
次から次へと新しい情報がw
フェアウェルの後は軽くフリーズしたようだったので、強制終了させました。
ちょっとね、メモリを増設しないとね・・・容量不足だぜ。

なので、容量を空けるためにファイルをうpしとこうかと・・・

上の2枚は、しぃちゃんのムラのお茶会の様子を
お聞きして、がーーっと描いたもので、
ムラの楽とかでは大活躍したものであります。
一応、26日を過ぎてから公開しようと思っていました。
どうやら、ほんとに、こんな感じだったようですよ(笑)

楽、袴姿の白ひこにゃんを貰った瞳子さんを見て、
「や、やられたーー!袴姿、描いてない~!」と思ったのでした。
制作は百花さんだそうで。。。ちくしょー、先越されたぜ。


↓拍手レスになります。
スポンサーサイト

事件です!!

映画館から出てタクシーに飛び乗り。
パレードの集合場所へ。

ガードに入って、だんだんと暗くなってきて

となりの三井ビルで撮影しているのに気がつきました。
中井さんとチュートリアルだったのか。

つーかさぁ、事件です!この後何が起こるのでしょうか!?
とか言っておきながら、その問題のパレードはまったく写さないってどうなの?
楽しみにしてたのにー。東京のパレード。

中継組にも星型のペンライトが配られて準備万端。

サヨナラショー・最後の挨拶@お台場

サヨナラショー

なんていうか。
もう忘れた(爆)

チエの星を継ぐものと白いバラ。

ひとかけらの勇気。

泣くし。瞳子も泣くし。

俺も泣いた。

千秋楽アビヤント@お台場

中継のアングルで文句が出るのは芝居よりショーである。
芝居は、セリフ喋ってる人がメインになったりするので、まあ許す。
(レコードを渡したレニーが映ってて、レコードを大事そうに見つめるジョイが映らなかった)

中継では、、、

またね!の後の

しぃすずの抱擁

が映らなかった!!!!


アアあぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ!!!

千秋楽マイオリ@お台場

実は、中継見るの好きです。

表情よく見えるし。
映像きれいだし。

アングルに文句があるとこもあるけど
それは仕方なし。販売DVDでも思うことだもん。

そんな感じでお台場。
場違いな全身白づくめ。でも、意外とお友達と思われる方たちがいるねw


凄い面白かったです!!!

ついにこの日が

やってきましたよ。

昨日の雨はどこへいったのか。
快晴ですよ!さすが晴れ女!!


昨日は前楽を観れました。
my楽でありました。今日は中継見ます。
忘れないうちに書き残したかったけど余裕なし(笑)
サヨナラショー、マルグリットなあすかちゃんに
拍手が大きくて長くて感動しました。
あすかに弱いんだ俺(笑)

不思議です。ムラの時も思ったけど
はじまるまでが寂しいていうか
当日になると浸ってるヒマがありません(笑)

長い一日。がんばろう!

前楽

土砂降り。
出に備えてカッパを購入。
買ったばかりのシルバーのスニーカーに防水スプレーしてきてよかった・・・

瞳子さんがこの舞台に立つのを生で観られるのも、これで最後なのか、
と席について、しみじみと思う。

芝居の迫力は、言うまでもなく。

しぃちゃんの銀橋ソロがやっぱ切なくて。
こんな意味不明で唐突なシーンで泣けちゃう自分ってヅカファンなんだな、と。

ちえの「いつもバカばかりなチンピラ弟」がすごくよかった!
そのまんま、いつもバカばかりなチンピラ弟だったw

ラストのルルからの手紙、日本語で何か書いてあったみたいだけど
あたしは気がつかなかった・・・

話が前後しますが、やっぱSBBが完成してあのステージで一人
ライトを浴びて歌を歌う瞳子さんが一番好き!
スカピンの目の前の君も大好きだったけどこれも大好き!
ピアノだけのステージ、瞳子さん一人。
改めて、大劇場って広いなぁ、って。
こんな広いステージでライト浴びて歌って・・・単純にすげーなぁ、って。
と、同時に、きっともう、そうそうこんなシーンてみれないんだろうなぁ、なんていう寂しさと。
ライトが客席に落ちてくるのとかも綺麗すぎて。
大好きなのだ。

拍手ありがとうございます


21日、またね。の上手花道について。

あのー、花道に近かったもんだから、気になってしまって。
あすかちゃんがここにスタンバってる・・・って。

だって花道のカーテン?みたいなのがボフって動いたし!
ああ!いるんだ!そこで観てるんだ!
きっとほぼ同じような角度で観てるんだ!

と思ったのでした。

だから。瞳子さんが本舞台に戻る時に
花道の奥に笑顔を向けたのを見て、うれしかったのでした。


拍手レスです。
たくさんの拍手、いつもありがとうございます。

私からのプレゼントだ

4月21日は私の誕生日でした・・・

宝塚最後の公演で誕生日観劇できましたー。

「さくら」の時もチケットだけは押さえたんですけど
ムラに行けなくなって、でも日付の入ったチケットを売り飛ばすこともできず
半券切ってないチケットを持っています(爆)

・・・と思ったんだけど、どこやったっけ・・・???

あれーーー!前に整理した時には見た覚えがあるんだけど。
無いぞー!時間ができたら整理しないとー!

と、いうわけで、しぃちゃんのセリフをかみ締めてきましたよっと(笑)

4/22 出


出待ちした。
明るい時間の出待ちはよく見えるから楽しい。

瞳子さん、にしては早かった!

しぃちゃん、すずみん、とうこ、、、てかんじだもんね。
っていつもどおりじゃんて言わないでw
結構早かったんだから!

しぃちゃんのインディゴブルーのデニムかわいい。
あれくらい細いデニムがほしいのです。
レギンスか?くらいのやつ。
でもなー、ああいう人が着るからかっこいいんだよなー・・・

涼さん、なにあれ?!つなぎ?っていうかなんていうか・・・
おもしろいデニム!涼さましか着れないね、あれは。

瞳子さんは白いジャケットに白いシャツに黒タイ。ライトブルーのデニム。
メイクしてた。口紅の色は薄めだったけど。
帽子もかぶってなかった。どっか行ったのかな?

アランさん

今、中山ヒデの番組にalanさんがでてますが。

テレビから…『あらんさん』…『アランさん』
…『安蘭さん』

に聞こえる!!

この子、瞳子さんに顔も似てるって話が出てたけど
鼻と口が似てるね!口は瞳子は口角あんなに上がってないけど。
横顔がまた似てるね!
目が大きいのも似てるね~

以上。

入りは行けなかったけど出は行きます。

あすかちゃん

あすかちゃんの最後のお茶会に参加してきました。

なんかー。記憶力が無いのか、覚える気がないのか、
消化されてしまうのか?記憶があまりなくてですね。
他の方が書かれているレポを読んで、そーだったそーだった。と思うんですよねぇ。
ということで、皆さん既にナナメにヅカ眺めさんのところや、ささかま伯爵のところとかで
記事を読んでいることかと思われるので、私は特に書きませーん。すんませーん。

あたし、瞳子さんより、あすかちゃんに弱いみたいで。
あすかちゃんのことを考えると泣けてきちゃうので。
このお茶会ではバカみたいに泣いてました。
ほんとに垂れ流し。で、あたしバカなんでハンカチわすれちゃてw
顔と首が冷たくて。この一週間はタオルを忘れないようにします。

GINZA (ギンザ) 2009年 05月号 [雑誌]GINZA (ギンザ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/11)
不明

商品詳細を見る


「デニムパワー」という文字が目に入ってきて
ギンザを立ち読みしました。

買い物したい・・・金がない・・・

P167だったかな。
あの服をしぃ様が着たら、すげーかっけーだろうーなー。と思いました。
見事な上下デニムですことよ。
P166・167、あれ全部しぃちゃんが着たらいいと思うよ。うん。


17日の出待ち行きました。
瞳子さまが遅くて遅くて。仕事だったチエから5分前くらいだったよ!
おっそいよ!しぃちゃんの速さを見習って!

遅いからさ、あなたが乗ってくる車、駐禁切られるとこだったんだから!

と、言いながらも。
瞳子さんはニコニコご機嫌な様子で、車に乗ってから「うんっ」て言ったのが聞えた
かわいかった

今日のお召し物。
黒いジャケット
黒Tに白T重ね着。ちょっとロング丈でおなかまで隠れてた。
のでベルト確認できず。
黒いタイをゆるめに巻いていた。
デニム。
あと、帽子。

P☆S
今日も涼様は素敵だった。
立ち姿が何かのポーズのようだった。
色が薄いメガネのときは外さない。
サングラスはちゃんと外す、、、と心のメモ。
ギャラリーにも優しい。

ぴゅあふぁん@アビヤント


あーーー楽しかった・・・

なんで記憶って薄れていっちゃうんだろう・・・

時間よ止めて~な気分。でした。

私はぴゅあファン。


何日ぶりに観劇したんだろう・・・4/3以来・・・?

 し か も 

今回初の上手一桁列!!
最後の前方席になるのかぁー?

と、ドキドキしてたら、わわわわわわワタルさんがキターーーーー!!!
ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!
ワタさんは3列目のセンターに座ってました。ちなみに隣は篠山キシンw

どうするよ、俺ーーー!?(なんか懐かしい)
状態でしたが、結果は酷いことに。

拍手レス

フィギュアが出る事は知ってたのですが、
あのアニメみたいなのがそのままなるんだと思ってたんですが・・・なんじゃぁこりゃぁぁぁぁ!!!

ズレてる・・・劇団はズレすぎている・・・!!

なんで妙にリアルになってんの?w
あのままカワイイ系にしとけばいいのに。
まだマシだろうがよwwww

やばいw明日日比谷行くから見てこようwww


拍手レスです。

最後のお茶会

行って来ました。

そういえば、初めてお茶会っていうものを知ったのもあのホテルでしたね。
愛短の時だった。あまりのバカでかさに圧倒されて、場違いじゃないかとドキドキした。

恒例の等身大パネル。あれと並んで公演にちなんだポーズをするのが好きだったなぁ。
昨日はネティとまたね的に座ってみたw
一番印象に残ってるのはエルアルコンで、等身大ティリアンの前に寝そべって、
ジェラード・ペルーの最期を再現したやつかなwwwwあれはやっちまった感がありありだった。
瞳子さんが来る10分前くらいの人がいなくなった時間を狙って撮ったんだよねーw
楽しかったなー。

昨日もいいお茶会でした。
楽しかったし、幸せでした。
ほんと、毎回思うけど、瞳子が何喋ったか覚えてないんだ。
帰り道は、よかったなーたのしかったなー幸せだなー。って。
でも今回はやっぱり「寂しいねー」て気持ちもあった。

瞳子さんの涙が光って落ちるのが見えました。
ぽろって。はっきりと、みえた。
すごく綺麗だったよ。
歌で近くを通った時も、すごく綺麗だった。

あと2週間、がんばろう!
今朝も身体が痛かったけどw頑張る!!


4/11 入り

涼さん。楽屋口付近で振り返り、ファンの方に手を振る、、、その時。

それは自然な動きで、左手を腰のポケットをかけて
右手を上に高らかに上げていた。何のポーズかと思った。
素敵すぎる。

しぃ様の車、、、その後をすぐに瞳子車が。
きゃーー同時だわぁぁぁ

と、思ったけど大した事は起きず。
しぃちゃんは助手席の瞳子にペコってしたらしい。

瞳子さまは黒いジャケットに紺地に白のボーダーカットソーにデニム。
白いスカーフみたいなの巻いてた。マリンスタイル。
めっきり春ですなー。薄着になったよねー、ファンもw

瞳子がすたすたと楽屋に入った後にしぃちゃん。
・・・しぃちゃんのお手紙袋、あれってデニム?という疑問が湧く。
が、青い生地なだけでデニムでは無いそうです(爆)

ミーハーな私はあすか待ちをしますた。

あすかちゃんが手紙を受け取って歩いてきたら
ちえがお手紙を受け取ってる最中で。。。
ファンの方と話してるちえに「すみませーん」みたいに突撃してたwww
ぶつかられたちえ、マジでびっくりしてたwww
きゃーー!下級生には強いあすかちゃん、好きー!!

あすかちゃんは超小顔で、朝から口角が上がってて、かわいかったです

4/10 出

たしか、しぃ様は上下デニムであった。素敵だった。

瞳子さんはグレーっぽいジャケットでピンクで縁取りしてある、みたいな、
春らしい装いで可愛いかんじだった。
何故か、会マフラーしてた。

なんかねー。パンツの長さが短めっていうかw
裾あげ失敗?ヒールが高すぎた?みたいな感じでかわいかったーww


すずみんって出てきた時はメガネしてるのに
ファンの方の前にいくと、メガネ外すんですね!
私は感動したよ!!!!

この日はみんな綺麗におめかししてて、
ちーくんとか、ホストみたいたっだねー。

しゅん・べに・しーらん・みやるり、かな?
同時に出てきて、楽屋口で「バイバーイ」て言ってた。
多分、あれはベニ。声でかいよベニw

おめかし、といえば。
幹部部屋4人、揃って出てきたんだけど、
にしきLOVEさんが!黒いジャケットに黒いクロップドパンツ(この長さ好きだよねw)
インナーはショーで男役が着てるようなオレンジのフリルシャツだった!!
あなた!それは!!て感じだったwww
マリポサのショーでそんな衣装あったような気がしますw
派手だった!

あ。そういえば。あすかちゃんとしげちゃんが一緒に出てきたんだけど
あすかちゃんの代表さんが来てなくて、「アレ?」みたいな顔して。
それを見たしげちゃんが「荷物持ちますよ」的に
あすかちゃんの荷物を持とうとしたんだけど、一旦、二人ともひっこんで。
代表さんが来るのを待って、帰っていったww
あすかちゃんの「アレ?」みたいな顔、可愛かったーwww

れすれす

拍手レスですよ。
いつもすぐレスしなくてスミマセン。

最近は絵を描く時間が無いなー・・・
自分でもさみしい・・・
大劇場公演中に書いとくんだった。

来週のアメトーーク

滋賀芸人だって!!

瞳子さん、見れるかなー!

ナベアツて滋賀だったんだー

新公の出

しぃ様の車の真ん前だったぁ~

ちょーきれいだったよー!

スタッフさんがドアを開けるのに手間取ったから
長い間、目の前に立ってたよー

おうっ!?とか苦笑で崩れ落ちたり
リアクションもしぃ様全開

しぃ様も毛穴って無いの?てくらい綺麗。
ツルッとさらっとしてて綺麗に塗ってあって、
ジェンヌさんにはメイクの仕方を教えてもらいたいとマジで思うなー

本当笑顔が眩しい

その後、瞳子さん!
黒ジャケットに白いパンツ!
ご機嫌よく手を振ってお帰りになりました。
可愛かったー綺麗だったー

その後は一気にみんな出てきたからよくわかんないけど
しぃ様の後にちえの車が来て、また目の前でちえをお見送り。
目がくるんってして可愛かった


新公はバタバタしてる出待ちだけど楽しいから好きだった
瞳子さんが主演の時の新公、見てみたかったなぁ。

4/7 入り

最後なんだし、記録として残しておきたい。


この日は朝、遅刻してダッシュで向ったのだけど、
とうこもあすかもしぃちゃんもすずみんもちえも見れた、はず。。。

たしか瞳子さんはモスグリーンみたいな革ジャン?ライダース?みたいなジャケット着てた。
あすかちゃんはピンクっぽい上下で。

お友達のオチビちゃん2人を膝に抱きながら、あれが誰で~とか説明しながら楽しかった。

瞳子さんを見て「かっこいぃぃ~」とか言うんですよー
瞳子さんが来るまでは「まだー?」とか言うのに、来たらおとなしくなってしまったり。
かわいいねー。
ちゃんと「しぃ様」「すずみん」とか理解してるし(笑)
お母様の教育の良さに感心しております。

ちょうど一年前に~

赤と黒-r

赤と黒-b

ちょうど一年前ですね。
私の黒歴史、赤と黒。
初日映像を観て、ジュリアンかわいー!と思って
フィギュアみたいなのをイメージして、コレを描いたんですが
実際、自分が観劇してあーいう状態になってしまったので
何がかわいいだよ!バッキャロー(#゚Д゚) !
と思ってお蔵入りしていたものです。

でも、これで瞳子さんに手紙書いてましたw
笑われていいんですかっ!?とか悔しくて泣きました、とか(爆)

一年経ったということで、解禁します。

タイトルなし

今日は仕事終わりに日比谷へ。


足がだるだる~疲れた~
でも今日も楽しい出MATCH☆


身バレ覚悟で書きますが、
端の端。角に並んでました。

通称「ベルリンの壁」が邪魔して誰が出てきてるのか全くわからない!
のでフラッシュと警備のおっさんが近づいてくるのを頼りに待ちます。

スターさんが突如として現れるような感覚なのでドキドキする(笑)
くるぞ来るぞ…キター!みたいな。

そんな感じで座ってたらしぃ様が!
ばっ!とあの笑顔が現れたらきゃー!てなるでしょ?
本能のままに「お疲れ様でしたー」と呟きながら手を振ったら
しぃ様が最上級のスマイルで返してくれた!!

ぎゃーーーー!!!!

凄い凄い凄い!眩しすぎる~
にこって感じじゃなくて
にこぉぉって、くしゃってなるような120%笑顔!!

あたしの周りの人、みんなで軽く死にました(笑)
熱射病?太陽を直視したような感覚?

もう死んでもいい、と言ったら
周りからはまだ早いと総ツッコミされたけど(笑)

でも今日はこの後が凄かったんだけど…
嫌な出来事て記憶に残るんだよね~(苦笑)

サングラス取って~!

じゃねえよ、何言ってんだよ。ふざけんじゃねえよ。
瞳子の芸名もちゃんと知らねえくせに。

そう言うこと叫ぶから瞳子が濃いサングラスしちゃうんだよ!

ばーかばーか!


瞳子の記憶が吹っ飛んだー

悲しいからしぃ様の事を考えながら寝ます。おやすみ。

今日の東宝

天気よし!
シャンテ前の桜も咲いてます!

てことで入りの後にお花見に行きました!
ペニンシュラでマンゴープリンを買ってピクニック気分!

桜田門から歩き回って九段下まで行きました。
疲れたけど、武道館の門のあたりの桜が超きれいでした!
マンゴープリンも美味しかった!
ミズはこれを毎日のように食べてたのか。
とろ~りマンゴーにココナッツミルクが美味い!
満足なお花見。

でも弘前の桜が一番だと信じてます(笑)


歩き回ってクタクタになりながらも出待ちってきた。

しぃ様がちょーきれい。
上下デニムで綺麗で笑顔で最高!
今日は瞳子さんが早かった。
なんだかご機嫌な様子でゆっくり歩いてくれた。
口パクパクさせて何か喋ってた。
可愛かった~

と思ってたらあすかちゃんが!
思わず「あすかちゃんだ!」と口にし、手を振ってしまった。
そんな自分のミーハーな行動に気付き恥ずかしく思ってたら
あすかちゃんがにこって反応してくれた

かーわーいーいー


幸せ撃沈


あすかちゃんは今日はクリエの方へ歩いていった。
あれ~?
と思いつつ、ちえあかしを見送ったあと。

クリエからじゅりぴょんが!
ちょーかっこいい!
ちょーきれい!
ちょースタイルいい!
とにかく足が長い!!

きゃー

なんて思ってたらじゅりぴょんの後ろ歩いてるのあすかちゃんじゃん!!

ぎゃーーーー!!!!!!!!!


昇天。


クリエの終演が東宝の少し後だったから
じゅりぴょん見れるかな~なんて話してたんだけど
まさか本当に見れるなんて!
しかもじゅりあす!

瞳子さんも合流してたらいいなぁ~
と思いながら就寝。おやすみなさい。
今夜はぐっすり眠れるぞ。

最後の歌劇

歌劇 2009年 04月号 [雑誌]歌劇 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/04/04)
不明

商品詳細を見る


すげーーーかわいいーーーー

遅くなりましたが

幕間にも書いたんですが、
アルバートさんの着てるストライプのスーツは
レイ様のスーツですよね!?
ネクタイは絶対一緒なハズなんだ!!
しかし誰も同意してくれない!
ていうか、あたしの周りは泣いてるジョイしかみてねーんだよな、きっと!

東京パンフの画像では違うスーツ着てますよね、アルバートさん。
あれじゃないです。レイ様が最後に着てるスーツです。
緑と紫にドットの入ったネクタイです。

・・・だからどうした、って話ですが。
いいじゃん!レイ様のスーツだ!って思ったんだもん!

着まわしってちょっと萌えるじゃないですか!

着まわしといえば、ダグが冒頭で着てた革ジャンみたいなのと
マリポサの戦闘に行く時のミズの革ジャンも一緒だった!
ちなみにミズは7分袖みたいになってた!!

それだけです!すんません!

拍手レスします!!

15:30memo

じゅんじゅんが
ないんてぃ~んせぶんてぃ~~ん♪
 「へへぇっ」
と春日のような笑いを入れていた。

芝居の最後あたり、ジョイが
「一世一代のメロドラマ~」の出だしでつまった。言い直していた。


ボンジュール!
まぶしい!2階のSだとほんとまぶしい!

アビヤ~ント♪の振りを大分覚えてきた。あとはステップとか細かいトコだけだ!

しぃちゃんはカウントが速いのか?
すずみんはタメているのか?
ものすごくズレる時があるねぇ。

ギンギラギンになって出てくるとうこさん、「はぁっ!」の掛声が気合入ってた。

「77期のアランです」
お、77期来てるの?幕間では2階はまったく騒いでいなかったから気がつかなかった。
「笑いすぎだよw」と言っていた。
出の時にオサ様が!、と聞いたけどマジ?
なんか沢山来てたのか?有沙美帆さん?はいたような気がする。ちがったらごめん。

ジザベルのみどころは星娘たちに負けない、ていうか勝ってる?
くらい激しく踊っている美穂ねえさんである。
あのスリットとボブのカツラかっこいいーーー
ついでにコロちゃんと歌うAh♪Ah♪がたまらなく好き!

涼さんの間奏曲、最後で舞台でポーズ決めたあとに
にしきさんが「はじまるよ~」と言って扉の奥へ入っていった。マイク入ってたっけ?

バナヌ涼さんの胸の開きぐあいにオペラろっくおん。
あれすごいよね!どうなってるの!
涼さんうすっぺらいのは知ってるけど(オイ)あそこまで平原だとびっくりする!w
ライトが当たる瞬間、バッとこちらを向くキメ顔がたまらない!あの勢いつきすぎる感じ!

ベルアマントさんのカツラはブロンド。

今日はふわふわはつかなかったw

カンカンたのしい。けどなんかせつない。

またね~愛の賛歌の流れは反則すぎる。
泣かないわけがない。ちくしょー。

しぃ様が涼さんを待っているのはもうデフォなんですね。
にっこにこで手を伸ばして待ってて、そこへちょこんと収まる涼さん。
背中ポンして二の腕辺りに手をまわしてガッシリ!ですよ。
しいすず最高だーねー

ちえのわ~か~れ~のぉ~~♪今日のラストのほう、
♪あ~あぁあ~~あぁあ~~~・・・うああッッ!
と、めちゃくちゃ気合の入った体育会系の掛声のようであったw
しかし何故だかうれしかったりして。


今日の出は、一番早いしぃ様と瞳子で約45分の差が出ました(笑)
同期が来てるなら遅いだろうな~と思ったけど遅すぎだよ瞳子w
しぃ様の会のみなさんには、ほんとにいつも悪いなぁ~と思ってんだから!
ていうかあたしだって筋肉痛だYO!!
ちくしょー!それでも行くんだけどね!!バーカバーカby壮さん

15:30

痛い出費…


約一週間ぶりの観劇ですが、すごーく冷めている自分。
この芝居、入り込んで観ないと、すげーつまらないと思ってしまった(爆)

前からこの話は、ルルが主役の話だと思ってたんです。
ルルとジョイ、ルルとムッシュ、ルルとレニー
のほうがちゃんと関係性が描けそうじゃないですか。

観てないからわからないけど、関係図的には
オサ様のマルグリットみたいな感じ?
ルルは椿姫みたいな~てどっかで読んだし。

だからどうしたってワケじゃないんですが…

人種差別的なシーンとか
教会でワイワイやってるシーンとか
最後のラジオ放送とか、全部カットにしたら
ジョイとルルのシーン増えたかも、とか
しぃ様の銀橋ソロが唐突に感じないように出来たかも。
とか思っちゃうんですよねー

そうすると組子の出番が無くなっちゃうんだけど…。

と、まあ。そんな風に思ってるので
あたしの脳内はジョイとルルの場面だけに自動的に編集されているようで。

お前の本心が知りたい、とルルんとこ行く辺りからスイッチが入り
ラストのルルの手紙では泣いちゃうんだよな~

なんだかんだ言っても泣いてはいるんですけど。

確かエルアルコンでもつまんねー!と思った時があったから
これを乗り越えるとまた新たな発見や視点が見つかるんじゃなかろうかw

そんな私の次の観劇予定は21日…

遠っ!
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード