Home  |  All  |  Log in  |  RSS

Reason is Treason

理性は裏切る

特設サイトオープン!


アイーダの特設ページ
が出来てるー!


きれーーーー!!!

キャストのプロフィ-ルの画像がめっちゃくちゃきれい!

きれいきれいきれい!
ってゾロのキムを思い出した・・・w

ブログパーツとかないんですか梅芸さん・・・
ブログに貼りたいよーアイーダ。


Z!!それは正義の証!!

約一ヶ月ぶりに東宝に行って来ました!!
ゾロを観てきました。滑り込みで観れた~

和物ショー。

なんの疑いもなくチョンパだと思っててアレっ?

なんつーか。
なんていうか。

マツケンショー・・・?

宝塚ってスゲーとこだなぁ、と改めて思いました。
和物だっていってんのに音楽は洋だもんね。
すげぇな。タカラヅカって。

ミズさんととなみが銀橋でイチャコラしててびっくり!
縄でぐるぐる巻きって・・・アブナイワー・・・
「雨だけど姫は元気です!」「楽は晴れるよ!」って言ってた。
ここ、アドリブのとこなんですね。

理事キター!
ガクトみたいだー・・・すげー。
ってミズ!ひげーーー!
似合いすぎて軽く引いた(笑)
頬のこけ方がまたヒゲに合ってて。。。うおお。
凄いなぁ。
あれで踊りだすからまた吃驚ていうかさ。ああ、ここはタカラヅカだった、と我に返る。
ガクトでヒゲでダンス。すげーーーよ。

つーか、あれです。
着物のスソから見える鍛えられたふくらはぎ!
脚!足首!!
ひーーーー!
ていう、おきまりの見方も堪能。

けっこう楽しめました。


ゾロはー
なんていうか、いろいろと勿体ないていうか。
いまいちスッキリ感が少なくて残念な感じ。

あんなにゾロかっこいいのにー
キメポーズとキメセリフまであるのに何でかなー。
ま、ぶっちゃけ長い!だるい!てことです。(爆)

とりあえず、黒ずくめのゾロがかっこよかったです。
脚が長いです。素敵です。ヒゲもよくお似合いです。

あ、あとレース命のディエゴが可愛かったです。ピンクもよくお似合いでした。

ショーで、赤いスーツの人が銀橋を渡ってるのを見て
あぁ、どこかでみたな、なんて思ったけど。
今日観た赤いスーツの人は足上げたり華麗なステップをふんだり
開脚してみせたり!!非常にアクティブで、
以前見ていた人とは全く別人でした(笑)
一ヶ月前の赤い人は眉間に皺寄せて歌うだけで踊ってませんでしたね。
あ、今日の人は歌ってなかったけど(爆)

でもあれすごいね!ミズさんてばちょーかっけー。
なにアレ。なにあれー!あんなのみたことなーい(当たり前)
上手の前の方で観てたらびっくりだね。あれ。
すげー。おもわず「ほええええ」て声が漏れてしまった(恥)

白い燕尾も素敵だったー。
余裕な感じで踊ってるのがかっこいい。

ああいうダンスが観れるショーやってくれ。
お洒落なオーソドックスな、踊るショーを。
ああいうミズが好きっす。

デュエダンのピンクの衣装もいい!
かっこいいーーーーー!
あーー踊れる人ってかっこいいーーー!
とミズを観るといつも思ってしまう(笑)
かっこいいです。水夏希。

あ、そういえば、ゾロでノエルさんが
「朝海ひかるが来て~る♪」とか歌ってた。
コムちゃん、来てたんですね!?

あー。そういえばシャンテのキャトルで77期トプ特集やってた。
なんだ、その特集は!OGだぞ!
劇場のチラシコーナー、オサ様コンサート、シラノは並んでたけどアイーダは無かったのに!
聞いたら、在庫切れで入荷未定って・・・・
そこ並べてからキャトルの特集やって!

久しぶりにタカラヅカ見たなぁーって感じでした。
楽しかったです。

生存確認

ゆずきレオン

近所のコンビニで。

写メっただけで買ってませんが。
思わず。
惜しいなぁ~と。

夏になると、こういうの多そうですね。ゆずれもん。ゆずきれおん。



ご無沙汰しております。
元気でーす。

いつのまにか、26日から一ヶ月が経ったんですね。
早いような、まだ?って感じるような。

瞳子さん、元気かなー。
元気そうだよね、たぶん(笑) 


いつから溜め込んでるんだよ!ていうよなコメントお返しです。
拍手コメントありがとうございました。

いつもありがとうサンスポさん


サンスポにいったら芸能のトップに瞳子さまが出ててびっくりしたよ!

安蘭けい「何十年ぶり」のスカートで登場!

どんなワンピなのか気になってたんだー。
伊礼さんとANZAさんのコメントも知れてうれしい。

明日の朝、ニュース、やるかな。。。
やじうま、チェックしといたほうがいいかな。

あいーだ

とうこにぶんのいち


はははははははずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・

こんな絵はじめて描いた・・・
男とうこのほうが慣れてるな、やっぱり。

でも、「らんま」をとうあすでやったらおもしろいんでねーかなー、
なんて思った時もありました。ちえが良牙ね。

でたーーーーーーー!!!!!


元星組・安蘭けい「何十年かぶりにスカート」

元星組トップ・安蘭けいが美脚を披露 


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

とうこぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!

会いたいよーーー!!!!!

拍手レスです

とよこさん

ともみんがむずかしい。

ちょっと涼さんが素敵すぎて困ってます。
気持ち的には紅の隣にイスを持って行って、
一緒に「かっこいい~」とか言いたい感じ。

そんなこと思ってたら夢に涼さんが。
正確には、バレーボールの試合に招待されて
受け取ったチケット封筒に涼さんの顔写真が印刷されていた。
きゃーーー!涼さんにお礼言いに行かなきゃ~!
と涼さんが座っている席に走り出した、ところで目が覚めました。
・・・出てきてねえじゃん・・・。という夢。


拍手レスです。
いつも拍手、コメントありがとうございます!!

赤坂の遊園地

潜入してきちゃいましたーーーー!!!!

ネタバレはNGってことなんだけどー・・・
少しぐらいいいよね、、、ってことで。

ちえねねてるの並びは予想以上によいと思いました。
みんなスタイルがよい!!!

ちえねねが仲良さそうで、うれしい。
ちえてるも仲良さそうで、楽しみ。
てるねねもこれは結構楽しみかも。

ねねちゃんが、しっかりと星の姫でうれしい。
どーん、と構えてるとこがいいねぇ。
テルにけっこう強いとこがいいねぇ。
すごい可愛かったよ。娘役が出るのはいいことだ!

テルはテレビ慣れしてるなぁ、と。
テルがいてよかったよ(笑)
関口さんがナチュラルに「凰稀クン」呼びしてた。

ちえは。いろんな意味で「ちえちゃん」のまんまだったw
ミズのような、上級生、リーダー、トップスタァ様!みたいなのとは
違うので、支配人達が扱いに困ってたような感が(笑)
とりあえず、かわいかったから大丈夫!うん!

放送が楽しみです!

あ、石塚さんがすげーデカかった!!!びっくりした!
恵も生放送終わってすぐ収録でおつかれさん!て感じ!

星ペ


なんだかんだで、星ぺの集合日、仲間内でメールが飛び交う。

みぃちゃんがっっっ

入り出のオアシスだったのに。
みぃちゃん、いつもニコってあいさつしてくれて・・・
ペでも会いに行くよっ!

と思ったけど、あそこでしゃがみこむ事も無いんですよね。
さみしーーー。
ちゃんと観にいくよー。みぃちゃーーん。



そして。配役としては

涼さまの大長老!!!!

キターーーーーーーーー!!!!!

アアアアああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!

どどどどどどうしよう。これってば良席で見たくなっちゃうよぉぉぉ

超絶美しくて妖しくて。。。妖術かけられたいみたいなの期待(笑)


紅がチョロじゃなかったのが残念・・・

大劇場行きたいなぁ。
プチミュ行きたいなぁ・・・

拍手レスです


昨日は、バイトで会う人に
「見たよ~宝塚~」
と言われまくった日でした。

で、必ず、「あの中にいたの?」て聞かれる(笑)

かっこいい人だね、ってお世辞でも言ってもらえて嬉しかったです。

拍手レスです。

AIDAにたくさんの拍手ありがとうございます。
どうやらチラシの画像を探して検索してる方が沢山いらっしゃるようで・・・
たどりついたのがニャイーダですんませんwwwww

第ニ章の幕開け

前楽から楽までの記事をうpしました。
つかれた・・・


そして、第二章ですよ。


正直。


はやっ!!!


これ。第一声ね。


なんかもーう。
4月26日は朝からいろんなことがありすぎて、
最後にこんな発表があって、脳内フリーズしました!
いろんな意味で再起動に時間がかかってしまった(笑)

でも、チラシの画像を見て、めっちゃ楽しみになりました!!!
どーーしよーーーめっちゃかわいいーーーーー!!!!

再起動に時間かかってて、GWは12時間労働とかしてたのに
見た瞬間疲れが吹っ飛んで、しかも制作意欲まで湧いてくるなんて!
ま、出来たのがニャイーダだけど(笑)

AIDAで検索してきてくれてる方も多いみたいで。
どうぞ、こっちに飛んでください。梅芸のHP
ちなみに梅芸のトップは77期祭となっております。

楽しみだけど、休みがほしい!!
金がないよ!!

キミハブレイク

みたよーーーーー!!

とうこたーーーん。

いろんな人から「あの白い集団にいるの?」とメールが来ました。
いましたとも。両方いました。ふふふ。

三井ビルの上から撮影してるの見てました。
赤い服の人、中井さんだったんだー。

合格発表のサーファー瞳子とか
入学式ケロ卒業式ケロさぷらいずケロ、、、とか、
何気にケロさんがよく目に入ってきました。
でもメッセージなかった・・・見たかったよー

次期トプ発表とか、集合日の様子、とか
おおっ!!これは!と思った映像も多かったけど

とうちえトークがさわりだけで中身が無かったよ!?
なんか上手くまとめられちゃった?あれー?トークは??

東宝の楽のパレードもなんにもないし!
袴で大階段とかは?
インタビューとかは?
密着してたっていう映像をもっとだせよーーーー!!
にゃーーーー!!!!!

でもスクリーンの向こうに同期がいて
吃驚したときの瞳子さんがめっさかわいかったから、、、ゆゆゆ許しちゃうかも?

いやでももっと見たかったーーー

なんてよくばりな私。。。死ねばいい!←ミズさんたちもこうやって遊んでるのが知れてうれしい


王様のブランチ

見ましたよ。かくれミズファンですもの。

『劇場で…待っています。』

のキメ顔を見て
休みいつだっけ?と思った私をどうかお許し下さいっ

テルがアクアの活動してるのを見ると
星組生になった感じが全くしないねぇ。
でもフレパ楽しみ。


でもキミハブレイクの宣伝で瞳子が映った!
めちゃかっこつけてサングラスはずしてたね、ムラの入り。
東宝の入りはもっとタメてた感じがしたけど(笑)
なんかめちゃくちゃ楽しみになってきた!
あ~わくわく。


チラシ貰いに雪組見に行くぞ~

AIDA

あいーだ

あーいーしーてーいるーーからーーー♪

ついにチョコ色になったとこにゃん!!まつげも女子っぽく。
ていうか、チラシの顔、このまんまじゃね?と思った私です。

あーー。千秋楽のことなんも書いてないのに
こっち先に描いちゃったよーーーー・・・
幕が開くの早すぎだよっ(笑)

おまけ。
中日ラダメスとアイーダ

らくがきを始めた初期のものです。
中日のデュエットダンスw
画面を一時停止して必死で描いたのを思い出します。
色塗りが汚いです。今もてきとーですが、これはひどいね。
ここにいるよ
hnts510をフォローしましょう
Check it out!
プロフィール

ひなこ (→ひなたす→たす)

Author:ひなこ (→ひなたす→たす)
2005年「いい加減目覚めなさい」
あまみん経由で辿り着いたのは
エイサーな洛陽のパレルモ。

安 蘭 け い さんと
駆け抜けた日々は、本物。
宝物。青い春。とうあす。

水 夏 希 さんと
一生一緒と歩み出した2011

今やすっかり水浸し生活。

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード